【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ164

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:16

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレについては他所で言及しない
    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)
    ※次スレは原則の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:23

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:40

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:56

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:12

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:43

    たて乙です
    とりあえず過去まとめ貼りました

    Teleg.raphがNGワード指定された時期に別の形式のまとめリンクを作ってくださった人がいたのでそれを使ってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:23

    貼ってくれた方ありがとうございます!
    スレ画はかわいいかわいいトマトの妖精さん
    ずっと欲しかったこれが再販されるなんて良い世の中になったもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:45

    トマトの妖精さんかわいいよね
    トマトにかぶりついてるサスケたんを食べたくなっちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:17

    サスケのイラスト描いて〜とAIにお願いしたらなかなか可愛いイラストができたんだけど何参考にして描いてるんだろうなぁと考えてしまったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:11

    AIがインターネットの海から学習してるなら世にかわいいサスケのイラストが出回れば出回るほど可愛くなるのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:07

    えっちなサスケイラストが増えたらその分だけえっちなサスケがどんどん増えてしまうとそういうわけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:42

    チビサスケを家で飼ったらスレ画みたいになるのかな
    欲しくて欲しくてたまらないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:45

    お兄ちゃんに守られてるドヤ顔サスケかわいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:07

    >>8

    欲しい欲しいと待ってたらいつかG.E.M.のも再販されるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:08

    >>14

    忍ボルのイラストってタッチが独特だけどスサノオはこの塗り似合ってるなあ

    ツヤツヤの紫のオーラ?炎?キレイだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:01

    結構珍しい塗り方してると思う
    隣国の火影忍者みたいにエフェクトに透明感あるわけじゃないけど艶やかで綺麗だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:54

    >>13

    チビサスケのツンツン髪をなでなでしまくって嫌がられて逃げられたい

    そして逃げたサスケをひっくり返したガラスのコップで捕まえるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:07

    最近エッチなカカサスエロ小説読んで以来カカサスいいなって思ってる
    強がりな性格ゆえに未経験であることを恥ずかしがる少年サスケが可愛いし、するりと受け入れるカカシの大人の色気と洒脱さ、密室に二人きりのときだけ「先生」と呼ばせる関係が良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:11

    >>18

    ガラスの容器のなかに閉じ込められてるサスケも可愛いだろうな

    トマトの妖精サスケくんはスレ画の状態からコップの底に落ちたらどんな反応するんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:04

    ツルツルした壁を上がろうとして苦しんでくれるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:39

    いつものサスケはガラスぶち破って出てきそうだけど、トマトの妖精さんはコップをコンコンと鳴らすばかりで力無いいきものなのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:41

    いかにも弱っちそうなゆるふわな外見だもんね
    小さな拳でトントンガラスを叩いて悔しそうにしてるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:15

    >>19

    年の差がある分、どっちかがイケイケにならないと進まないからどっちになるかでかなり印象が変わって面白い

    カカシがイケイケな時は子羊のようで可愛いし、サスケの時は強気なネコチャンみたいだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:42

    最初は乗り気でイケイケだったサスケが未熟さゆえに途中で完全にシャイな仔猫になって
    それまで受け身な姿勢でいたカカシが主導権握るようになって形勢逆転してしまうのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:21

    復讐の問題を抱え込んでるサスケのストレスをカカシが担当上忍として性の快楽で緩和してやろうとする話とかアホエロ系なんだけどズレた優しさが面白くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:53

    写真の三枚目!岸本先生描き下ろしのナルサスが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:57

    過去にジャンプショップに贈られたサイン入り色紙の再掲らしいけど岸影のサスケと思うとなんとなくテンション上がる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:49

    >>27

    えー嬉しい!

    最近の新規サスケは、NARUTOPとナルステパンフぶり?これだけでも行く価値あるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:03

    あーなるほど過去の描き下ろしなのか
    でも自分は見たことないやつだから期待して行く
    ナルトの描き下ろしは主人公だからか多いけどサスケはなんかのイベや特典じゃないと見られないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:38

    >>22

    親指姫サイズのサスケを素敵なドールハウスで飼いたいよ

    可憐なサスケがスミレの花びらを敷いたくるみのゆりかごで眠るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:02

    親指姫サスケは最終的にワイの可愛いお嫁さんになってくれるのかな
    そこだけが問題だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:22:40

    前スレ197だったんだけどずっと気づかないままでしたすみません
    スレ立てありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:34:05

    >>31

    それ攫われる奴…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:44

    ヒキガエルに誘拐されコガネムシに誘拐されネズミと結婚させられそうになるんだっけ?
    悪い奴に捕まりまくるあたりサスケと似てるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:31

    千鳥などの忍術使えたら解決するだろうに
    無力化されてるせいでモブにいいようにされてしまう親指サイズのチビサスケちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:15

    >>28

    アニメ絵も好きだけど岸影の描くサスケが一番好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:10

    >>35

    攫われまくり怖い目に遭いまくりながらも大好きなトマトだけは必死に抱きかかえてそう

    最後に本当の家族と会えると良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:45

    >>35

    モグラじゃなかったっけ?

    子供心にこれどうやって結婚するんだ?と思ったやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:15

    ネズミのお婆さんの家で暮らしてたらモグラと結婚させられそうになるんだっけか
    異種姦ってやつだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:07

    ナルサスニャルトのピンズが出るらしいけどどんなデザインなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:01

    >>39

    光の中では盲目のモグラ✖️可愛いちびサスケか…滾るな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:45

    モグラと親指サスケの結婚式はともかく「夜」どうするんだとかどんな子供が生まれるんだとか幼い時期に真剣に考えたら変な扉が開いちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:39

    >>27

    ナルサスだけど微妙にサスケの方がちっさそうでこの時点でなんだかもう可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:40

    モグラの濡れた鼻面でこうぐいぐいとやられるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:15

    画像拡大したら岸影のナルサス見えるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:17

    イベントごとなどで岸本先生が描いたサスケを纏めて見たいよ
    画集とかダメですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:17

    岸本先生が描いた大人サスケは少年時代と比べて顎ゴツくなったと思ってたんだけど
    丁寧に描かれたイラストとか外伝を最近見返したら普通に昔通り顎が細くシュッとしてたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:19

    それまでずーっと顎が細かったから何コマか太いと言われちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:31

    連載最終盤や外伝のときは若干絵が荒れ気味だったんだけどそれでもサスケの顎に修正はちょこちょこ入ってたし
    顎ゴツくなってるコマがあってもナルトよりは細かったりと「サスケはナルトに比べて顎が細い!」が重視されてるのはよくわかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:45

    顎も首も色んなパーツがサスケの方が細くてちんまりとしている、というのはパワータイプのナルトとスピードタイプのサスケの描き分けなのかな?
    すごく萌えるポイント
    サイやイズナのように常にぽってりしてるわけじゃないけど、ナルトと並んだときに時々強調されるふっくら唇やニーサンに比べてもちもちしたほっぺたも意識して描かれてるんだなってわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:46

    >>50

    成人男性にしてはかなり小さい顎を持っていてほっそりした中性的な雰囲気の男性ですよって意識されてるのかな

    コートで輪郭がややもっさりしてるけど大人バージョンのサスケの身体は腰細くてお尻丸くてエロエロだしそりゃ隠さなきゃなってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:15

    >>43

    モグラは爪が長くて尖ってるんだよね

    ……かなり痛そうだ

    あとモグラのメスは卵巣も精巣もあるし外見もほぼオスでふたなりチックなのに発情期になると完全なるメスと化すらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:03

    >>46

    サスケの横顔!かわいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:51

    サスケの万華鏡も入った写輪眼ラムネも素敵だけどナルサスラムネが…結婚式でもらえる新婚夫婦の顔入りのアレっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:21

    >>48

    700話とかは実際顎周りというか全体的にゴツくなってたんだけどそこからBORUTO関連描き下ろしやらサラダ外伝に入った辺りから徐々に戻っていった感じする

    手癖なのか、最初は大人のイメージで壮年感出そうとしたけどなんか違うなと思い直したのかは岸影のみぞ知る

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:03

    サスケも立派な大人だしな!輪郭もちょっとたくましくしておこう→ウーンなんかやっぱ違うかも…
    みたいな脳内会議でもあったかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:49

    700話は角度の問題っぽさもあったけど外伝の方が時間経過してさらに大人になってるはずなのにサスケの顔が小さくて若いのは興味深いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:15

    >>56

    岸影の手癖で男キャラは基本顎ゴツい

    顎ゴツくても岸影のサスケはイケメンだけどなんかしっくりこないから修正されてるんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:50

    700話と外伝で顔若干変わってるキャラそこそこいるよね
    時間経過してるから老けたりナルトみたいに漢らしいゴツさが増すのはわかるけどサスケは逆に顔や体格がシュッとした

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:54

    さっきXでサスケのプチ?フィギュアが恐竜コスしてる写真流れてきたんだけど衝撃的な可愛さだった
    やはり恐竜さん×ちびサスケコラボは神

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:17

    もしかして同じやつ見てるかも
    ねんどろいどのサスケが黄緑の恐竜さんの着ぐるみに入ってるやつかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:28

    >>53

    サスケは実はモグラのメスだったのでは?

    普段は男として過ごしてるけどホンモノの男を前に発情させられたら本性表してメス堕ちしてしまうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:02

    親指姫のサスケちゃん、心優しい蛇か鷹に助けられて欲しいような
    ガラス瓶に閉じ込めて一生飼いたいような

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:37

    ちょうど今イタチさんがスレ画のサスケフィギュアを声もなく凝視してるイタサス画像が流れてきて、タイムリーさもあって幸福な気持ちになってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:39

    >>62

    実際にサスケが持ってた恐竜さんみたいなやつだった

    小さい手何出ててつかまり立ちみたいなポーズしてるやつ

    後ろにうっすらジャイアントニャルトさんが写り込んでる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:41

    >>55

    なんかこの2人、顔写真入りの浮かれた引出物っぽいグッズを良く見る気がするよ

    花嫁の衣装が破廉恥なのはいいのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:54

    >>66

    同じ画像だと思う!サスケのあんよが着ぐるみからちょろっと出てて背後にちらっと暁サスケにゃんこが映り込んでるやつじゃない?

    すごく可愛いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:04

    >>67

    なんだかナルサスの初夜を想像してしまうよね

    もう少し破廉恥度が高かったら完璧に生き恥ウェディングだよ、サスケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:45

    >>67

    モチーフ・ラムネがナルサスの顔、うずまきの家紋とうちはの家紋、木ノ葉のマークとサスケの呪印だからマジで「蛇時代サスケを奪還して結婚しました」に見える……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:10

    >>68

    それだ!

    詳細は全く分からないんだけどあれ手作りかな?

    器用だなと思うのとあれベースはねんどろ?

    やっぱり日本でもなんとかして売ってほしい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:54

    頭部の雰囲気がねんどろサスケにかなり近いから細かく違う部分は個人で手作業で加工されたのかな?
    技術力高い人って本当に羨ましいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:05

    >>64

    いつしか優しい誰かにサスケが助け出されること前提で短期決戦的に虐めたいときと

    救いが訪れない前提でひたすら虐めて苦しめて果てしなく永い時を過ごしたいときがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:09

    >>72

    海外でNARUTOフェアやってたときねんどろサスケが販売されてたんだよね

    国内でも売って欲しいよ…こんなにかわいいのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:06

    >>69

    サスケの服装がベッドイン直前か後っぽいからかな

    原作準拠のバトルコスチュームなのになぁ……おかしいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:09

    >>72

    本当だ顔が違うから違うモデルと組み合わせたりしたのかな?なんとなく顔立ちが幼い感じしたからチビサスケだと思ったけど考えてみたらねんどろに各年代別サスケはさすがに揃ってないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:15

    光の加減で表情を変えてサスケを普段より幼く見せて、別売パーツとの組み合わせや手作りした部分や色々混ぜて工夫されているのかも
    別衣装バージョンのサスケもいつかみることができたら良いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:15

    >>70

    まさかのサスケ奪還成功イフだった⁉︎

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:28

    着せ替えできるサスケフィギュアあったら色々着せてあげたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:32

    原作衣装は当然としてセーラー服にメイド服、バニーに逆バニー、浴衣に花嫁装束etc.着せたいな
    もちろん着せる前に「脱がせる」という過程が必要なんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:06:44

    サスケフィギュアを全裸にしたい
    人形特有の関節球や胴体の切れ目にもサスケ相手なら性的衝動を覚えてしまいそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:45:02

    >>70

    サスケのうなじに大蛇丸の呪印残ったままでナルトは平気なのか? 初夜のときとかムカムカムラムラしない??

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:53

    呪印に噛みついてサスケの白いうなじの肉ごと引き裂いて飲み込んでしまうナルサスは読んだことがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:59

    >>56

    アニメだと基本顎が小さめながら丸いけどたまに細くなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:57

    ほんとにエロい子だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:26

    >>84

    なんだこの可愛さは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:31

    下忍時代から妙な色気のあるサスケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:44

    >>83

    サスケから肉を噛みちぎったあとはちゃんと治してあげてね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:08

    >>84

    もしかしてサスケはいつでも可愛いんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:58

    サスケママの赤ちゃんはいつまでも離乳できなさそう
    いつまでもおっぱい飲ませてもらいたいよね

  • 91二次元好きの匿名さん224/06/28(金) 18:49:40

    噛みついて肉片きっても浮き上がってくるで、見えない奴隷の鎖だから

  • 92二次元好きの匿名さん224/06/28(金) 18:55:28

    基本的にサスケが苦しんでるのを見るのが好きなんだけど、最近サスケが、週末の谷で状態2になったとき、服のせいでなかなか翼が会通しなくて、苦しんでるサスケを発見して、興奮

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:51

    >>84

    これ誰に向けた笑顔?ボルト?ずるくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:05

    てらかわゆすだなサスケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:30

    >>84

    これでケツデカ巨乳とかもう辛抱たまりません

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:23

    可愛い方面に振ってしまってるけどもうちょいミステリアスクールでもいいよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:12

    >>94

    オレの気まぐれでお前の口はヒリヒリだぜ〜なお菓子のパッケージの画像と一緒のイラストがある!

    半脱ぎになって刀で乳首隠してるのがエロ過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:11

    >>93

    サスケママの笑顔を独占したいし同じ布団で胸を抱いて眠りたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:55:49

    >>94

    20周年MVの名シーンにナルサス2つイタサスも…ってかなり嬉しいなこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:58

    >>97

    この絵でのNARUTOマッピング電車が走ってた記憶があるけど……肩むき出しのサスケに性癖歪んでしまいそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:39

    黒猫を膝の上に乗っけてるサスケかわいいの二重奏

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:23

    和解後のサスケのツンツンヘアから黒猫の耳生やしても違和感なさそう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:59

    >>101

    猫の代わりにサスケの股の間に入り込みたいものです

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:29

    >>100

    さりげなく隠されたおっぱい揉みたくなるよね

    いかがわしいなサスケちゃんは

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:59

    ここでさよならした猫ちゃんなんだろうけど相棒のように溶け込んでて可愛いな
    実はツンツンヘアのうち一つは猫耳なのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:19

    真伝サスケは全身を黒い衣装で包んでるからか黒猫化に違和感ないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:51

    サスケを猫化させて飼いたいなあ
    どの時期のサスケも絶対可愛くてたまらんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:25

    甘えん坊の赤ちゃん猫ちゃん
    少し生意気でふわふわな毛を逆立ててる仔猫ちゃん
    体つきや仕草が色っぽい青年猫ちゃん
    そして赤ちゃんに乳を含ませてる母猫……‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:41

    >>106

    手足の先や顔だけ白い猫ちゃんでも良いよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:14

    サスケにゃんこのふわふわのタマタマをふにふにしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:07

    >>108

    血統書付きで大事にされてる愛され子猫だったけど手違いがあって野良になってしまい頑張って生きていた所を悪徳ブリーダーに捕まっちゃったかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:17

    黒いお目々をくりくりさせてお家に帰ろうとうろうろしたり大きな物音にビクッとしたり……拾われてきた別の仔猫に懐かれて困惑したり?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:44

    野良として生きていただけなのに美猫すぎて巷で話題になっちゃったせいで目をつけられちゃったかな…
    どんなに強く誇り高い野良でも人間にロックオンされたら難しいよね
    ボス猫からの転落も良いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:18

    らしからぬ下品な盛り声をあげる発情期のサスケも見てみたいよぉ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:48

    反抗的な美猫サスケを膝の上に乗せて撫で回したいお金持ちもいそうだよね

スレッドは6/30 03:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。