どうして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:47

    私の完全復帰祝いのスレが立たないのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:54

    (思ったより早かったなー)くらいなもんでさ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:25

    P使いが少ないのとP使いでもそこまで脳死で入れられるカードでもないから?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:45

    一気に3枚はちょっと予想外
    まぁ1枚しか積まないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:46

    マジェ強化が同時に来るって確定するまでは祝えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:57

    マジェ新規がまだ来てないしな
    とりあえず魔術師にでも入れてみるかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:09

    エレクトラムビヨペンでサーチ先を素引きしてたときにお手軽1妨害が増えるって聞くとなんか強そうなんだけどね…
    素引き次第でP召喚に巻き込んで1妨害増えるのが強いっていうなら、それこそ後攻まくりにもなるパンクラとか積極採用されてるハズなんだよね
    もちろん妨害の質の違いで単純比較はできないんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:09

    紙の方の先行緩和の話題で盛り上がったばかりだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:12

    せっかくだし覇王デッキで少し使ってみようとは思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:40

    使ってるPテーマとスケールが合わなくてさ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:56

    紙での緩和もあったから予定調和だったのと
    規制組もちろんアーゼウス緩和の方が多くのデュエリストに取って一大ニュースだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:37

    マジェスペクターも竜剣士もスケール5が結構あってレベル6をPするのが意外と難しくてなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:59

    竜剣士組んでるけど使えるんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:08

    ユニコーンに演出ほしいけどやっぱオルトのほうになるかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:47

    お前のこと解放しろって擦ってたやつ多分お前使いたいから擦ってたわけじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:41

    今見てみたらSRだから割と軽い気持ちで試せるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:57

    詳しくないけど上振れ用に入るかどうかじゃないの
    ドラコいないけどアクセス自体はいくらでもできるし、ラクーンで持ってくるカードない時用とかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:54

    >>15

    流石に主語がでかい

    最低でも俺は新生マジェスペクターのためにほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:02

    少なくとも俺も新マジェは組むぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:00

    紙でもう祝ったからいいかなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:29

    ビヨンドやエレクトラムでサーチできていざとなれば下スケールになってくれるから巨神鳥よりは良さそうってぐらいの印象だけどどうだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:57

    >>14

    竜剣士のときもそうだったけど演出無しになりそうでこわい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:49

    一応下スケールに困ったときに置けて着地したとき強いってメリットはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:22

    >>14

    演出来るならオルトじゃなくてドラコになるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:54

    ペンデュラム使ってるけど上振れ兼事故札にしかならなそうでな……無効妨害だったらニビルケアあたりで入れてたかもしれんない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:44

    デスフェニリトルナイトマジェユニのぴょんぴょん跳ね回る盤面でも作ろうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:16

    マジェスペクター使いがもっと騒ぐべきなんだよな
    おれはそうじゃないから嫌な思い出が先行してるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:21

    レベル8じゃない上にスケール2なのが偉いわ
    ペンデュラム効果に変な制約やデメリットないのもむしろ偉い
    ありがたく使わせてもらう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:20

    紙の方の釈放ではしゃぎ疲れちゃってすまんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:17

    >>27

    マジェ使いは紙の新規がMDに来るまで寝てると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています