【閲覧注意】もしかして玲王って45

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:08

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2おぢ主24/06/27(木) 14:43:01
  • 3おぢ主24/06/27(木) 14:46:48

    前スレの結果
    おじの不手際で分散してしまって申し訳ない
    今回は残り少なかったからこっちにしたけど次の投票でも忍者玲王は枠に入れて、今後過去スレからの復活枠を設ける場合は優先的に入れようと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:22

    おつ
    忍者れおぴ分身してて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:47

    立て乙
    この玲王に飼われたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:42

    たておつ 夢に玲王ぴじゃないブルロのキャラ出てきて抱きしめられたんだけどデカくて暖かったな…って思いながらなんでこれ玲王ぴやないのん…?になってた 玲王ぴでもデカくて暖かいのには代わり無いのに…… 昔夢で見た玲王ぴ、他のやつとなんか買い食いしながらはしゃいでた おじに玲王ぴとめっちゃイイコトする夢見させてよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:28

    ハートのクイーン!?!?
    俺の女王様じゃん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:12

    >>7

    この玲王エロい。書き下ろしかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:11

    >>7

    踏んで欲しい トランプ兵になるからなんか粗相したら容赦なく首刎ねて欲しい頼む頼む頼む……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:02

    >>7

    限りない愛を無条件に与える

    俺も愛してるよ玲王

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:53

    >>5

    マスカレード玲王を愛してやまない俺、この玲王を見てにっこりスマイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:40

    おつ
    分裂した忍者玲王に挟まれる妄想するから大丈夫だよ
    忍者玲王(大)に膝枕されながら忍者玲王(小)のほっぺをぷにぷにしたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:59

    ケツデカ玲王ぴと対魔忍玲王ぴどっちも捨てがたかった
    立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:23

    やっぱ忍者はエロいよねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:13

    玲王くんの汗で蒸れた脇をくんかくんかしたいスーハー……うーん良い、最高のスメルだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:05

    >>7

    女王玲王ぴ、頭上で手首縛られてるように見える

    女王だけど、くっ殺がめちゃめちゃ似合うポーズと表情だ

    あとボディスーツ着てても腋がエロいッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:31

    >>15

    エロすぎる

    何回でもシコれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:11

    レオのこの脇が描いてあるグッズ欲しい
    抱き枕でも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:12:04

    >>15

    何度見ても完全に雌としての描き込みされてて興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:31

    >>15

    毎スレ貼られてて草だが何回見ても抜ける

  • 21脇シコおぢ24/06/28(金) 11:00:56

    >>20

    わいがいつも貼ってるからやで

    このムチムチ汗ばんだ脇オ◯ホが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:00

    濡れ透けだ!!!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:25

    さすがに玲王ぴもおじ達のシコ察知してインナー着とるん?全部脱がすから無意味。いや着衣でも……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:07

    皆玲王の濡れ透け渇望しすぎて公式できちゃったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:27

    玲王ぴおじと野球拳しよ。ちな俺インナー5枚きてパーカー二枚着てる。靴下も3枚履いてる。カーディガン2枚着てる。コートも着てマスク3枚付けてサングラス掛けて後ろにもサングラスある。帽子も被ってる。帽子の下にタオル巻いてる。毛布も被ってる。おじ無敵や。負けたら脱げよな、はい 最初はグー……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:58

    雨降ら玲王ぴ、二の腕柔らかそう
    他のみんなより筋肉を感じない作画なんだけどなに?
    雌なん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:27

    お前ん家こっから近かったよな?寄らせてくれよって言ってくるからワイは勃起しながら家に招き入れるしかないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:59

    ミニキャラ玲王、生足レインコートに見えて焦った
    カエルになって下から覗き込んだり飛びつきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:31

    腕が雌の作画すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:51

    >>24

    二の腕に興奮しました責任とってください(ボロンッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:03

    >>24

    男のはずなのにそこはかとなく雌感がある玲王

    びしょ濡れなのに柔らかくていい匂いがしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:21

    >>24

    脇……脇……脇を見せろ……脇……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:08

    >>24

    難しいこと言わんからお前のそのうっすい服の下に隠れてしまっている脇を嗅がせてくれないか?雨で少し濡れてちょっとじめじめしてんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:20

    雌化進んでない?大丈夫?
    このままだと生き恥ウェディングドレスあるでワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:34

    玲王の生き恥ウエディングについて真剣に考えたんだが、フリルタイプよりマーメイドタイプがいいと思う
    尻のラインとかばっちりわかる感じの
    もちろん下着はなしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:01

    あにまんに入り浸ってるせいで『玲王が相手チーム(どっかの外国)に連れ去られて戦力を削ぐためだってエッッなことされそうになってる夢』を見てしまったんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:34

    >>29

    これか

    マジで生足に見えるっつーかもう女の子だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:08

    二の腕が完全に雌じゃん
    二の腕の柔らかさって胸の柔かさと同じらしいからつまり玲王きゅんのおっぱいも柔らかいってコト?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:22

    >>38

    これのズボンのとこ生ならそれは裸レインコートの可能性

    裸レインコートの玲王と雨のお散歩!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:27

    やっぱ玲王って、お色気雌枠なんだよなぁ
    雨で濡れて気持ち悪くて、右手でシャツ引っ張ってるのえっちすぎんか??
    身体がベタついて気持ち悪かったりしたらご機嫌ななめ顔になるんだね ふーーん 

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:51

    >>38

    顔も可愛いけどポーズがスゲェかわいい

    女の子じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:19

    >>38

    玲王ピ「仕事、お疲れ!ほらお前の分の傘!雨降るって言ってんのに傘忘れんのうけるわw帰ったら風呂にはいろーな!え?一緒に入るって?んだよこのスケベ!……まぁいいけど♪」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:02

    御影玲王って名前の響きがもうエロいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:04

    れおぴと一緒に風呂入ってくるわ😁

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:07

    これ他のメンバーは上半身脱いでるのに玲王だけ着てるせいで逆にエロく見えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:01

    >>45

    何度見ても部室シチュAV過ぎんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:53

    >>45

    なぜ玲王だけ着せたんだ

    逆にエロさが増すだけだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:21

    お腹だけちらっと見えるの逆にえろすぎて劣情しか抱けない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:09

    これで誘ってないわけがない
    劣情を抱かない方が失礼だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:50

    れおぴはいけない子だな
    天然でやってるのかわざとなのかどっちなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:51

    >>45

    これインナーの色がグレーっていうのがまたエロい

    白や黒ならここまでじゃないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:14

    あっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:29

    玲王ぴの絶望顔割と沢山見てきたけどコンテンツ重なる度に絶望度が増し増しになってきてるのを感じる、運営分かってるじゃねーか!!!!って思う おじこの顔一生好き 玲王ぴが絶望してる所に漬け込んで依存されたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:01

    >>53

    ええやん

    これは虐めたくなる玲王

スレッドは7/1 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。