【ftnr・CP・閲覧注意】ftnrビビ×クロコダイルpart17

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:50

    ここだけふたなりビビ×クロコダイルのスレpart17です(旧名「ビビとクロコダイルのCPを想像してください」)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:37

    sage通りましたかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:23

    爆速で通ったみたいですね
    サンキュー管理人ちゃんフォーエバー管理人ちゃん

    いつも通り注意書きから参ります

    ⚠️【ご注意ください!】⚠️
    ここはふたなりビビがクロコダイルを掘ってるスレです!逆ではありません!この時点で合わないと思った場合はすぐにブラウザバックして人生の時間を有効にお使い下さい




    美少女ふたなりがでかくて強い年上の男をコマしてるのをお求めの方はようこそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:13

    荒らしを見つけても触らずに!黙って報告ボタンとお問い合わせを忘れずにお願いします


    writingにリンク格納してあります:

    お問い合わせ | Writeningお問い合わせtipsテレグラフへのリンクです。 https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30writening.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:49

    テレグラフ使えないのでとりあえず代替サービスまとめ

    writing(文字のみ・画像貼れない?):

    https://writening.net


    Blankary(画像貼れる・画像の編集はできないっぽい?):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:08

    テレグラフのままでも短縮URLにすれば貼れるのでURL短縮するやつ


    一番シンプル(サムネは出ない)

    x.gd

    テレグラフのサムネが見える状態で貼れるっぽい短縮URL生成サイト

    短縮URLの9lick.me/ クリックミー!誰でも簡単に使える短縮URLのツールです! - 短縮URLの機能だけではなく、生成したURLを踏んだユーザーの解析ができる機能もついており、全てのユーザーのデジタルマーケティングを支援します!9lick.me
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:01

    なんか最近投稿したレスが表示に反映されないことがあって困るな…なんなんでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:49

    たておつです!いつもありがとうございます
    最近のあにまんの仕様がわかんねえ…テレグラフ便利だから規制解けるといいな…ビビ鰐の何かを格納したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:00

    前スレ最後の方の二◯挿しいいね…二本◯し大好き侍なので…
    後ろに黒刀入れられてる間ずっと前の穴をカメラで余すところなく撮られてるドスT雌鰐ちゃん最高
    後ろに入れられて喜んじゃってるのがカメラにはっきり映ってるんだな…壁の向こうで黒刀がゴリゴリ動く様も壁越しにポ◯チオ責められまくって前がビクンビクンしてる様子も後ろだけで極めちゃう様子も中の痙攣もしっかり記録されてほしい
    もちろん穴の中だけじゃなく外から見た様子も顔も全身もマルチアングルでばっちり撮っておきたいね!キリッとした悪人面がどんどん蕩けてあへおほして下のお口も大洪水になってるのがよく見えるね
    ビビ様もよく見えるようにことさらゆっくり出し入れしたり見やすい体勢にしたり全面的に協力してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:57

    >>13

    マルチアングルドスケベティーチャー性教育生配信全世界でやってほしい

    ポル○オとかGってほんとにあるの?って話稀によく話題にあがるじゃないすか

    ドスTがビビ様に壁の後ろからマッサージされてイキ散らかして実在を証明してくれるんすよね

    開発途中の学園鰐くんもマルチアングルで観察しながら気持ち良くなれるとこビビちゃんに育ててもらうんだよね

    ビビちゃんのテクニック成長記録にもなるね…ビビちゃんがうまくなるに従って鰐くんの蕩け顔がどんどんドスケベに染まっていくんだね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:43

    梅雨みたいな雨の日はデートもできないので部屋にこもってドッカンドッカンしてるんだろうな…と思いました
    雨音じゃない水音しますねぇ!

    相合い傘する学園ビビ鰐見たいけど雨に濡れちゃったから鰐くんのジャージ羽織るビビちゃんも見たい
    ビビちゃんにジャージ貸したら鰐くんは濡れたシャツから色々透けるかと思ったけどジャージの下シャツじゃないんだよな鰐くん
    ガードかてぇ…ビビちゃん誘惑するために白シャツ一枚で濡れてくれても良いんやで…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:05

    >>14

    ドスT雌鰐ちゃんとビビ様のドスケベ教習ビデオを見ながら角度とか位置を確認しながら一緒に開発に精を出す学園ビビ鰐ってめちゃくちゃすけべだな…

    若い二人のことだからついつい気持ちよさに流されちゃって相手のこととか全然考えられないままとにかく腰振りたくってしまうビビちゃんもいそうだしどこがどうなってるかビビちゃんに教えてフィードバックしないといけないのに快感で頭真っ白になっちゃって意味のある言葉が出てこない鰐くんとかいるんだろうな

    そういう時にはビビ様とドスT雌鰐ちゃんの直接指導で手取り足取り腰取りで時には二本◯しで感覚を覚えさせていくんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:55

    >>16

    二本○しで教育される鰐くんのお腹の中でビビちゃんが壁越しにビビ様にゴリゴリされるの兜○わせっぽくて良いすよね

    ビビ様のテクニックで鰐くんが息も絶え絶えになると同時にビビちゃんも気持ちよすぎて「~~~ッ♡!!」ってなっちゃって鰐くんにしがみついて耐えてそう

    ビビちゃんが経験不足で早○だったら○漏克服の荒療治で雌鰐ちゃんの前で二本詰め込みとかされたら良いですね

    ぎっちぎち雌鰐ちゃんに締め付けられて出せない状況でビビ様のつよつよ黒刀でゴリゴリ擦りあげられるハードな特訓がんばれビビちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:34

    学園ビビ鰐は経験不足だけど若さと回復力があるのでドッカンドッカン精根尽き果てるほどやりまくった後でも暫くしたらピロートークできるくらいに回復しそうで良いですね
    ピロートークっていうか感想言い合うっていうか二人とも根が真面目そうなので観察日記にどこが良かったか書き込んだりしてそう
    でもやってる最中夢中になりすぎてところどころ記憶も飛んでるしここが良かったあれが良かったって言い合ってる内にまたムラムラしてきてドスケベ保健体育おかわり→観察日記に色んな液体飛んでカピカピにしちゃうんですね
    カピカピノート十冊くらい作って研究発表してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:17

    ドスケベノート書き起こしに一々ノートに書くのが手間だからいっそドスケベ実践もビデオに撮って後で見て復習したらどうだろう学園ビビ鰐
    プレイ…もとい学習内容を見返したら結局興奮してきちゃってビデオそっちのけでドッカンし始めちゃうかもな…そこはグッと堪えてビデオをなぞるようなプレイ内容を心がければ若くて成績優秀学習熱心好奇心旺盛な二人だからきっと上達も早いに違いない
    ドスT雌鰐ちゃんとビビ様の腰取り教室の時には雌鰐ちゃんの中にビビ様とビビちゃんと一緒に入るのは勿論鰐くんが雌鰐ちゃんと自分の中に左右の指を入れて同じように中を動かしてみよう!とか雌鰐ちゃん&ビビ様コンビと学園コンビで隣に並んで腰使いを真似てみよう!とかできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:58:38

    男性向け漫画でたまにある、女の子がご開帳しててすぐ横かお尻のあたりにその子の学生証を置いて録画を回すやつが大変いやらしくてgoodと思うのです
    普段なかなか機会のない実地学習だから後学のためにもどの被検体(?)を使ったかきちんと記録しておかなきゃ…
    というわけでビビちゃんのがずっぷり埋まってるお尻の穴とその前でひくひくしてる未開通なのにとろとろな穴のとこにカ◯トボ鰐くんの学生証を置いて動画撮ろうねぇ
    丁寧にくぱぁされて奥の奥まで見えるピンク色の処◯ま◯こがよく見えるように記録残さなきゃ
    うっかり誰かがネットにあげちゃったらどうしようね鰐くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:41:27

    >>20

    全裸+学生証は大変良い記録方法ぜひやってほしい

    横に並べてぐちょぐちょになってるドスTは何で証明しましょうかね 手配書?

    19億に上がった後のドスケベ顔の大物海賊の手配書晒しながらビビ様に使われまくった後の経産婦膜も記録しよう

    二人分のとろとろアへ顔もしっかり記録して後から復習上映会しようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:07

    >>19

    なんか雌鰐ちゃんvs鰐くんでどっちが先にイかせられるか手○ンキャットファイトみたいなアレを想像してしまった

    ビビちゃんは前のめりでふーっ♡ふーっ♡てしながら観戦してるしビビ様はワインなんかを飲みつつ優雅に観戦してたら良いですね

    勝った方はご褒美二○挿しだし負けた方はお仕置き極太おもちゃ詰め込みプレイとかなので必死で攻防してると良いですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:53

    >>21

    手配書のレイアウトでイキ顔写真使われる雌鰐ちゃん良いな…政府発行じゃないから実際には配布されないけどビビ鰐ドスケベ統治によってドスケベ王国と化したアラバスタ内のファングッズとしては流通してても良い

    尊厳破壊系のやつなら白ひげ手配書にイキ潮BUKKAKEプレイもいい…イケイケ七武海の頃の英雄記事でもいい

    そういう過去の思い出的なやつをメス堕ちの象徴みたいなイキ潮でぐしゃぐしゃにするのは最高なので…


    学◯証すけべ写真のやつ、ガバガバにされすぎて学◯証突っ込まれてるやつを支部かどこかで見たんだが思い出せなくて悔しい…学園鰐くんにも開発の進んだ暁にはガバ穴学◯証チラしてほしい

    穴に余裕のありそうな制服コス雌鰐ちゃんでも良いんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:08

    カントの場合は雌鰐ちゃんも鰐くんもメス堕ち宣言として耳に着けてたピアスをクリに着けてほしすぎる

    神経の塊なんだからすごく痛いけど自分でくぱあさせてピアッサーを押すまでのカウントも自分で数えて怖いのを我慢させたい…そして着け終わったあと痛みで思わず声が出そうになったり涙目になっても足を閉じずに入れたことを「怖かったね♡がんばったね♡」ってビビ様orビビちゃんに頭を撫でられて思わず小さくてやわらかい手のひらに頭を自分からスリ…って擦り付けちゃうのが…見てェ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:06

    >>24

    🤝🤝🤝🤝🤝

    クリピ好き好き大好き

    過去絵まとめ③におリボンの貞操帯があるんすけどああいうのほんとに好き

    ビビ様にかわいいものでえげつないことされる雌鰐ちゃんとってもかわいい

    雌鰐ちゃんのおリボン見てこういうのやりたいってなっちゃったビビちゃんにこういうのされたいってなった鰐くんが甘えモードでおねだりしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:34

    >>23

    ドスケベ手配書がレインディナーズ地下のビビ鰐パーティー会場への通行証みたいな想像をしてしまった

    国の英雄かつ大海賊が可憐な王女に抱き潰されて雌になる場所へ通れる魔法のチケットなんですねアへ顔手配書は

    ビビ様のご機嫌によっては雌鰐ちゃんにぶっかけたり空いてる穴を埋めさせてもらえたりする素敵な場所への通行証…欲しい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:16

    >>22

    ふと手◯ンキャットファイトもいいけどディ◯ドスクワットとかもいいんじゃないかと思ってな…

    勿論体格に合わせたディ◯ド…というよりそれぞれビビ様ビビちゃんそっくりのやつを雌鰐ちゃん鰐くん両名にご用意するので小さいから余裕とか大きくて無理とかは無いぞ!慣れ親しんだパートナーの形だし公正な競争になるね!

    ただ筋力や場数が段違いの雌鰐ちゃんが圧倒的有利と思いきや知ってるが故にメスイキスイッチが入りやすい上に体格なりの重さがあるんでちょっとのミスで一気にあへおほイキ地獄に落ちる可能性もあるんだな

スレッドは7/2 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。