MDでもカタパルトタートル禁止!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:38

    そんな……じゃあこれから輪廻独断死魂融合ワームゼロはどうやって勝てばいいんだ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:49

    ワーム使い!?(存在として)生きていたのか?
    環境クラスならともかくあまりにもニッチな側の意見ならまぁ…ご愁傷様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:56

    それワームゼロいる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:17

    そのワームをコーディネラルに変換しようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:12

    >>3

    (輪廻独断死魂融合でワームゼロの攻撃力をカタパラインまで上げる目的のデッキだから)いる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:32:28

    なんか左にワームよりムキムキの人いるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:10

    まぁワーム使いなら可哀想だな
    でもカタパがホルス以外も悪用できちゃうからね仕方ないね
    古の月光RRアークリベリオン射出とかもあるし
    個人的にはホルス自体が嫌いだから亀はどっちでも良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:52

    神秘の中華鍋で回復した後のサターンワンキルでも目指したら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:46

    まあタキオン来るまでは生きてるかもくらいには思ってたけど遅いか早いかの差よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:18

    ×カタパがいないと勝てない
    ◯カタパがいないと無理してクソデカワームゼロを融合する意味がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:05

    >>10

    居ても意味無いと思うんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:48

    >>11

    前提としてワームゼロの素材にできるのは最大27種で攻撃力は13500までしか上げられないんだ

    そこを輪廻独断で爬虫類族に変更したテーマ外のワーム名称持ちモンスターを死魂融合に巻き込むことでクソデカワームゼロを産み出す浪漫コンボがあるんだ

    でも過剰な攻撃力はカタパで射出でもしないと意味がないんだ

    なお墓地肥やしと爬虫類族化の準備が整っててステータス上昇だけが目当ての場合、普通に上位互換がいる模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:07

    なんとかしてレベルを下げられれば《キャッスルゲート》が使えるけどこれはこれでクソデカにせず13500ワーム・ゼロで十分なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:28

    ちょっと調べたけど爬虫類以外のワームって11種類しかない……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:38

    禁止か…ヌメロンでフィールドガラ空きするのに便利だったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:36

    なんかやばいクロックドラゴンいね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:17

    いやしかしどっかで見たようなデッキしか使ってない身からすると独自の勝ち筋を見出してデッキ作ってるだけで尊敬するわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:26

    >>8

    サターン中華鍋聖域揃える手間もそうだが死魂を先攻で撃つためにロルバでLP半分払ってるからバーン数値が足りないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:48

    よくわかんないけどすげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:20

    クソデカワームゼロを出す←おおっ
    カタパで射出←うーんそれ別に他のカードでよくない?
    って思っちゃった どうせこれでランクマやるわけじゃあるまいし実用性とか考える必要ある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:33

    むしろコンボやるだけやって勝ちの手段を考えないならデッキにしてデュエルする必要ねぇだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:45

    勝負事な以上最低限勝ちを目指すのがデッキ組む前提じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています