おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part995【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:23

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:23

    たておつだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:48

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:34

    新シナリオ一通り遊んだけど理事長が凄く凄かったです
    あの年で任せられるのも納得……いやでもやっぱ幼すぎるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:48

    人望・才能両面から理事長なのも郁子なるかなという感じだったけどあんな幼女がブッ倒れるまで働き詰めなのは少し…こう…

    いや言うっちまうも見た目幼女が働き詰めでバンバンぶっ倒れてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:26

    言われてますよ色んなトレーナーさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:50

    立て乙
    プール?水着?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:52

    オラァ!
    ゆったり露天風呂で疲れを癒やして英気を養えぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:52

    水着きてプール行こうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:43

    えっ!?ちょっとエッチな水着を!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:29

    『徒然噺ちよばん~水着の時の話~』
    「本日はわざわざ私を誘っていただきありがとうございます」
    「いえいえ、たまたま健康ランドの無料チケットが手に入ったので……日頃色々と世話にもなってますし」
    「ではお言葉に甘えさせてもらいましょう」
    バスに揺られながら、二人のトレーナーが会話を交わす。チヨトレとバントレ、二人はトレセン近くの健康ランドへと向かっていた。
    「そう言えば、泳ぐときに顔を隠すのはどうやってるんです? 水中用の仮面でも?」
    「いえ、これで十分ですから」
    そういうとバッグの中から一つ、陽光を反射するものが出てきた。
    「……サングラス機能付きの水泳ゴーグルですか?」
    「えぇ。傍から見て、ある程度顔が隠れていればある程度融通が効く体質のようなので。エルコンドルパサーさんのような物も考えましたが今回はこちらを試してみようかと」
    「彼女も水泳トレーニング中でも外しませんからね……意外と許されてるんですかね、ああいう装飾品」
    「世の中色んな方がいますからね」
    「正直、そこまで顔を隠さないといけない理由も謎ですよねえ……仮面付けたら案外しっくり来て、それがパフォーマンスを高められるようになる一助だったとかも?」
    「そういう日常所作というものは人それぞれですからね、可能性はあります。……ところで、水着はどのようなものを?」
    「え、あ、まあ……無難なものを……」
    「そうですか、たまに新しい物を買いに行くのも良いかもしれませんよ? 私は少し前に新調しまして……今見ます?」
    バッグの中の水着を取り出そうとするバントレを慌てて制止するチヨトレ。時々、バントレは周囲に対して遠慮がなくなることがある。ただでさえ美人がバス内にいるのに、その人が水着を取り出したらいろんな意味で周囲がざわついてしまうだろう。
    「あ、や、今見るとちょっと大変そうなので。あとバスの中ですから」
    「ふむ、確かに。どのみち泳ぐときには見ることになるでしょうからね」
    「……ソウデスネ!」
    バスは進む。健康ランドへ向かって。
    チヨトレは覚悟する。同僚の水着姿に耐えるために。
    バントレは特に何も考えておらず、ただ気持ちよく泳ぐことが出来ればよいですねとゆったり構えていた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:40

    以上、チヨトレさんお借りしました。
    パツキン長身美女が突然バスの中で水着を取り出したりしたら色んな意味で犯罪的。
    自分で書いておいてなんだけどゴーグル程度で大丈夫なんですか?大丈夫らしいです。

    あと競泳水着派らしいです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:58

    哀れ、チヨトレ上……
    あとはもう健康ランドのえっち浄化成分に頼るしか……!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:21

    おは
    徒然噺いいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:43

    確かに美女が急にいずれ着るという水着を取り出したら衆目を集めてしまいそうですね
    そして頑張れチヨトレ、これもまた健康の為だから競泳水着の美人な同僚と頑張って泳ごうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:27

    水着下に着てきたよって言いながら水着を見せるシュチュとか最高だと思うんですよ
    ついでに帰りの下着忘れて帰りはノーパンノーブラで帰るまでが)粛清

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:02

    >>1

    はい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:50

    そうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:18

    ノーブラはいるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:10

    >>14

    チヨトレ採用ありがとうございます

    当人は露出度低めの奴を着ると思います

    元ネタに合わせるならこういうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:16

    服の下に水着着てるのはお嫌いですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:48

    少し前に出ていたビーチで遊ぶトレーナーのSSを投下させて貰いますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:03

    フ「それじゃあ位置に付いて……よーい、ドン」
    ゼ「ハァァァッ!」
    ヒ「ウリャアァッ!」
    晴天の夏空のビーチにて通る褐色ウマ娘トレーナーによるスタートの合図。
    その合図と共にもう二人の褐色ウマ娘トレーナーがフラッグへと全力で駆け出して行く。
    スタートからフラッグまでたった数十m、ウマ娘の脚力なら一瞬の距離。
    だからこそこの競技は何よりも瞬発力が求められる。
    そしてそれこそが今褐色ウマ娘トレーナー三人がビーチフラッグに興じている理由である。

    ……話は少し前へと遡る。
    トレセン学園地下帝国。
    それは昨今起きているトレーナーウマ娘化事象にてウマ娘となったトレーナーを愛でる秘密倶楽部。
    その地下帝国の意見交換会にて一つの可能性が持ち上がった。
    『ビーチフラッグが瞬発力の育成に良いかの調査とか言えば自然に水着姿を見れるんじゃね?』
    題目は瞬発力を鍛える際にビーチフラッグは有効かの確認。
    本題はビーチフラッグに興じる水着姿のトレーナーを眼に焼き付ける事。
    かくして地下帝国は動き出した。
    近づく夏の陽射しに負けぬ地下帝国民達の猛々とした熱意とロビー活動。
    それはやがて一つの成果を結ぶ事になる。
    褐色トレーナー三人娘、即ちフジトレ、ヒシトレ、ゼファトレの三人が協力してくれる事となったのだ。
    この成果に地下帝国の民々は震え、来たる日に胸が高鳴った。
    夢はもう、すぐそこに見える所まで来たのだから……
    だが……だがしかしそれは所詮期待に燃える人が見る夢の話。
    検証実験当日、地下帝国の面々は人の夢と書いて儚いのだと知る事になる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:17

    >>25

    フ「勝ったのはゼファトレちゃんだね」

    ゼ「よーし!」

    ヒ「くぅぅ……ゼファトレ! もう一度タイマンだ!」

    フ「あっ、その前にヒシトレちゃんはオジサンと勝負だよ」

    ゼ「次は僕がスタート合図だね」

    ヒ「それならフジトレ! 負けないぞ!」

    検証実験当日。

    最初の一勝負を終え次の勝負を始めようとする褐色トレーナー三人娘。

    その三人を見ながらトレセン学園地下帝国の面々は……魂が抜けていた。

    というのもビーチフラッグに興じる褐色トレーナー達は水着姿ではなく……


    フ「はぁー……でも、やっぱりジャージは暑いねぇ」

    ヒ「砂で怪我しても困るしな、ジャージも仕方無いさ」

    ゼ「風が恋しいけどねー」

    ジャー……ジ……?

    期待に満ちて砂浜へと来た地下帝国の皆さんが見たのはジャージ姿のトレーナー達。

    その期待との落差に混乱するが……そこはトレセン学園に所属する面々、すぐに理由に気付いた。

    つまるところ三人は砂浜に隠れた石や貝殻で怪我をしない為にジャージを着て来ていたのだ。

    まあ、よくよく考えれば砂浜へダイブするのだから怪我をしない様にジャージを着るのは必然。

    だが水着姿だと信じて疑わなかった地下帝国の面々への衝撃は凄まじいものだった。

    期待との違いと服装への納得への落差、それは魂が抜けるのに充分な程の衝撃と絶望になったのだった……


    ヒ「よっし! 次は俺の勝ちぃ!」

    フ「あー……負けちゃったね」

    ゼ「それじゃ次はフジトレさんと僕ですね」

    二戦目を終え三戦目へと移るジャージ姿の褐色トレーナー三人娘。

    そんな三人を検証目的と言った手前魂が抜けながらも地下帝国の面々は見守るしかなかったのだった……


    うまぴょいうまぴょい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:31

    >>26

    おまけ


    フ「ふぅ、こんなものですかね?」

    ヒ「データは取れたかー?」

    地「あ、ああ……」

    ゼ「それなら良かったです……けど、ジャージの中にだいぶ砂が入りましたね」

    フ「やっぱりフラッグを取ろうと砂に飛び込むとね……」

    ヒ「隙間から入って来るよなー……」

    ゼ「シャワー使えましたっけ?」

    フ「それより……せっかくのビーチだから海に飛び込むなんてどうかな?」

    ヒ「そういやこの下濡れても良い様に水着だったな」

    ゼ「それじゃ、運動して暑いですしさっさと脱ぎましょうか」

    地(おっ、おおお……!?)


    地下帝国民は見た。

    ジャージの下に隠されていた褐色の身体を守るシンプルな色をした水着を。

    ジャージの中で蒸せた褐色の豊かな胸に貼り付く白砂の砂を。

    炎天下の運動で流れた汗が褐色の腹を伝う様を。


    そうだ。

    トレセン学園地下帝国民の夢は叶った。

    それは期待を裏切られた衝撃など彼方に追い遣る新たなる衝撃。

    地下帝国に所属していて良かった……

    その認識を改めて彼等は心に刻むのだった……



    そしてこの時にこっそり撮った写真がバレて後日執行部に摘発を受けたのは別の話


    うまぴょいうまぴょい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:48

    了です
    フジトレさんとヒシトレさんをお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    少し前に出ていたビーチでの遊びの話でした
    何となく構想は出来ても中々筆が乗らず遅くなりこんなタイミングに……

    砂浜を数十m走りフラッグを取り合うビーチフラッグは瞬発力の特訓になりそうです
    でも貝殻とかで怪我をしない様にジャージを着るのも仕方無いでしょう
    だからジャージの中に砂が入り込んだっておまけが必要なんですね
    きっと褐色トレーナー三人はきっと白砂の砂浜に良く映えるでしょう

    これにて後書きも了です
    最期に一言、褐色の豊かな胸に乗った白砂の砂は映えですよ間違い無く、因みに三人共Dらしいです
    潮風に流されてきます……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:55

    素肌でおもっきり砂にダイブしたら流石に痛いから仕方ないね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:59

    貯めて貯めて、解放……ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:59

    良いですねえ…えっちぃ

    自分もss投げますね!

  • 32雪と湯24/06/27(木) 23:27:47

    雪と湯

    ユキトレ「ふうっ…」
    山の中、知る人ぞ知る秘境の温泉旅館。その温泉の脱衣所にてユキトレは息をこぼす。
    ユキトレ「なかなか見つけるのに骨が折れたわ。まあ、その分楽しむとしましょう」
    扉を開けて、かけ湯をしてから身体を洗う。タオルで長い白毛を纏めたら温泉に入ろうとして、先客がいる。
    ファイトレ(女)「ん?…ああ、ユキトレか。」
    癖っ毛のある黒鹿毛を湿らせて、ファイトレ(女)がそう声をかける。
    ユキトレ「…驚いたわ。まさか秘境の湯で同僚と出会うなんて」
    ファイトレ(女)「こっちとしてもこんなところで知人と会うとは思わなかったな。どうしてここに?」
    ユキトレ「温泉巡りが趣味なのよ。温泉に入っている間は厄介な体質もないしね。まああの娘達が見えないのはちょっと寂しいのだけれど」
    ファイトレ「ほう…同好の士だったか。中々良いものだろう?ここの湯は」
    ユキトレ「ええ。やはり源泉かけ流しは良いわね。天然の温泉は大自然がもたらす恵みね。」
    ファイトレ(女)「話が合うな。ここにさらに酒があればなおよしなんだが」
    ユキトレ「やっぱり話が合うわね。ここに丁度良いお酒があるわよ」
    ファイトレ(女)「なんだと…いやしかし、それはユキトレの物だろう?」
    ユキトレ「それなら心配は要らないわ。お酒を少し、多めに持ってきたもの。ザルだから潰れる心配もないわ。どうかしら?」
    ファイトレ(女)「最高だな。存分に語り合おうじゃないか」

  • 33雪と湯24/06/27(木) 23:29:15

    >>32

    ということで1日遅れの温泉ユキノトレssです!ファイトレ(女)お借りしました!

    この後むちゃくちゃ長風呂した。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:00:26

    何故か雪降る山の露天風呂が思い浮かびました、夏なのにね
    温泉巡り良いですよね
    でも美女二人が入る温泉に後から入りに来たら緊張してしまいそうです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:46:51

    ユキトレ、一瞬(温泉に入ったら溶けちゃうじゃん!!ねって思っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:14

    ――無自覚天然傾国魔性人形というものがこの世にはある。
    それは、かつてダストレ君人形ブームの折に秘密裏に開発され、そしてあまりの危険性に封印された(後、黒ルド相手のミスディレクションとかで遊ばれてる)いわく付きの人形。
    無自覚天然傾国魔性、魔ルドの外見特徴全てを完全再現し、胸部重量等も完全再現したとされる危険物。
    それは、サトノグループの技術力とか諸々を加えられて更に酷いことになって現代(※ダストレ君人形ブームは丁度二年前の5月です)にアップデートされた……


    ところ変わって地下帝国。

    「ということで、遂に完成した……!」

    一人の男がなにやらごちゃごちゃと改造されたVRウマレーターの設置された部屋で喜ぶ。
    男の視線の先には魔ルド――いや、魔ルドではない。無自覚天然傾国魔性人形、その二号機が静かに目をつぶって佇んでいた。

    "オーダーメイドの一点もの"として開発された筈の無自覚天然傾国魔性人形だが、実は交換用パーツとなるものは密かに存在していた。
    といっても様々な町工場に必要な時にポンと製造できるよう型紙や設計図が保管されており、オペトレも設計図の複製を持っていた、そういう具合だがやろうと思えば"新たな無自覚天然傾国魔性人形"は構築できるのである。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:36

    「ここまで長かった……ダストレ君人形の製造を行っている各町工場やイクトレ工房にバイトとして潜入、技術の獲得や無自覚天然傾国魔性人形のデータ盗み出しに一年半、そして無自覚天然傾国魔性人形を目指す形にした上で完成させるのに更に半年……
    そして電気系統や通信に問題がないかを確かめるのに1ヶ月!遂に完成した!」

    男は興奮して更に語る。

    「そう!これこそが無自覚天然傾国魔性人形MARK Ⅱ、マートレとダストレ君人形とサトノグループの技術を合わせて完成した完璧で究極の現実に存在するなりきりグッズ!
    自立歩行可能!改造VRウマレーターを経由して視線や感覚をフィードバック!発声機能は音声サンプリングとかスペースの問題で組み込めなかったが問題なし!
    ぶっちゃけ音声サンプリングした上で魔ルド本人が「私の声の学習データだよ!」って売ってきたら裁判で殴り負けるのもあるけど……」

    一瞬裁判沙汰を考えて冷めたが、男はますます興奮する。ヨダレを滴し、目は充血し、人には見せられない感じになる。

    「改造VRウマレーターに乗り込むだけで……人は魔ルドに、無自覚天然傾国魔性になれる!ある意味究極の平等社会!人類皆無自覚天然傾国魔性の時代!」

    そうして男は改造VRウマレーターに駆け込む。
    改造VRウマレーターが稼働し、無自覚天然傾国魔性人形がゆっくりと目を開ける――ことはなかった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:34

    そして数日後、男は廃人化した状態でバントレ率いる執行部に発見された。
    そもそも魔ルドは全身の感度がかなり高い。耳も尻尾も敏感で、なんというか兎に角ヤバいのだ。
    そして、男は"感度チェックを忘れていた"。そのため設定ミスで人類には耐えられない情報量――ウマ娘魔ルドの視覚、聴覚、触覚、嗅覚、これらを本来の数千倍の濃度で叩きつけられたのである。

    かくて一人の男の夢は儚く潰えた。因みに後日、感度を人並みにした状態での試験では「感度調整をしていれば正常に稼働することが可能」とイクトレのお墨付きを得た。
    試験パイロットはロレトレであったが、「あの方はこんな感覚をいつも秘めてますの……?エッチなのはダメ!死刑!」と言って帰っていった。

    そして、無自覚天然傾国魔性人形MARK Ⅱは丁寧に本体と改造VRウマレーターで分散配置、どちらも動力は外すことで対応された。
    即ち、無自覚天然傾国魔性人形は二体とも倉庫送りになったのである。

    あと無自覚天然傾国魔性人形の設計図の管理体制は更に強化された。

    めでたしめでたし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:52

    なんか普通に俺の事好きじゃん的な雰囲気で接してくるので忘れがちだが魔ルドのあれはこれやは元々アレだったのに加えて皇帝サマにげふんげふんされてるのでもう大変なことになっているのである
    そこに万民に分け隔てなく接しようとする心遣いと元々の才による観察眼が加われば襲い来るは情報の濁流
    阿頼〇識やA〇Sから光が逆流するような感じでアレがアレなのである

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:19

    なにゆえそこまでの行動力があるのか……地下帝国コワイ!
    にしてもしっかり検挙できてるのはさすがバントレ御一行。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:35

    >>40

    でも現実的に魔ルドになれる手段があるとしたら……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:35

    >>41

    なりてぇ……

    けどなりたくねぇ……シンボリライオンに噛み殺される……!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:16

    魔ルド本来の感度が高すぎて試験した人たち皆紅潮してえっちな雰囲気になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:55

    今年で20周年らしいですね
    嘘でしょ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:38

    あー暫く考えてしまった

    ゆめにっきか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:32

    ゆめにっきなDK4の皆さんいいですね…
    ゲーム自体はやったことはないですが独特な雰囲気がとてもホラーっぽいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:32

    半数が泳げないライフセーバーてそまぶ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:23

    皆かわいいぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:45

    >>47

    ヴァルキューレなてそまぶたちカワイイカワイイネ

    監視員業務なら泳ぐ必要はないから……えっ救助の際に必要?そんなあ

    アイスにおめめきらきらなブルトレもちょっと恥ずかしそうな転セイもいいですなぁ

    蒼ファルありがとうございます!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:56

    >>44

    ゆめにっきいいよね……あの雰囲気はなかなかないんだ


    >>47

    ヴァルキューレ水着かわいいね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:00

    >>47

    皆えっちでかわいい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:47

    >>32

    遅くなったけどファイトレ(女)をありがとう!

    ユキトレとファイトレ(女)が同好の志(温泉巡りと酒好き)なのいいね…仲間が出来てにっこりしてそう。普段見られないファイ女の饒舌そうな姿が思い浮かぶね。


    >>47

    泳げないライフセーバーって割と致命的では…ってのは置いとくとして、4人とも可愛いねぇ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:55:07

    おはよ
    イラストいいねえどのトレもかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:11

    おは
    てそまぶはちいさいトレが多いな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:58

    ちっトレ2人とセイトレが厚底で誤魔化してるけど小さいからねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:33

    イラスト二つとも可愛いねえ。

    ss投げますね。2レスいただきます

  • 58鉄と人形24/06/29(土) 11:18:14

    鉄と人形

    ラモトレ「イクトレさんいますか?用事があるんですが」
    「🤔」
    ラモトレ「ああえっと、これなんですが」
    『…これ昨日メンテナンスした蹄鉄でしょ?破損するの速くない?』
    ラモトレ「まあ、それに関しては申し開きできないですね。ちょっと興が乗りすぎました」
    『ラモトレ君は力が強く、スタミナも多いから長時間苛烈な負荷がかかることを懸念して頑丈性重視で作った蹄鉄のはずなんだけど』
    ラモトレ「ちょっとかなりフィットしたからか今なら出きるかと少し挑戦してですね」
    「🤔」
    ラモトレ「スタートから全力でスパートをかけたまま6000mの踏破」
    『そりゃ壊れるよ。さすがにその距離をそのパワーでその走り方で耐える想定は出来ないよ』
    ラモトレ「なんとか全力で力出してそのまま行動出来る蹄鉄作れますか?」
    「🙅‍♀️」
    ラモトレ「やはりだめですか…一応理由を聞いても良いですか?」
    『単純に不可能。本気で力を出したらある程度次元を歪めれるほどのパワーは無理。いかに硬く柔らかくあったとして、歪みは致命的。まあでもやれるだけやってみるから待ってて』

  • 59鉄と人形24/06/29(土) 11:18:40

    ラモトレ「分かりました。…おや?あのVRウマレーターは?」

    「🤤 🤖 🤯」

    ラモトレ「えっと?人…ロボ…頭…ああなるほど。例のトンデモ設定のやつですか」

    「🤔 🫵 🤖」

    ラモトレ「…もしかして気になるならやってみる?ですか?」

    「👍」

    ラモトレ「それ大丈夫なんですか!?」

    「🙆‍♂️ 👨‍💻」

    ラモトレ「まっまあそれなら」

    <<⏰>>

    ラモトレ「……ぅあっ」

    『………なんで感度が3倍のやつわざわざやったの?』

    ラモトレ「…少し好奇心が疼きまして」

    『大丈夫?』

    ラモトレ「精神はまあ大丈夫なんですが…身体が疼いて疼いて仕方がないんです」

    『良く耐えれたね?』

    ラモトレ「ある程度情報の許容量には自信がありまして尻尾もこっちほど酷くはありませんし…さすがにさらに倍はちょっと自信がありませんが」

    『むしろそれ尻尾の感度の酷さが気になるね?』

    ラモトレ「絶対に触らせません!…強いて言うとしたら…事故って付け根あたりを触られたら腰砕けになってしばらくなにも出来なくなります」

    『危なすぎない?』

    ラモトレ「それは自分でも自覚して何とか対処しているので」

  • 60鉄と人形24/06/29(土) 11:20:06

    >>58

    >>59

    という訳でラモトレssです!イクトレさんお借りしました!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:28

    いいね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:16

    ナイス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:10

    あぶない装置だ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:34

    最近暑いねえ…トレーナー達は薄着になるべき

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:11

    >>65

    エッチなのは駄目!死刑!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:31

    担当の畑仕事のお手伝いをするトレーナーは居る筈
    暑くなった今頃の畑仕事は熱中症対策に薄着でするべき

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:49

    みんな何言ってんだ
    水着で過ごすのは当たり前のことじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:02

    SSを投下させて貰いますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:12

    フィイイイィン……
    「よーしっ、 行けっ! そよ風くん!」
    そう言ってゼファトレのコントロールの下飛び出したのは1台のドローン。
    このドローンはかつてゼファーの走る姿を撮る為に用意された空撮用のドローンである。
    しかし今日はカメラではなくタンクと散布機構を取り付けられ飛ばされていた。
    こんなものレースに関係有るのかと言うと……関係無い。
    何故ならそもそもゼファトレが今居る場所はレースとは無関係の場所だからである。
    それはトレセン学園内に有る理事長の畑。
    その一角の理事長に託された畑にてゼファトレはドローンを飛ばしていたのだった。

    シュゥゥゥゥゥッ……
    「やっぱりドローンで散布すると楽だね」
    今はまだ何も作物が植えられていない畑に飛ばされたドローンは白い粒を畑へと散布していた。
    この粒の正体は畑の栄養化を整える為の粒剤……即ち元肥と呼ばれる肥料である。
    何でも今時の農家はドローンで農薬や肥料を散布したりするらしいのでそれに倣った形だ。
    しかし幾ら機械化を進めても人の手を加えないといけない場所は有るもの。
    肥料を撒き終え戻って来たドローンを片付けたゼファトレは重い尻を椅子から持ち上げるのだった。


    「ふぅぅぅ……」
    息を整えたゼファトレの手に握られたのは大きな鍬。
    先程撒いた肥料を畑に馴染ませる為にこれから畑を耕さないといけないのだ。
    しかしそうなると此方は肥料撒きみたいに機械化はしないのかと疑問が浮かぶだろう。
    結論から言うと機械を入れるには畑が家庭菜園クラスなので小さ過ぎるのだ。
    では逆に何故肥料撒きの方はドローンを使っていたのかと言うと……
    単純にゼファトレがドローンを使いたかっただけでそれ以上の意味は無かったりする。

    ……まあ、何にせよ。
    今からは人の……ゼファトレの手で畑仕事をしないといけない。
    それだけである。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:29

    >>70

    ザック、ザック、ザック……

    順調に畑を耕しドローンで散布した肥料を畑の土に馴染ませるゼファトレ。

    本来なら慣れない重労働にひーこら言ってもおかしくはないのだが、そこはウマ娘。

    ウマ娘のパワーならサクッと鍬が土に刺さり掘り返す事が出来る訳である。


    「相変らずウマ娘のパワーは凄いね……でも暑さは人の時と同じなんだよね……」

    しかし幾ら身体能力が人とは違うとはいえ暑いものは暑いのは変わらない。

    首に掛けていたタオルで顔の汗を拭くもすぐに汗は出て流れて行く。

    ……仕方無い。

    畑仕事という事で中のシャツが汚れない様に着ていたがもう我慢出来ない。

    暑さに我慢の限界が来たゼファトレは諦めの言葉と共に上に着ていた服へと手を伸ばした。


    「はー……微風だけど風が気持ちいい……」

    上に着ていた服を外したゼファトレは白いシャツを曝け出し僅かな風に涼を感じていた。

    微風なれど汗を吸ったシャツに風が当たれば冷えて冷気となり冷たく感じる。

    しかし汗で濡れた白いシャツは中に着けているブラジャーや褐色の肌が透けてしまっている。

    でもまあ、他に人は居ないので気にしなくても大丈夫だろう。

    もし空調服を着ていれば脱がなくても冷気を受けれたであろうが……

    ああいう機械で風を起こす装置はゼファーが嫌がるので仕方無い。

    何にせよ、これで暑さが多少は緩和されたので畑仕事に集中出来るというものである。

    ……まあ、露出した分日焼けしそうなのは考えものだが。


    「よーし、それじゃさっさと終わらせようかね」

    そうしてゼファトレは夏の陽射しを眩しく返す白いシャツを見せながら畑仕事を再開した。

    その後畑に来たゼファーが透けたシャツを着けたゼファトレを見て色風と称したのはまた別の話……


    うまぴょいうまぴょい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:44

    了です
    トレーナーも大豊食祭で担当のウマ娘の畑仕事の手伝いなんかをしていたら良いと思うんだ

    最近の畑仕事ではドローンを活用したりしてるらしいですね
    でもアプリで確認出来る畑の大きさじゃ正直……
    つまり飛行機とか飛ばすの大好きなゼファトレが飛ばしたかっただけです
    なので日によってはラジコンヘリや飛行機だったりする事も……?

    暑い中の畑仕事では熱中症対策に薄着になるのは仕方の無い事
    空調服という択も有りますが担当が扇風機を苦手とするゼファー
    それなら褐色肌を透けさせても上を脱いでシャツ姿になるしかないですね仕方無い仕方無い

    これにて後書きも了です
    最期に一言、一昨日も服を脱いでた? ハハッ
    夏風に飛ばされてきます……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:28:58

    えっちでいいね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:06:27

    濡れ透けになってるゼファトレさんえっちですね…
    自分の状態に疎いトレーナーは多そうです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:30

    おはよう
    ssいい……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:47

    おはよー
    今日はアインシュタイン記念日
    有名な写真みたいに舌をペロッと出すトレーナーや相対性理論を聞いて宇宙猫状態になるトレーナー

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:38

    今日も暑いねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:06

    暑いわね
    きっと明日も明後日も暑いわね
    嫌になっちゃうわね
    だから気温を-6℃ぐらいにしちゃうわね
    ついでに雪も降らせちゃうわね
    ほら涼しくなったでしょう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:19

    >>79

    そして理事長の作物は全滅した


    貴方のせいです

    あーあ

  • 81スネェェェクッ!!24/06/30(日) 16:28:11

    農作業は変わった。
    イクトレがミニ耕耘機に乗り畑を耕しゼファトレがドローンで肥料や農薬を散布する。
    農作業は機械化が推し進められ効率化が図られた。

    農作業は変わった。
    量産された農業用マーチャンロボはマーチャン印の農具を振るいマーチャン印の農業用車両を駆る。
    農作業と共にマーチャンの宣伝も忘れない。

    農作業は変わった。
    タイトレとシュヴァトレを乗せた猫車を押すゴルトレとムントレがデットヒートを行い鎬を削る。
    そして猫車の制御は…あれ、これ農作業関係有るかな?

    …農作業は変わった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:19

    この猫車ダービーは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:18

    >>82

    何って…〈ネコ車 サイゲボディダービー〉だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:49

    乗せるサイゲによって肉まんが降ってきたりドリルが出たり煽られたりしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:29

    マリカダブルダッシュのスペシャルアイテムみたいな感じで各サイゲ達に特別なアイテムが有るんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:35

    ちっトレ猫車カートもありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:24

    「私は真理に到達した」
    「……ほう?」
    「見ろ、この畑を。様々な野菜が植わっている」
    「そうだな、ブライアンも手伝ってるしな」
    「つまりジャガイモは野菜だ。ジャガイモを食べれば野菜を摂取したことになる」
    「……続けて?」
    「ニンニクも野菜だ、調味料のようなものだからこれもステーキに合わせて食えばいい」
    「……」
    「トウガラシは……まあ野菜だろう。イチゴも以前トレーナーが野菜扱いしていたから野菜だ」
    「……つまり?」
    「つまりこの畑に植わっているものを食べれば野菜を食べたことになる! これ以上食べなくても良い!」
    「栄養バランスゥー!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:57

    このシャドロールの怪物、根菜と果物的野菜しか食べてないのである!
    流石に高栄養価とはいえ限度が有るので大人しく葉物も食べましょうね……
    それと余談ですがイチゴを野菜扱いする時はメロンやバナナも野菜として扱う事も有るみたいですね

  • 89※87とは別人24/07/01(月) 00:16:23

    >>87

    「そうです!この畑に植わっているご利益パンパンのありがた~いお野菜たち!これさえ食べれば万事OKなのですよ!」

    「うおっどっから湧いた!?」

    「おいフク他所に迷惑をかけるな戻ってこい」

    「……言ってみろ」

    「渡りに船だと思って!こっち向きなさいブライアン!」

    「トウガラシは中国で魔除けに使われます!見てくださいこの真っ赤な色!邪気を払う素晴らしい色です!」

    「……確かになんか壁に掛ける飾りとかアクセサリーとか見たことあるな」

    「イチゴはとあるお寺さんで一・五で十五となり”十分なご(五)利益”としてお守りが売られています!」

    「急にローカルになった」

    「ニンニクはその語源が一説に仏教用語の”忍辱”とされています!教えを体現するありがたいお野菜です!」

    「いつも思ってたけどフクキタルって神道っぽいけどご利益に節操ないのどうなんだ?」

    「ジャガイモの花言葉は”慈愛”!何ですかこの神々しい御言葉は!素晴らしい野菜に決まっています!」

    「花言葉なんてほぼ全部の野菜でいい意味になるんじゃねえか?」

    「ニンジンはもう言うまでもありません!」

    「ついに投げ出したぞコイツ」

    「聞いたか、やはりこの5種だけで十分野菜は採れるぞ」

    「こら!いつもこういう願掛けとか気にしないでしょ!いい加減こっち向きなさいブライアン!」

    「というかフク。そういう話なら神主が吉宗をもてなしたのが名前の由来な小松菜とか加護を受ける”冥加”に掛けたみょうがとかいくらでもできるだろ」

    「……野菜は色々食べましょうブライアンさん!」

    「あっ逃げた」

スレッドは7/1 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。