【閲覧注意】閃堂劣情&閃堂受スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:47

    閃堂への劣情と閃堂受けについて思いを馳せ語り合うトピです
    ほんわかした萌え語り、イラストやSSなどの創作や怪文書など大歓迎
    閃堂が受けならモブ×閃堂、自分×閃堂、キャラ×閃堂、閃堂愛されなど何でもアリ
    女体化・特殊設定などもオッケーですが、ワンクッションお願いします
    過激なものについてはワンクッション置くのはもちろんのこと、あにまんの規約に引っ掛からない範囲でお願いします

    【NG】
    閃堂攻め
    他キャラ同士のCP
    キャラsage&他カプsage
    スレ外への持ち出し
    荒らし

    劣情スレによくある注意事項羅列したけど、不足あったら指摘お願いします
    閃堂への劣情を語っていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:01

    アニメのビジュの閃堂はピンクがかった明るい肌で可愛いかった
    日焼けしても赤くなって黒くなりにくいタイプだったりするのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:54

    アニメのビジュが想像以上に美人でドキドキした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:35

    ずっと閃堂を19歳だと思い込んでたのに唐突に18歳(高校3年生)と明かされたせいで未だに興奮が収まらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:28

    黙ってたら美人なタイプなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:07

    18歳だと知ってからなおさらそりゃ可愛がられて当然としか思えなくなってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:14

    顔は美人よりなのに性格や言動は可愛すぎるのずるいと思う
    あの顔でアンチコメ見て泣いちゃったり寒がりだったりするんでしょ?おぢさんおかしくなっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:51

    カプ注意


    とあるスレで知ったふたりの世界という曲がオリ閃に似合う気がした
    閃堂は自分が負担になってると思って別れたがるタイプな感じする
    あとは個人的な好みで寄り酔いも似合うと思う
    自分だけを見て欲しいって言えない閃堂はいそうだなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:20

    表紙の閃堂は唇プルプルなので軽率に化粧品というかリップのCMや広告のモデルやってほしい
    リップの色味はコーラル系とかピーチ系とか粘膜系の色でなんか絶妙に可愛い感じの色を所望したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:08

    CP注意


    オリ閃の住人なんだけど攻が気持ちいいことが好きってのがいいよね
    愛を持って受を徹底的に快楽責めしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:51

    閃堂が18歳(高3)と聞いて昂り彷徨った挙句ここへ辿り着いたものです
    今まで流し見していた27巻の表紙を舐め回すように見ているとうっすらある胸筋だとかピアスホールとか手袋のウサギ柄を見つけてしまい何で今まで見逃していたんだと後悔した次第です
    2期のキャラデザを見るにはて?こんな美人だったか?と衝撃を受け説明文のエースでセンターフォワードの文字に心が躍りチームメイトからの信頼も厚いで完璧に落ちました
    今後は愛空を筆頭にU-20のお兄さん方、イタリアメンバー、果ては母校や出身地の皆様に愛される姿を見せていただきたい所存です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:56

    カプ要素微妙だけど念のため



    閃堂が愛空より肌白いのがすこ
    閃堂は東北出身だから肌白いイメージあったとはいえ、愛空はドイツ×スウェーデン×日本のミックスで肌白そうなのにその愛空より白くてマジか!!!ってなった
    アニメのキービジュ上がった時にユニフォームから覗く愛空の健康的な肌色と閃堂のピンクがかった明るめの肌色の対比が本当に好き過ぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:31:43

    経歴凄くて普通に実力者だしビジュも美人さん♂なのに話した途端可愛くなるの反則過ぎるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:43:12

    CP注意


    閃堂受けのカプはオリ閃、冴閃推してたけど、最近士閃(しどせん?sdsn?)も良くないかって思い始めてる自分がいるんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:22

    作中でもトップクラスの歳相応感あるので君はそのままでいてね...って思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:18

    ピアスホールあると気が付いてからピアス開ける時の妄想を何通りもしてるけど、とにかく穴開ける前に心の準備が~みたいなことを言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:02

    絶対乳首弱いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:14

    閃堂はマジで愛されが似合うと思うんだ
    U20、イタリア組、高3組とかで閃堂愛されを軽率に見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:56:28

    ほしゅ堂

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:13

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:26

    VSイングランドでゴール決めた時に愛空がめちゃくちゃ喜んでるの好き
    ブルーロックスのことが嫌いって訳では無いしむしろ好感は抱いてるんだろうけどやっぱ閃堂が決めるのは嬉しいんやな…とほっこりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:47

    カプ注意

    年齢判明する前まではオリ閃は同い年同士、冴閃は年下×年上で妄想してたが、年齢が分かってからはオリ閃が年上×年下、冴閃が同い年同士だという事実に悶えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:11:02

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:26

    >>9

    自分が負担だと思って別れたがる閃堂すごいわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:56

    表紙の閃堂めっちゃ肌透けてるように見えない???
    えっち!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:05

    最近年齢が判明して現役DKということがわかってからブレザーも学ランもアリ過ぎるので1回議論したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:08

    女装注意



    綺麗な顔してるから、色白だから、肌綺麗だから、睫毛長いからとか言って散々煽てて女装させたい
    似合うだろうけどそれよりも恥じらう姿が見たいんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:59

    >>6

    黙ってたら美人とか絶対言われたことありそうな気がするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:42

    初登場の生意気感凄い好き
    今でこそ可愛い末っ子いい子って感じでそれも良いんだけど、初期堂の事分からせたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:40

    冷え性そうなの可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:12

    山形出身ってことはさぁ、方言使ってたかも知らないってことでしょ?
    いつ上京してきたのか分かんないけど揶揄われたことも合ったんかなぁ 可愛いね😄

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:02

    普段は標準語使ってるけどふとした時に山形弁出てたら可愛いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:04

    女体化、生理ネタ注意






    にょた閃堂の生理について考えたい
    個人的には、痛みはほとんどなく軽い頭痛程度の症状だけど量が多いのが好み
    まだ始まりたてで慣れてない頃に服汚しちゃって泣きそうになる小6閃堂ちゃんが見たい
    多分血とか苦手だろうから最初のうちは辛いだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:51

    女体化&オリ閃(見方によっては冴閃、士閃要素微かにあり?)注意
    解釈違いや女体化、カプなどが無理な人はスルーお願いします!





    オリ閃♀は陰ながら愛空に想いを寄せているけどいつも隣にいる女性のタイプからして年上の綺麗なお姉さんじゃないと無理だろうなって悟って諦めている閃堂♀と1番身近な男友達兼先輩というこの上なく心地良いポジションを失いたくないが故に本命にはなかなか思いを告げられない&手を出せない愛空とか見てみたい
    そんな2人の両片思い状態をじれったいと思いながらも生暖かい目で見守る他のU20の面々と両片思いなオリ閃♀をガッツリ掻き乱すであろう冴&士道はいる
    ここまで書いて気が付いたがこの妄想は原作通りの性別のカプでもいけると思うけど、女体化させるのが趣味だからオリ閃♀でいくわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:27

    「俺はッ、ハリウッド女優と結婚する!!!」の発言でおもしれぇ女♂(概念)の幻覚が見えたのは俺だけじゃないはずだと信じている

スレッドは7/1 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。