ぼ虹について語ろうpart65

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:05

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart64|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:45

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:18

    新スレぼにおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:34

    この漫画を初めて見た時の衝撃は今でも忘れられない

    それまで特に好きなCPとか無かったんだけどこれ見てぼ虹推しになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:20

    >>5

    これいいよね…勘違いで失恋?した虹夏ちゃんには悪いけどショートもめちゃかわいいのがまたいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:58

    両片想いからの勘違い失恋からのハッピーエンドぼ虹はいいねぇ
    虹夏ちゃんが辛い思いをしたと知って頑張るぼっちちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:50

    >>5

    この人は漫画力が高いわ

    二人の表情がコロコロ変わるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:28

    責任取らないとね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:26

    ぼ虹トレインの新たな駅舎おつです
    戸々部さんはギャグもシリアスもいい顔するよね~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:12

    【閲覧注意】

    あっこの流れでそうなるんだ…ってなったやつ

    描写はぼ喜多だけどぼ虹


    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:06

    ぼ虹のアンブッシュだと…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:04

    ぼ虹式元気チャージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:32

    お互いの心臓の鼓動が聞こえちゃうね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:30:58

    心拍数が限界突破しちゃう後藤

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:39

    ぼ虹はハグが似合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:10

    ぼっちもいつかは虹夏ちゃんの背に手を回せるよう頑張れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:54

    今更だけどアンソロ3巻のパリピぼっちに言い寄られてドキッてしちゃう虹夏ちゃんがかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:01

    >>18

    ぼっちもっとやるんだ

    たくさんドキドキさせてほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:49

    虹夏ちゃんばかりドキっとさせられるのはずるい!
    パリぼに対抗して今度は虹夏ちゃんがギャル風コスでぼっちに迫るべき!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:38

    あざとい⋯!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:20

    気を引きたくてぼっちちゃんの袖を引っ張る虹夏ちゃんか
    確かにあざとい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:39

    もっとあざとくなってもいいんだよ
    袖を引っ張ったり耳元で呼んだりしちゃえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:01

    ドリトスになっちゃった

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:48

    >>21

    意図的に袖をつまんんでるのか

    無意識に袖をつまんでる初心なのか

    私気になります!

    >>24

    人外ぼっちちゃん⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:22

    ぼっちと虹夏ちゃんがついにひとつに!?えっちだ…(錯乱

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:19

    わ、わたしが虹夏ちゃんのドリトスになりますっ(?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:22

    一体どういうことなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:16:57

    ぼっちちゃんが無自覚に虹夏ちゃんに抱きつくのいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:11

    無自覚なわりに大胆だし急にイケメンになるし、なんていやらしいヒーロー…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:57
    x.comx.com

    勘違いして泣いちゃったり真っ赤になってるのかわいい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:42

    曇ったり晴れたり大変だね…
    ぼっちはもっと大好きな気持ちを伝えるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:43

    晴れてなんぼの曇りですな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:37

    高橋さんの描くラブラブぼ虹からしか得られない栄養がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:23

    >>34

    ぼっちちゃんからの熱烈なチューに虹夏ちゃんも嬉しそう

    もっとしちゃえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:18

    情熱的なベーゼを笑って流せるのは日常的にこんなことやっていると考えられる
    脳みそまでピンク色か!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:41

    抱きしめ方に愛を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:48

    ぼ虹ピース

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:01

    ぼっちちゃんのへなへなピースほんとすこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:04

    ぼっちと言えば安心と信頼のへなピーだからね
    でもこんなよわよわ陰キャもいずれ虹夏ちゃんの肩を抱いてドヤ顔ピースしてしまうんだ…いまのうちに記録しておかないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:10

    ちゃんと笑えてないぞぼっち
    もっと写真撮って練習しよう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:48

    ぼっちちゃんのへなピースも虹夏ちゃんの元気ピースもどっちもイイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:18

    ワンコぼっちちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:21

    臆病だけど頑張り屋で虹夏ちゃんのナデナデを待ってるわんこぼっちかわええのう
    褒めて伸びるタイプだからいっぱいナデナデしてあげてね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:02

    犬ぼっちちゃんは虹夏ちゃんが側にいたら常に尻尾ぶんぶんしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:19

    独占欲山田VS独占欲マシ喜多ちゃんVS独占欲マシマシ虹夏ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:47

    >>5

    この人の漫画だと吸血鬼ネタも好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:32:16

    >>46

    ぼっちのいない所で三つ巴の戦いが始まる…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:59

    >>46

    これは修羅場ですわ

    でもぼっちちゃんは増殖もできそうだから大丈夫か

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:14

    めちゃくちゃにされちゃう…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:22

    えっちだ…
    こうなったらもう止められない!行けーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:32

    ぼっちが虎になるのはだいたい虹夏ちゃんが無意識にスキンシップしたり良い匂い撒き散らして煽ってるのが原因だからね
    虹夏ちゃんが悪いんですよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:18

    泥酔日記くらいしか知らなかったんで映画がほぼ初見だったんですけど
    ぼ虹って…すごいですね……ぼっちちゃんが限界のときは虹夏ちゃんが助けて、虹夏ちゃんでどうにもならない壁をぼっちちゃんのギターが壊す……「ぼっちちゃんがギターヒーローだよね」のシーン綺麗すぎんか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:59

    お互い辛い時に手を差し伸べて助けてくれたヒーローなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:15

    ぼ虹は互いに救いあう関係なんだよね
    二人のどっちもがヒーローでありヒロインでもあるとか熱いぜ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:56

    上手くいかない、MCも喜多ちゃんに任せちゃった、リズム隊がしっかりやるしかないのにどうにもできない、どうしよう、どうしよう

    「ぎゃーーーーーーん!!!!!」

    ぼっちちゃん……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:51

    ライブのあのシーンはTVでも映画でもぼっちちゃんがカッコいい神シーンだったね
    しかもその後に2人の夜空で夢を語るシーンもある…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:51

    夏のぼ虹合同のアカウントが作られてる!

    アイコンの竹野さんのイラストだけでもう期待が高まる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:31

    ファーストキス合同とかなんちゅうもんを作ってくれるんじゃ…買うしかねえ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:28

    もう楽しみだぞ
    早く読ませてくれっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:43

    酔って甘える虹夏ちゃんかわいい…

    これで軽い方…??

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:05

    お家では一体どんな甘え方してるのかな虹夏ちゃん…
    ぼっちちゃんと星歌さんしか知らない甘々虹夏ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:02

    酔っ払い甘えんぼ虹夏ちゃんはいいぞ
    その時のことを覚えてて後で恥ずかしがってもいいし、さっぱり覚えてなくてぼっちがウェヘヘしててもいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:28

    慣れて虹夏ちゃんの頭越しに顔出すぼっちかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:59

    あんまり油断してイチャついてると後で周囲に冷やかされるぞ~

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:09

    軽い方でキス魔になるのか⋯

スレッドは7/1 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。