呪霊!ゲットだぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:54

    例え火の中 水の中 草の中 森の中
    土の中 雲の中 あの子のスカートの中(キャー!)

    なかなかなかなかなかなか大変だけど
    必ずゲットだぜ 呪霊 ゲットだぜ

    呪術高専に さよならバイバイ
    私はこいつと 旅に出る(ぉかぁさン)

    鍛えた技で 勝ちまくり
    仲間を増やして 次の町へ

    いつもいつでも上手くいくなんて 保証はどこにもないけど(そりゃそうだ)
    いつでもいつも 本気で呪ってる こいつたちがいる!

    あぁ憧れの 呪術師だけの世界
    作りたいな 作らなきゃ 絶対作ってやる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:50:34

    夏油「悟、後ろでアホみたいな替え歌歌うの止めてくれないか?」
    五条「ピッカチュア!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:51

    相棒最強すぎん?
    もうこの人1匹でよくないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:33

    >>1

    呪術師だけの世界って手遅れやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:33

    スカートの中探しそうなのは悟の方やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:59

    進化はこんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:53

    最終形態で急にお前誰?!になるあるあるじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:33

    >>6

    最終形態

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:17

    鍛えた技(ゴリラボディ)やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:30

    >>7

    ウッ頭が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:22

    ここに4匹のポケモンがおるじゃろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:39

    >>9

    サトシさん見たらトレーナーの強靭さも必要なの分かるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:38:04

    >>11

    これはキャラデザ打診来ないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:45

    サトシはピカチュウの10まんボルトを食らって無事に済むけど
    スグルはサトチュウのしゅつりょくさいだい・あおを食らって無事に済むらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:10

    夏油「悟、君はもう大きくなったから私の肩には乗れないんだよ?」
    五条「ヂュア!!ヂャ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:48

    >>11

    杭を抜くか呪物を集めるかして解放される枠だろこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:00

    >>11

    邪悪すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:24

    最初のポケモン(悟)が妨害しまくるから手持ちが1体しかいないポケモントレーナー傑君

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:48

    >>9

    現代が舞台なのに1人だけヒスイ地方みたいな生き方してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:08

    (ぉかぁさン)で笑っちゃったじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:11

    伝説の呪霊はちょっと見たいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:54

    >>15

    もうというかずっとピカチュウ枠のがでかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:33

    >>18

    まあその1体がありえんほど強いですから

    ダブルバトルの時はトレーナーも戦えばいいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:51

    >>11

    なんだこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:44

    ・・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:39

    ~旅立ちの日・出会いの朝~
    博士「いらっしゃい夏油傑!さぁ、この3匹のポケモン達の中から君の最初のポケモンを選んでね!」
    夏油「わぁ、皆可愛いな…どの子に、ん?」
    ふわ五「チュア!!チャア!!ピカピ!!」
    夏油「他の3体を押し退けて凄いアピールしてくるな、この丸い子…博士、私この丸い子にします!…ねぇ、君の名前は?」
    ふわ五「ピッカチュウ!!!」
    夏油「絶対ピカチュウじゃないだろ、まぁ良いや君のニックネームは悟だよ、宜しくね悟」
    ふわ五「チュッ!」
    夏油「では失礼します博士」
    博士「いってらっしゃい、しっかりと心身共にフィジカルも鍛え抜いて全盛期になる20代半ばくらいに戻っておいでね」
    夏油「?はい」
    ~旅路にて~
    夏油「そう言えば、何でうちの地方の博士は培養液に浸けられた脳味噌なんだろうね?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:33

    >>26

    プレイヤーの対象年齢上がるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:03

    マモーみたいになっとる羂索…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:05

    最終決戦がチャンピオンとかではなく別の世界線の大人になった自分(勿論、縫い目有り)とかSF展開来ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:03

    最終進化を遂げたサトチュウ連れて博士に会いに行きてえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:52

    博士「ユウジとメグミを一緒のてもちに入れてしばらく過ごすとメグミが進化するよ」
    チャンピオン「はいこちらがその進化系スクナです」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:56

    羂索博士の所の御三家は虎杖(格闘)・脹相(毒)・宿儺(鋼)とかかな?初心者には扱いづらそうな属性3体だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:37

    >>26

    ねえ本当にポケモン?

    女神転生とかの間違いじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:30

    >>33

    メガテンは駄目だ!!救いのない展開にしかならない、ポケモンならまだ誤魔化しがきく!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:04

    ライドウで行こう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:59

    >>11

    上の二体はタッチかわいくすればいけそうな気がする

    下の二体も・・・左はまだ・・・右も少々いじれば・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:50

    デジモンはある世界だし
    「よっ。呪霊マスタースグル!」とか「ジュレモンゲットだぜ、ピっピカチュウ(裏声)」
    とか茶化してた可能性は大いにある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:36

    >>35

    外套姿の夏油は正直めちゃくちゃ格好良いだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:41

    >>11

    これが今作の準伝か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:38

    ジムとかあるんです?ジムリーダーのツクモさんとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:55

    >>40

    裏梅がジムリーダーのポケモンジムもあるかもしれない、もし夏油が宿儺を選んでたら顔パスでバッジ貰えるし、なんならそのまま旅路に宿儺の従者としてついてくる(羂索博士のポケモンは3体だけしかいないから宿儺も世界で1匹だけ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:33:01

    >>11

    スレチになるかもだがワンチャンこれ描いたのコロトックニキか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:59

    >>42

    FBに載ってる単眼猫が描いたオリジナルポケモンだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:54

    >>43

    >めちゃくちゃ自信あったのに

    どう見てもポケモンで出せる見た目じゃないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:09

    >>11

    どう見ても呪霊かせいぜい式神じゃないですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:06

    >>44

    個人的にカクレミは割とあり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:52:08

    ゴジョチュウは190cmあるのにピカチュウみたいな事しようとするの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:36:48

    >>47

    第二進化の大きいふわ五まではトゲピーみたいに始終抱っこしてくれてたんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:31

    元ふわ五の五条を野生に還す時は「君なら野生でもやっていけるだろ、悟」って言うんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:17

    >>11

    チオンジェンってイエドンに雰囲気似てるなとSV出てからずっと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:22

    ライバルのポケモントレーナーは伏黒かな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:12

    小僧がどんなにバッジ集めてもスクナのレベルが全然低くてもスクナが小僧の指示聞いて戦ってくれるところ想像できない
    でも手持ちになってるところは想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています