やっぱり許されなかった獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:18

    わりとよく完全耐性立てて大量ドロー出来てたから仕方ないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:59

    いつぞやの改定で何かの魔法が緩和されたからちょっとだけ許されたのかと思ったが別にそんなことは無かったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:38

    嫌いだからもっと殺していいぞこの害獣(私怨)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:38

    ???「公式は小動物を虐待したいだけの異常者ふわん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:48

    シングル戦のピュアリィはやっぱ許されない強さってことかね 紙で同期に暴れた斬機はダイアマイニングパラエクが一枚ずつ削られてるとはいえサーキュラー無制限でtier3ギリいけるかってところなのにこいつはデリ1白2でこの暴れよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:55

    >>4

    そもそもお前らデカいやつはデカいよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:58

    クソ事故るのにまだ駆除されるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:29

    >>6

    ふわんだりいずは小鳥×3のほうでペンギンとかふくろうとかは旅の途中で出会った鳥たちだから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:51

    事故る事故る言われるけど勝率高くてDCでも結果残したっていう事実はあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:25

    >>8

    出会った動物を尖兵にして戦わせるとか

    マジの害鳥だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:03

    今回の準制限はプリティメモリー制限時よりも安定度変わる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:26

    >>9

    事故を担保にパワーを高めてる場合もあるから見た目の事故率は意味がないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:21

    G受け良い上に雑に対象耐性つけるフィールド魔法あるから泡ヴェも効かずで遭遇したら不快感凄いからなこいつら
    正直強さそのものだけじゃなくてよく言われてる不快罪的な面もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:18

    >>11

    正直手札に一枚でも速攻魔法があれば初動になるから安定しているじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:19

    自分で使うとびっくりするくらい事故るんだよなこの獣たち…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:48

    白黒で番の数が揃ったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:56

    >>15

    ギャンブルデッキにありがちだけど逆に「なんでその組み合わせで作ろうと思ったんだよ」ってデッキがぐるぐる回るのが理不尽感すごかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:25

    でも正直リリィは初動以外そんなに使わないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:21

    高レア回りの規制なさすぎるのはちょっと哀れ
    他のデッキ取り込んでリペアできるようなデッキではないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:59

    なんで魔法にターン1制限ないのなんで?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:07

    >>20

    手札コストという重い制約を持ってるからな。

    それに育成ゲームでは性能を特化させるために、同一イベント連打は良くやるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:19

    スリーピィ規制待機で2枚残してたけどここからさらに削がれることはない?
    ぶっちゃけあれ3枚使えるのが一番やってると思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:34

    >>20

    一日一回しか餌上げないとかかわいそうだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:54

    >>20

    何回も打つこと想定して作られてるからな

    ピュアリィ一律でターン1付くと今度はクソ雑魚のなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:42

    環境トップの火がデッキに1枚倶利伽羅さすだけでゲームエンド出来るから規制は無いと思ってました

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:26

    強い弱い事故る抜きにして相手してて楽しくねーんだよおまえら

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:43

    1回目のピュアコーストは凄かった
    あんだけワラワラいたピュアリィが急に消え失せたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています