CP注意 虎杖「お互い好いてないと出られない部屋?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:35

    虎杖「いや扉開いてんだけど…」
    釘崎「はぁ?これドア壊れてんじゃないの?」
    虎杖「な、早く出ようぜ」
    釘崎「そうね、ったく無駄な時間くったわ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:08

    こういうのでいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:46

    来い!!ドブカス!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:07

    モヤァ…が不整脈じゃない奴ぅ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:08

    >>3

    好きやね…こういうのもありや…

    そしてお互いの思いに徐々に気付いていくんやね…

    後なんてこの部屋キスしないと出られない部屋にせんかったん?

    あとは言わんでも分かるやろ…詰みや、死ぬでこの部屋作った奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:32

    疾風迅雷やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:56

    ここからハグしないと出られない部屋、キスしないと出られない部屋にステップアップしていくんだろ?知ってる知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:51

    >>5

    「お互い好いてないと出られない部屋」に直哉とお兄ちゃんが入れられたみたいで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:21

    虎杖「うわっ、まだ部屋あるじゃん…えーっと?」
    釘崎「お互い良いところを20個以上知ってないと出られない部屋?」
    虎杖「あ、またドア開いてる!」
    釘崎「何なのよ一体…あー、もう早く行くわよ虎杖」
    虎杖「だな、あ、釘崎!ここ出たらなんか食べに行こ!伏黒も誘ってさ!」
    釘崎「いいけどあんたの奢りね?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:19

    要求がエスカレートしていくタイプか
    あと30部屋くらい頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:01

    虎杖「えぇ…まだ部屋あんの…次は…お互いの恥ずかしい秘密を知ってないと出られない部屋…?」
    釘崎「はぁ!?何よそれバカかよ!」
    虎杖「あ、でも扉開いてるぽいよ?」
    釘崎「何でよ!いい加減すぎでしょ!ったく、こういうのするなら扉の点検くらいしとけっての!」
    虎杖「なぁ…まあ、早く出ようぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:46

    虎杖(でもこれ…俺全部今までの扉開く条件満たしてるんだよなぁ…でも釘崎がんなこと思ってる訳ないし…やっぱ壊れてんだろうなぁ…)
    釘崎「おい、虎杖…次の部屋よ」
    虎杖「えぇ!?まだあんの…この部屋は…お互いの為なら命を懸けてもいいと思ってないと出られない部屋」
    釘崎「はいはい、どうせ壊れて開いてんでしょ、ほら見ろ開いてる」
    虎杖「…はは、まさか…」
    釘崎「ん?どした虎杖」
    虎杖「い、いやなんでもない…ほら、次行こ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:04

    釘崎より先に気づく小僧ええぞその調子や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:30

    釘崎「…どうした虎杖、なんか様子変よ?」
    虎杖「い、いやなんでもない…よ?」
    釘崎「そっ?はぁ…また部屋かよ…今度は…」
    虎杖「お互い相手が自分以外の異性と付き合うの無理と思ってないと出られない部屋…」
    釘崎「はぁ…また下らねぇ事を…おい虎杖扉壊れて開いてないか確認」
    虎杖「お、応!…あ、開いてる」
    釘崎「だろうな、今までの全部壊れてたし」
    虎杖「壊れてるだけ…だよな?」
    釘崎「ん?なんか言った?」
    虎杖「いや…別に…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:17

    (見守る直哉)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:19

    (見守る脹相)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:35

    五条「ちょっと僕やらしい雰囲気にしてくる!!!ガタッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:33

    >>19

    こ な い で

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:40

    虎杖「あ!最後の部屋だって!」
    釘崎「やっとかよ…最後は?今思ってる1番強い思いを言わないと開かない部屋ぁ?」
    虎杖「あ、扉開かない…」
    釘崎「最後の最後に開かねーのかよ…で?何今思ってる事を言わないといけないんだっけ?出たい開けろ以上。虎杖あんたもそうでしょ」
    虎杖「え、あ、うん…そうだね」
    釘崎「よし、じゃあ、出るわよ……開かねぇじゃねーか!」
    虎杖「な、なぁ釘崎…」
    釘崎「ん?」
    虎杖「俺…思ってる事違う…かも…」
    釘崎「…何?」
    虎杖「あ、あのさ…今までの扉…壊れてなかったとかないかな」
    釘崎「チッ…おいよせ…やめとけ(夢見させんなバカ)」
    虎杖「お、俺と釘崎お、同じこと思ってた…とか…さ自惚れたらだめ…?」
    釘崎「っ…!」
    虎杖「あのさ…!俺今1番強い思い…言ってもいい?」
    釘崎「…聞いてやる…」
    虎杖「お、俺…釘崎の事…好き…です…あ!そのただの好きじゃなくて!恋人にしたいって意味で!キスとかデートとかしたいって意味で!」
    釘崎「な、なぁ!?」
    虎杖「そ、それだけじゃなくてさ!結婚とか!後…色々とにかく性的な意味でっ(釘崎渾身の蹴り)!?」いってぇ!!な、なんで!?今俺めちゃくちゃ頑張って告白してんだけど!」
    釘崎「うっせぇ!これ以上はコンプラ的にやべー気がしたのよ!…あーもう!//」
    虎杖「釘崎…めっちゃ可愛い…」
    虎杖「っ…て、てか、扉開かないじゃないのよ!虎杖!お前さっきの告白嘘って事だろ!」
    釘崎「そうじゃねーって!ほら!お互いって書いてあんじゃん!だから釘崎も言わないとダメなんだって!」
    釘崎「っ…マジかよ…//クソっ…//」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:58

    サプライズにオッパッピー提案する奴は絶対何もしてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:08

    恋愛か、いいね
    私も学生時代には積極的に青春すべきだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:46
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:17
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:22

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:35

    >>27

    やってくれ、必要だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:29

    ウワーッ!アオハルメンバーが集まってくる!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:26

    >>25

    >>29

    棘VS夏油みたいになっててめちゃくちゃ笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:30

    10人中10人が棘支援するやろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:32

    先生はちょっと座ってなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:18

    若人の青春に絡んでくるのはみっともないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:45

    釘崎「ま、まあ私もあんたの事嫌いじゃない…わよ…うん」
    虎杖「開かないけど」
    釘崎「…つ、付き合ってあげても…まあ、やぶさかでないというか…」
    虎杖「開かないよ?扉」
    釘崎「…ま、まあ他の男共よりかは…好感度は高いかも…」
    虎杖「開かないですね…」
    釘崎「っ〜!あーそうよ!好きよあんたの事!何なのよ!さっきまでの質問!全部当てはまってたわ!もしかしたら虎杖も同じ事思ってるのかも…とか夢みてたわよ!キモイ乙女かよ私は!」
    虎杖「釘崎…ダキッ」
    釘崎「っ…//」
    虎杖「すげー嬉しい…俺と付き合ってくれる?」
    釘崎「…浮気したらぶち殺す…」
    虎杖「ははっ、りょーかい」
    ガチャッ
    虎杖「あ、開いた…」
    釘崎「ほ、ほら…早く出るわよ…」

    パンダ「おー!出てきたかぁ!」
    狗巻「しゃけしゃけ」
    虎杖「パ、パンダ先輩?」
    釘崎「狗巻先輩も」
    パンダ「いやー、悟から面白い呪物を貰ってさー、でせっかくだから二人をぶち込んでみたって訳!でぇ、お前らもしかし(釘崎怒りのトンカチ黒い火花が散る)てぇええええ!」
    虎杖「あ!狗巻先輩逃げた!」
    釘崎「チッ…追うわよ虎…悠仁!」
    虎杖「え?」
    釘崎「んだよ//」
    虎杖「いや…行こ野薔薇!」

    パンダ「今…2人名前で…ガクッ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:21

    名前で呼び合うようになる虎釘ありがとう…かわいい…ありがとう…悟と棘とパンダもありがとう…ありがとう…ありがとう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:09

    パンダ…お前の犠牲は無駄ではなかった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:35

    パンダ先輩に黒閃はやめてあげて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:56

    >>38

    頭から下が消し飛んでも生きてられるんだから黒閃くらい良いでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:25

    気ぶり直哉よかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:56

    スレ主との3人でくぅ〜疲れましたこれにて終了です読んでくれてありがとうございましたペコリ
    みたいなのしそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています