新弾は良箱か否か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:11

    パルカディアスを筆頭に評価が進んでブラックゼナーク、ジャビビル、ハイパーヴォルジャアク、パルカディアと割と値段のつくカードが多くなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:50:04

    あにまん民がそんな慧眼あるわけないしその後の鑑定もできるわけないやんってやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:57

    そもそもどういう判断で良否判定するんだ?
    環境が変化するなら良だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:48

    あにまん民が忍邪乱武に毛が生えた程度って言ってたから良パック
    あにまん民に逆張りするのが正解

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:36

    個人的にはまだ微妙
    水晶の華みたいに発売当初はあにまん民逆張りみたいに言われても時間経ったら話題にも出なくなる感じになると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:15

    あにまん民は箱買わないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:11

    サムネでFlesh and Bloodかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:23:43

    ワイは神パックや!って言ってたで


    ボルパーがここまで強いとは思ってなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:39

    ゼナークは絶対高くなると思って買ってたがまさかヴォルジャアクがこんなに高騰するとは……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:29

    >>4

    あにまん民で括れるほど意見統一されてなかったろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:34

    >>4

    >>6

    パックの話してると決まって生えてくるよなぁこのテンプレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:43:34

    パック買わないのに評価してるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:53

    具体的にあのデッキクソだよなとか強いよなとかじゃ無くて値段の話とかこういうスレ立つあたり、やっぱりちゃんと遊んでるプレイヤー多く無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:41

    カードの強さを評価したいのに買ってもいない箱って書くから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:55

    箱なんて常に弱いよ
    シングル買いがオススメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:16

    >>16

    収録内容のカードの強さの話じゃないの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:47

    Hアルカディアス、カンビアーレ、ジャビビル、ゼナーク、カジュアルデッキ需要のボルシャックハイパーやエルボロム、ゼナークの対策に需要が上がってるアナザーワールド、ボンキゴ再録と大当たりの5000VTとシクアルカディアス、低レアもアガルームやハイパークロー筆頭に使い勝手はまあ良い部類

    超買い得の神箱とは言わないけど十分に平均以上なイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:04

    なんだろう…並寄りの良みたいな?
    いくつか環境に影響及ぼすのはあるけど大部分のカードは玩具って感じ
    ホビーとしちゃ優秀だけど強いカードが欲しい環境勢にとっては物足りないパックなんじゃね?
    ただ、こういう地味なパックの後は開発がハジケる印象だから警戒しとこ(超天とARevを見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:26

    前弾のメカに続き相対的には不遇なら種族らのアーマードが一気に強化されながら主人公のアビスも黒単方向で伸びるのは環境的に見ても面白いよね
    超化獣も可能性感じるヤツらがチラホラ増えてきたから次にもちょっと期待したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:46

    分かりやすく環境を変えられそうなカードがなかったり、黒単アビスとアーマード以外に種族ら強化がないから事前評価は低くて当然じゃね

    というか赤青マジック環境に一石投じられるカード出されても困るわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:49

    ゼナークがヤバいのは読めてたけどヴォルジャアクがこんな評価されるとは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:29

    個人的にはボンキゴ入ってて双竜戦記より強いパックだから買い得とは思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:53

    コレクション要素もあるからそんなに痛くはないな
    やたら売ってる人はどうかわからないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:50

    4箱開けてHアルカディアスがゼーロンだったからクソゴミ箱

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:41

    オーバー1にしたんだからドリーム箱一にしとけよとは思わんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:43

    >>26

    そこはシークレットか銀トレが箱1から箱2になっているのがかわりだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:20

    >>6

    >>16

    こういうこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:43

    >>27

    言葉足りんかったけどランダム枠増やされるより確定枠2つ作ってくれたほうがいいっていう個人の感想

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:34

    オーバーレアが1枚減った理由を説明出来るDMP0人説

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:52

    >>6

    お前が知らんだけで開封スレ建てる奴だけでも割といるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:44

    キャラプレミアムトレジャーも実質ハズレ枠なのがね…金トレかドリームの枠食い合うっぽいし

    今弾スーレア以上はまぁまぁって感じの箱だけどマジック退かないと最終的な評価は出来ないなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:28

    >>32

    今回はドラサイとノヴァだからまあギリギリ…?最近ドラ娘で始めた人的にはアリじゃね感はある

    前弾は鬼丸とそれ以外の差が凄かったからアレだけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:43

    5箱勝ってHアルカディアス×3だからいい箱だよ、ただ銀トレは厳しいかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:08

    >>32

    キャラプレミアムトレジャー枠は銀トレ2枚目枠と喰い合うだけだから金トレ枠もドリーム枠もおそらく関係無いぞ

    カートン開封の動画とか開封結果のツイートとか見れば分かるが、今回の弾の金トレとドリーム枠はシク2枚目の枠と競合だと推測される

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:26

    今回の女の子のカード達瞳の部分が光ってなかったのはとても良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:44

    上振れと下振れが激しいなとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:54

    ドリームレアと金トレが強くて剥かれるから神箱

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:55

    >>35

    全部他人の結果なのな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:46

    >>32

    前回のデーモンハイパーはそんな感じだったけど今回はシク枠が増えたからそれはないっぽい?


    タカラトミーも改善してるんやろなぁと思わせといてオーバーレアは減らすというタダでは絶対に譲歩しないケチさはぬぐえないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:56

    >>39

    データなんだから複数必要だし誰でも閲覧できるインターネット上に挙げられてる動画や画像の方が参考として正しいだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:30
    x.comx.com

    ふぅん…売れ残っているのか

    良箱だと思うDMPは今すぐ買いに行こう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:10

    >>42

    これ速攻でなくなったらしいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:42

    >>39

    一人で大まかな傾向掴めるぐらい剥けるとかマジ?

    あにまんで腐ってないでXでプレゼント企画でもやってフォロワー稼げば?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています