長考回線弱者=クソという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:40:04

    最近それだけで人権ないみたいな扱いされてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:41:50

    そりゃ相対するとシンプルにストレスでしかないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:30

    長考はどうでもいいんだわ 対戦ゲーって時点で回線弱者に人権はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:50:28

    個人戦ではあるから別にゲームするなとまでは言わないけど大なり小なり相手に迷惑かけてるってのも揺るぎない事実だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:38

    まぁルール違反とかではないけど対面してる相手がいる以上嫌われる覚悟はしておいてねとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:52:04

    ただコレ自分もこうなる可能性が全然あるから何とも言えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:20

    どの道遅延だから嫌われてどうぜん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:23

    >>6

    長考はともかく回線はいくらでも対応策あるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:29

    長考は状況にもよるけど通信環境が悪いのは実際弱者以外の何物でもないだろ
    TCG以外でもそんなおんぼろ回線使ってたら日常生活にすら支障が出そうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:29

    回線チカチカでそのまま爆散してくれるなら良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:56:11

    まぁp2pとかなら相性悪くて双方クソ回線〜とかになったりは稀にする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:56:23

    長考仕方ないにしても回線弱者はどう言う環境でプレイしたら何するにしてもアンテナマークがチカチカするレベルになるのかコレガワカラナイ
    スマホにしろPCにしろそこまで通信弱くなる事ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:57:11

    長考はお好きにどうぞだけど弱回線は勘弁してくれ
    よしんば点滅させるならせめてチェーン確認は切ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:57:38

    長考は普通のことだから別にいいんよ
    囲碁とか将棋でもあることだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:58:12

    これ毎回思うけど回線弱者って自分の回線おかしいって自覚あるんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:59:23

    マスカンに対して即座にバシバシ決めてくれるやつ勝てないけど好き
    マスカンに対して長考するやつすき
    どうでもいい所に即座にカウンターするやつ好き

    序盤で試合がそう動かない挙動に対してクッソ長考する奴きらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:59:37

    >>15

    ・ない

    ・あるけどそれが人の迷惑になることまで理解できてない

    ・わざと

    とか色々考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:00:28

    >>15

    一応自分側の回線が不安定な場合は自分の側の回線マークが点滅するからわかるようにはなってるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:01:54

    回線タクティクスやぞ
    実際アホがよく引っかかって自爆してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:02:01

    >>15

    FPSとかなら挙動以外にping出てるから数字でわかるけどカードだとなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:04:41

    長考と回線弱者って対面の被る影響こそ近しいけどゲームとして時間が認められている長考とゲーム外の問題を盤面に持ち込んでる回線とでは意味合いが大きく違うんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:28:27

    回線ピカピカしてる間は待ち時間がっつり減るってなったら許せる気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:28:53

    長考が悪いとはこれっぽっちもいうつもりないけど

    回線弱いってのはマジで迷惑かけてること自覚してほしい
    個人的には悪臭撒き散らしながら外に出てくるやつと同じレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:36:02

    回線ではないがMTGで250枚デッキ使ってるとサーチの時にたまに落ちることがあった
    最近はないから改善されたみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:36:05

    弱回線側も切断負けのリスクがある上にやるにしても無駄に時間もかかるしでホント誰も得してないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:44:15

    スマブラとかよりは実害少ないけどだるいものはだるいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:46:11

    グローバルマッチだからある程度は仕方ない面はあるんだろうけどねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:51:20

    普段は有線接続でサクサク回線環境でやってるけど実家に帰ってる時はクソ田舎故に回線弱々でスンマソン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:31:40

    どうせ文句言ってる奴も大半は親の契約や

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:15:42

    >>29

    誰も契約の話なんてしてないのに妙だな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:17:45

    大阪駅の改札とか歩く時確定で通信落ちるから怖いわ 普通のネットサーフィンは出来るのにな
    後は電車遅延で人が溢れかえってる駅に入った時とかも高確率で落ちる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:49

    >>31

    輻輳という現象ですね

    地震とかでも起こります

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:54

    >>16

    こっちが先行取ったらいきなりチェーンONからの30秒くらい長考する奴きらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:12

    >>30

    長考はともかく回線は簡単に環境変えられるとか言ってる奴いるけど

    人にだって事情はあるし海外ともマッチするんだから仕方ないよって話

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:21

    >>33

    中身適当なデッキならあれは多分萎えサレンダー狙いのそういうbotや

    pcならノーダメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:08

    ハングルのプレイヤーとスムーズに出来てんのに日本語使ってる奴がチカチカしてるととても頭にくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:52

    チカチカの間相手の持ち時間が減るんだったらいいがそうじゃないよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:50

    5回チカったら負けにしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:23

    アナログなら「ちょっと考えます」くらい伝えられるけどデジタルだとコミュニケーション取れないからなぁ
    長考してるのか放置して嫌がらせしてんのかも分からん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:51

    最近は回線チカチカしてないのに無限読み込み入るんだけど回線の問題なのかアプリの問題なのか分からん
    教えてエロい人

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:23

    >>34

    親の契約とか言っててそんなのは読み取れねぇわw

    てか遊戯王勢は世代的におっさん多いから親の回線煽りはきかん


    てか事情があっても殺人は許されないからな

    事情を聞いて同情はしても各個人の感情基準になるから正しい行為とはならない

    人に迷惑かけてるのに自分がやりたい事をするとか悪だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:10

    殺人……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:59

    人権以前に人として認識していないしはよ4ねクソ野郎以外の感情もない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:30

    弱い回線ってマンションとかでまとめて契約されてるやつをさらに無線で自室のスマホやPCに繋げてる人いると思うけど家族で使ってて勝手に契約どうこう出来ないってならせめて有線にしてくれ。まだちょっとはマシになるはずだから。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:53

    俺がやらなくなったのこいつらのせいだな
    必ずフェスになるとサレンダー待ちの1アクションごとに回線切ろうとしてくる民いたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています