【閲覧注意・オリキャラ】ブルアカオリキャラスレについて語りたい part81

  • 1◆yEuwAM63X224/06/27(木) 15:59:01

    ブルアカオリキャラスレやそこで生まれたオリキャラについて語りましょう

    ・好きなスレやキャラなど、現行・過去問わずお好きに語ってください

    ・作者やこれから始めようかと考えている人の相談も歓迎します

    ・次スレは190〜195あたりで

    ※オリキャラスレそのものの是非や数の多寡、カテゴリについての話、ダイスやエチュードなどはスレ違いになりますので、別にスレを立ててそちらで語るなりして下さい

    注意事項です

    ・ここはいろんな人が集まるスレなので、自スレで出来ることは極力自スレでやりましょう。

    ・オリキャラRPや過度な連投は控えて各スレ主はあくまでスレ主として書き込みましょう。

    ・特定のスレに対する名指しの悪口は禁止。求められた時だけ意見を出してあげましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:17

    たておつ

  • 3◆yEuwAM63X224/06/27(木) 16:00:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:11

    たておつしとくか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:33

    たておつ

  • 6◆yEuwAM63X224/06/27(木) 16:08:16

    今回はいつもより>>3こいつの反映が遅くてヒヤヒヤしたぜ

    複数パート続いたスレを持つスレ主ならこれにも慣れてくるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:12

    たておつ

  • 8二代目スレ主◆LUdEVzdrco24/06/27(木) 16:33:13

    立て乙です

    17:00ぐらいから単発でなんかやります

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:23

    >>8

    おー!恒例行事の初手キュピーンは健在だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:54

    夜刀神リリスちゃんはオリキャラなのか?

  • 11キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/27(木) 17:29:55
  • 12◆.Bcthgz36I24/06/27(木) 17:30:39

    建おつです
    体調崩して2日ほど放置状態だったスレがまだ残っていたのは素直に嬉しい
    選択肢考えてないからまだかかりそうだけどごめんなぁ

  • 13◆VKx6AxqrEkx624/06/27(木) 17:31:36

    たておつ

    >>11

    流石に初手キュピーンは引かなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:26

    みんな最近気に入って見てるキャラいる?
    俺はマスクドゲヘナー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:31

    >>14

    直近で一番好きなのは金竹ミハル

    最近注目してるのが足立ツバサ

  • 17キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/27(木) 17:56:47

    キュピーンが出ないってこんなに素晴らしいんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:48

    >>14

    オリキャラかどうかは怪しいラインだけど、比喩等一切NGの有能モブシリーズが個人的にアツい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:31

    >>17

    おっフラグか?

  • 20◆VKx6AxqrEkx624/06/27(木) 19:04:31

    キュピーンの人の単発見てると、本来私がやろうとしてたのはこういうのだよなって遠い目をしてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:12

    >>14

    >>18と同意見かな。ただ単に単純かつ間違ってないのが面白すぎる

  • 23◆Jc3hvbdXJw24/06/27(木) 19:10:53

    イベントストーリーパートやってわかった
    自分定期的にシリアスというか、真面目寄りにしないと書けねーわ()
    なんでヒナ夏でうちの子は滅茶苦茶真面目に心情吐露してるんですかね……(遠い目)

  • 24◆NgJ4btAkT.24/06/27(木) 19:45:16

    >>18

    最初は自分で細々やってたシリーズだけど最近は他の人達もガンガンキャラを生やすしてくれるわ新スレ立ててくれるわでいつの間にか眺める側になって楽しめてる

    オリキャラスレかどうかは微妙だけど……

  • 25キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/27(木) 19:54:52

     い つ も の (キュピーン3連)

  • 26◆NgJ4btAkT.24/06/27(木) 19:56:57

    公安局のモブが思ったよりも真面目そうで良かった……

  • 27◆VKx6AxqrEkx624/06/27(木) 20:30:06

    どうして重要なダイスに限ってキュピーンするの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:34

    重要なダイスにも混ぜるからでしょ、マーフィー案件よ
    あと身内ネタはほどほどに自スレでやってもろて……

  • 29◆VKx6AxqrEkx624/06/27(木) 21:16:51

    >>28

    仰る通りで……(重要なダイスに混ぜたのが原因)

  • 30白銀の星守◆jKDzr4yMNg24/06/27(木) 21:17:25
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:14:51

    いずれモモイの友達(自称)がゲーム開発部とワチャワチャする感じで一本やりたい
    問題はマンガと絆ストーリーとパヴァーヌ2章未履修だから構想が全然ないことくらい

  • 32◆.Bcthgz36I24/06/28(金) 07:40:05
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:27

    >>32

    10までは2時間で落ちるんだから離れるにしてもそこくらいまでは埋めとけと……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:28

    そもそもなんで消えたの?荒れた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:19

    このスレの住人はね
    規制のせいでスレを落としたことはないし
    保守に失敗した覚えはないし
    スレがエタったこともダレたこともないの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:14

    >>37

    やめてくれカカシ

    その発言は仕事が忙しかったりリアルが忙しくて保守必要な時間が抜け落ちちまって保守出来ず落としちまった俺に効く

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:56

    >>41

    スレ主が消すまで触れなければセーフよセーフ

    誰にだってミスぐらいあるんだしめげずに頑張って欲しいところですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:08

    規制されたりエタったりグダったり保守に失敗された経験のある者は去れ…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:52

    >>44

    過疎りまくっちゃう……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:10

    ちょっと言葉が強すぎるな
    荒れた原因は分からないけどこの失敗から学んでくれれば別にいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:47

    保守を試みている間は規制されないなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:12

    広域規制に巻き込まれて十八時に家帰るまで感想すら書けなかった俺の話する?
    盛り上がる場面だったのに書けなかったの悲しい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:13

    >>47

    誰が残る?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:26

    >>46

    これを機にオリキャラスレ排斥しようって荒らしが入り込んでるんだろ

    明らかに一部言葉が強すぎる

    まあ荒らしなんてするような頭で擬態なんてできるわけもねえだろうから妥当だが

  • 52◆yEuwAM63X224/06/28(金) 12:49:29

    とりあえずみんな一旦落ち着こう
    落ち着いて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:06

    >>51

    一部言葉が強すぎるが根拠だと自分も当てはまってしまいますことよ〜

  • 56ネコミミ◆KOhLQ3XwPY24/06/28(金) 12:51:45

    保守ミスはね、忘れた頃にやってくるから。

    スレ立てするなら10レス速攻で埋める、投下しやすい時間にすることを徹底するのだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:04

    触れずにスルーしておこう
    話題変えるけどもこの間のミヤビちゃんスレ盛り上がってたというかダイス結果によりバルバラ来なかったらところ面白かったよね
    スレ内の展開上手く活かした場面だったから余計に面白かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:13

    ビナシコとミツニーさせろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:04

    ポンコツモブに名前付けてオリキャラにしたい欲がムラムラ湧いてくる~

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:15

    >>59

    みっちり愛情注いでヒロインにさせようよ♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:30

    件の人は建てる前準備で10個分用意しておくことをオススメしますわ

    話変わるけど、スレが軌道に乗り始めてからって毎日の更新前にどれくらい内容を用意してますか?
    やっぱり即興でダイス振りながらその場で書いてる人が多いんですかね?
    私は前やったときは事前にその日の分全部書いて、ダイス振るとしても全ての選択肢の分岐先を用意してたんですけど……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:06

    ミツ隊長とかいう見ただけで分かるモチモチボディ良いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:49

    >>61

    どこのスレかは伏せるけど俺はいつも即興で書いとるわ

    まあその時のテンションで「これオモロそう!」って思うモンバカ大量に採用するからクソイカレハジケ物語が完成する訳なんですが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:09

    >>61

    ノープランで一個足がかり作って伸ばす感じ

    おかげでサイコっていうより暗黒面になった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:48

    >>61

    今は書いてないけど書いてた時は即興だったな

    一応前々から決めてることも合ったりはしたが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:47

    >>61

    少なくとも20は用意している。そこまで用意できないならスレ建てもしない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:14

    >>61

    隙間時間である程度筋道と選択肢を用意して、それをベースにアドリブを織り交ぜつつ書いてる。んで基本🎲が暴走するから、1d100とか重要な選択肢はその日上げる分のラストで振って、翌日の自分に全部任せてる。

  • 696124/06/28(金) 13:20:48

    結構皆さん即興なんですね〜

    ライブ感が面白さに繋がることも多そうですし……参考になります

  • 70キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/28(金) 16:52:02

    >>61

    取り扱えず昨日の続き描写してそこに続くようにダイス振るかなぁ

    で、キュピーン連チャンされてふて寝するまでが定期よ

  • 71ネコミミ◆KOhLQ3XwPY24/06/28(金) 17:03:42

    >>61

    内容は5くらい用意して、そこからダイス結果次第で伸ばす様な感じ

    たまに不自然な空きができたら寝落ちかご飯

    ずっとそんなノリで運営しているよ

  • 72◆zd.LQVrbXRvf24/06/28(金) 17:30:07

    >>61

    亀レスですが


    思い付いてかつ時間がとれたら書く

    ダイスはステータスや友好度、イメージを決めたい時に振る

    ついたレスからもアイデアを拾う

    大体3~5レス分くらいの分量を書く

    ある程度溜まったら情報まとめにステータスやプロフィールを掲載


    の繰り返しです。他の人と比べるとあまり即興でどうこう書く感じではないかもしれません。

    ダイスで展開変えるのは得意じゃなくてたまにしかやりません。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:07
  • 74◆VKx6AxqrEkx624/06/28(金) 18:42:20

    >>61

    大まかなプロットとダイスを振る場面を決めておく以外は用意しておらず、基本的にスレでそのまま書き上げています。

  • 75◆opgHw0Hi/M24/06/28(金) 20:46:10

    >>61

    最近はこれやってみたいな〜という場面を用意したりもしていましたねえ、モチーフ開示くらいしかやれませんでしたが

    それ以前は全部、以降も基本は即興です。ダイス振って出目に合わせて思いついた反応書いて、それに対してキャラはどう反応を返すか、この状況なら何が起こるかで新しいダイス目作って……の繰り返しですかね

  • 76白銀の星守◆jKDzr4yMNg24/06/28(金) 22:29:18

    身構えている時に、クリティカルは来ないものだ。当人よ…(何気なく振ったダイスで1クリが出た)

  • 77◆.Bcthgz36I24/06/28(金) 22:57:51

    書き込みテスト

  • 78白銀の星守◆jKDzr4yMNg24/06/29(土) 00:18:53

    ストーリーの方向性はある程度決まっているから、そこに至る過程で時折ダイスを挟む…。

    ようやく当人が描きこみやすいスタイルが決まったような気がします。
    それはそれとして結末は分岐させたい……。

  • 79◆.Bcthgz36I24/06/29(土) 00:19:39

    テスト2

    多分書き込めてれば規制外れてる


    書き込めなかった間にトラブルが起きていたみたいですね。申し訳ないです


    落ちてしまった>>32は蔵入りして新生徒作ってしまった方が良いのでしょうか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:06

    >>79

    それは災難やったね

    あまり気に止まないでそのまま続けてもええと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:34:45

    オリキャラスレやってみたくていろいろ読んでみたり調べてみたりしたけど念のため確認しておきたい事があります
    ・SSのシナリオフックにダイスを使ってもいいのか
    ・「新しいオリキャラスレ」と言うだけでとりあえず見に来てくれる人がどれくらいいるか
    ・...たまに見かけるキュピーンって何...?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:35

    >>81

    所感だが

    ①良いと思う、ダイスから流れが決まる事は多いし

    ②立てる時間によると思う

    ③いわゆるクリファン枠っぽい

  • 838124/06/29(土) 01:45:39

    >>82

    レス早くて助かる

    ありがとう

    やっぱり事前にキャラをある程度決めておいた方がスタート切りやすいですかね?

    現時点でコンセプトぐらいまでは決めてあるんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:10

    >>83

    横からだけど

    所属、役職、立場は決めておいていいと思う

    性格はダイス振ってから決めたほうがいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:45

    >>83

    基本は>>84の通りだけど、事故りたくないなら名前は自分で考えとくべきとは言っとく

  • 868124/06/29(土) 01:58:24

    >>84

    >>85

    ありがとう

    滞りなければ明日の昼ごろやってみるかも知れない

    その時はここで知らせてもOK?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:10

    「その子の行動原理」は一本筋の通ったものを用意しておくといいよ
    行動原理ってのは例えば「ゲームが大好き」とか「正義感が強くて悪を許さない」みたいな、キャラの本質を一言で表すような設定
    それがあれば行動ダイスの選択肢作るときとかも自然と絞れてくるし、「じゃあなんでこの子はこうなるに至ったか?」みたいなバックボーンの設定も芋づる式に思い浮かんだりするから回しやすくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:25

    散々言われてるけど人が来てくれるかどうかはほとんど運
    ステータスと見た目で面白さを期待できるかどうか次第
    あとは根気

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:32

    初動の人の入りは運
    ダイスの結果で面白く転がせそうになるかも運

    Good Luck!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:06:23

    題材にもよるんじゃないかな
    レス付けてくれるタイプなのかROMるタイプなのかは本当に運だけど
    でもどっちにしても固定客は少しでもつくもんだよ

  • 918124/06/29(土) 02:10:20

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    ありがとう すごくありがとう

    数時間ほど寝たら作業に取り掛かってみます

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:01

    >>91

    待ってるぞ!

  • 93◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 08:47:11
  • 94◆VKx6AxqrEkx624/06/29(土) 16:34:52

    カルバノグ編1章といえばRABBIT小隊のヴァルキューレ本部襲撃(成り行き)ですが、オリキャラスレでは珍しいから消化するべきなのか積極的にオリチャー踏むか迷ってしまいます

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:01

    そういう時こそダイスでどちらに行くか決める時では

  • 96◆VKx6AxqrEkx624/06/29(土) 17:52:09

    >>95

    そうですね……いくつか分岐のダイスを入れることにします

  • 97便利屋の会計24/06/29(土) 19:42:40
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:20

    >>97

    良いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 100◆Dmb/ZRnaT624/06/30(日) 00:14:30

    宣伝失礼します。

    あのイタズラ☆ストレートにオリキャラを生やしてみました。

    初オリキャラ、というかそもそも初スレ立てで慣れないところもありますがお時間があれば是非遊びに来てください!ここの皆さんのも参考にしつつ進めてまいります


    スレタイとキャラの一人称合ってないのはミスです!!!許して!!!

    [🎲・オリキャラ]私はイタズラ☆ストレートの新メンバー|あにまん掲示板はじめまして、ボクは聖川ツツジです!この度イタズラ☆ストレートに加入することになりました。これから精一杯アイドルを頑張っていきますよ!(初のスレ立てなので温かく見守っていただけると嬉しいです)さて、ボ…bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:46

    面白い観点からのオリキャラスレだ……頑張れ~

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:57
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:23

    良き良き!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:47

    オリキャラつくってスレ立てしたいけど動かせる自信なくてなかなか手が出せない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:30

    カイザーに拾われて、カイザーのために育てられて、学籍詐称してどこかの学園にカイザーのために入学して、学園内の大切な情報を横流しして将来そこの土地をカイザーのものにする手伝いをするけど、その学園の生徒のことが大好きになって学園を壊したくないけど育ててくれた恩を無下にしたくないからどうしようと頭を悩ませる子のスレを建てたい...

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:46

    >>104

    あとは気持ち次第かなあ、やってみると意外といけるやん!となるかもしれないし、逆に思ったより難しい…となるかもしれない、だからやってみるのを勧めるよ!好きでやってる趣味なんだ、上手くいかなくても誰に非難される謂れもない。


    >>105

    そこまで決まってるならむしろSSタイプのスレとして仕上げるのが向いていると思う。ダイス主体のスレでやるなら入学までの前歴(カイザーに拾われて育てられた)はともかく、そこ以降はダイスによって変動する方が期待されるポイントなんじゃないかなー、とは思うかな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:05

    >>106

    カイザーの者です、わかりました。しっかり育ててから立ててSS書こうかなと思います。

  • 108◆GrE9MODMBM24/06/30(日) 00:53:29

    もうすぐ長丁場のエデン条約が終わりそうです

    もうぴったり半年ほどやっていますが、ようやくここまで漕ぎつけた感じがします

    オリキャラのステータス、性格は最初の方にガッチリさせとくと方向性ブレないので比較的助かりますね


    >>104

    最初はだれでも戸惑うから、とにかくやってみてから考えるってのもアリですよ

    ダメな時は出来そうにないからこれとこれは飛ばしますとか、ここは省きますでも全然問題ないですから

  • 109奥空トト◆fn9FXrH03ulj24/06/30(日) 01:14:03

    エルデンリング楽しすぎで再度スレ立てする時間がなかったが、明日辺りから再開しようかと思って思案中

  • 110白銀の星守◆jKDzr4yMNg24/06/30(日) 03:10:14

    オリキャラスレ作るついでに外見の見識を深めようと立ち絵をメーカーで製作していたら~

    差分が60枚を超えました…。

    時間が…溶ける…。

  • 111◆yRkTG4j6lf1U24/06/30(日) 03:15:28

    >>110

    使いもしない差分が大量に生まれてからが本番(白目)

  • 112白銀の星守◆jKDzr4yMNg24/06/30(日) 03:17:39

    >>111

    ものすごくわかる…。

  • 113白銀の星守◆jKDzr4yMNg24/06/30(日) 03:44:20

    70枚ぴったりになりました…。

    >>110

  • 114ストーカーの中身 ◆IEd0n050V224/06/30(日) 04:33:53

    ケイちゃんのエミュ、某ASMR開発部ネタに影響されまくってる気がしてならない なるべく気を付けてるけど~~~!!!!まあいっか……書いてて楽しいし……

  • 115キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/30(日) 13:15:04

    なんかうちのダイス神おかしくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:49

    >>115

    そのコテハンつけてるからでは?

  • 117◆BjnyQliwuA24/06/30(日) 13:16:58

    >>115

    名は体を表すって言うじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:39

    ナマナちゃんスレ落ちちゃってから復活しないな…仕事中で保守出来なかったから余計に悲しい…
    本編完結で後は後日談だったとはいえ楽しんで読んでたから復活しないかなぁ

  • 119◆yRkTG4j6lf1U24/06/30(日) 13:30:44

    >>115

    いつものことでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:32

    >>115

    言霊効果ですよ言霊

  • 121ネコミミ◆KOhLQ3XwPY24/06/30(日) 14:18:05

    >>115

    ダイスの神が遊ぶの好きって知ってるでしょ?

    あなたのとこのは特に

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:57

    >>115

    1d4で3連続4+1d4で3連続4+10d4で4が5個は流石に乱数偏り過ぎで笑う

  • 123キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/30(日) 16:04:55

    今から始める人は慣れるまでキュピーンは止めておきな!!
    お兄さんとの御約束だぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:26

    だからキュピーンって言われても何のことだかわからないし、いきなりこんなノリ見せられても理解できないから程々にしようって話をしたでしょ?

  • 125キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/06/30(日) 16:26:46

    その話どこでやってたっけ……ちょっと確認してくるから教えてもらえます?

スレッドは7/1 04:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。