CP注意 ここだけちょびっと距離感がおかしい植物トリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:39

    五条「あれ、野薔薇、こんな時間になにしてんの?1人?」

    釘崎「任務が終わって今風呂上がりよ、悠仁と恵は気持ち良さそうに湯船にまだ浸かってたけどそろそろ上がるんじゃない?私だけ先に上がったから髪の毛とか乾かさないといけないし」

    五条「ふーん、そっか。まあ、明日も早いんだから早く寝なよ」

    釘崎「へいへい」

    五条(仲が良さそうで何よりだね…ん?今下の名前で呼んでた?………え?てか、待って…今の言い方一緒に入ってない?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:47

    ちょびっととは一体…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:11

    続けて、どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:30

    もっとくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:38

    男女の垣根がないさっぱりした距離感なのか
    低年齢の兄弟姉妹のような距離感なのか
    三人交際の類の距離感なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:27

    五条「ね、ねぇ君達さ…」

    伏黒「何ですか?」
    虎杖「ん?どったの先生」
    釘崎「んだよ、ハッキリしろよ」

    五条「…いや、その…昨日お風呂…」

    虎杖「風呂?あ!そうだ野薔薇!お前さー、シャンプー使ったら元のとこに戻さないとダメじゃん!」
    伏黒「後、脱いだ下着もそのままにしておくな…昨日は夜遅かったから良かったが…先輩達も入るんだぞ見られたらどうすんだ…俺らは見慣れてるからいいものを…」
    釘崎「うっさいわねー!普通そういうのは男共が片付けるもんなのよ!…で、ゴジョセン風呂がどうしたって?」

    五条「あ、いや…なんでもないです…うん、今の話で確信したから…」

    植物トリオ「「「???」」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:52

    七海「何なんですか…急に呼び出して…」

    五条「七海…僕の生徒が下着見慣れてる仲になってた…」

    七海「…は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:35

    虎杖「野薔薇〜俺のパンツ知らない?」

    釘崎「そこ」

    虎杖「あ、ほんとだありがと」

    伏黒「野薔薇…俺の上着…」

    釘崎「あそこ」

    伏黒「助かる」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:54

    >>8

    …一緒の部屋に住んでる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:17

    えっ 今日は
    「今夏2度目のかき氷屋さんに1年を連れてきた五条、前回は自分のスプーンで相手のかき氷を食べてた教え子たちが今回は相手にアーンしてもらってることに気づき何かを察する」
    みたいな妄想をしていいのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:34

    五条「ちょっと今日は大事な話があります!」

    虎杖「お、おお…先生マジトーン…」
    伏黒「何なんすか朝っぱらから」
    釘崎「うっせぇ…」

    五条「…あの…さ、3人は付き合ってんの?」

    植物トリオ「「「え?うん」」」

    五条「えっと…誰が誰と…」

    植物トリオ「「「こいつらと」」」

    五条「…(無言で出ていく五条)」

    釘崎「何よあいつどうしたの?」
    虎杖&伏黒「「さぁ…?」」


    五条「もしもし歌姫助けて…僕の生徒が3Pする中になった…」
    歌姫「ブチッ…ツーツー」
    五条「もしもし?歌姫?歌姫ぇー!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:22

    >>11

    言い方ぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:59

    どこがちょびっとなんですかぁ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:08

    本来爛れてそうなものなのにこの3人だとなんかさっぱり感もあってなんかこう…良いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:18

    真希「は?野薔薇彼氏出来たのか!」

    釘崎「はい、まあ、成り行きで…」

    パンダ「おおー!隅に置けないなぁ…野薔薇もー…で、どっちだ」

    釘崎「え?どっち?」

    真希「どうせ、悠仁か恵のどっちかだろ?どっちにしたんだ?」

    狗巻「すじこ!」

    釘崎「いや。どっちというか…どっちもすけど」

    真希&パンダ「「ん?」」
    狗巻「た、高菜?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:32

    この3人、なんか揃って戦う時凄い阿吽の呼吸で動きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:53

    ふ、伏黒ちゃんと義姉に胸張って報告できるんだな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:24

    あかん 振り回されてる五条おもろすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:09

    五条「さてと…出席とるよー、まあ、3人しかいないんだけどね!虎杖」

    植物トリオ「「「はーい」」」

    五条「ゆう…………(五条退室)」

    虎杖「あれ!?先生!?」
    伏黒「またかよ…」
    釘崎「あいつ最近よく出ていくわね…」

    五条「もしもしおじいちゃん助けて…僕の生徒が3p出来る仲になったと思ったら…」
    楽巌寺「ブチッ…ツーツー…」
    五条「おじいちゃん!?まだ話の途中だけど!?おじいちゃん!おじいちゃーん!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:32

    学長「は?」

    五条「何度も言わせないでくださいよ、1年生たちが3Pする仲になってたんですよ」

    学長「聞こえている、だからは? と言ったのだ」

    五条「……今朝、出席取るために苗字呼んだら全員『はい』って返事したんです」

    学長「そんなことがあるか!」

    五条「学長……僕も、何が何だかわからないんすよ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:07

    いきなり3pの話じゃなくて風呂に一緒に入ってたこと話した方が皆聞いてくれるんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:29

    そもそも3pしてるかはわからないんじゃないか?
    2pで残り1人は就寝のローテーションかもしれないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:57

    順当な3Pだと野薔薇の負担が大きめだからな
    虎杖と伏黒が1人に負担が集中するプレイを良しとする筈が無い
    接続方向が不定であるなら話は変わってくるけども…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:43

    五条「あ、あの…野薔薇さんさ…」

    釘崎「んだよ、ゴジョセン…つうかなんで敬語よ」

    五条「いや、あの…大丈夫?ほら、夜その…は、ハッスルする事とかあると思うんだけど…」

    釘崎「…あんた、セクハラで訴えられるわよ…」

    五条「いや!僕はほら!担任として生徒達のメンタルとかを」

    釘崎「はぁ…問題ないわよ…そういうことをする時…ほぼ抱くの私だし」

    五条「…そ、そう…」


    五条「もしもし硝子…僕の生徒の2人…
    恵と悠仁のケツみてあげっ…(ブチッ…ツーツー…)これ僕が悪いのぉ!?伊地知ぃ!ちょっと殴らせろぉ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:41

    >>24

    五条先生怒りの伊地知まじビンタw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:57

    >>24

    伊地知「どうして私!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:13

    釘崎が抱く側なんだ へぇ
    ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:58

    生徒のデリケートな話を流布するな担任

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:48

    バチクソ野薔薇様か

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:00

    野薔薇がリードする意味での抱くなのか
    攻め側だから抱くなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:45

    虎杖「大体野薔薇は手加減ねーんだって!もうちょい優しくさぁ!」

    釘崎「はぁ!?キスだけでふにゃふにゃになってるくせに偉そうに言ってんじゃないわよ!」

    伏黒「てか、なんてお前男よりテクニックあんだよ…おかしいだろ…」


    五条「空綺麗だなぁ…(遠い目)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:11

    五条先生w

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:51

    三人婚はいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:39:04

    1人は手を叩いている可能性を信じろ…
    いいぞもっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:21

    五条先生無になっちゃったじゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:30

    三人とも愛し合っているならそれで良かろうなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:16

    硝子「愛の形はそれぞれあるんじゃないか、五条」

    五条「まあ…そうだね…担任としてあの3人を見守るよ…」

    伊地知「あ、五条さん、任務のお時間です」

    五条「分かった、その前に教室寄らせて」


    釘崎「ほれ、悠仁あーんしろ。恵もほら」
    虎杖「あーん…んー!んまっ!」
    伏黒「美味い…」
    釘崎「当然よ!ほら、次はお前らが私にあーんしろ!」

    五条「……(`・д・⊂彡☆))Д´))パァン」
    伊地知「痛いっ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:26

    伊地知が何をしたってんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:29

    ヤることヤってるのにちょびっととは

    まあ植物トリオの距離感はなんぼおかしくても困らんけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:03

    個人的に三人婚で一番大事なのは「全ての組み合わせが成り立っている」ことなんよ
    つまり野薔薇
      ↙︎↗︎ ↘︎↖︎
    恵  ⇆ 悠仁
    てなわけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:45

    >>31

    蒼が澄んでいるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:25:25

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:36:25

    「伏g...虎杖......」
    「禪院じゃねぇのか、よかったな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:51

    >>43

    疑問を持て親父

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:52

    >>43

    甚爾(てか、虎杖って誰だ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:27

    >>43

    >>45

    ひとつ言っておくけど僕悪くないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:50:18

    「私は『虎杖野薔薇』なんだよ!!」
    「なっ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:33

    >>46

    草w

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:00

    >>47

    その仲になった時期にもよるけど、渋谷で真人が二度目の無量空処を食らってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています