【カプネタ】自分にだけ優しいシリアルキラーってあるじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:29

    ジーナ「なにそれ。聞いたことないな」


    リセ「あっ、知っている知っている!自分にだけエッチな聖女の女性版だっけ?」


    シトリス「そうそう。小耳に挟んだんだけど、勉強になると思わない?」


    ジーナ「……あなただけ超融合するラスボスみたいな?」


    シトリス「そうねぇ。そんな感じよ」


    リセ「面白い概念だよね。私たちだったら『自分にだけ>>5しない蟲惑魔』になるのかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:28

    罠にはめない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:16

    全く興味を示さない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:11

    落とし穴を掘らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:23

    疑似餌で接しない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:58

    おおぅありのまま…
    飾り気なしと思えば嬉しいっちゃ嬉しいけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:12

    しかし…求めてるのはそっちじゃないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:50

    シトリス「……っ!それって恥ずかしいわ。餌をおびき寄せるために生み出されたものを見せないなんて」


    ジーナ「そ、そんな大胆なことをするの?」


    リセ「えっと、人間の価値観を私たちで翻訳するならでしょ。大体そんな感じだよね」


    シトリス「うっかり人間を受粉させちゃったらどうするのよ!」


    ジーナ「いやいや。人間は受粉しないだろう……」


    リセ「うーん。でもやっていることはそういうことだよね。エッチなことを考えるよね」


    シトリス「これを応用するのは難しそうよねぇ……」


    ジーナ「あくまで翻訳なんだしそれをそのままやらなくてもいいんじゃないかな。自分だけを食べないみたいなことでいいんじゃない?」


    シトリス「……次来た人に>>12を試してみようかしら」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:18

    寿命で死ぬまで添い遂げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:46

    本体で接触

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:01

    ③の効果

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:11

    受粉

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:29

    触手プレイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:07

    エッチ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:19

    今回の探索では奇妙な蟲惑魔と遭遇した。

    そのシトリスの蟲惑魔は以前の報告にあったような誰かを誘うような行動を取らなかった。

    奇妙に思った私が疑似餌に近づいてもそれは呆然と座っているだけである。

    疑似餌から繋がる本体の観察を行ったところ、大量の花粉を放出した。


    このことから1つの仮説を立てたい。


    蟲惑魔は個体を増やす時に疑似餌の活動を停止するのではないだろうか?


    シトリス「ちがーう!なんでよぅ……なんで分かってくれないの……」


    リセ「よしよし。デリカシーのない人間だったみたいだね」


    ジーナ「はぁ、人類にはこの領域は早かったみたいだね」


    シトリス「そっちがその気ならこっちにだって考えがあるわぁ……」


    ジーナ「ん?なにかあるの?」


    シトリス「>>18してやるんだから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:19

    ストリップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:39

    超融合

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:57

    パイズリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:01

    本体で色仕掛け

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:03

    サティスファクション

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:28

    キヤクー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:30

    みんな、みんな死んじまった……。俺たちは疑似餌が非活性化しているから大丈夫だって聞いたのに。
    あれは悪魔だ。蟲惑魔は人を食らう怪物なんだ。
    そんなことはわかっていたはずなのに……。バカみたいにそんな罠に引っかかって……。
    治療は……治療は後でいい……。とにかく俺の言葉を残してほしい。水はくれ。
    俺たちは前回の報告と同個体のシトリスの蟲惑魔と接触した。
    花粉の放出を確認してから疑似餌の元に向かったんだ。
    思えばあの花粉何かがおかしかったのかもしれない。
    視界不良になりながらも3体の疑似餌を確認した。
    動いてた。その時点で報告と違ったんだ。引き返せばよかった。
    シトリス、リセ、ジーナ。一緒にいることが多いとされている蟲惑魔たちだ。
    それで……彼女たちは……胸を見せるように衣服を脱いだ。
    ああ……なんていうかな……その言葉を選ばずに言うならパイズリみたいなことを彼女たちはし始めたんだ。
    仲間たちは……いや、俺もか。そのことの異常さに全く気がつかなかったんだ。
    シトリスやリセが仲間たちのものを胸で挟んで淫らな行為をしていた。
    ぱちゅん、ぱちゅんと、得体のしれない液体の音がよく聞こえたよ。仲間たちが気持ちよさそうな声を出していて……あれは正気じゃなかった。
    それで仲間たちの声が急に叫び声に変わったんだ。
    溶けてた。下半身が溶けていたんだ。
    その叫び声を聞いてハッと正気に戻ったんだ。仲間たちを見捨てて俺は……逃げ出した。
    俺は多分運が良かったんだと思う。俺の前に来たのはジーナの蟲惑魔だったんだ。
    ジーナも彼女たちと同様にパイズリしようとしたんだけど……2回ぐらい挟むのを失敗ところで……
    『待てよ。挟めなくない?』みたいな顔をしたんだ。
    だからだ。俺が助かったのは運でしかない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:46

    シトリス「大量ねぇ。やっぱりこの手に限るわぁ」


    リセ「そうだね。お腹いっぱい!」


    ジーナ「いや、僕だけ食べれてないんだけど?」


    シトリス「んー?聞こえないわぁ?」


    リセ「あっ、シトリスと私の食べ残しがあるよ」


    ジーナ「君たちさぁ……」


    シトリス「でも求められてることとやりたいことは噛み合わないわね。疑似餌として完成しているわね」


    リセ「……活かす。そうだ。>>26してみようよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:30

    R18作品鑑賞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:48

    tiktok投稿

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:01

    疑似餌の攻撃力増強

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:01

    シトリス「私は今の攻撃力に不満はないわね」


    ジーナ「う〜ん、僕もかな」


    リセ「私ね、気がついちゃったことがあるんだ。自分にだけ優しいシリアルキラー。自分にだけエッチな聖女。これって自分だけを特別にギャップを見せているってことだよね」


    ジーナ「なるほどね。確かにそういう共通点あるかも」


    リセ「だったら疑似餌が可憐な少女のようなものな私たちは攻撃力を増してギャップを作った方がいいと思うの!」


    シトリス「なるほどねぇ。アティプスが攻撃力を上げられたわねぇ」


    ジーナ「僕はパスかな。そもそも僕たちが攻撃力が低いなんて思われてないかもしれないし」


    リセ「攻撃力を上げたら豊胸効果もあるかもよ?」


    ジーナ「ないない。僕たちの本体の茎が肥えるぐらいだろ」


    シトリス「攻撃力が上がれば>>30があるかもしれないわよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:02

    フィジカル捕獲

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:04

    筋肉需要

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:22

    ジーナ「筋肉需要ってなんだよ。僕にそんな需要があるとは思えないんだけど?」


    シトリス「自動車のなかった時代はもっと早い馬が欲しいという需要があったなんて話を聞いたことがあるわ。筋肉需要もきっと一緒よね」


    ジーナ「なんか適当なこと言って騙してない?」


    リセ「えっ?ジーナは筋肉つけることできないの?」


    ジーナ「できないなんて言ってないだろう」


    筋肉美に優れたジーナの蟲惑魔と遭遇した。

    疑似餌は通常鍛えることはない。少女のようなものならば必要ないからだ。

    だが彼女の筋肉は美しかった。

    キレてるよっ!ナイスバルク!腹筋メメント冥骸府!

    胸がケツみたい!肩にちっちゃい炎王乗せてんのかい!

    しかしどんな言葉でも彼女を褒め称える言葉に相応しくない。

    だから私は眠れぬ夜もあっただろう彼女に自らの筋肉で答えることにした。

    言葉などもう必要ない。各々の筋肉を見せ合う時だ。

    しばらくそうしてただろう。お互いの健闘を称え合うかのように私たちは別れた。

    愛飲しているプロテインを彼女に残して。


    ジーナ「筋肉需要おかしくないかな?」


    シトリス「問題ないわよ。あっ、このプロテイン美味しいわね」


    ジーナ「筋肉を見せ合うだけで餌がないんだよ。もう、>>35するしかないのかな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:08

    ムキムキデカパイシトリスには可能性は感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:25

    殴って捕食

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:11

    筋トレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:23

    R18堕ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:34

    イケメン売りして女研究者を食べる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:35

    腹筋メメント冥骸府はかなり屈強

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:54

    リセ「もう堕ちてない?」


    シトリス「そうよねぇ。もう、R18なことはしたと思うわ」


    ジーナ「違うよ。発想を逆転するんだ。わざわざ待ち構えるなんてことはしない」


    リセ「そっか、筋肉で無理やりR18なことをするんだね!」


    筋肉質なジーナの蟲惑魔にフィールドワーク中の研究者たちが襲われた。

    人的損失はないものの、みな抱き潰されたと証言している。

    この研究者たちの中には女性もいた。

    蟲惑魔の性質の変化の兆しなのかもしれない。


    シトリス「食べれてないじゃない」


    ジーナ「うーん。なんだか求められちゃってさ……」


    リセ「ジーナはそういうのに答えちゃうよね」


    シトリス「でもリピーターみたいなのが来ているじゃない。食べればいいじゃない」


    ジーナ「彼女は>>41だからなぁ……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:26

    ボクの本命

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:05

    お腹の中にボクの子がいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:01

    ボクが逆に食べられちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:45

    リセ「惚れた弱みってやつ?」

    シトリス「うふふ、いいわねぇ」

    ジーナ「なっ、何勘違いしているんだよ。僕が惚れる訳ないだろう?」

    リセ「そういうことにしておこっか!」

    シトリス「そうねぇ。ジーナと相性が良いだけだもんね」

    ジーナ「むぅ……」

    リセ「あっ、これってあれだよね!自分にだけ優しいシリアルキラー!」

    シトリス「どちらかと言うと自分だけ食べない蟲惑魔よね」

    ジーナ「君たちさぁ……」

    リセ「あっ、来たみたいだよ!」

    ジーナ「えっ……まだ早いんじゃ……」


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています