【ftnr・CP・閲覧注意】ftnrビビ×クロコダイルpart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:22

    ここだけふたなりビビ×クロコダイルのスレpart16です(旧名「ビビとクロコダイルのCPを想像してください」)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:42

    sage通りましたかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:05

    通ったみたいですね いつもありがとうございます

    いつも通り注意書きから参りますね

    ⚠️【ご注意ください!】⚠️
    ここはふたなりビビがクロコダイルを掘ってるスレです!逆ではありません!この時点で合わないと思った場合はすぐにブラウザバックして人生の時間を有効にお使い下さい




    美少女ふたなりがでかくて強い年上の男をコマしてるのをお求めの方はようこそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:27

    荒らしを見つけても触らずに!黙って報告ボタンとお問い合わせを忘れずにお願いします


    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとスレ番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒らし本人が削除したレスも管理人ちゃんの方で確認できるらしいので削除されててもサクッとお問い合わせ一択だぞ!スレ主であれば…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:18

    昨晩はうまく行かんかったのでご迷惑をおかけしました…これでどうにか乗り切りたい
    そして今日休日だったの完全に忘れてましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:14

    社畜にゃあ!!ねェんだよ!!祝日がよォ!!!
    たておつです
    いつもありがとうございます

    で休みが無いで思ったんすけどサーって何かワーカホリックなイメージあるんすよね
    表向きの英雄業とビビ様には秘密の悪辣乗っ取り計画でずっと仕事してるイメージ
    ビビ様にはサーが何やってるかわからないけど全然休んでないな…ってことだけはわかってるから無理やりにでも休ませてほしい
    そのためにドッカンドッカン気絶させて目が覚めたらビビ様に抱き枕にされてるから身動き取れずに休むしかねェなってなってビビ様抱き返して二人で熟睡してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:39

    幼いビビ様が膝の上に乗ったまま寝ちゃって、面倒くさそうな顔しながらもそのまま寝かせておくクロコダイルみたいなほんわかした2人もみたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:21:29

    ネタバレになるけど本誌でこの世界は海に沈むと言われたので、水が弱点のサーを守る為にあのクソ高い王宮に匿ったりするんだそうなんだろビビ様?何ならラプンツェルみたいにkan禁……おっとまた砂嵐か。ヘヘッ、すまねぇお前ら逝ってくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:25

    >>14!!!

    >>14ーーー!!!!

    良いやつだったよ…14…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:06

    >>13

    ビビ様がまだ小さき生き物だった頃って十年くらい前かな

    だったらサーは34とかそこらか…ダンディに足突っ込みかけたまだまだ若さ由来のギラギラが残るお年頃か…何か今よりもっと人相尖ってそう

    そんなでかつよ海賊のお膝に物怖じせず登ってあまつさえすやすや眠る幼女ビビ様かわいすぎるし既に豪胆すぎて将来が楽しみすぎる

    小さい子の髪の毛って柔らかくてサラサラしてて触り心地良いじゃないすか

    サーもお膝のビビ様の髪の毛をまるで猫を可愛がるように撫でながら書類仕事してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:34

    >>16

    若さと生熟度合いの丁度いいバランスで性別に関係なく33が一番人間として美しい年齢だと思ってるのでその頃の雌鰐ちゃんに抱っこだのお膝に乗せてもらったりだの至近距離で触れ合って色々ヘキがひん曲がったビビ様とかいたらかわいいな…

    勿論四十の坂を越えて五十路に差し掛かろうという雌鰐ちゃんも青さが減って熟れ熟れで色気が増し増しになってると思うのであの頃からさらにドスケベになった雌鰐ちゃんを事後手慰みに揉みながらようやく手に入ったのだとご満悦のニッコニコになっててほしいビビ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:37:07

    ビビ様に抱かれまくってア◯ルとろとろお胸パツパツでtkbプリプリの熟れ熟れボディな雌鰐ちゃんか…ドスケベ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:54

    >>17

    小さい頃からお膝に座って後頭部で雌鰐ちゃんの雄っぱいを感じたりむにむに揉んでたりもしてほしい

    ガキのやることだ…って好きにさせてたら思春期迎えてもまだ揉んでくるけどもう日常になってて特に気にしなかったりするんですね

    そしてある日うっかり抱かれてトロトロプリプリ開発されまくるんだね…ある意味ハートフルストーリーですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:53

    小さいビビ様が雌鰐ちゃんのお膝に座って「大きくなったらお嫁さんにしてあげるわね」って言ってるその夢物語を
    十年後にドッカンドッカン抱き潰してふーっ♡ふーっ♡しながら「お嫁さんにしてあげるって約束したでしょ♡」ってわからせてるの…なんか…えっち
    下克上は良いぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:06

    親子ぐらい歳の差があるとこういう面も見れるのか…
    え、好き。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:11

    そっか親子くらい離れてるんだよな…
    親の方の王の後妻とか愛人とかそこらへんのアレ狙いで王宮に入り込んだら王女の方にペロリと頂かれたんでも良いよね…
    どうしてこうなった感強くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:28

    ちょい保守してくわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:25

    マジでコブラ王と数歳違いくらいじゃなかったっけ雌鰐ちゃん…ほぼ親子と言っていい年齢差…実に旨味がある…
    「およめさんにする!」宣言なんかの子供の頃に知り合ってハハハませたガキンチョだなどうせ子供の戯言の空約束だから適当にあしらっとこってしてたら長じて後「約束…覚えてるでしょ」って雄みバリバリで迫られてこちらのあの頃より僅か衰えた肉体と向こうの逞しく成長した肉体の違いを感じて少し気圧されたりしてほしいんですよこういう歳の差ップルは
    あのガキがこんな立派になるなんてくやビクもできちゃうんですよビビ鰐

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:27

    ちびビビ様が「ちゅーしてあげる」って顔近付けてきたら片手で頭押さえて「光栄の極みですよお姫様 ぜひお願いしたいものですなァ どうしましたジタバタ暴れて キスはしてくださらないんで?これは残念」とか慇懃無礼にかわしてた色気むんむん大人の男が十年後雌に落とされて閨で♡乱舞で喘ぎつつ昔はからかって遊んでた小娘に自分からみっともなくキスをねだるの大好き共和国からやってきました

    開国してください



    ところでね、あの、これビビ鰐に当てはめるとえろくね?ってスレが他のカテにあってですね

    現行なんでまずかったら消すのでテレグラフでリンク貼りますね

    その他のやつ二次元以外たまに性癖くすぐるようなスレ立つよね

    すぐ荒れちゃうけど博士のスレ画で濃厚な性癖語るスレ立ったりするとわくわくして覗いちゃう


    【閲覧注意/特殊性癖】カ〇トボーイについて存分に話そう

    https://bbs.animanch.com/board/3274429/

    ここのいくつかをビビ鰐で想像してoh…しゅてき…ってなってる
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:34

    >>24

    あのガキがこんなに立派になるなんてくやビク後は孕ませ懇願するまで堕ちてくれるんでしょう!?

    小さい頃からお嫁さんにしたかったでかつよ大男が自らの黒刀一本で種媚びするまでに堕ちていくのを特等席で見られるビビ様…っ!好き…!

    幼い頃の記憶にある三十代のまだ引き締まったおっぱいより加齢によりうっすら脂肪が乗って更にでっかくなった乳をよーく揉みしだいて更に大きくしてくれビビ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:05

    >>25

    来た 見た 勝った

    いや本当ビビ鰐にはそこにある旨味がギュッと凝縮してるんすね…こそっと情報共有ありがてえ…やはりテレグラフは便利


    お転婆美人なお姫様に尺物の御立派が生えててムチムチ男の色気ムンムン中年ダンディに何も生えてないってのはやっぱロマンなんですねえ…カ◯トボ雌鰐ちゃんも良いもの

    これが学園になると後輩きゅるるん健気お嬢様とワルを気取ってる恵体顔傷上級生で性春真っ盛りの勢いでありとあらゆるところでやってそうだし勢い余ってゴムなしでことに及んだりもしそうなのが良…鰐くん妊◯検査薬持って(うちわを振る絵文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:05

    >>27

    85あたりの角オ○目撃を是非ビビ鰐でお願いしたい

    自分の体が他と違う…って秘密にしてたビビちゃんが性別とついてるもんは違うけど鰐くんも同じ秘密を持ってたってわかって見せっこからのあれそれとかすげー見たい

    そんで二人共お小遣いとかお財布事情はきっと潤沢なんだけどゴム代であっという間にすっからかんになって我慢できなくて無しでしちゃってから一月ちょっと不安になるけど検査薬は陰性だしこれくらいなら大丈夫なんだって油断からの命中おめでとうございますやってほしい


    あの二人付き合ってるんだって…って密かに噂になってたところに あの二人できちゃったらしいよ…って新たな噂が駆け巡ってからの段々お腹大きくなっていくのが鰐くんの方っていうロマン!人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:03

    原作の方のビビ鰐でも小さい頃から懐いてくる王女様をお膝に乗せたり砂遊びさせてたりしたら何となく違和感に気付くと思うんすよ雌鰐ちゃんは
    ビビ様にどうやらナニかついてるって勘づいたら計算高い雌鰐ちゃんのことだから自分のカン○ボも武器にしたりする気がするんすよ
    ビビ様が体のこと相談してきたら待ってましたとばかりに筆下ろし匂わせるお色気出したりするんだ
    年上の余裕でDTガール籠絡して乗っ取り計画有利に進めてやろうとしたのに思いの外ビビ様が強くて完堕ちして国母への道歩んで雌鰐ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:32

    手段を選ばない狡猾な男雌鰐ちゃん…自分の身体すら使えると分かれば躊躇なく色を匂わせたりしそうだし価値を分らせるために安く売りはしないで絶妙な匂わせで目一杯引きつけて絞りに絞ってからご褒美にほんの少し恵んでやるんだな…
    悪女だ…
    でもそんな悪女が若い真っ直ぐな勢いに押されてついうっかり与えすぎてしまってそこからなし崩しにペースを乱されるやつもお好きでござる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:10:38

    余裕ぶっこいてたのが最終的に完堕ちするの似合うよね雌鰐ちゃん…かわいいね…
    依存させようと画策してたらいつの間にか依存してる雌鰐ちゃんとかもお好きでござる
    いつもがっついてくるビビ様が何となく大人しい日は雌鰐ちゃんめちゃくちゃ頑張って誘惑してサービスしてビビ様がいつも通りに乗り気になったら内心ホッとするんですね
    めんどくさい彼女みたいなムーブするけどそんじょそこらの彼女より誘惑やサービスがドエロい男雌鰐ちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:20

    雌鰐ちゃんお風呂上がりなどに自分の体チェックしてビビ様に可愛がられるようになってから明らかに胸ばいんばいんになってるわtkb大きくなってるわ逆にtnkは心なし小さくなってる気がするわ肌艶は人生最高に良いとか鏡見ながら複雑な気持ちになってほしい
    tkbはこれ以上雌化しないようにビビ様にお預け食らわそうと考えるもお預けビビ様がガッカリしたりおねだりするとこ想像して想像だけでキュン♡ってなっちゃって
    お預けは来週から…今夜は夜這いかけて甘やかして授乳手コ○プレイしに行こうって意気揚々と王宮に忍び込め

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:14:40

    自分じゃまだ大丈夫、尊厳を保ててると思ってるけど全然完落ちしてる雌鰐ちゃんはいいね…
    ビビ様に開発されて元からあった胸は脂肪もついてtkbもふっくら立派なクソデカパフィーニッ◯ルにされて前は使わなさすぎて半立ちまでしかならずにケツも揉み応えある縦割れモロ感メス穴化されてもう中イキしかできない淫◯マゾメスボディになってるのに未だにビビ様に対して強く出て悪ぶってる雌鰐ちゃんにはしっかり分からせてやらねばならんですねビビ様!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:19:02

    ちょい保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:34

    >>33

    ビビ様のお陰でえろえろボディになってる雌鰐ちゃんもう戻れない感じ大好き

    ビビ様には更なる開発に乗り出してもらいたい

    tkbに絆創膏と軟膏とか


    tkbに絆創膏とオロナイ○で開発した方のレビュー読むと敏感になるのももちろんのことピンクになるんですってよビビ様

    年相応に色素沈着してえろい雌鰐ちゃんのドデカパフィーニッ○ルがピュアピンクに生まれ変わるんですってよビビ様

    ピュアピンクで敏感SOROtkbになるんですってビビ様

    ぺりぺりぺり…♡って絆創膏剥がす刺激だけでもイキ散らかすよわよわtkbにむしゃぶりついてアへ顔無様アク○決めさせてやってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:26

    ただでさえ男のtkbにあるまじきクソデカぷっくりパフィーニップ◯なのに更にうるぷる艶々ベビーピンクに!?けしからん…早く吸ってもっと大きく充血させてよわよわベビーピンクからえちえちサーモンピンクにしてやらねば
    不可逆身体改造といえば刺青にピアス…王家の所有物となった証として際どいところにネフェルタリ家の紋章入れられる雌鰐ちゃんもいいけどやっぱりちくピとか性◯ピアスをな…いっぱいやってほしい
    カ◯トボ雌鰐ちゃんの前の穴をピアスでレースアップにしてリボンの貞操帯にしてるやつすごく好き
    ピアス同士を細い鎖で繋ぐのもいっぱいやってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:41

    >>36

    おリボンの貞操帯ほんと好き

    やってることのえげつなさとリボンの可愛らしさのギャップがね…万病に効く

    拘束力0の縛めを甘んじて受け入れてびっしょびしょに濡らしてビビ様だけに解いてもらうの待ってる雌鰐ちゃんドMすぎてかわいい

    もっとこういうドM側が受け入れてないとできないえちえちプレイで身体変えてってくれビビ鰐

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:14

    前どこかで見た淫紋一覧みたいのが素敵だったな
    搾乳とか肌に考えてることが浮かびあがっちゃうやつとか虐められるとより好きになっちゃうとか…
    ドッカンドッカンでただでさえアへってどえろい学園鰐くんに淫紋入れたらどうなるんだろうって好奇心だけで淫紋カタログ持ってきてくれビビちゃん
    二人でカタログ見ながらこの印入れたらどうなっちゃうんだろう…ってドキドキしてくれ
    そんで軽率に淫紋入れてドッカンドッカンしたらとんでもなく良すぎて普通のプレイで満足できなくなってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:06

    学園ビビ鰐ちゃんたちは本編の二人より素直そうだから快感にも欲望にも正直で若さでどんどん突っ走ってくれそうなとこがいいな…
    一夏でせっかくだからってドスケベ合宿して色んなおもちゃとか体位とか淫紋とか試してみてどんどん深みにはまっていってくれ
    夏休み明けに二人とも大人の階段を登りまくってしまって色に出てしまって二人とも相手は誰なんだって騒がれる裏でその辺の物陰にしけこんで愛を育んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:02:45

    >>39

    一説によると恋人ができた途端モテだすとかあるっていうじゃないすか

    一夏のドスケベ合宿で色気が増して更にモテモテになるビビちゃんと鰐くんがいるんすかね…

    相方が更にモテだしておれの/私のなのに!ってヤキモチからの見つかりそうな場所でのドッカンドッカンがどんどん増えるんすねわかります

    もう隣で絶賛授業中の音楽準備室とかでやってくれても良いのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:14

    ちょいほ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:11

    互いにやきもちやいてる学園ビビ鰐はかわいいな…相手がヤキモチ妬いてるのに気づいたらちょっと嬉しくなってそうだしそのことについて揶揄いつつもイチャイチャしてほしい
    モテモテの俺見て取られると思ったのか?可愛いな、とかややデレでニヤニヤして突いてくるしほっぺにキスして胸寄せてでも俺にこんなことできるのはお前だけなんだぜ…♡って手を引いて腰に触れさせる学園鰐くんはちょっと悪女の片鱗があるけどまだ青くて可愛いしモテモテビビちゃんを見てあからさまに威嚇したりすぐ二人きりになれるとこへ引っ張っていってめちゃくちゃ甘えたりしてほしい
    ビビちゃんはビビちゃんでめちゃくちゃイチャイチャバケーションの後鰐くんがめちゃくちゃどえっちに見えるし周りが鰐くんに馴れ馴れしくする度に内心ぎりぎりしつつさりげなく寄って行って牽制したり他の人と仲良くしてると思った鰐くんにかわいい独占欲向けられてめちゃくちゃ興奮して二人でしけこんでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:50:42

    >>42

    かわええ

    ヤキモチカップルたまらんもっといちゃいちゃしろ

    ビビちゃんは何故か女の子に人気とか出るんだ何か最近妙にかっこいい!って

    ビビちゃんがキャーキャー言われてるとどこからともなく砂がザワザワ寄ってきて不良のトップオブトップが近くに現れてモブ女子ちゃんは怯んで遠巻きになっちゃうんですね

    不機嫌で強面が更に強面になってる鰐くんに余裕の表情で話しかけるビビちゃんにモブ女子ちゃん人気は更に上がっていくという…

    モテモテビビちゃんにやきもきしろ学園鰐くん

    マーキングのつもりで覚えたての香水が移るくらい隙あらばいちゃいちゃぎゅうぎゅうくっついててくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:42

    マーキングのつもりのキスマークなどを毎朝つけたりしてくれ学園ビビ鰐
    登校してから早速空き教室にこもってドッカンドッカンするもよし、そんな時間なくていちゃいちゃキスマークだけつけるでもよし
    首元の見えるか見えないかギリギリのとこに薄く痕つけて鰐くんが鏡見るたび気になるようにしてあげてくれ
    一日中気になってビビちゃんのこと考えて放課後にドッカンドッカンすることで頭がいっぱいになれ学園鰐

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:49

    香水付けてる学園ビビ鰐…ちょっと一歩踏み出してる感があっていいな…やっぱウルトラマリンとか付けてんのかな
    アメリカならティーン・スピリットだけど日本なら8×4?石鹸の匂いの方がモテるとかいう迷信あったなあ…
    ビビちゃんは無香料かほんのりフローラルか…もしかしたら時々朝食の味噌汁の匂いがするかも
    鰐くんは石鹸か柔軟剤の香りの健康優良児かちょいワルなので流行りの香水付けてるか…なんか学園ビビ鰐だとどっちも健康優良児感があって
    散々くんずほぐれつして互いの汗とかイカ臭くなったりとかしてやべって思ってめちゃくちゃデオドラント振まくって同じ匂いになる学園ビビ鰐ちゃん達はいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:28:36

    ドッカンドッカンで汗だくの体をビビちゃんの制汗シートでふいてフローラルな香りになっちゃう鰐くんか
    逆に鰐くんの男性用ボディシートが冷たすぎてキャッキャするビビちゃんか…
    どちらにせよお揃いの匂いになっちゃうのえろい
    汗拭いたあとは首筋とかくんくんしあって精○の臭い取れてるか確認してたら子犬がじゃれあってるようでかわいいすね
    くんくんしてるのがくすぐったくてまたやりたくなってドッカンドッカンおかわりでも…ええんやで?

    つかティーンスピリットでカートのPV思い出して鰐くんがチアリーダーの格好でビビちゃんにまたがってがんばれ♡がんばれ♡してるの想像した

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:50

    スメルズライクティーンスピリット見てたら何か文化祭とかなんか連想したのでワンピ学園文化祭回読み直したらめちゃくちゃ良い話だった
    転校しなくて良かったねビビちゃん…
    てか鰐くんの砂漠料理屋がな…ワンピ学園ではスナスナの能力者だけどアラバスタ在住ではなさそうだし砂漠出身でもなさそうなのにそういう出店なのがな…何か匂わせっぽいなと思ったりしましたまる

    てか学園ビビ鰐ならきっと裏文化祭開催してくれてるってワックワクしてるんだ
    学園の一歩踏み出せないカップル達をくっつけるドスケベかつキューピッドみたいな催しが目白押しなんだきっと
    学園青KA○スタンプラリーとかやってんだ知ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:22

    学園鰐くんハコなら持ってるからな…後夜祭と称してカップル限定であのゲーセンに入店できるようにしてドキドキワクワクちょっとすけべなアトラクションをいっぱい用意して自分はビビちゃんとVIPルームにしけ込んでとりあえず内線だけは取れるようにはしてるけどついイチャイチャしすぎてノックされても気づかないとかありそう…
    明らかにさっきまでヤってましたみたいな乱れた姿に腰にシーツ巻いただけで部屋のドアちょっと開けて応対に出る鰐くんも居そうだけどそんなしどけない格好余人に見せたらビビちゃんがそんなえっちな格好私以外に見せちゃダメだから!って怒りそうだけどそこはじゃあ出られなくしてみろよってワルっぽく挑発したらもっと盛り上がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:12

    >>48

    ゲーセンで後夜祭良いな…

    そこかしこでいちゃいちゃするカップルにあてられて学校では何となく隠れていちゃいちゃしてた学園ビビ鰐も堂々とお手々繋いでアトラクション回ったり人目も憚らずキスしたりしてるんだ…

    ビビちゃんの転校騒動を鰐くんが知ってたらVIPルームでビビちゃんに甘えてぎゅうぎゅうくっつく鰐くんとか見れそうですね どこにも行かせないみたいな

    ドッカンドッカン盛り上がりすぎてVIPルームノックされても気付かずにアへっててくれ鰐くん

    ノックしても中から♡乱舞の声しか漏れてこなくても鰐くんの部下優秀だからオーナーはお取り込み中って察してくれる大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:26

    鰐くんのゲーセン内装が宇宙っぽくてVIPルームプラネタリウムありそうだな…と思ったりした
    プラネタリウムでドッカンドッカンしてたらいつしか本物の星空の下でもしてみたくなって夜の学校の屋上とか忍び込んだら良いよ
    夜の学校でどこからともなく聞こえる艶っぽい声として七不思議になれ

    てかプラネタリウムがあるってことは大画面用プロジェクターがあるってことになるな…
    これはプレイの幅広がりますね…ビビちゃんから見てる鰐くんの姿を鰐くん自身にも見せれるじゃないすか…しかも視線をそらせないほどの大画面で
    えっろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:02

    ビビちゃんに甘える鰐くんめちゃくちゃ好きだな…学園ビビ鰐ならまだ二人とも若いし割と素直ないい子ちゃんだから甘えたり拗ねてるとこ見せたりしてくれるんだよな…そうだよな…馬鹿ップルしまくってほしい…
    もし学園ビビ鰐が周知の仲(どっちが突っ込んでるのか知られてるのかはさておき)ならカフェテリアであーんとかやり合ってたり手繋いで帰ったり物陰でキスしてたりべったりくっついて本読んだりしててもお二人さんお熱いねえって微笑ましく見られたりするんだな…けどそんな可愛いラブラブカップルだからこそあっちこっちで発情してドッカンドッカンしまくってるんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:42

    >>51

    体格差的にいつもは鰐くんのお膝にビビちゃんが座っていちゃいちゃしてるけどたまに鰐くん絶対甘やかすモードのビビちゃんが鰐くんをお膝に座らせたがったりしてるとこを学園のモブになって目撃したい

    ビビちゃんはお転婆なんでね、鰐くんのお膝に座っていちゃいちゃも好きだけどお膝に座らせてかっこよくいちゃいちゃも好きなんですよきっと

    「おれが座ったらお前潰れるじゃねェか」って鰐くんが渋ったら「昨日だって騎乗ムグッ」何か言いかけて鰐くんに口塞がれたり

    鰐くんがお膝に座るも対面になるように座って暫く見つめあった後モブデバガメに聞こえないくらいの声量で何かごにょごにょ会話した後お手々繋いでそそくさとどこかに消えるのを見守りたい

    学園ビビ鰐が対面座位みたいな座り方で昨夜のことを思い出したとは露知らず学園名物いちゃいちゃカップルは今日も仲良しだなぁとか微笑ましく思うモブになりたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:35

    そういえばワンピ学園見直して思ったんすけどビビちゃん1200ベリーの買い物に20000ベリー出して足りるかしら?ってしちゃうほどちょっとお嬢様すぎるとこあるんすよね
    鰐くんは経営者で金銭感覚しっかりしてそうだからビビちゃんの金銭感覚矯正デートとかちょくちょくしてると思うんですよ
    鰐くんはきっと将来ビビちゃんちに婿入りしたら自分が金銭面握るとか考えるタイプ こんな学生の内から結婚したら…とか考えるロマンチストなとこがあるタイプ(願望)
    でビビちゃんは好奇心旺盛だけど自分の好きなこととか興味のあることに強く惹かれるタイプだと思うので
    金銭感覚矯正デートではきっとペアグッズ選びに行くのは勿論、ドスケベグッズ売ってる店に連れてった方が学習速度早いと思うんすよね
    鰐くんは年上の意地でドスケベグッズの店で自分に使われるであろうおもちゃビビちゃんと選んでコスパ良いもの選んだりするけど本当はこんな店入るの初めてで内心ドキドキしてる

    そんなデートしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:32

    ビビちゃん小銭持ってなさそうだから鰐くんと駄菓子屋に行って二人で買い食いしてほしい…わたパチとかウメトラ兄弟とか仲良く食べてほしい…そういう買い食いデートして二人でチャリ2ケツして公園とか河川敷とか行ってその辺でイチャイチャしてくれ
    急にとにかく二人でムラムラしちゃって薬局の前の自販機でゴム買ったりしてその辺にしけ込むような経験もしてほしいけどどうせデキねえしナマの方が良いって鰐くんが言いそうだし興奮しすぎて付ける暇もなく合体するようなことも多そう
    鰐くんは(雌鰐ちゃんと比べると)割と素直で良い子だから素直に甘えてくれそうだしキスとかすごいねだってきそうで可愛いな…大人の二人より体格差も年齢差もない分ビビちゃんの方が積極的に色々できたりもできそうでイチャイチャのバリエーションもまた違ったのが色々見れそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:01

    >>54

    鰐くん駄菓子屋常連そうなのわかる

    チョコラ食べてたしな…3つの内一個だけすっぱいガムとかビビちゃんに食べさせてひっかかったらキャッキャしてそう

    大人組では砂砂団だったビビ様のほうがアラバスタの細い裏道とかめちゃくちゃ詳しそうだけど

    学園のほうはもしかしたら鰐くんの方が裏道詳しいガキ大将やってたとかあるのかな…

    デート中にどうしてもむらむらして我慢できなくなったらビビちゃんのお手々引いて昔秘密基地にしてたとこ連れてってそこでいちゃいちゃとかできるじゃん…やだエモい…すき

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:00

    てか鰐くんあんな悪ぶってていかつい顔してるのにまだ成人向け雑誌や漫画が買えないんだよな…スマホで見れるえろ動画もまだ課金できるとこは年齢制限で弾かれたりするんか…
    ビビちゃんと二人で健全寄りなえっち情報ドキドキしながら摂取して実践してたりすんのか…耳年増な女子ネットワークでビビちゃんが仕入れてきたえろ知識で新しいドッカンドッカンプレイ試してたりすんのか…
    ちょっと年上の強面男子が戸惑うところが見たくてえっちな知識をガンガン吸収して実践しちゃうビビちゃんか…
    あまりにもかわいい…そのまますくすく育って

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:47

    ビビちゃんの方がアダルト情報に詳しいの良いな…
    二人で顔寄せ合ってムフフな情報を共有…というかビビちゃんが真っ赤になりつつも一生懸命教えてくれるのをドキドキしながら聞いてる鰐くん、ビビちゃんの黒刀が話しながらむくむくと大きくなってるのに目が釘付けになって生唾飲んでほしい
    そんで今しがた聞いた話を早速実践して確かめてみたくねェか…?って少し赤くなりながら黒刀すりすりしてお誘いしてくれ…効率的な学習には実践と復習が大事だからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:34

    雌鰐ちゃんの誘惑は年期が入って堂々たるドスケベに溢れてるんだけど鰐くんの誘惑は耳とか真っ赤でやってきそうで大変可愛らしいですね
    負けじとビビちゃんもほっぺ真っ赤だし誘惑に応じるのもぎゅーって抱きついてふー♡ふー♡って余裕0になってそうでめっちゃかわいい
    ぎゅーって抱きついてくるビビちゃんのスカート越しにガチガチになった黒刀ゴリゴリ擦り付けられたら鰐くんの余裕とかかっこつけも全部ぶっ飛んで早く♡早くベッド行こうぜ♡って早々に♡まみれな声色になるんだな…かわいいね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:15

    そういや思春期って授業中急に勃○して治まらないってことあるあるらしいじゃないすか
    ビビちゃんがそういうことになっちゃって助けてラインしたら数分後に机の下にサラサラ…と砂が集まってきそうだな…などと思いました
    移動教室前とかで涙目で一人教室に残ってたビビちゃんを「しょうがねェな♡」で助けてくれる鰐くん…お口で助けてあげるつもりが何か盛り上がって結局移動教室サボっちゃうこともあるかもしれないですね
    緊急事態だから仕方ないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:38

    >>59

    他のクラスメイトが全員移動した後の教室で、誰かが忘れ物したとかで戻ってこないかドキドキしながらお口でちゅぱちゅぱするんだ

    そしてお互い盛り上がって本番始めちゃって、鰐くんが大きな喘ぎ声をあげそうになるとビビちゃんが「隣の教室に聞こえちゃうわよ?音が気になって誰かが見に来たら…」などと言うものだから鰐くんは余計に感じてしまいびしゃびしゃになる

    (ザ◯メンびっちょりでも潮吹きでも股間カントでお汁べちょべちょでもお好きなパターンでご想像ください)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:06:45

    このレスは削除されています

スレッドは5/15 17:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。