ここだけ白い粉が出回ってるブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:05

    粉の正体はdice1d10=3 (3) であり、通貨代わりに小袋に入れて流通してる物とする

    1ハッピーターンの粉 2砂糖 3グラニュー糖 4フリスク 5塩 6ラムネ 7小麦粉 8ホットケーキミックス 9お好み焼き粉 10白玉粉

    インスピ元スレ

    ここだけラムネとフリスクが流行っているブルーロック|あにまん掲示板監獄には無断で持ち込んでいるのでカメラに映ったりマスターに見つかったりしないように皆こっそり食べたり交換したりしているbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:34

    舐めると飛ぶ白い粉

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:13

    これを水に溶かして一気飲みするのが日課なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:22

    粉…?ペロッ
    こ、これは…!

    グラニュー糖!!!

    ってこと??

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:10

    監獄だと病みつきになって禁断症状が出るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:15

    取引は人気のない場所で後ろ出て渡すんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:58

    食事が限られていた一次~二次選考時代に食堂に貴重な嗜好品としてコーヒーコーナーあって
    そこに置かれていたグラニュー糖を希少な甘味として奪い合い摂取していたのが習慣付いちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:45

    マイルドドラッグじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:29

    特に問題ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:10

    こっそりあぶってべっこうあめ作ろうとする奴いない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:00

    >>10

    スプーンに盛ったやつを使い捨てライターで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:45

    糖質制限してるアスリートにとっては麻薬とそうかわらんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:47:31

    隠すように取引されるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:32

    頼み事とか交渉する時に「〇〇してくれたら1やるから!」「いや2は寄越せよ」みたいなやり取りあるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:56

    >>12

    中毒性は麻薬以上なんじゃなかったっけ

    誰がこんな危険なもん持ち込んだんだ

    全員で囲んで奪い取れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:33

    >>14

    一次選考の時の久遠で脳内再生されちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:28

    中身を知らないスナッフィーがミックを思い出して曇りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:43

    誰かが水で解いた砂糖をストローで吸ってる姿を見られて勘違いするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:08

    一日の終わりに死んだ目(客観)をして白い粉をサラサラと口に流し込むのを目撃されるんですよね‥
    マスター陣血相変えて止めに入りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:44

    それぞれ推しシュガースティックがあってほしい

    ここは舌触りがいいとかあれはすぐ溶けるとか
    これは袋がオシャだとか
    ヒソヒソしながら交換してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています