やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:46

    コスト払わないカードってダメなんやなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:16

    暴れてるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:10

    タップしてるクリーチャー三体というコストは払ってるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:05

    まだ1週間経ってないからメタが回ったら消える可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:46

    今あるカードで青黒作ってみて一通り回して見たけどゼナークいる横で3体コストにゼナーク来たりすることもあるんで割と回しやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:33

    本体は安い時に買ったけどバインドシャドウとか周辺パーツが持ってないの多すぎてダメだった
    週末売るかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:19

    おうそれ、「コストなんか踏み倒しまくるけど『召喚』なんでセーフ」「軽減しまくって1コストで出してるから問題無い」でバカカード刷りまくってた超天編の時の公式に言ってやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:40

    オリジナルのデッキしか持ってないんだけど超化アビスに入るかなこいつ
    枠なさそうなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:58

    >>2

    アドバンスで割と危険な匂いしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:58

    >>6

    パーツほとんどショップのストレージにある感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:19

    >>8

    カジュアるの作ったデッキに2枚ぐらい入ってたし入れようと思えば入れられるっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:02

    今さら言っても事後諸葛亮すぎるけどリソース(相手に押し付けるディスアド)の稼ぎ方がゼニスザークっぽい雰囲気はあった
    流石にここまでストレートに結果残すとは思ってなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:09

    >>4

    天門がパウダーをアナザーワールドに替えてきたし

    まだ様子見な感じだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:41

    アナザーワールドとかいう露骨すぎる安全弁
    公式も相当警戒して作った可能性あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:33

    デスパパに入るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:02

    何ならジャビビルより店頭価格ちょい高いから皆気にはなってるのね
    ファンタジーBESTで強化されるデスパペデッキに検討したいが相場が落ち着いてくれるのかどうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:31

    むしろジャビビルの値段がやけに落ち着いてるような

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:53

    >>15

    ドローと墓地リセットも詰め込んだの割と頭おかしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:48

    バインドシャドウとかターボ兆みたいなそんなにパワーないカード入れなきゃいけないこと考えると意外と微妙なんじゃないか?微妙であってくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:08

    >>21

    いや

    墓地利用するデッキで適当に入れても強い

    なんならアビスだとジャビビル君と一緒に色々やれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:23

    メタりやすくはあるし最強とは言わんまでもゴスペルみたいに構築やプレイングで無視できない一角にはなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:43

    キマイラ超強化してくんねえかな
    地味にシスで強化されてるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:03

    >>22

    アビスだと3体破壊なしに割と気軽に出てきそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:54

    ちなみに2ブロでもやれそうな雰囲気してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:56

    >>28

    やっぱダメやな

    正規のコスト払ってない奴らは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:08

    サブプランでコンプ積めるのは偉いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:38

    もう慮外者だなんて笑ってられねえな
    てかなんだかんだ原種もギャラクシールドとかで使われてるし碌なことしないカードにしかならんのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:38

    この手のカードを殲滅できるとこしえの超人がいまマジックに刺さらないからね
    しばらくは活躍出来そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:58

    発売前全然話題になってなかったから安く買えると思ったのにデュエチューブリーグめ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:39

    >>30

    サブってかフュニッシュ札の1枚よ

    「○○してもよい、そうしたら××する」テキストは○○が結果出来なくても××を実行出来るから

    寝てるコンプをゼナークの対象にして他2体破壊して出せる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:02

    >>32

    とこしえ出されたらロジュニアアドベントがメンデルスゾーンと化すからマナ伸ばしてゼナーク素出しで対処できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:08

    >>28

    ゼナークはコンプがメタカードとして物凄くブッ刺さるからコンプが最強のパワーカードとして君臨してる2ブロックが一番立ち位置として難しいと思う

    自身もコンプを強く使えるけど対戦相手もメタカードとしてコンプ投入しやすいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:04:13

    >>7

    新章からずっとなんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:41

    バインドシャドウの値段跳ね上がってるな
    ストレージにありそうなものだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:25

    >>19

    黒緑が最強だから落ち着いてるだけで殿堂発表で黒単と立場逆転したらめっちゃ高くなりそう。去年サガが消えたら初動1200円ぐらいだった漆黒ジャシンが4000円行ったみたいに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:23

    >>1

    ツヴァイが回してる動画見たけど誘発効果の除去ハンデスにターン1とか種族指定とかの制限ついてないの凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています