7/11からリミットレギュレーション変わるけど、この近辺で新パック来ると思っててよい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:21

    7/22までにパックこないとプレ箱の石が消えちゃうから、来ない可能性高めなら忘れないうちにパック買って石消費しておこうと思うのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:31

    そういうときは1弾前のパックがいつ消えるかを見るといい
    ちょうどタイミングが被ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:16

    今あるパックの販売終了日が次のパックの発売日だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:28

    センチュリオン来て環境変わらない可能性が微レ存

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:01

    >>2

    >>3

    ってことは次のパックは8/9か……

    石消えちゃうなぁ……7月半ばにはパック来ると思ってがんばったのはすべて無駄だったか……頑張るんじゃなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:47

    >>5

    リヴァイブドレギオンがあと13日で切れるから、その時と入れ替えで新パック出るかもよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:00

    >>5

    流石に2か月近くパックなしはないんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:53

    今月センチュリオン+AGOVの余り、その後はユベル粛声ゴブリン氷結界ノイドジェネクスから2つずつ
    だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:30

    咎姫ホルスリトルナイトのパックが終わる頃に何か出るんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:43

    mdは2022年の4月以降は新規入りセレパがなかったことはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:25

    毎月パック出てるのに8月は流石にないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:44

    >>10

    「月の上旬」を入れ忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:02

    >>5

    よく見ろ

    7/11に終わるパックがあるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:46

    今あるパックという言葉から最新のパックの日付しか見てないのは正直ちょっと草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:49

    決闘者はテキストが読めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:48:54

    1の効果だけ読んでるからまだマシだ、2も読んでね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:52:52

    毎月10日前後で変則的に月末のパターンがほとんどじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:39

    最初から無駄になったとかネガティブな前提で話してるから都合のいいほうしか目に入らないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:59

    センチュリオンが順番的に確実だと思うけどユベル粛声入るかなぁ
    去年のタイミングだと王とか龍神王グラファ、騎士姫来たけど世界大会に影響したレベルかと言われるとあれな気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:36:48

    >>19

    センチュリオン粛声ユベル同時は財布ポイントが死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:30

    7月だし霊魂鳥は来ると思う
    AGOVの複数枚新規あるテーマだとエレキと溟界も残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:46:59

    センチュリオン
    AGOVの残り
    あと一枠ぐらいなんか来てほしいな
    それこそ粛声だったら嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:40

    セレパの新規は40枚が基本でアニクロとAGOVの残りが22枚、ここにセンチュリオンがメメント、ヴァルモニカと同じ範囲来るとすると12枚で残りは6枠か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています