復活のシンルナ立場逆転スレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:14

    シンとルナマリアの立場が逆転してシンホーク(17)とルナマリアアスカ(16)な世界
    スレ主のワイ、テストと模試を終えて暇になったので復活させました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:05

    お疲れ様です。立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:19

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:03

    期待待機

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:44

    高校生か大学生かは知らんけど、お疲れ様!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:45

    復活おめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:18

    お帰り!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:42

    お帰りなさいませ
    続き待ってました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:33

    コラ画像スレに種割れルナマリアがあったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:28

    どこから再開するんです?
    てか我々も書いていいのですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:33

    正直あれほぼ完結なんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:26

    とりあえず議長が戦えないというか、戦ってもシューティングゲームの的にしかならない味方勢力で
    キラアス相手に戦いようがあるかという状況なのでイチャイチャしてもらうだけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:32

    >>18

    すいません!!

    まだ模試ありました!!!

    ごめんなさい!!!!


    ていうか、何レス目かは忘れたけどルナマリアがオーブ海域戦で味方にならず運命最終決戦までシンと敵対してほしいてきなレスからとってあのスレのifスレとかでいいですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:22

    >>19

    良いと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:27

    「〜〜〜」シンからの説得
    「いくら説得されても!私はザフトで!あなたは裏切り者なの!お願い、今日は見逃すからもう2度と戦場になんて出てこないで。あなたが平和に生きられる世界を私が作るから」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:39

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:31

    ということはレイも議長側で頑張れるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:21

    >>19

    それでいい!

    頼む!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:56

    「グスッ、グスッ。わかってる。シンと私は元々釣り合う関係じゃなかった。私みたいな不幸を呼ぶ女がシンみたいな優しい人の隣にいていいはずがなかった。だから、オーブでも突き放した。なのに、寂しいなあ。シンと過ごした時間が忘れられない。はあ、いいんだ。メイリンを殺した私はこれくらいの苦しみを背負いながら生きた方がいいんだ。シンに危険が及ばない世界を作ってどこかに消えよう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:39

    (なんで俺はルナを捨てるような形で敵対しちゃったんだろうと少し後悔していた。けど、やっぱりこれでよかったんだ。同じ陣営にいたら、ルナを支えることはできなくても止められなかったから…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:09

    シンが隠者に乗るのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:59

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:02

    シン……、


    (アグネス、やっぱり俺のことが好きなんだよな…?俺も俺で色々と期待をもたせる言動をしちゃったから、ここまで付き合わせちゃった。どうにかしないとな)

スレッドは7/2 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。