リトルナイトにも絵違い欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:33

    このメンツでリトルナイトだけ絵違い無いの寂しいし
    まあ元絵も好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:30

    早けりゃ来年くらいにはレアコレ枠で絵違い再録されるやろ多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:37

    まぁ初収録されてから時間がたってないからしょうがない
    効果もイラストも人気あるからそのうちイラスト違いでるだろうしそれまで我慢だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:07

    現状同じ世界ってだけで特に絡みは無いんだよな。PSY-フレーム・ドライバーさんも出てこないし......

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:47

    マスカレは初収録から1年半で絵違い手に入れたから、同じペースと仮定して今度の2月に再録ついでに絵違い来ないかなぁ...と

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:29

    このメンツって言われてもどういう集まりなんだ

    >>1が好きな女性リンクモンスターってだけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:07

    >>6

    アートワークスでファミレスっぽいところで会話してるイラストがあったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:36

    使用率の高いカードだしそのうち絵違いは出るでしょ
    その時まで全裸待機すればいいだけさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:47

    >>4

    キスキルリィラとマスカレーナが友達

    マスカレーナとリトルナイトが友達

    スモワ理論で言えば皆友達

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:53

    >>9

    ギャグ漫画日和理論で言うと友達じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:42

    どんなイラストがいい?
    僕はジャンプとかして脇を見せつけてほしいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:15

    制限かかっちゃったのがな
    公式的にも出しにくそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:23

    >>12

    最近ハーピィの羽根帚やワン・フォー・ワンのイラスト違い出たやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:05

    リトルナイトはあと2,3年は娑婆に居ないと絵違いは無理だろう
    禁止カードの絵違いなんて一部のマニアしか喜ばん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:12

    >>12

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:17

    正直リトルナイトは期待しないで置いた方が良い
    その内やっぱり駄目だったわで終わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:16

    >>14

    別に今娑婆に居るし禁止になるようなカードでも無いしよくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:25

    順調に準制限→制限と突き進んでるカードに禁止になるカードじゃないは無いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:11

    >>17

    使用率は禁止レベルだろうしKONAMIの考えによっては普通に可能性あるのがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:33

    最低でも今年中の改定を生き残らないとリトルナイトの絵違いなんて夢のまた夢

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:25

    >>15

    当時のレイはオンリーワンな存在だったから特例って可能性も全然ある

    今じゃ美少女が飽和してる状態だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:30

    >>21

    うん、つまりリミットとか関係ないってことやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:18

    >>22

    レイが特殊すぎるからカガリのケースを今回に当てはめて考えるのは難しいって事だな

    ごめん分かりにくかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています