エビの尻尾とゴキブリの成分が同じって最初に言った人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:16

    ちゃんと地獄に落ちたでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:56

    ゴキブリは寝てる人間の口元に近づいて涎を啜る
    寝てるから気づいてないだけで現代人のほぼ全員がそれを経験してると教えてくれた人はちゃんと地獄に落ちたでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:02

    >>2

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:20

    >>2

    これ嘘らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:58

    かき氷のシロップは色と香料が違うだけで味は全部同じなんて最初に言った人はちゃんと地獄に落ちたでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:29

    いや寝てても顔を這ったら気づくよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:19

    ゴキはマジで何でも食う雑食性だから人間のヨダレなんかわざわざすすらんでも部屋には他に餌一杯あるやろと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:03

    ゴキブリは使用済みの歯ブラシの水滴で水分補給していると教えてくれた人はちゃんと地獄に落ちたでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:18

    布団を干した時のお日さまの匂いはダニの死骸の匂いなんて最初に言った人はちゃんと地獄に落ちたでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:57

    呪いを振り撒くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:03

    >>9

    パンダ先輩のおひさまの匂いって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:19

    >>9

    これも嘘らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:57

    >>12

    そうなの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:17

    無粋なツッコミしてる人はロムってくれ必要だろ
    嘘かなんてわかって茶番やるのがインターネッツだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:57

    嘘だったとしてもガセネタを最初に言い始めたカスってことだから語録的に間違ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:17

    解呪されないままじゃ困るから嘘ならツッコミもしてくれ
    必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:55

    >>13

    実際は紫外線や熱が綿の成分のとかに残った汗や皮脂、残った洗剤とかを分解して別の物質に変化したものがそういう匂いになってるらしいで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:46

    >>14

    嘘なら嘘って最後にちゃんと付け加えな、信じる人もいるのがインターネットなんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:40

    >>4

    まぁよだれよりシンクの水吸った方がいいだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:43:35

    Gが眠ってる人間を這い回るのはマジ
    裸で寝てたら尻を噛まれた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:09:17

    >>20

    どうやって……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています