【閲覧注意】閃堂秋人シコスレ(CP・リョナ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:22

    閃堂秋人のシコスレです
    長文劣情も怪文書もリョナも有りです。
    カプは閃堂受けなら何でもOK(モブ閃も有り)
    キャラsage無し
    地雷はスルー
    でよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:36:49

    白鳥が好きな理由見ました!?
    水中をバタついてる感じが俺と似てるって・・・・・・
    そっか、バタついてるのか
    必死なんだね、ガラスのメンタルでエースを頑張ってるんだね 可愛いね
    傷ついてる所にさらに酷い目に合わせたいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:14

    やっぱり秋人は怯える姿が似合うよね
    血が混ざったバレンタインチョコあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:58

    秋人の家庭環境はまだ分からないけど、個人的には幸せいっぱいの家族でいて欲しい。
    本当は両親のことが大好きだけど恥ずかしくて素っ気ない態度を取ってる思春期秋人くんを犯したい。
    もちろん家族は人質。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:17

    やっぱりガラスのメンタルってエロいよね
    やっぱりエースに相応しく無いとか言われるのかな
    最近泣いたことのエゴサしてアンチを見たってやつ
    どんな風に泣いたのかメチャクチャ気になる
    押し殺す様に泣いたのかガムシャラに泣いたのか
    どの泣き方でも可愛いけど一番エロいのは声とか出さずに静かに泣くのだと思ってる
    閃堂のイメージ的には上の二つが合うんだけどそんな子が静かに泣くのエロい
    壊れちゃった感じで、

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:15

    イメカラがサーモンピンクってのがもう最高
    めちゃくちゃかわいいし同時にエッッでもある
    てかサーモンピンクが似合う(恐らく)成人男性is何???すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:25

    別に閃堂シコ勢ではないはずなんだけど閃堂に激キショ言動で迫ってめちゃめちゃに怯えられたい願望はあるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:17

    秋人がピアス付けたいけど穴開けんの怖いって言ってる所に開けてあげようか?って言うの。
    そしたらえー怖いーとか可愛いこと言われるんだけど、慣れてるからささっとやっちゃうよ?って言って頼まれる。
    少し緊張しながら預けてきた左耳に手を添えてさらっと穴を開ける。
    痛くなかった!!ありがとう〇〇反対もお願い!
    今度は落ち着いて右耳を差し出される。
    反対と同じように手を添えて、思い切り傷つける。
    明らかに意図してされた動きに頭が追いつかない秋人。 右耳から垂れた血が机に落ちる前に舐め取ってニッコリ笑う。
    そしたら君はとびきり可愛い顔を見せてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:43

    閃堂の涙美味しそうだよね
    マックのお供に飲みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:44

    閃堂受けなら愛空×閃堂が好き
    遊び人のテクニックでひんひん啼かせてくれ愛空

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:44

    >>10

    分かる

    好きな事が気持ちい事な男の本気を出してくれ

    閃堂をぐちゃぐちゃにして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:48

    >>10

    愛空って名前だけど愛などない一方的な気持ち良いコトを閃堂の身体に忘れられないほど刻みつけてやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:37:48

    閃堂きゅんがエッチなことしてるのを視姦したい
    快楽に歪む真っ赤な顔を、律動に合わせて揺れる身体を、絶頂に合わせて丸まる背中を、壁越しに見届けたい
    CVすらついてないのに閃堂きゅんの喘ぎ声を想像しながらシコってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:41:37

    アニメの閃堂はどんな見た目なんだろう
    漫画の閃堂ももちろんエロ可愛いけどアニメはまた別の良さがあるからな
    早く2期やんないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:22

    閃堂秋人、あまりにも快楽堕ちが似合う男

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:11

    愛空と閃堂が成人した後にべろべろに酔っ払って一夜の過ちをしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:09

    可哀想な目にあって泣いてしゃくり上げてるところが見たいブルロキャラナンバーワンだよ!さすがエースだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:11

    なんでこんなに涙が似合うんだろ
    もう泣き顔を俺に見せるためだけに生まれてきたとしか思えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:19

    ho

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:37

    グローブのうさちゃんとっても似合ってるよカワイイカワイイネ…これほんとはJFUのマークなんだけどうさちゃんの寂しいと死んじゃうとことか特に閃堂にぴったりだし閃堂は日本代表のエースだから実質閃堂のマークと言っても過言ではないと思うんだ
    ということで好きな動物はウサギじゃなかったが俺はこの先も閃堂のスタンドはウサギ説を推し続けるぜ…!
    どうか俺達のエースとしてうさちゃんを背負ってくれ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:37

    あでぃしょでいいから公式でSNSのアンチコメ見て泣いてる閃堂がみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:47

    閃堂は屈指の無い笑顔も勿論可愛いんだけど泣いてる姿がとってもエッチなのがいけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:31

    27巻表紙の唇がぷるつやでえっちすぎる
    無理やりキスしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:09

    閃堂くんのDV彼氏になりたい
    アンチコメ見ても心が動かないようにするためにもっと酷い暴言を耳元で言い続けて、足以外のどこを怪我してもフィールドで走れるように腕とかお腹とか殴る
    もちろんその"教育"が終わったあとはちゃんと優しい言葉を投げかけてあげるし、手当もしてあげる
    そしてエゴサしてアンチコメ見ても泣かない閃堂くんを見て、やっぱり俺の教育は間違ってなかったと確信するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:06:24

    エッチ気持ち良すぎておほ声出ちゃう閃堂ください
    エッチなことしてる時声でかいしアヘ顔になっちゃうの気にしてたりしてるとなお可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています