【閲覧注意】アニメ世界にいるであろう女子制服デザイナーさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:50

    絶対変態じゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:16

    パンチラさせる気しかない服よく作れるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:44

    ゼアルの制服やばいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:26

    ナニがとは言わないが、アキさんや明日香さんみたいな平均値・中央値から飛び出た異常値の『デカ』さを持つ娘が出てくる事は想定していないのか想定した上でジャストにピチピチなる設計にしているのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:45

    >>5

    海馬がオーナーで

    何故かオベリスクが上オシリスが下クラスで 遊戯、海馬、マリクをモチーフとした制服を着させていて

    海馬はパッツンパッツンな制服着てた杏子と同じクラス(エロ戦車も目撃してるはず)


    想定してない訳が無いですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:08

    エロゲにならいるレベルのスカートの短さよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:26

    ちなみに葵の制服がこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:19

    >>8


    普通だ…。普通の制服だよね?(感覚マヒ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:11

    >>8

    ミニ過ぎません?ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:35

    そういえばスレ画のNo Gill Boさんは(映画DSoDを初代カウントすると)数少ない全OCGアニメに参加した人になるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:29

    なんで制服がノースリーブなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:50

    アニメちゃんと全部見てないんだけど遊戯王ってパンチラシーンとかあんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:29

    柚子のノースリーブは改造制服やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:57

    >>13

    初代の原作漫画だけにあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:17

    >>14

    ちなみに小鳥のところは純然たる公式ノースリーブです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:54

    やっぱ制服のヤバさだとゼアルとGXがダンチだな…パツパツ&ミニスカすぎて年頃の男子脳みそかっとビングだ
    杏子の制服は本人が16歳にあるまじきスタイルしてるからヤバいくらいでギリギリ済む

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:41

    >>15

    原作は見てる

    アニメに無いなら女性陣はこのミニスカで鉄壁のガードしてるんだなと思って

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:01

    ゼアルはこれだからおそらくよほど小さめか履いてないかだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:02

    アカデミアはエロ本売られてるかもわからんから抜きやすいようエロ制服にしてくれてるのはとても助かるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:38

    冷静に考えてみると
    遊戯は杏子のダイナマイトボディに欲情してたけど
    こういう制服着てる女の子達に欲情しないキャラとかイ◯ポなんじゃね?ってくらいヤバイな

    カードゲームや闇のゲームみたいなのやり過ぎて脳がバグってる疑惑あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:39

    中学生にノースリ超ミニスカを着せるデザイナーと採用した奴はアウト

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:32

    歴代と比べると本当に普通の制服なんだけど逆にムラムラするゴーラッシュの制服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています