特級術師 宮沢熹一

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:37:20

    TOUGH最終巻キー坊に呪力バフまで乗ったら特級に行くんじゃないかと思ってるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:39:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:40:05

    一級の上澄み…位じゃないスか?
    ゴジョ先、乙骨辺りと比べて遜色無いかと言われるとちょっと言葉が濁るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:42:17

    >>3

    ただ一級のナナミンや虎杖に比べて戦闘速度や技術が段違いに高い事も事実なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:43:10

    朦朧拳と領域展開は相性が悪いので特級にはボコられると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:43:11

    >>2のスレで「安易に特級として扱わないのは好感が持てる」って言われているし、クロスする時には一級に留めておくのが礼儀だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:43:58

    人間相手には強いけど、呪霊にはどうなんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:44:30

    >>3

    特級は呪霊と呪術師で同レベルなんだよね 虫くんや血塗に相性とか関係なくほぼ確実に勝利できるなら特級認定しても構わないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:44:42

    “オカルト漫画のような格闘漫画”と“格闘漫画のようなオカルト漫画”をコラボさせるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:46:25

    呪力なしのキー坊ですら一級術師全員に勝てそうなのに平均程度でも呪力バフまでかかったらすごいことになりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:52:15

    ムフフ…術式は猿空間なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:52:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:53:21

    無限に何かできることが特級条件みたいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:54:26

    ワ…ワシ猿空間の正体に心当たりがあるんやパパ黒の武器庫呪霊や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:58:58

    灘神影流は呪術みたいなものなので無意識に呪力も使ってると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:01:06

    投射呪法の禅院組とかパパ黒、ミゲルみたいな一級最上位で特級未満の立ち位置じゃないスか?
    漏瑚や真人ならともかく直毘人の発言とか東堂が祓ってることからしても特級呪霊に勝てるからって特級術師とは言えない気がするっス
    九十九の実力がわからない以上特級の下限は夏油or乙骨という異次元だしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:09:05

    >>13

    これってよく言われるけど公式情報なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:17:31

    >>17

    ただのファンの考察(妄想)だと考えられる

    まぁ灘神影流には毒だけでなく呪いにも対応できる術があるらしいから適性はありそうなんだよね

    上澄み達の隙のない面攻撃に弱そうだけど、幻突や塊貫拳があるから触れちゃいけないタイプの呪霊には対処できそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:33:31

    もしかして猿先生と単眼猫は同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています