アトマワシベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC24/06/26(水) 23:01:34

    ──止まって。
    今少しふらついたわ。朝から準備でずっと外にいたのだから当然ね。
    ……いいから。あまり自分を後回しにし過ぎるものではないわ。

    とりあえず、私の日傘を使って。日陰までは遠いし、新入生の様子を見ておきたいんでしょう?
    構わない。私のでもあなたが買った傘よ、バチなんて当たらないわ。
    当の私がいいと言っているのよ。いいから持つ。

    ……この日傘、綺麗だけど私が使うには少し華やかすぎない?
    白とスカイブルーのグラデーションに向日葵のワンポイント……オペラオー? にしては大人しい気がするし、カレンさんの入れ知恵ならもっと装飾が多いでしょうし。
    その2人とスズカさん……?よく意見まとまったわね。

    ……ところで、その手。少し赤くなってる。日焼け止めは?
    長袖だから他はいいけど、手と顔だけ焼けていたらむしろ不格好よ。それに顔と手だけでもずっと日に焼かれたら体力を奪われるわ。
    手、出して。私のを塗るから。

    今更なにを遠慮する必要があるの。
    あなたがあなたを後回しにして私に構って。私に余裕ができて、その分で私があなたを補う。
    それで釣合いがとれるわ。

    だからあなたは……いつも通り、1人にしてはおけない子から目を離さないでいればいい。
    新入生グループから抜け出して、ずっと1人で砂浜をランニングしてる子でしょう?
    あなたの注意を引くウマ娘くらい見なくてもわかるわ。

    ……まったく、どうしてそういう子にばかり目敏いのかしら。よくわからない人。

    ……はい、左手はこれでいいわ。右手に替えて。
    落ち着くまでは、あなたが先よ。

    このまま、もう少し。ゆっくりでいいでしょう?

  • 2◆a6nENK6ygzyC24/06/26(水) 23:01:53

    アヤベさんは体のケアは自分でよくしてるけどメンタルは1人にしない方がよくて、アヤトレは精神的には一貫してるけど自分の体調管理はちょっと杜撰なのデコボコなので対戦よろしくお願いします。


    前の。

    (SS)ある布団乾燥機(CV.クリス・ペプラー)の述懐|あにまん掲示板 まったく私ほど恵まれたものはいまい。 春うららを跨いで既に夏の気配すらあるというのに、未だ働き口があるのだから。 我が白機の身に課せられた使命は、主人の寝床を整えることにある。 汗や湿気を吸って萎れ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:12

    出たなひでぇスレタイの良SSニキ
    いいぞ^~これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:48



  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:14

    スレタイからの温度差がしゅごい……

    相変わらずお見事ですわぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:39

    でたわね。
    クリス布団乾燥機ペプラーお前かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:33

    割とそそっかしい所から肉体的にダメージ受ける事が多そうなトレーナーではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:58

    >>私のでもあなたが買った傘よ、バチなんて当たらないわ。


    違うそうじゃない 傘を誰が買ったじゃなくてアンタと相合い傘になることを気にしてるんでしょうに……ちょっぴりクソボケ娘め

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:39

    相変わらず良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:37

    相合日傘しながら手をスリスリ(本人的にはお説教とお節介してるだけ)だと!?
    こんなの僕のデータにないぞ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:12

    よくわからないとか言いつつしっかり理解ってやがってよぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:36

    シニア夏合宿に似たお節介ムーブしながらチームのおかみさんみたいなことまでしてて想像が止まらないんですがお二人はどういう関係で…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:16

    >>12

    一向に一トレーナーと一ウマ娘の関係ですが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:54

    すき…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:16

    >>14

    ウワーッ!カワイイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:31:42

    >>14

    なにっ神絵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています