脹相お兄ちゃんファンスレ60

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:54

    入れ忘れ

    次スレは>>190の方お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:56

    ※最近荒らしが頻発してます
    ※見かけた時は触らずに黙って「報告」ボタンで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:45

    待ってたよー
    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:11

    劣情スレでも荒らし対応が話題になってたので一文を入れてみました
    問題あったらお知らせください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:35

    スレ立て&注意喚起乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:33

    お兄ちゃん原画グッズで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:31

    スレ画ブチ切れお兄ちゃんで笑った

    ジト目兄で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:36

    注意喚起了解!
    ニョッキお兄ちゃんで乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:49

    やる気があまり無さそうなお兄ちゃんグッズで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:37

    呪術展キャラ紹介のお兄ちゃんの良いねがいつの間にか1.3万になってるね


    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:06

    すれ立て乙!
    なんだかんだ毎週供給あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:00

    >>11

    ええすご!

    最近見てなかったけどこまめに見てた時は死ぬ前から1.2万あったんだよね

    本当に人気なんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:04

    スレたて乙!
    巨大ラフ画にお兄ちゃんがくるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:48

    >>14

    悠仁の左手側の前方に居たら良いなと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:41

    しおり欲しすぎる
    ( ˘ 3 ˘ )o0
    ( ⌒∀⌒ )ノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:31

    突如脳内に地図が出てくるってことはお兄ちゃんはペルソナだとナビキャラか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:31:25

    >>15

    手の下のヤツかな?額に東と書いてあるらしく東堂ぽいよ

    どっかにお兄ちゃんいるといいんだけど

    悠仁の左上とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:58

    >>19

    分かりにくくてごめん

    悠仁の左手なので推定東堂の反対側辺りに入ってきたら良いなって事なんだ


    キョウダイしおり獲得のためにまずは本屋に配布方法を聞いた方が良いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:12

    >>20

    今日ナツコミのサイトがOPENするらしいから詳細出るかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:19

    ナツコミの詳細出たねえ
    近くのお店でも兄弟しおり取り扱うみたいで嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:16

    >>22

    栞兄弟いいねえ

    悠仁も過去一いい笑顔だねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:18

    ブチギレ顔は漢らしいのに普段の顔になると途端にダウナーお耽美系になるの、お兄ちゃんの魅力ポイントだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:12

    呪術展看板は明日の張替えで最後?との説があるね
    今のところお兄ちゃんは見当たらないけど、いたらラッキーくらいの感じで見守るよ(描きおろし貰ってるのに贅沢言ってはダメと自分に言い聞かせる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:38

    ギャップ萌えという言葉がこれほど当てはまるキャラもなかなかいないんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:08

    何十回見てもお兄ちゃんのお顔が可愛い
    何なのそのお口…二重のお目々…下がり眉…ねぼすけマーク…
    青年っていうよりはあどけない少年の表情
    多分これから何百回見ても可愛いままだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:01

    >>27

    ツインテが乱れて変なことになってる所も可愛い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:36

    本当にしおり兄欲しい
    睡眠と飲食が必要なことが確定した記念品だし得たいんだけど本屋に電話して選べるかどうかとか聞いていいものなのか迷ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:48:01

    >>29

    聞いてみた方がいいと思うよ

    ランダムだときつそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:53:16

    なにげに寝顔(?)描かれるの二回目なんか
    シチュエーションは全く違うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:47

    選べないのはキツイなぁ
    でも選べたら速攻無くなりそう
    しおり…欲しい…買わせて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:51:49

    >>31

    寝顔でも栞のとは違うねぇ

    なんでだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:38

    羂索の下にお兄ちゃんいる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:50

    あれはもうお兄ちゃんだな!!嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:08

    お兄ちゃんと羂索の位置も絶妙だが
    髙羽の位置も凄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:53

    ファイヤー!の場面っぽいよね
    あと一回は張り替える感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:01

    髙羽と羂索の間は誰だろう
    九十九さんかと思ったけど髪型とかがなんか違う気もする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:21

    壁画は原作の代表的なシーンを改めて描いてる感じだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:02

    >>39

    おにぎり先輩かなと思った

    渋谷で似たポーズがあった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:59

    >>41

    確かに

    よく見たらメガホン持ってた

    狗巻くんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:27

    お兄ちゃんが居た所、前回は「S+背」?みたいな事描いてるけどどういう意味か有識者教えて
    お兄ちゃん関係ない感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:53

    >>43

    考えてみたけどまるでわからん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:23

    >>44

    だよな…集中線+背景とかのアシさんへの指示かな?と思ったが漫画描きじゃないのでさっぱり分からねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:08

    かぷりっこのお兄ちゃんお迎えした!
    思ったよりもサイズ大きくて満足感すごい
    可愛い~

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:10

    呪術展広告の完成が楽しみ
    今まで2日に1回の張替えだったから明日になるのかな
    お兄ちゃん小さめだけど手前配置だから見やすそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:41

    渋谷の壁画とりあえず完成らしいね
    狗巻先輩とか明らかに描きかけでお兄ちゃんとか真希さんとか書き込みこれからぽいキャラいるし
    30日までしか貼らないらしいから後で追加グッズとかになる気がするんだけど
    それはそれとして猫先生の体調やスケジュールが少し心配になった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:54

    >>48

    ホントだ!未完成お兄ちゃんはこれはこれで貴重だから良いのか…?

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:58

    29日に完成してたった1日しか貼り出さないの!?もったいねー!
    先生が描いてくれるお兄ちゃんって大体気合入ってる(ように勝手に思ってる)から、逆にこうやって線画お兄ちゃんを見られてラッキーって感じかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:42

    壁広告の白抜きお兄ちゃん
    髪下ろした後の毛流れが見えたりして面白いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:45

    話の流れ切ってごめんだけど、259話でここが一番好き
    悠仁が脹相に対してこういう言い方をしてるってだけでもまさに兄弟って感じで大好きなんだけど、それ以上にこの状況でそういうことを言ってるのが悠仁の精一杯の強がりやいつも通りの会話が続くことを期待してるようにも見えて、悲しくも美しいと思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:34

    259話、まだ見るの辛いけどやりとりは好きだ
    感覚派だから、ってトボけてみたのか天然で言ったのかどっちもありそうなのが面白いな…面白いよ…お兄ちゃんは本当に面白いよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:12

    お兄ちゃんは面白いんだよね
    顔もいいし性格もいいし
    説明は下手かもだけど理解力があり回転が早くて頭もいい
    大好きだよお兄ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:03

    今日東京である巨大二次イベントって呪術の規模が凄いのはまあ当然として、ダントツの五条先生が絡まない組み合わせではお兄ちゃんがかなり上位にいるみたいで嬉しい驚き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:04

    明日本誌…と思ったけどもう一週休みだったわ
    人気投票の結果は来週に発表したりしないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:57

    >>57

    人気投票発表は8月初旬(8/5)か月末(8/26)で待機時間結構変わるよね

    早く知りたいような怖いような

スレッドは6/30 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。