だったらYouTuberとして満足するしかねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:20

    チームサティスファクション.Chを開設すればいいんだな鬼柳

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:56

    【NGなし】リスナーが満足するまで質問に答える【満足】

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:07

    セキュリティに放送リア凸されて垢BANコンボまで見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:59

    ファンの愛称は満足民か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:52

    だったらって何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:22

    >>3

    「通報しますた」

    「裏切ったのか!?俺を売ったのか!?…リスナー、この裏切り者ォ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:44

    >>5

    サテライトから出れねぇからYouTuberやろうぜの流れでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:19

    このメンツだったらやりかねないのが怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:52

    遊星→機材の準備や編集など一番働く
    鬼柳→リーダーとして全員をまとめる
    クロウ→専門的なことはしない(できない)が精力的に働く
    ジャック→アイデアは出すが基本何もしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:09

    ガジェットの修理とかする遊星回の人気高そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:09

    四人でモンハンとかやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:22

    チーム狩り配信はシティ暮らしの上流からしたら最高の娯楽かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:02

    まさか町長がこんなことしてたなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:42

    メンバーそれぞれによる自分の使ってるデッキの回し方講座みたいな動画作って出して欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:45

    だがヤツは……弾けた(chが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:07

    >>9

    画面に写った時リスナーが沸くのでなんもしないことなあんまり文句が出ないジャック

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:43

    1回だけブルーノとアキをゲストに出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:08

    >>15

    垢BANかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:14

    クロウ「今日はジャックの野郎にブルーアイズマウンテンと言いながらブルーアイドマウンテンを飲ませて気付くかどうかドッキリを仕掛けるぜ!いっつもいつも高いものばっか飲み食いしてんだからわからねえわけがないよなぁ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:36

    締めの挨拶は「俺たちの満足はこれからだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:50

    こん満〜(こんなんじゃ満足できねえぜの略)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:54

    グッズ販売企画で目玉として売られる満足ジャケット
    地味に人気なリーダーのハーモニカで演奏してみた企画

    後は配信中にジャックが何杯コーヒーをおかわりするか予想するのが流行りになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:44

    あのチームサティスファクションChが装いを新たにかえってた…

    サティスファクションタウンCh…coming soon

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:53

    >>23

    リーダーの鬼柳が町長を勤めるサティスファクションタウンの魅力を伝える穏やかな動画がメインになりつつもチーム5D'sChとのコラボ回で毎回往年のハジケ具合を見せてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:18

    FPSにて
    クロウ「だからそこには敵がいるからまだ近づくなって言ってんだろ!?」
    ジャック「本当に敵がいるかどうか確認しただけだ!」
    遊星(無言の応戦)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:53

    なんだかんだミーハー受けはいいジャック

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:49

    その前にダークシグナーchが来る
    「誘われたのでダークシグナーなってみたw」で

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:55

    鬼柳が何か成功させるたびにさすがはチームサティスファクションのリーダーだ!ってコメントが書かれるのはわかる

    >>23

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:26

    >>24

    コラボ1回目のラストで発言した「最高だぜ!チームサティスファクションの復活だ!」はめっちゃ切り抜かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています