走り続けたい子寄っといで10

  • 1◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:09:06

    このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編
    およびその他のトピックについて話し合うために立てました

    共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイです
    よろしく!


                              あと寝落ちでスレ次スレ立てられなくてごめんなs

  • 2◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:10:11
    練習(ライブ)したい子寄っといで Day3.1|あにまん掲示板機能は「レースしたい子寄っといで」シリーズの「練習スレ」ですが、ライブと感想戦を尊重してあげてください次は立ちません。bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うことを目的として立てましたたぶん、用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それ…bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで2|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うことを目的として立てましたたぶん、用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それ…bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで3|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うために立てました用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それは手段であって目的…bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで4|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うために立てました用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それは手段であって目的…bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで5|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの、残っているトピックを話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイです……ただ、場合によってはそうならないかもしれない…bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで6|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしくbbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで7|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしくbbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで8|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com
    走り続けたい子寄っといで9|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:52

    立て乙です

  • 4◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:13:34

    みなさん、前スレでも様々なご意見や感想をありがとう!
    トピックを拾い直しと連絡を一つ一つー


    ○写真判定について
    今週末にレースのスレで告知した上で、写真判定の実施の有無についてアンケートを行います
    3人以上同着ならやる or やらないの二択とする予定です

  • 5◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:15:15

    ○海外レースの獲得ファン数について

    海外レースについて、毎年原作の賞金額が変動したり為替が常に変動したりしてややこしいので
    GMの方で固定をしようと思っています

    これも週末までに案を出して、♡ or 安価で賛否を募集して決めようかと
    もう少々お待ちください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:58

    このレスは削除されています

  • 7◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:18:33

    ○Wikiの更新報告

    第二世代の始動を皮切りに新しく見てくださる方も増えてきたので、各ページを紹介する形で報告しようかと



    トップページ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    チーム・アクルックスさん作のロゴと共にシリーズ全体の紹介を

    4スレ体制になったので、各スレの開催者の表を作っておきました

    障害運営さんが新しくつけたトリップやGMの新調したトリップも一緒に

  • 8◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:20:52

    ○Wikiの更新報告


    出走者リスト

    出走者リスト - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    出走者であるウマ娘ちゃんのプロフィールと各々の戦績

    出走者リスト1~2は加えて陣営(中の人)単位のまとめをしています


    現在、ジュニア世代の子たちのプロフィールと宝塚記念までの戦績を更新

    クラシック~シニアの子たちのプロフィール更新はもう少々お待ちください、すみません(平伏)

  • 9◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:22:47

    ○Wikiの更新報告


    番組表(日程表)1~2

    番組表(日程表)1 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
    番組表(日程表)2 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    n……p……名もなき御方が転載してくださり本格化

    また、マンタスカイ陣営さんが体系概略図を描いてくださりました!

    今後のレースの予定はこちらをご確認ください


    ただ>>5の通り、海外レースの獲得ファン数は弄る予定です

  • 10◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:24:00

    ○Wikiの更新報告


    当月出走数

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    出走制限が始まったので、出走状況を運営側も出走者さんたちも見やすいように整理

    宝塚記念の分までを反映したつもりです

    もし間違いがあれば、ぜひご連絡を

  • 11◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:25:54

    ○Wikiの更新報告


    レース結果

    レース結果 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    芝/ダート/障害(および特別企画)にページを分けて今までのレース結果をまとめています

    先週の東京ジャンプステークス、第二世代の新バ戦、宝塚記念の分まで更新済

    これも万一何かあればぜひお願いします


    ※第二世代のレース結果はページを分けています、レース結果(芝)から辿れます

    ※第二世代のダートレースが始まったらレース結果(ダ)から辿れるようにする予定です

  • 12◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:27:18

    ○Wikiの更新報告


    勝ち上がり特典

    勝ち上がり特典 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    レースに勝利した子たちのグレード別のまとめ

    元々はフルゲート割れの時の自動出走を特典としていたのだけれど

    ありがたいことにシリーズが人気となったためほぼ勝者まとめページに


    これも宝塚記念まで反映済、何かあればよろしくです

  • 13◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:29:11

    ○Wikiの更新報告


    サマーシリーズについて

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    原作でも開催される「サマーシリーズ」

    当シリーズでは夏の上がりウマ娘を表現するため、成績最優秀者をG1へ招待することとしました


    サマースプリント…スプリンターズステークス

    サマーマイル  …マイルチャンピオンシップ

    サマー2000   …秋天 or 菊花賞(本人の希望した方)


    対象レースや成績の決め方が知りたい方はぜひこのページへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:04

    G1に出られないファン数のウマ娘達はサマーシリーズで頑張ろうって事なんだろうけど
    G1ウマ娘は高みの見物と洒落込むのか、それとも容赦なく出走するのか……(言い方ァ!)

  • 16◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:34:54

    ○Wikiの更新報告


    国内G1レースについて

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    みんなのファン数についてまとめたページ

    国内と書いてあるけれど、海外ウマ娘ちゃんの公式ファン数もここに


    また、近いG1レースのボーダーもここへ置いています

    登録や登録取消は各ボーダーのブロックのコメント欄へどうぞ


    前スレでいくつかミスがあったので修正しています

    ピクシス様、ご指摘を真にありがとうございました……!

    もしも他に何かあれば、どなたでもぜひご連絡を

  • 17◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:37:10

    いっけね書き忘れた、>>16には国内G1レースの優先出走権についてもまとめているのでよろしくですっ


    ○Wikiの更新報告


    海外レースについて

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    各海外レースへの参戦方法やフルゲート、PC補正について書いています

    >>5の通りファン数については弄る予定なので、もう少々お待ちください

  • 18◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:39:29

    ○Wikiの更新報告


    海外ウマ娘の日本遠征

    海外ウマ娘の日本遠征 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    海外のウマ娘ちゃんだって日本で走りたい!

    そんな時の参戦方法をまとめています


    国際グレードはフルゲートの1/4(端数切り上げ)まで

    Jpn1は国際グレードで優先出走権を獲得した場合のみ走れます

    Jpn2以下は国内のウマ娘ちゃんのみなのでご了承を


    ただしジャパンカップとは招待制です!

    海外のつよつよウマ娘を招いての夢の祭典となるので、ぜひご確認をっ

  • 19マンタスカイの人24/06/27(木) 23:39:53

    スレ立てお疲れ様です
    体系概略図の見方についてひとつ補足して置かないといけないことがありまして
    図の方では開催日を日付ではなく○月第○×曜日表記にしているのですが、土日が月を跨ぐ場合、土日セットでわかりやすいように日曜の方の月の第1土曜日は敢えて飛ばしてあります
    余計わかりにくいよ!!ってなったら急いで修正します

  • 20◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:40:46

    ○Wikiの更新報告


    掲示板

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    質問や要望、Wikiの間違いの報告などこちらからもぜひどうぞ

    現状は一通りお返事した……つもりになっているので、抜けや漏れがあればぜひご指摘をお願いしたく

  • 21◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:44:13

    ○Wikiの更新報告


    規制時の避難所

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    「スレッドに書き込めねぇ!」という方々のための特殊掲示板群

    エントリーや道中の様子報告をここからでもできます

    レース中に転載してくださっている方、いつもありがとうございます(五体投地)


    あとは、前の月に陣営(中の人)単位で走れていない人の救済措置としてG2以下の予約を月に一度可能にしています

    本当は同陣営(中の人)の別の子が走っているのに登録、などすると失格処分が下るのでご注意!

  • 22◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:46:24

    ○Wikiの更新報告


    練習スレ

    練習スレ - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    みんなの青春の詰まった平日の練習風景のスレッド

    日本ダービー後のライブだったりたまに違うことをやっています

    夏季には、スレ立てをしてくださる方のご都合次第で夏合宿を開催するかも?


    これも抜けがあればご連絡をお願いします

  • 23◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:48:04

    ○Wikiの更新報告


    いただきもの

    いただきもの - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    シリーズを彩ってくれるSSや記事など、出走者さんや観客の方々からの贈り物のまとめ

    遅れに遅れて申し訳ありませんでした……やっと追いついた、つもり

    抜けがあればぜひご連絡を


    なお、「いただきものプール」頁は編集フリーなので掲載希望のものを貼ることができます

  • 24マンタスカイの人24/06/27(木) 23:49:29

    https://drive.google.com/file/d/11G21n1AxdY6qUvXfNR5-lqEMawXmnK5c/view?usp=drivesdk

    Gmasさんへ

    あと今貼ってあるのは香港マイルの担当障害さんに変更前のものなので修正版のこちらをお納めいたします


    あと「寄っといで」内のスレ捜索依頼を出してもいいですかね……?トライアンフソングが二つの口調を使い分けてる理由を語っているスレがどこなのか探せない…… (検索力△)

  • 25◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:50:49

    ○Wikiの更新報告


    他シリーズへの遠征
    他シリーズへの遠征 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    当シリーズ(レースしたい子寄っといで)のウマ娘ちゃんが他シリーズへ走りに行く場合のマナー集

    よそ様の迷惑とならないように、礼儀正しくお願いしますです


    別のシリーズで走った戦績は当シリーズには反映されません

    「走って来た! 楽しかった!」の精神でお願いします

    RP上はパラレルワールドか何かということで(相手方に失礼にならなければ他の形もアリです)

  • 26◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:53:20

    ○Wikiの更新報告


    Student Book

    Student Book - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    日直大明神ことピクシス様が作成して下さっているすごくすごい情報ブック

    登録状況やファン数がまとまっているのでぜひぜひご一読を

    GM側で計算しているファン数との検算にも使って良いとのこと


    日程の再編など他のトピック用のファイルをここへアップロードすることも

  • 27フライトリング・テイクアウェイ24/06/27(木) 23:54:32

    更新、スレ立てありがとうございます

    ヒィィィチーム名記載されてる
    トリちゃんが適当な事をいうから!!!
    †なんてつけたいって言うから!!!

    っていうそんな感じのSSを書いてみたいですね
    チーム欄への移動出来てうれしいです。今後ともよろしくです

  • 28◆GMasG6iuog24/06/27(木) 23:55:28

    ○Wikiの更新報告


    運営連絡

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    レース開催者同士の連絡用のページ

    遅ればせながら新しいトピックに更新


    また障害運営さん作の各障害レースのタイムテーブルはこちらへ掲載

    レース開催BOOKや開催マニュアルもここに


    ☆レース開催BOOKを今朝更新しました

    スパート時に暫定順位が自動で出るようにしたのでぜひ新Verをご利用ください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:20
  • 30障害運営24/06/28(金) 00:02:18

    (現在夏合宿のしおりを作成中…)
    (日直さんと話し合って特殊な練習スレをやれればなと…)

  • 31◆GMasG6iuog24/06/28(金) 00:12:36

    とうとう各ページを紹介するだけでこんなになるまでWikiの規模が膨れ上がってしまった

    そして200人以上の思い出を詰め込むにはまだまだ足りない気がしているぞぉ(白目)

    プロフィールと海外レースのファン数についてもう少々お待ちください


    でもって乙ありです!

    すみません、色々挟んじゃったので個別に返信を


    >>15

    サマーシリーズについてはG1ウマ娘ちゃんの出走を制限するつもりはないですね

    というのも弾いたら夏の間は海外レース以外は暇になっちゃうので……


    ああ、ただ19:30すぐに登録しまくってG1未勝利の子が結局走れないという事態は避けたいので

    時間差を設けて、フルゲートが埋まらない場合は登録してねってことにした方が良いかもですね

    これもトピックに加えますか


    >>19 >>24

    マンタスカイさん、いつもありがとうございます!

    新ファイルと見方の両方を掲載してきましたっ


    でもってトライアンフソングちゃんの捜索依頼承知しました

    せっかくなのでトピックに加えようかと(何)


    >>27

    テイクアウェイちゃんたちもありがとうございます!

    こちらこそ、今後ともどうかよろしくです

    SSを書いてもらったらそちらもいただきもの頁へ載せさせていただけたらー( 追 い 討 ち )


    >>29

    みんなが元気に走ってくれて嬉しいです

    これからも他シリーズの方々と共存共栄でやって行けたらと……!

  • 32◆GMasG6iuog24/06/28(金) 00:12:51

    >>30

    Σ障害運営さん、ありがとうございますっ

    実はGMの方でも夏合宿にどんなことをやるかちょっとずつ考えていたのですよ

    良かったらここで話し合いましょう、みんなでやりたいことでも出し合って


    あと、練習スレは日直さん固定ではなくなったのですよね

    なので都合の付く方を募集するところからですね……

  • 33障害運営24/06/28(金) 00:15:54

    >>32

    明日の朝までに仮の案を上げて置きますね…

  • 34◆GMasG6iuog24/06/28(金) 00:21:13

    Σ!?


    >>33

    や、寝不足になったら大変なのでご無理はなさらず

    GMの方もちょっとずつやって行きますんで、お互い体を大事にしながら楽しくやっていきませう


    アッヤメテカガミガマブシイッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:58

    ちょっと見ない間に結構な数のチームが増えててびっくりした(少並感)
    チームごとの特色を軽くで良いから知りたいものですねぇ

  • 36◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:02:52

    でもってトライアンフソングちゃんの口調を遡っているのですが、練習スレ7(6/8)にそれを記したプロフィールが

    練習したい子寄っといで Day7|あにまん掲示板【ルール】・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)。・スレが始まってから23:00までの間は、好きになりきって楽しんで…bbs.animanch.com

    ただ本人が直接語っているスレがヒットしないのですよね

    「トライアンフソング」と名前欄に書いてないタイミングで話していた場合はもうちょい検索方法を変えないとです

    くそう、GMとして読み込みが足りねえ……!

  • 37◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:04:19

    >>35

    チーム・アクルックス:

    アーリントンカップウマ娘のフェルムハルジオンちゃんを擁するチーム

    ならず者集団を自称していて確かにプロフィール上は荒れているものの、レースになると作戦家が揃っている印象

    なお、セイリングデイズちゃんは同じ中の人だがRP的には別チームとのことです


    飛鳥競争倶楽部:

    オークスウマ娘ブランミストラルちゃんを擁する新興チーム

    エンライハルカちゃんもホープフル2着&鳴尾記念2着と少数精鋭

    ルーキーのアスカハヤテオーちゃんもデビュー戦で入着


    チーム・アルナイル:

    皐月賞ウマ娘イノセントソウルちゃん、重賞2勝のサムシングチーフちゃん

    橘Sウマ娘のコットンプレーリーちゃん、三木ウマ娘博物館ジャンプステークスウマ娘のアプローチフェザーちゃん

    重賞ウマ娘2人とOPウマ娘2人を擁するスゴイチームに新人のノクスルミナちゃんが加入


    αさん陣営:

    忘れないよ


    イチローサーンの人:

    チーム名未定、これからが楽しみなルーキー2人の登録

    イチローサーンは新人らしからぬ登攀とコーナリングをデビュー戦で魅せつけたばかり


    エアライドレーシングクラブ:

    シリーズ初期の勝者ビリーアニキちゃん、京浜盃&羽田盃2着のダートの雄アンラックデスちゃん

    そしてカーb……スターと名のつくウマ娘ちゃんの集まるチーム、皐月賞には2人を送り込んだ

    最近は不振だが復活が待たれる、サウジダービー2着のHeavy Starちゃんは同じ中の人だが別チーム

  • 38◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:05:02

    >>35

    KINGDOM D3:

    キングディースリーちゃんとその臣下たち(?)のワンマンチーム

    こちらも羽田盃に2人送り込む活躍を見せたが近走では苦しんでいる様子、復活が待たれる

    そしてティアラ&ダート&障害レースのゴーンエスカルちゃんがいつか報われますように


    チーム・シグナス:

    障害王者ダテノダンケツちゃんを筆頭に、サウジダービーで入着したバーンテイルちゃん

    大逃げ三傑のヒーローサインちゃんにティアラからスプリンターへ転身したホープライトコードちゃん

    なおフランスのwild cardちゃんは中の人が同じだけれどチームメイトというわけではない


    City Gal's Racing:

    G1レースにいつも顔を出している強豪チーム、RP上は別チームの子も含めて最多の9人が関係

    特にシティガールちゃんは再編初年度のダート三冠の一冠目・羽田盃を勝利している

    最近不調だが桜花賞2着のレイアップちゃん、弥生賞ウマ娘のクイーンカードちゃんなど実力は間違いない


    †聖なる星の導き† :

    記念すべきシリーズ初の勝者、テイクアウェイちゃんが所属するチーム

    そのテイクアウェイちゃんが初の重賞ウィナーというモブちゃんの集うチーム……”だった”

    これからぜひ成績をインフレさせて行って欲しいところですね!


    ダークミリオンレーシング:

    ヒールを標榜するウマ娘ちゃんの集うチーム、リーダーは皐月賞5着のブラックブルちゃん

    シリーズ唯一の勝者は鳳雛ステークスウマ娘となったブラッドホークちゃん

    中々勝利に届かない子が多いが、悪役と悪は違うことを知る名ヒール集団なので頑張って欲しい

  • 39◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:05:18

    >>35

    グループ・ピクシス:

    善戦を続けて来たユメミノデンパちゃんの悲願のドバイワールドカップ制覇が燦然と輝くチーム

    ご存知時計の壊し屋デュオモンテちゃん、ジャンプとダートを走ろうとするイズミスカイゲートちゃん

    韓国支部のYeouido Beaconちゃんなど曲者揃い、新人のミスカトニアンちゃんが加わった


    チーム・メドレー:

    スノーダイヤちゃんのプロフィールにあったチーム、現在一人……?

    スノーダイヤちゃんはクラシックでも善戦、安田記念でも3着に入るなど着実にステップアップしている

    宝塚記念には出損ねたが、ぜひ夏の上がりウマ娘目指して頑張ってほしい


    Lupin一味:

    国籍不明のLupin The Fireちゃんが率いるチーム

    現状は目立った成績を上げられていないものの、夏以降の欧州戦線で立ちはだかると思われる

    イシカワゴエモンちゃん、プレイバックでは登録を漏らしそうになってすみませんでした(唐突な土下座)

  • 40◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:08:06

    GMが把握しているのはこんなところです

    マンタスカイちゃんの人(トライアンフソング、Bright Alioth)や
    ミスターエルちゃんの人(スーパースターエム、バウザーエンパイア)
    ククリちゃんの人(キュール姉妹、ワンダーチェスナ)
    ブザービートちゃんの人(アクセルビート)や
    ゴールド姉妹、ナミキ姉妹、オウカ姉妹などなど複数の子を持っている人は
    他にもいるのだけれど、チームとして名付けられているのはこのへんかな?

    抜けや漏れがあればぜひよろしくです!

  • 41チームシグナス24/06/28(金) 01:09:24

    >>35

    チーム名 チームシグナス

    由来 夏の大三角の一つデネブを有する白鳥座


    実はチームの半数が主な勝ち鞍:未勝利戦の超善戦チーム

    一時期ダテノダンケツが障害方面で勝ち数を稼いだり、三人ともティアラ、クラシック、ダート三冠に各々出走しており入着&結果を残した人達と関係が深いことも相まってそれなりに存在感はある(と思う)けど主に逃げを主な作戦とする一勝ウマ娘達のチームです()

  • 42◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:09:37

    危ないあぶない、ハッピートロちゃんの人(スズキサンダー)も複数持ちですね
    ……他に3人登録をしようとしていましたけれど、あまりにファン数を割ると不利になるので
    大丈夫か次の新バ戦で確認する予定です

  • 43チームシグナス24/06/28(金) 01:13:14

    >>37

    >>38

    >>39

    って思ったらめっちゃ書いてくれてる!?!?!?ありがとうございます!

    あと実は黄金週間特別で出て来たFulgurant ACEも私の動かしてた子です……GMさんの読み込みにはいつも脱帽させられてます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:47

    すげぇよく把握してるな
    前々から思ってたけど本当に情熱というか楽しんでやってる感じが感じられていいね
    応援してます

  • 453524/06/28(金) 01:15:59

    す…凄い…良く細かいところまで把握してますね…
    チーム紹介ありがとうございます!
    どのチームとみんな個性に溢れてて良いですね…。

  • 46◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:21:58

    >>43 >>44 >>45

    ありがとうございます!


    ただトライアンフソングちゃんの口調のRPが見つけられなかったり抜けがあるので

    これからも間違いがあればぜひ指摘していただけたらと(白目)

    これ書いている途中でも ベッラディーヴァちゃんがマンタスカイちゃん陣営なの抜けてて

    急いで追記したのですよね、失礼しまみた


    いただきもの頁に掲載した通りチーム紹介SSを書いてくださっている方もいらっしゃるので

    お時間のある日にぜひ読んでみてください

    でもってせっかくなのでシグナスさんの自己紹介も掲載させてもらっちゃおうかと


    なお、特別企画オンリーの子は現状出走者リストには反映していません

    (ハウメア記念のPicoちゃんなどもそう)

    なので、公式戦に登録(例えフルゲートオーバーでも)してくれたら改めて記載させてもらえましたらと


    ではそろそろおやすみなさい

  • 47◆GMasG6iuog24/06/28(金) 01:23:10

    現在のトピックについて


    >>4

    写真判定の有無についてアンケートを実施予定


    >>5

    海外レースの獲得ファン数について、ややこしくて仕方ないので固定する予定


    >>24

    マンタスカイ陣営さんが、体系概略図を更新して下さりましたっ


    >>24 >>36

    トライアンフソングちゃんの口調RPについて捜索依頼です

    現状、プロフィールでは6/8の段階で書かれているのを確認済

    練習したい子寄っといで Day7|あにまん掲示板【ルール】・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)。・スレが始まってから23:00までの間は、好きになりきって楽しんで…bbs.animanch.com

    >>30 >>32

    夏合宿を開催予定、平日管理して下さる方を募りつつしおりを作ろうかと


    >>31

    サマーシリーズについて、G1ウマ娘ちゃんは登録スタートに時間差をつける予定

    (登録枠をG1ウマ娘が占めて夏の上がりウマ娘が出られないという事態を防ぐため)

  • 48チーム・アクルックス24/06/28(金) 01:39:16

    >>37

    >>(セイリングデイズちゃんは同じ中の人だがRP的には別チーム)

    宝塚の観客席で軽く触れただけなのにもう把握されてて草なんだ


    ちなみにこうなった経緯としては、3月~4月初旬にかけてデイズの出番を増やし過ぎた結果、当時いた他の2キャラ(グロウアンタレス、フェルムハルジオン)の出番が激減してしまったのが始まりだったりします。

    当月出走数ゼロが二人いる上に全くキャラも立っていないのはマズいと思い、どうにかデイズに頼らずこの2人の掘り下げをする方法を考えた結果、チーム・アクルックス設立、そしてそれに付随した新キャラ(ミスティフォレスト)を登場させるという結論に至りました。


    つまりデイズだけチームに入れなかった理由は、ただ単に自分がやらかしただけというクッソ情けないものだったりします。

    皆さんも所持PCの出番調整には気をつけてくださいね…(何様)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:31
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:27

    朝保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:32

    あぶないあぶない

  • 52障害運営24/06/28(金) 18:31:36

    >>49

    今日立てましょうかね…どうしましょうか

  • 53◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 18:32:04

    >>52

    コテハン忘れてた

  • 54ディー理24/06/28(金) 18:32:57

    お疲れ様です!!(諸事情重なってまして明日のお昼以降にまとめて諸々読んで回答できるところは回答致しますので...すいません)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:47

    >>52

    開催期間とかの基本情報も殆ど話し合えてないですし、今日急いで立てる必要はないと思います。

    通常の練習スレなら問題ないとは思いますが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:05

    未だ決め切れてないところもありますし、本スレの方でも夏合宿開催の正式なお知らせした方が良いと思いますので
    もしやるとしたら夏合宿ではなく通常の練習スレの方が良いと思います

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:03

    こんばんはマンタスカイの人です

    先日スレ捜索依頼を出しました後、先程自力で無事見つけられましたことをご報告いたします

    ライブしたい子寄っといで Day7.1|あにまん掲示板【ルール】・本日は ~第XX期 トゥインクル・シリーズ ウイニングライブ 東京シリーズⅡ 12日目~ と題し、本編第42節:東京優駿(日本ダービー)(+スプリント0節:葵S)のウイニングライブ、出走者…bbs.animanch.com

    の179にありました

    Gmasさんや(いるのかわかりませんが)探してくださった方々手伝ってくださりありがとうございますそしてお手数おかけしてすみませんでした……!!

  • 58◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 19:15:32

    >>55

    >>56

    改めてサマーシリーズ、夏合宿、7月海の日の特別企画についても色々と話したいので準備期間ということで通常の練習スレを立てようと思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:43

    一応翌朝に備えて保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:02

    夏合宿はゲームの都合上7月からになってると思われます。

    1.ゲームに合わせて7月の初週の5日スタート
    2.リアル(7/20)に合わせて7月の後半の19日スタート

    のどちらかですかね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:26

    今日はメイクデビュー(第二弾)と障害競走(OP一般 福島 2750)があるよ

    メイクデビューのメンバーの確認をしてね
    リョウランオウカ 不明
    ティルキュール  追込
    グレイドリーム  追込
    デーモンコアクン 気分次第
    ハヤガケイッポン 逃げ
    ハッピートロ   これから
    フライトリング  追込
    クラウンレイズ  先行
    ディープクロー  先行・差し

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:02

    なるほど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:22

    //こちらにも、本人証明は後回しにして連絡を

    //出走者リストにみんなのプロフィールを反映した……つもりです!

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    //反映されていないものがあれば更新漏れなので、お手数ですが連絡をお願いします!

    //……これ逆になりすましだったら怖いやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:53

    (メイクデビューの様子を確認中)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:48

    >>64

    立ってないですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:03

    いったん用意しておきます、20時目標で

  • 67ディー理24/06/29(土) 19:48:40

    立てたほうがいいですかね?一応空いてますのでいつでも立てられますが

  • 68◆GMasG6iuog24/06/29(土) 19:51:54

    ごめんなさい!
    遅刻しました! やっと外出先から帰ってきました!
    今から立てますっ

  • 69ディー理24/06/29(土) 19:56:00

    >>68

    いつもお疲れ様です...本当にいつもありがとうございます

  • 70◆aU98hQ0xhI24/06/29(土) 20:40:14

    練習スレは今週はもう良いですかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:51

    >>70

    出来れば欲しいかな

  • 72◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:37:16

    なんとか新バ戦その2を完走

    今日は設営が遅れてしまいすみませんでした

    もう帰宅したので、明日は定刻通り進められたらと


    改めて、大逃げを完遂して自分の走りにしてみせたリョウランオウカちゃんおめでとう!

    レースしたい子寄っといで47.1|あにまん掲示板零の世代、蒼の世代に続くジュニア世代の新バ戦はいよいよラストスパートへ!勝ち上がった3人の世界には決してさせない、新たな夢はここにも芽吹いているのだから……!https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    そして障害レースではダテノダンケツちゃんが王者の帰還! こちらもおめでとうっ

    レースしたい子寄っといで 弐拾弐 甲|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3549047/ライブ会場&表彰式です!bbs.animanch.com
  • 73◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:38:29

    そして、予告していた通りアンケートを取ろうと思います

    ○写真判定の是非について
    3人以上が同着となったら1d5で写真判定をする or 写真判定をしない で予定しています

    3人以上が同着となったら1d5で写真判定をするに賛成の方、こちらのレスへ♡をお願いしますっ

  • 74◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:38:52

    ○写真判定の是非について
    3人以上が同着となったら1d5で写真判定をする or 写真判定をしない でアンケート中です

    写真判定をしないに賛成の方、こちらのレスへ♡をお願いしますっ

  • 75◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:42:11

    明日もレースがあるので、たっぷり週末をかけてご意見を伺おうかと

    どうか皆さん、よろしくお願いします……!


    >>70 >>71

    障害運営さん、改めて練習スレの管理をありがとうございました!

    もし負担でなければ、海まで駆けて行ったり新バ戦の余韻だったりと熱の向かう先があればと……

    ただ連日立てて管理するのは大変でしょうから、辛い場合は無理しないでくださいね

    楽しめる範囲でやって行きませう

  • 76◆aU98hQ0xhI24/06/30(日) 00:10:31

    >>75

    今のうちに立てておこうと思います、ライブ指導もかねて

    管理に関してはお任せください、少なくとも休みの日は大丈夫です

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:22

    練習したい子寄っといでのナンバリングですがDay9.5が二つある形になっております
    特に不都合は無いとは思いますが一応ご報告いたします

  • 78◆GMasG6iuog24/06/30(日) 09:29:59

    おはようございます、まずは昨日の分の結果をWikiに反映したので報告をっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ・出走者リスト

    ・当月出走数

    ・レース結果

    ・勝ち上がり特典

    ・国内G1レースについて(ファン数計算)


    このへんを編集しておいたので、お時間のある日にでもご確認いただけたらー

  • 79◆GMasG6iuog24/06/30(日) 09:33:49

    >>57

    でもってマンタスカイさん、ご連絡ありがとうございました

    探し切れず申し訳ない……もっと読み込まなきゃ……!


    >>61

    いつもアナウンスをありがとうございますっ


    今日のレースはこちらとなっておりますのでどうかよろしく……!


    芝中長距離シリーズ(GM)

    <クラシック>

    G3ラジオNIKKEI賞

    福島芝1800 [16人]

    1着3800人


    芝スプリントシリーズ(スプリントさん)

    【サマースプリント】

    <クラシック&シニア>

    G3北九州記念

    小倉芝1200 [18人]

    1着3900人

  • 80◆GMasG6iuog24/06/30(日) 10:13:42

    ○夏合宿について

    >>49

    障害運営さん、しおりをありがとうございました!


    GMの方でいくつか案を足してみたのですが、いかがでしょう?

    夏合宿のしおり2024案 | Writeningひとまず毎週金曜日にスレ立て想定 金~日の間は、使い切ったら次を立てる 余ったら月~木も続けてOK 期間:7/5~8/26 初日19:30~ バス内カラオケ大会 dice1d100一発勝負 到着したら、ビリの子はトップの…writening.net

    常設は立てた人の負担が大きそうなので、金曜夜~日曜メインで月~木は余ってたら使うを毎週やるのはどうかなと

    期間が長すぎるとかあれもやりたいとかこれはやだとかあれば、ご意見いただけたらとー

  • 81◆GMasG6iuog24/06/30(日) 10:16:18

    ○練習スレのナンバリング

    >>77

    御連絡ありがとうございますっ

    影響はなさそうですが、今後もナンバリング被りや抜けには気を付けていきませう

    Wikiの方では上手くまとめときますのでご安心をば


    ○写真判定のアンケート

    >>73,>>74でアンケートやってます!

    今日のレースの場でも告知して、明日の朝くらいに結果を確認しようかと

    このまま「3人以上の場合判定」が優勢なら、レース開催マニュアルもそう書き換えますん


    今朝はこれにてー

  • 82◆aU98hQ0xhI24/06/30(日) 10:24:07

    >>80

    開催日程、RPの仮案などありがとうございます!来週からこの案で言って良いと思います!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:19

    元帰宅部ワイ、キラッキラな合宿の予定を見て灰になる

スレッドは6/30 23:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。