【一応閲覧注意】ここの天元様の顔さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:43

    ダウナー美女の姿で脳内補完すると抜ける
    あの涼しげな顔の美女が冷や汗浮かべて歯を食いしばってるところが見たいんだ誰か描いてくれ必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:41

    そのままの姿で抜くことすらせんのか…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:16

    >>2

    抜けるけど今はダウナー美女の焦り顔で抜きたい気分なんだよ!!!若天元様少なすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:33

    くたびれたおばちゃんって感じでいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:36

    これはニッコリ天元様
    こんなふうに満面の笑顔で笑う人だったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:54

    お目々が4つあると厳しいな…とおもったけど上の一対を隠せば大丈夫かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:13

    >>6

    目なんてあればあるだけ得だろ(性癖)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:42

    僕がいつかpixivに上げるまで待っててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:15

    >>8

    早くしてくれ

    パンツ脱いだから寒いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:29

    >>9

    おまわりさんこの人です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:20

    めちゃくちゃ美人なのに見てると不安になるというかゾッとするんだよな天元様
    もっと若い姿見せてくれ必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:16

    >>3

    わがままだなぁ

    はい、えっなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:43

    >>12

    正直助かったから今日はこれにする

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:49

    >>13

    え?!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:28

    羂索に取り込まれて黒白目になってるのさ…なんか洗脳みたいでエッ…だよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:41

    >>5

    試しに指で隠してみたんだけど夏油に達磨潰しされた人に見えちまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:23

    天元スレなのに今日は羂索の突撃が遅めだな…赤面天元様見て脳をやられたか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:18

    >>10

    おまわりさん私もです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:25

    >>17

    羂索が立てたスレなんだろ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:12

    >>19

    羂索は天元様を友だと思ってるから劣情なんで向けてないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:13

    羂索は老木のことなんて友だと思ってないからスレ覗きすらしてないのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:42

    羂索って東堂じゃないけど、昔の天元の絵姿をその時代ごとの著名な絵師に描かせて大切に保管してそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:06:03

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:04

    過去編きたら若天元様の姿もたくさん見れるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:41

    >>3

    上級者過ぎんか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:57

    香織さんとかもそうだけど資料が一枚しかないのが辛いとこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:17

    過去スレでも新しく描いた絵でもいいから天元様が見られるスレがあったら教えてくれ必要だろ
    SSでもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:06:00

    天元様のイラストみたい…みたい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:38

    バーテンダーとかやっちゃう俗っぽいところめっちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:30

    よく考えたらこの時の天元様わりかしやばいことやってるよな
    作戦失敗のマイナス面があったからリカバリーにしか見えてなかったけど、羂索の領域を閉じないものと把握してから即解体出来てる
    外殻があればそれより早く解体出来たみたいだし自分のフィールドだったことを加味しても普通に神業じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:12

    領域解体するぞ→外殻ない!?しょうがないから空性結界ごと消すぞ!!
    この判断が秒でできるのさすが平安を生きた術師って感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:01:39

    天元様は結界だけなら羂索も、宿儺さえも越える腕前だからね

スレッドは6/30 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。