【CPネタ注意】ここだけ半田が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:55:35

    ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:03:26

    ロナルドのストーカーやってることに変わりはないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:00

    相変わらず距離感がやばいことはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:08

    ロナルドの顔に落書きができない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:15

    部屋のガチ感が増す

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:39

    王道BLだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:58

    等身大ロナルド人形に向かって告白する練習をしている(サギョウにみられる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:08

    好きな相手に意地悪をするノリでセロリトラップ
    その後自己嫌悪

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:50

    ロナルドがドラルクと同居するようになった際ヒナイチを押し退けて真っ先にやってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:07:19

    ロナルドの醜態の動画像でぬいてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:08:43

    >>10

    陸クリオネのときの写真が特にお気に入り

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:09:08

    たまに頼られるとそれはもう機嫌が良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:09:11

    ロナルド以外の全員に気持ちがバレている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:09:49

    >>9

    ドラルク同居後は事務所の襲撃頻度高まってそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:10:19

    カメ谷が毎回呆れてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:10:42

    お母さんが応援している

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:06

    >>13

    なのでヒヨシにめっちゃ睨まれてる

    半田自身には理由がわかってない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:12:00

    お母さんにはロナルド様ガチ恋ファンだと思われている
    デート権が当たった時に(桃ちゃんごめんね…)と思われている

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:13:35

    >>12

    19巻でロナルドに呼び出されたときさぞ嬉しかっただろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:14:57

    ロナルドがY談でおっぱいおっぱい言うから豊胸を本気で考えたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:15:00

    出力される挙動はほぼ本編と変わらないのでは?ジョンは訝しんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:15:26

    思い人の同居人なわけだから、最初はドラルクに突っ掛かっていきそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:16:56

    周囲から毎度ロナルドを泣かす様を生暖かい目で見守られている

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:00

    別に本編のほうも本人無自覚で一目惚れしてますとか言われてもそれはそれで納得できるんよ……。
    いや、吸死本編にBL要素はいらないし、この二人をそういう目でみてもいないんだけど、あの意味不明かつ唐突な執着は恋愛感情だからですっていわれたほうが、いっそ理解がしやすい気がする……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:39

    怪奇巡りで頼られたの嬉しかったろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:21:06

    一目惚れした相手から開口一番、卒業後は道を違える宣言されたらそりゃあ屈折しますわ(?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:21:11

    公式で複雑に粘着してるとか歪んだ嗜好とか言われてる男だ、面構えが違う

    ロナルドに彼女が一瞬できたときめちゃくちゃ焦ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:08

    Y談おじさんにピッカーされたときどうなるんだろう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:27

    何故か隊長がロナルドへのことについてよく言及してくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:25:18

    >>28

    ピュア度は変わらないから「美味しいご飯を食べてるときの無邪気な笑顔…!」くらいであってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:26:20

    ロナルドが半田の気持ちに気付かないことだけは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:26:52

    この世界線のほうが添い寝ポスターとかビッグぬいあってもおかしくないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:27:19

    >>28

    Y談なのかというロナルドの醜態語りもありえる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:27:41

    >>32

    むしろなんで惚れてない世界線で添い寝ポスターと寝てるんだあいつは

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:28:51

    >>27

    別れさせるために彼女の目の前で醜態を晒させまくった可能性

    振られたって聞いてニッコニコな半田

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:30:23

    多分カメ谷は生あたたかい目で見守ってくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:30:45

    なんだかんだ相性良さそうだからバカップルになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:31:37

    ドラルクが面白がって半田に協力しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:32:11

    言うほど変わらないというか
    むしろ執着の根源がはっきりして怖さが薄れるまである

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:32:57

    お母さんに好きな子ができた!って報告してほほえましい目で見られる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:20

    数年に一度「え?お前俺のこと好きなの?」とロナルドくんが言うビッグチャンスが来るけど素直になれず終わる
    その後カメ谷と飲んでる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:38

    この世界の半田はアカジャでの「俺達友達だよな……?」ってロナルドの台詞をどういう気持ちで聞いてたんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:06

    めちゃくちゃロナルドを大事にしそう
    それとは別にセロリ攻撃はやめないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:22

    ロナルドでむせいしたことありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:31

    そもそも自覚できるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:54

    やってることが本編とあまり変わらなくね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:37:18

    >>7

    そして相談を受ける羽目になるサギョウ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:37:47

    >>45

    自覚できてる世界線の半田じゃね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:38:31

    >>47

    そして何故かセロリファンデュを事務所に仕掛ける手伝いをさせられるサギョウ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:38:31

    雪山遭難回ではサギョウ押し退けて捜しに来るし最後のオチで血涙流しながら小屋の中に突入する

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:38:44

    >>48

    これみて気になったけど本編の半田ってロナルドへの友情は自覚してるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:40:56

    >>51

    ロナカメと出会えて楽しいって言ってるから友達とは思ってるだろ

    何の話か忘れたけど「友…知人だ!」って言ってる回もあったし

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:41:09

    >>51

    柱か本編でもカメ谷と同じ友達扱いはしてた筈

    ロナルド側は逆に半田の友達でいいのか不安になって聞くレベル

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:41:40

    >>51

    アカジャで「お前に会ってから俺はバカになったけど今のほうが楽しい」みたいなことは言ってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:45

    半田の中の心境が違うだけで、挙動一切変わらなさそう
    オフの日にロナルドへの想いを手紙に綴る(本人には出さずに捨てる)くらいはしてるかもしれないけど
    それはそれとして母のアレであることは変わらないからロナルドを辱めるᎢシャツ来たりクソコラ画像作ったりはする

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:11

    >>50

    カップルの木回でカナブンに嫉妬する半田!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:45:08

    カメ谷を巻き込んで三角関係にしてェ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:45:48

    初デートとかどっちもガチガチに緊張してそう
    でもロナルドのはにかんだ笑顔見て満足してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:46:31

    ドラルクが面白がって協力してくれるがポンチなことになる回は絶対ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:48:18

    サンズちゃんとのロナデュエルド回がギスギスしちゃう~
    って思ったけどあの二人ならなんか熱い感じにライバル状態になりそうであんま変わらないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:49:04

    にく美さん回は合法デートみたいなもんでよかったね、

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:51:21

    ロナルドにノートを貸して戻ってきたときに入ってた「ありがとな!」って書かれたメモを宝物にしている

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:54:34

    >>49

    好きな子の留守中の家に侵入して(セロリ)汁を後輩に仕掛けさせるってやばくない?

    それを言ったら好きな子を(セロリ)汁のプールに落として(セロリ)汁塗れにするのも大概アレだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:25

    >>42

    めちゃくちゃ複雑な顔で聞いてたんだろうな…

    友達のポジションを維持したいけれどそれ以上に見てほしい気持ちでぐちゃぐちゃになってる半田

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:48

    >>63

    友達相手にするよか小学生が好きな子に意地悪しちゃうみたいな感じで見れるからいやどっちにしろ意味わからん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:58:49

    なんで本編の半田の異常性を再確認する羽目になってんだろ……。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:00:09

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:01:25

    分からないものが一番怖いという世界真理
    本編半田の熱量ほんとどこから出てんだよ??

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:02:09

    休日公園でロナルドパンチングボールに告白練習しようとするけど照れて殴る半田
    「ロナルド、す、す、す…す…馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿めぇ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:02:38

    この半田は陸クリオネ自演事件のときにその場を立ち去らない半田
    それはそれとして陸クリオネ自演事件は起こす

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:03:55

    ロナルドに優しくしようとして空回る半田はいる
    挙動不審な半田見て俺が何かやらかしたのではと不安煽られまくって涙目なロナルドもいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:51

    誕生日会で呼ばれたときめちゃくちゃ嬉しかっただろうなこの世界線の半田

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:05:35

    あけみママとロナルドのデートをどんな気持ちで尾行してたんだ
    めちゃめちゃ切ないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:36

    この世界線の半田初登場回はどういう気持ちで家探ししてんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:10:35

    2円コタツの回、同じコタツに入れて嬉しかったのかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:16

    >>74

    同居後に異常や変わったことがないかとかの確認兼ねての家探しじゃね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:24

    >>10

    AV観賞もとい映画観賞回で醜態動画持ってきたのはつまり…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:15:08

    >>73

    可哀想で笑える

    半田がガチ恋だって気づいてるからあけみさんのめっちゃ罪悪感覚えてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:15:23

    >>4>>20>>41>>75

    いじらしいな…

    >>10>>35>>55

    いややっぱ駄目だわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:16:19

    自分とロナルドが抱き合ったり手をつないだりするコラ作ったことありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:03

    健気でいじらしい片想いキャラと好きな人の醜態に興奮するストーカーキャラがどっちもいける半田は強いな!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:13

    本編でももちろんそうなんだけど、この世界線で隊長とロナルドの関係知ったときの反応がきになるなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:19:06

    怪奇特集で怖がって半田の服掴んで隠れるロナルドくんに心の中でクッソ喜んでそうな半田

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:19:24

    >>80

    自分で作っときながら赤くなってそう

    このコラ誰かに見られてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:23:10

    >>82

    本編だとマジで想像がつかん。幼少期の醜態を尋ねてくるとか?

    この世界線だと「弟さんを俺にください」って頭下げてぶっ飛ばされたら面白い

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:23:52

    19巻のY談する流れになって、ガチで自分の性癖に忠実なY談をすると1から10までロナルドのことになってしまうので、中学時代(ロナルドと会う前)まで遡ってミミズ相撲の話を始める半田

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:21

    >>70

    ロナルドの際どい格好を目に焼きつけてそうだし頭から暫く離れないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:35

    アラネア回の待ち伏せ場所での待機中は気が気じゃなかっただろうな、色んな意味で

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:32:38

    半田は付き合ったらロナルドくんをとことん甘やかしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:34:40

    セロリでぴゃーってさせはするけど甘やかしはするんだろうな……
    なんなら別に今でも垢ジャでスイーツバイキング連れてってあげたりしてるし……十分甘いのでは……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:36:56

    >>85

    「弟に告白でぃてから言え!」って正論と共にブン殴られる半田


    ロナルドのへその緒を欲しがる半田はいると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:38:28

    >>90

    カメ谷は最初スイーツバイキング行くつもりなかったのに半田が安くて種類があっていい感じの店を探したんだもんな…

    ロナルドが喜ぶ所想像しながらウキウキで店を探す半田健気だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:39:05

    クリスマスパーティーに呼んで散々セロリでからかった後プレゼント贈ってそう

    ……本編でやってる……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:40:32

    マッシーくんのときとか半田すごく楽しかっただろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:40:41

    メビヤツが秘蔵にして見せてくれない映像があったら、そんなのもやきもきしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:42:06

    >>93

    本編でやってるんだよなぁ…

    一番最初のクリスマス回でもしっかりプレゼントとセロリ持ってるし半田お前さあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:42:51

    感情の根源が分かってる分本編半田より熱怖くないな…
    何なの本編半田…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:43:52

    ドラルクからバニーロナルドの写真貰った時大変なことになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:19

    家賃8000円って聞いたときめちゃくちゃ心配しただろうし、疎遠になってたときも気が気じゃなかったと思いたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:45:32

    >>98

    何気なくバニー画像を送った結果通知がやまず後悔するドラルク氏(約200歳)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:45:32

    半田はあけみさん見てると愛妻家になりそう感半端なくあるからロナルドとできあがった後にもしロナルドが怪我したらすげえ過保護になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:46:22

    個人的には恋愛感情あっても相手を一人の退治人として信頼して背中を預けるとかも熱いと思うんすよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:23

    あれが一目惚れで奇行は歪んだ片想いの現れって言われた方がまだ納得いくってすげえな
    いやほんとに本編半田はなんであんなにもロナルドに執着してるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:45

    >>101

    ちな怪我が治るまではってことな

    治ったら元のように泣かせたり笑顔にさせてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:48

    サテツくん庇って怪我したの聞いたときとか生きた心地がしなかっただろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:54

    この世界線においてメイド喫茶回でセロリジュース飲ませたのって、
    なんでこんなところに来てるんだってもやもやしたからになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:49:31

    黙って立ってたらちょっと近づき難いくらいの美少年がにこにこ笑いながら気さくに声かけてくれたと思えばまあ……しかも中身が五歳児って判明した後もどれだけ苛めても泣いたり怒ったりするだけで一度も嫌悪も憎悪も見せてこないし……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:50:41

    ロナルドが大怪我して入院したら見舞いにきて「無様だなロナルド!」って煽ってるのに泣いたりしそう
    本編半田の場合は帰ってからこっそり泣いてそう
    本編のほうが「ライバルに弱みを見せられない」みたいな気持ちが働くというか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:51:21

    惚れてない世界線と行動が変わらないのマジで何??惚れてない世界線のほう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:52:20

    >>107

    なんだかんだ全部受け入れてくれて変わらず笑顔向けてくれるときたらめちゃくちゃ可愛く思えるだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:53:43

    「こいつはどうせ俺以外にだって何をされても最後はへらへら笑って許すんだろう」って思ってからが底無し沼だったんじゃないかと想像
    しかもその考えは半分くらいは当たってるという

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:53

    >>111

    その解釈可哀想でめちゃくちゃ好き

    その場合過激なセロリトラップも自分がロナルドにとって何かで一番になりたいからなのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:09

    >>108

    「心配かけて悪いな」「半田は優しいな」って思うけど泣くほど半田が心配する理由には微塵も気づかないロナルド

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:01:12

    ロナルド君自己評価低いし仮に告白されても今までの経験から中々信じられなさそう
    それで「半田には俺なんかよりもっと良い相手がいるって…!」て切なげに告げてくるから半田の情緒がぶっ壊れる回

    そこから始まる本気モードで落としにかかる半田の奮闘記見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:02:44

    この世界線だとバグって一回くらい抱きしめたことあるんじゃないだろうか
    本編だと絶対やらないだろうから

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:05:45

    高一のバレンタインのとき貰った友チロルチョコが今でも取っておいてある

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:07:52

    ロナルドが修学旅行先でくれた意味わからんセンスのキーホルダーを今でも後生大事にとってる半田

    まで書いて思ったけど本編でもやってそうすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:43

    本編でもやってそうだなぁ……っていくつか思うのはほんと草

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:10:13

    半田本編でもロナルドの答案持ってるしな……いやなんで?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:57

    >>114

    「初めて出会った時からロナルドしか見えてない」「誰よりも好きだ、愛してる」「そうやって卑屈になるところも愛しいと思っている」って会うたび言い続ける半田か…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:18:58

    本編では確実にやらないのはスキンシップだろうな
    ふとした瞬間に手に触りそうになって慌てて引っ込めたり
    本編でもやりそうなのはロナルドアンチに「バカめこんなことも知らんのか」って感じで喧嘩売ること

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:21:09

    スレ画はスキンシップに入らない…?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:22:09

    >>122

    121だけどマジだわスキンシップやってたわ

    なんなんだよ本編半田は

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:26:12

    この世界線だと一緒に帰るために半田の部活終わりを待って誰もいない教室で寝てるロナルドにキスしそうになったことはありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:29:00

    >>114

    ドラルク達にも手助けしてもらって無事にくっつくまでが非常に見たい

    最後は泣きながら笑うロナルドを抱きしめて2人で幸せになってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:56

    吸血鬼大好きな人を忘れてしまうに催眠かけられてロナルドに関する記憶を消されても執念だけで思い出しそうな男

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:23

    性格反転の時に優しくなった半田をドラルクが「素直になった」と言っていたので、少なくともドラルクの認識では半田はロナルドに対して「素直になれてない」模様

    素直になれずにセロリ攻撃してしまうのは友情よりは1的な感情の方が納得いくんだけど、本当にどういう感情なのそれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:58

    成人した息子がいるような年になってもラブラブな両親見て育ってるから、素直になりさえすれば愛情表現滅茶苦茶してきそうではあるよなぁ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:27

    >>126

    ロナルドと顔を合わせた瞬間に頭痛を訴え「何か思い出しそうな気がする」とか言い出す

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:37

    本編半田がやらなそうでこのスレの半田がやりそうなこと、もしかして少ない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:42

    待てよ、この世界で性格反転して素直になったら、即ロナルドに告白してくる……のか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:37:44

    >>129

    「それで催眠解けるの!?」って催眠かけた吸血鬼にドン引きされる半田

    好きな人だけじゃなくて全ての記憶を無くさせてもロナルド見た瞬間ロナルドのことを思い出しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:00

    >>130

    理想の夫婦である両親がいるから、好きを自覚してるなら将来的に告白したい欲はあるんじゃないか?

    いつ出来るのか、まともな告白なのかは分からんが!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:12

    >>131

    性格反転したところでロナルドの鈍さは変わらないので告白して変化があるかというと…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:29

    半田に日々愛とはなんたるかを行動で示されて自己肯定感と半田への愛を育んでいくロナルドくんかわいいな、にしても甘酸っぺえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:28

    本編半田がやらなくてこのスレの半田がやりそうなことが
    もう告白と恋人同士でやる身体的接触しか思い浮かばない

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:46:06

    ロナルドがモテない原因の一つは確実に半田の存在

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:32

    >>137

    ほっぺたぐりぐりまでしてるもんな

    半田羨ましい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:49

    >>139

    まぁ一応親友同士ではあるので親友同士のスキンシップは……

    うーん……ほっぺぐりぐりはちょっと……

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:08

    カメ谷と2人で飲みに行ったら「今日もめちゃくちゃ可愛かった」「ロナルドと結婚したい」「俺だけを見て欲しい…」みたいなことを延々と話してそう
    カメ谷は両想いになったときにロナルドに見せるためその姿を録画してる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:21

    これは本編にも言えるけど中学までの半田しか知らない元同級生が高校以降の半田を見かけたらどう思うんだろう
    滅茶苦茶大人しくてよい子で恋愛とかまだわからないような半田君のイメージしかなかったのに
    高校に入った途端満面()の笑みで銀髪美少年を全力で追いかけ回している姿を見たら絶対二度見する

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:54:41

    本編半田はカラーイラストでロナルドの頬つんつんしたりしてるしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:24

    >>142

    たいそう失礼な発言なのは重々承知しているが

    自分が元同級生だったら端的に言って頭ポンチになったのかと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:57:13

    それこそ惚れたって言われたほうがまだ腑に落ちるよな>同級生

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:57:16

    >>142

    あいつ恋して変わったな的な?

    銀髪美少年をいつ手に入れられるか話題になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:58:44

    恋って人を馬鹿にするんだなあ…ってなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:59:19

    二人の結婚式のメイキング映像をカメ谷が撮って式当日に流すのだけはわかる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:01:31

    本編見てるとロナルドに出会わなかった場合の半田がもう想像できないんだよ……。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:03:02

    半田家でクリスマス会した回、ロナルドがちょっとよそ行きの服着てきたの見て心の中で可愛い連呼してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:04

    そういや、高校時代の半田の奇行ってカメ谷が校内新聞にしてるから、ロナルド以外の学校中が半田の思い知ってんのか……。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:09:23

    高校時お母さんから貰った飴をロナルドとカメ谷にも分けてあげて3人で食べるけど、「今口の中はロナルドと同じ味になっている」という事実が何故か頭から離れずその日の夜に熱を出す半田
    そういう些細な事で頻繁に知恵熱になっててほしい
    でも出席皆勤賞じゃない半田は解釈違いだから翌日は這ってでも学校に来て

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:09:55

    >>151

    大半の生徒からお前らはよくっつけよと思われてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:11:41

    >>151

    (くっついたら大人しくなるかもしれないから)はよくっつけって思われてそう

    2人とも顔は良いから入学したばかりの生徒に惚れられるけれど1か月もすれば「はよくっつけよ…」になるし、半田がロナルドに在校中告白できるのかで賭けが行われてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:14:05

    >>149

    ロナルドと出会わなかった半田はただの真面目エリート(しかしマザコン)

    半田と出会わなかったロナルドはもっとおとなしくてセロリトラップ喰らっても怒れない

    そんなイメージ

    どっちにしろ二人が出会ってる世界のほうが楽しく生きられるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:16:18

    >>152

    それめっちゃ好き 自分の恋心に振り回されてる半田可愛い

    大人になって一緒に旅行に行った時、ロナルドから自分が使ったシャンプーと同じ匂いがしてまた知恵熱だしてそう

    「お前ってよく熱出すよなー」ってロナルドに笑われて「誰のせいだと思っているんだ」って思うけど口には出さない半田

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:17:17

    恋愛してる時空だから皆「はよくっつけよ」になってるけど、本編のギャラリーはアレどう処理してたんだ
    マジでわからん
    恋愛時空で妄想してるはずが常に本編半田への疑念になるのおかしすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:07

    >>150

    あのセーター自分から見ても可愛かったから半田は内心活火山噴火!!!くらいのテンションだったと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:47

    ロナルド君、段々半田を意識し始めて登下校中なんとなく甘酸っぱい気まずい空気に狼狽えてたら不意に半田に手を握られてピャッとなる回
    顔真っ赤になってそのまま半田と付き合い始めてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:21:22

    この時空だとロナルドが無茶した時とかいきなり抱きしめて無言で泣いてそう
    本編だと内心心配で荒れ狂ってても口では「バカめ!」って言いそう(ただし手が凄まじく震えてる)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:22:15

    それまでなにしても最後は許してくれたロナルドに「お前って俺のことそんな風に見てたんだ、気持ち悪ィ」って嫌悪に満ちた目で言われる悪夢を見て飛び起きる半田
    違うあいつはそんなことを言う奴じゃないと思いながらもその目が忘れられない
    想いがばれて怖がられたり気持ち悪がられたりするくらいなら一生隠して生きていこうと決める

    ここまで考えて辛くなったから本物ロナルドには「そ、そうなんだ。……そっかあ。えへへ」ってふにゃりと笑ってほしい、たとえ告白の結果がどうであれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:24:20

    文化祭で二人きりになった半田がロナルドに「好きだ」って告白した瞬間に窓の外でドーンと花火がうち上がって「え?なに?」「……いや、なんでもない」みたいな青春がありそう、いや絶対ある

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:35

    >>161

    ふにゃ顔ロナルドくんかわいい

    不安丸ごと全部受け入れて半田を支えてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:09

    なんかもう、むしろ純粋な友情(?)とライバル心(?)であの行動とってる本編半田のほうが怖くなってきたからいっそ本編のほうも何割かは恋愛感情混ざっててくれって気分になってきた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:25

    自分がバカにするのはいいのに「いいよな顔がいいとそれだけでチヤホヤされて」ってロナルドの陰口叩く輩に本気で怒る半田……いやこれ本編でもやってそうなんだわむしろ本編でやってそうじゃないことがあんまないんだわ(錯乱)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:38:27

    本編にも言えることなんだが半田は自分がロナルドを馬鹿にするのは問題なくて
    何ならロナルドの醜態はみんなも楽しめることだと思ってるが
    自分以外がロナルドを馬鹿にすると本気で怒りそうなんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:39:44

    >>164

    し、しっかりいたせー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:39:47

    この世界線の半田「ロナルドが可愛い!なんであいつはあんなに可愛いんだ!俺をどうしたいんだ!?」ってカメ谷ドラルクあたりにキレてそう
    ドラルクに行ってた場合、ドラルクが肯定したら「まさかドラルクもロナルドのことを!?ふざけるなよ…」って本気で睨むし秒で砂にしそう、否定したら「ロナルドの可愛さが分からんのか!?そこになおれ!俺があいつの可愛さを教えてやる!」ってロナルドプレゼン(もちろん醜態プレゾン)始めそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:40:11

    ロナルド絶望的に鈍感だから「ふわふわの銀髪を撫でたい」「吸い込まれそうな蒼の瞳」「広い肩幅を抱き締めたい」「自分より高い背を縮めて涙目で見てくるのがたまらない」「赤い退治服に透けたインナーが色っぽい」みたいないやもうそれ特定の人ですやんみたいなY談を半田が話してても「半田の好きな人って赤い退治服着てて透け透けのインナーで銀髪碧眼で長身で肩幅広くてよく泣く人なんだって。いたかそんな人……?」とか首かしげてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:43:16

    >>169

    そこまで具体的なY談だと「うちの弟をやらしい目で見るな!」ってヒヨシと戦争になりそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:45:18

    >>169

    ロナルド視点だと退治人現役時代のヒヨシが一番近いのか・・・・・・?

    いやでも兄貴はよく泣くような人ではないしなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:48:37

    よくわかんなくて「半田は泣き虫で長身の銀髪碧眼美女が好きなんだな!ずいぶん具体的な性癖してんなー!」って結論づけて「まあおおむね合ってるよ」ってカメ谷に言われるやつだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:49:51

    >>164

    ナギリに対するカンタロウと全く同じ流れで草

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:02

    >>173

    上下ハリケーンにはさまれて大変だなサギョウ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:28

    カンタロウの方は一応ナギリに傷つけられたことがきっかけであそこまで執着こじらせたんだって説明つくけど半田に関してはマジで無から生まれた狂気たから……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:43

    >>172

    Y談聞かれた屈辱と分かってもらえない悔しさで血涙流してそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:52:23

    正直、吸死が女人気高いって聞いた時はここが人気なんだろなって思ってた

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:53:19

    >>151

    この状態で半田公開告白してほしい

    未成年の主張みたいな企画で「ロナルド好きだーーーー!!!」って言ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:55:33

    「えっマジ?マジで?お、俺も好き!ずっと友達でいようなー!あ、もちろんカメ谷も一緒だぜ!」ってにこにこされるやつだ 

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:57:04

    >>179

    くず折れる半田に後ろから駆け寄る役やりたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:57:16

    先生曰く、核反応らしいからな、なんかこうあの挨拶もきっとカンタロウにおけるナギリにぶっ刺されたあれそれみたいな衝撃が半田にはあったんだろう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:53

    カメ谷「巻き込まれた」

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:59:33

    >>179

    全校生徒「半田可哀想…」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:06:02

    和風イケメンがハリウッドばりのイケメンに告白するのとか撮れ高が凄いな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:09:20

    >>168

    ドラルク可哀想で草

    最初は面白がりそうだけど段々めんどくさくなってそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:24

    間にあるのが恋情であれそうでなかれ、二人の関係がロナルドの行きすぎた許容によって成り立ってるのと、その許容が半田の執着にますます燃料注ぐ結果にもなってるのは同じなんだろうなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:27:26

    半田が下半身透明くんと遊ぶ約束しててロナルドの誘いを珍しく断った時(半田が俺よりも友達優先するのって初めてだな…)ってちょっとだけモヤモヤしてほしい
    ロナルドが欠片でも半田への執着と独占欲を見せたなら半田は狂喜乱舞するんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:00

    わりと破れ鍋綴じ蓋というか、半田も常識が無いわけじゃないからロナルドがガチめの拒否反応示したらそこは引くと思うのよね。少なくとも原作内のような奇行には走らない
    でもロナルドの許容範囲がガバってるから半田も止めどころがない。カメ谷も潤滑油にはなってもブレーキにはなっちゃくれんだろうし

    ロナルドも本編前はほっとくと過労死か孤独死かやべー奴に目をつけられて刺されそうだからセコムできるストーカー兼友人がいるのは幸運?なのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:43:07

    片想い時空の半田でもサンズちゃんというガチ恋ロナリストのことを良きライバルとして認めてるそうなの好き
    見た目だけ見て変に理想を抱いた女が近づいてきたせいで傷ついたロナルドを見たことがありそうだからロナデュエルドを仕掛けて上辺しか見ていないロナリストかどうか試したんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:59

    修学旅行ですぐに寝ちゃったロナルドを夜通しガン見する半田はいる

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:56:20

    >>189

    この半田ロナルドに好きな人ができたら応援しそう

    自分の気持ちを墓場まで持っていきそうだし棺桶に宝物(ロナルドからもらったダサいキーホルダーとかロナルドの答案用紙を)を入れてほしいって頼みそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:03:24

    本編はホントに絶妙なバランスでなりたってるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:09:41
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:49

    >>190

    鼻に詰めるためのセロリピクルスが無事でも気持ちよさそうに眠るロナルド見たら何もできなくなりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:20:28

    6時間経たないうちにスレ一つ消費してるの草なんだわ
    公式で何某らの重大発表があったわけでもないのに

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:26:14

    定期的に本編の異常性に立ち戻るレス出てるのが笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:30:18

    200ならセロリでウェディングブーケ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:30:33

    本編の異常性を恋愛感情があると思うことで恐怖を和らげるスレだったのかここは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:30:51

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています