【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:14

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり



    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)


    ・他カプsage、キャラsage


    ・逆カプ、リバ内容の書き込み


    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)


    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)


    ・あにまんの他のスレのURL貼付け


    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)



    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その29|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:49

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:33

    sage申請出したけどまだ反映されてないね
    しばらく待ってまだ表示されるようならもう一回申請出してみる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:32

    保守がてらサムネ候補のひとつだったサンジ
    ギャグすぎるかと思って外したけど、可愛くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:04

    乙あり!

    >>5

    公式がこれだから夜のハート目ハート喘ぎも違和感無いのつよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:05

    スレ立ておつ
    sageになってるね申請ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:54

    ギャグ顔好き
    可愛い
    もっと泣いたり♡目になったりしてほしい
    攻めとの夜の妄想が捗るから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:35

    スレ画の気持ち上目遣いも良い…
    ローの目線だとこんな感じになるのかなとか考えちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:25

    スレ立てと申請乙

    童貞処女のサンジが初めての夜にまじまじ見るんじゃねぇ!ぎゃあ変なとこ舐めんな!ってギャグ顔で喚きまくって
    こいつ色気ねェな…と呆れつつも何故かめちゃくちゃ煽られてる経験豊富な攻め好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:12

    >>10

    サンジも感じやすいから(妄想)ギャーギャー言ってたのが喘ぎになっちゃって一瞬気まずい間があるやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:11

    PHでフランキーに乗ってる時やカマバッカでパンチラした時に恥ずかしそうにしてたから行為が進んでいくと最初はギャグ顔でギャーギャー騒いでたけど段々静かになって恥ずかしがるサンジも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:21

    ギャグ顔でやっぱり恥ずかしいと言ったり気持ちよくなってきたらハート目ハート喘ぎしだしたり
    そういう妄想しやすいキャラで助かる
    ハート目は数え切れないぐらいあるけど瞳孔ハートもやってのけたのは強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:03

    エロコックのくせに経験少ないorもはや無いサンジは健康にいい
    その内攻めの手で正真正銘のエロコックに育て上げられてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:10

    エロ本の知識だけ豊富なサンジ良い
    「同じことしてやろうか?」or「もっと気持ちいいことしてやろうか?」で流されちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:26

    >>15

    気持ちいい…こと…?からの朝チュンスペキャサンジを妄想した

    ハート撒き散らしてるおかげか快楽に弱いイメージあるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:40:34

    エロ漫画でよく見る目だ!ってなった
    これ角度も相まってご立派様大好きなサンジに見えて困る
    つい脳内でチンシルエットのフィルターをかけてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:06

    最初は見せ槍したらギャーギャー言ってたのに気持ちいいことだと認識して以降めちゃくちゃ期待に溢れた顔をするサンジとかいう妄想をした

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:00

    ワン学のお母サンジが強烈でまだ頭の中ぐるぐるしてる
    公式でこんな…いいんですか?
    ローは母親の記憶あるからサンジに母性感じて甘えちゃったりして…
    みたいな妄想が捗ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:19

    >>19

    腐ィルター込みなんだけどお母サンジが板についてる

    元々母性ありそうなキャラだしね

    隣の奥さんプレイとかできそうなど最低なこと考えてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:08

    お母サンジといえばこういうほのぼの可愛い系で和んでいたのに
    友達のお母さんという男性向けで高い需要を持つハードな概念をぶっこんで来たコブラくん罪深いよありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:13

    お母さんということはお父さんもいるわけか
    だめだ候補が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:50

    現パロ同棲で公式職業だとルフィとゾロは無事に帰ってくるか不安になる職業なんだなぁ
    待つ身のサンジは「ただいま」を聞くとホッとするんだろうね
    ローは医者だから中々帰ってこれなくて、「ただいま」を聞くと嬉しくなるとか妄想した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:03

    >>23

    自分には弁当を持たせて夕飯を作って待つしか出来ないとサンジは思うけどそれと「おかえり」が攻めをちゃんと癒してくれるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:06

    2人でのんびりしてるときに緊急出動の電話かかってきて片方が出かけるやつ好き好き大好き
    ルフィやローはおでこにチューしてから行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:39

    >>26は誤字あったから消してしまった


    気丈に送り出すけどちょっと寂しいし心配するサンジ

    こっそり御守りとか持ってそうだし攻めの鞄にも忍ばせてそう

    外科医さんにはくま型の御守りを手作りするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:33

    公式どころか3次元でも男にモテるってコト!?

    この結果見てヤキモキする攻めが見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:47

    >>29

    とんでもない誤字をしてしまった


    女性の方はローとゾロがワンツーフィニッシュ

    ローサンorゾロサンはお互いにヤキモキする結果になってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:31

    ローとこのまま付き合ってたら悲しむレディが沢山いるから別れた方がいいのか?と思ってしまうサンジ
    黒足屋がまた男にモテてる!?誰にも渡さねェなローの微妙なスレ違い(最後はハピエン)が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:02:31

    公式職業みんなそこそこ忙しそうなのばかりだからたまの休みに同棲してる攻めの髪を
    サンジが本職の技を喰らえオラァって切ってあげる妄想が捗る

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:26

    なんで野郎ばっか指名してくんだよーレディにも指名されてえよーと愚痴る美容師さんにハラハラする同棲彼氏はいると思う
    でも美容師さんは男達の髪を触るけど美容師さんの髪を触るのは自分だけという事実を思い出して溜飲が下がるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:52

    美容師は髭剃り出来ねェって知ってたか?なんて言いながら
    自宅の風呂で自分の髭剃りは特別にしてくれるサンジに上機嫌になる攻め

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:42

    >>34

    サンジ剃刀の扱いも上手そうだし床屋さんにもなれそうだ


    髪も服もトータルコーディネートしてよしよしおれの彼氏イケメンって満足したあと

    いやこれもしや自分でライバル増やしてるのでは…!?って気づいてアタフタしてるサンジを見て

    コイツ可愛いなあってほっこりしてる攻めはいる(ベタ惚れハッピーエンド)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:21

    デート中ちょっとサンジが煙草吸いに離れてたら女の子に逆ナンされてる彼氏
    断るけどあーあーおれもレディに声かけられてぇな!ってむくれるサンジ
    機嫌を取ってたらばったり出くわすサンジの同僚(♂)
    ついつい話し込んでたら何やらツレから殺気を感じる
    話してるだけなのに!?ってそそくさと逃げるサンジの同僚
    まで妄想した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:39:04

    本誌






    ボニーに膝枕してる??
    ワン学といい最近お母サンジが加速してる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:34

    >>37

    夕方になったから貼るけどこれはお母サンジ…

    攻めにも膝枕やり慣れてそうな風格

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:32

    すまんゾロサン見せつけられる新人かと思ってしまってすまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:50

    >>39

    一人同じペースで飲んで行ったら潰れそうな子がいますねぇ…

    潰れた後どうなるのかな??

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:22

    >>39

    ゾロサンが二人でディナーしてるかと思った

    ジンベエいて助かったわ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:36

    なんでサンジは前きっちり閉めてるんだろう?

    最初はみんなと同じように前開けてたけど攻めからNG出たのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:55

    ゾロの着崩しに張り合って前開けるサンジ
    止める女性陣
    ってイメージある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:11

    最近、カタクリ兄さん×サンジくんとキング×サンジくんというどマイナーにハマってしまった私は…私は…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:53

    >>43

    ちょっと!そんなに肌けてたらまた変な男釣ってしまうわよ!!ってナミに怒られながら前閉められてメロリンしつつスペキャ顔するサンジを幻視しちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:41

    >>44

    いや、モモくんをしのぶさんにパスして追うキングに蹴りで阻止してからのおそばキックを受け止められて足首ギュッ!!ってされた時、ガタッて動揺して

    キング&クイーンvsサンジの(アニオリかな?)「その大切な手と足を切り刻んで」ってところでえ?なんで大切って、大切って知ってるんですか?(多分ビックマム経由かな?)てなって…ふひひ♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:51

    体格差カプいいよね
    攻めの肩乗ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:24

    以前原画の方が上げてたクイーンに乗ってるチビチビナスのイラストが可愛かった記憶

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:09

    クイサンのサイズ差は当然として言葉責めヒロピンシチュめちゃくちゃ美味しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:28

    >>38

    状況がセミと風鈴の音だけが響く夏の縁側ならそのまま団扇で仰いであげて寝るまでそっとしておいてくれそうなママみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:48

    >>49

    よわよわメンタルちゃん呼ばわりは衝撃的だった…

    クイサンクソ美味しいんだけど作画コストとエミュが難しくて手を出せない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:22

    >>48

    これほんと可愛い

    懐いてる感あるけどこういう世界線も見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:55

    >>52

    助かります!かわいい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:18

    この一連のヒロピン日曜の朝に放送されたと思うと来るものがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:06

    カイドウに料理を振る舞ってほしい…魚めちゃくちゃ合う料理食べて気に入らられてサンジくんの取り合い勃発して欲しい…そこに参加してくるハートの海賊、シャーロット家…サンジくん、ほんと、その気になれば平和になる力持ってるし争いの渦中になる人物すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:59

    >>55

    ごめん、魚じゃなくて酒だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:46

    >>55

    どんなすごい勢力に欲しがられても「悪ィけどおれの船長はルフィだから」って困り顔で断りそうだし

    ルフィもルフィでサンジはおれのコックだ誰にもやらん!!!!って隣でどんと胸張ってるのが簡単に想像出来るのでおいしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:53:28

    何かの縁であちこちでご飯振る舞ってファン作っていくサンジ良いなぁ
    と思ったけどまさに原作だったわ
    そしてご飯振る舞わないのに見初めたルフィ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:31

    >>58

    内面から心惹かれたのいいよね

    コックとしてもSSR級だったけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:08

    >>52

    なかよしヴィンスモーク現パロで

    よく家に遊びに来るお父さんの同僚の面白おじさんに懐くかわいい三男

    数年したらまだ独身のおじさんの元に体に悪いもんばっか食ってんじゃねェよって

    口は悪くなったけど優しいまま成長した三男が通い妻みたいに世話焼きにくるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:30

    クイサンのギャグエロ読みたい…
    機械⚪︎好きには夢のような体してるよねクイーン様
    フランキーもだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:14

    >>61

    苦手なメカにアレコレされちゃう

    色んな意味で何されてるかわからなくて混乱するサンジ

    敗北ifのシリアスルートも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:48

    クイサンはサンジの預かり知らぬところで因縁があるのがいい
    ワノ国だけじゃなく通しで読んでても運命に弄ばれてるキャラだなと思える
    ヒロインか?ヒロインかも…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:37

    サンジくんは公式ヒロインだから(震え声)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:09

    >>62

    敗北ルートいいなぁ

    クイーン様曰く拷問好きの変態野郎も参戦したらどうなってしまうのか

    最初真っ当に拷問してたけどなんだこれ耐久実験か?ぐらい効かないからエロ方向に舵をとってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:08

    >>65

    体格差的にクイーンやキングとの本番もめちゃくちゃしっかり慣らさないと拷問になっちゃうかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:50:51

    現パロ、キンサンだったらヤクザなキングと料理人サンジくんがひょんなことから出会ってキングがバラティエに通うみたいな展開になってほしい…そして、ゾロが来店した時は焦ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:24

    サンジが頑丈なのが本当にイイ
    攻めにもっともっとって貪欲にねだって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:25

    vivrecardネタ下げ





    ゾロサンシーン使ってくれてありがとう!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:53

    >>67

    ここに昔よく遊びに来てたお父さんの同僚もバッタリしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:08

    >>70

    そして、相席にされてしまってサンジの見えない足元を踏んだり蹴ったりしてキング。サンジなら例え相手がかつての敵でもご飯を与えてくれると言う安定感


    今思ったけどトビウオライダーの若旦那になったサンジとトビウオの刺身が好きなキング…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:28:02

    キングとクイーンが相席出来る席すごいな…と思ったけど現パロだとナーフされて逸般人くらいになってる可能性があるのか
    それだと一般人サイズのサンジと愛し合う支障も大軽減されてるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:46

    サンジ(のご飯)を求めて敵味方、不仲関係なくバラティエに集まるの良いな
    完全にアイドルとかマドンナ、ヒロインポジなんよ
    俺にだけ出される裏メニュードヤァってマウント取ってる攻めいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:57

    キング「これはあいつが俺のために作ったトビウオのカルパッチョだ…」
    クイーン「へぇ…で?俺はお汁粉作ってもらえるが?」
    キング「あ?」
    クイーン「あ?」

    こう言うことですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:06

    サンレスネタ






    今年の衣装ヒラヒラしていい…
    絶対似合うし尾田っち作画でも見たいし攻めに後ろをめくられたりして遊ばれて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:41

    両翼マガジンからもう1ヶ月経つのかと思ってたら明後日ゾロサン真ん中バースデーなことを思い出した
    リアル織姫と彦星みたいになってたんだよなこの2人

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:36

    >>75

    サンレスネタ





    検索してみたらめっちゃヒラヒラでかっこ可愛い

    王子様みたいでやんした…いや元王子様だけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:51

    サンジくん、なんかの令嬢(悪役のアレ)になっても絶対に攻略対象に好かれる安心感(ローは婚約者とかでゾロはその弟とかルフィは隣国の王子とか)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:30

    >>78

    転生悪役令嬢(?)サンジがヒロインを邪魔するどころか口説こうとするとこ想像して笑ってしまった

    でもチョロいから攻略対象たちのそれぞれの良さを知ったりアプローチを受けるとキュンとしてしまいおれは悪役令嬢(?)悪役令嬢(?)と自分に言い聞かせる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:25

    サンレスネタ



    お客さんへの給仕で手一杯なサンジを終了後ルフィとゾロが独占したくなるといいなあ
    ウチのコックだぞ!って

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:22

    流れてきたやつだから貼れないけどUSJのグッズのサンジのキーホルダーにハートついててローサンを感じ取ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:24:59

    サンレスネタ





    サンジだけ衣装が3着もあるからお色直し…結婚式…と思ってしまった
    ルフィとゾロと重婚してほしいのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:07:22

    ゾロサン真ん中バースデーおめ!
    料理にクソ勤勉だったサンジがゾロに恋煩いしてゼフ以外に気付かれない程度とはいえ疎かになっちゃって
    これじゃダメだと会う機会を減らしてすれ違いかけるけどなんだかんだあって7/7にハッピーエンドをむかえる現パロ版織姫と彦星なゾロサンの妄想する

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:32:20

    ゾロサン真ん中バースデーめでたい!
    原作時空だと日付気にしないけど現パロサンジはロマンチストだからちゃっかりカレンダーに記念日表記しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:36:43

    >>83

    ゾロサン真ん中バースデーの7時7分に書き込みおめでとう!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:42

    MONSTERSガイドブックネタバレ




    ゾロとサンジの元になったキャラクターが既にケンカップルだった…
    ワンピース始まる前から2人は対を成す存在だったのありがとうすぎる
    最後まで対立してるのはゾロサンもそうなんだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:55

    MONSTERSガイドブックネタバレ




    30年くらい前から決まってたゾロサンたまらないえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:43

    S市が40度超えと聞いて、40度超えの夏島でクソマリモにひっついてる方が涼しいとかバグってんなとぼやくサンジと
    いつも暑い時は寄るな触るなとうるさいのに、くんにゃりともたれてくるサンジを役得とばかりに抱えてるゾロな七夕ゾロサンを思い浮かべるなどした

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:46

    上手く言えないけどゾロサン真ん中バースデーに1111話を放送した事に運命的な何かを感じる
    今年はゾロサンイヤーか?と思うと同時に他の攻めももっとアピってけ!(本音:供給ください)という気持ちもある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:27

    プレショネタバレ?






    2.5次元いける人はルサンとゾロサンと諸々がおいしいから是非

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:29

    今日のアニワンで白シャツで料理作ってるサンジの後ろからハグする攻め妄想捗ったは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:56:00

    このご機嫌で料理してるところに
    ゴムが巻きついたり緑頭が肩に顎乗っけたりするんだ
    んで火使ってんだから危ねェだろ!と怒られる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:51

    >>92

    楽しそうに嬉しそうに料理するサンジをじっと見つめるだけの攻めもいると思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:25

    >>92

    エースだったら「俺は火だから大丈夫」って言われて「そ、そういうもの…か?」って有耶無耶にしそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:10

    二人とも炎使いなところいいよねエーサン
    タバコの火つけるアニオリありがたかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:33

    攻めにタバコの火つけてもらうところはなんぼでも見たい
    ペドロと煙交わらせてたのはなんかのご褒美かと思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:55

    >>96

    でも、サンジくんのタバコに火をつけると○亡するって噂があるから、サボがサンジくんのタバコに火をつけようとしてサンジくんが避けるって攻防して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:40:05

    エースやペドロの命日の時に海を見つめてタバコを吸って…黙祷をする時間がありそうなサンジ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:51

    >>93

    なんとなくローがこのタイプと思った

    見てて楽しいのか?とかあんまりじろじろ見られると気散るとか言うけどローは楽しいとかおれのことは気にするなとか言って引き続きくるくる表情を変えながら料理するサンジを眺めてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:37

    ノース料理を作るサンジの後ろ姿に
    幸せだった子供時代を胸の痛みを伴わずに思い出せている自分に気付いて
    サンジが欲しいと自覚するローサンなれそめください

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:29

    懐かしい故郷の料理に揺れる金髪
    煙草を燻らせる横顔
    色んな感情でぐちゃぐちゃになるローが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:29

    ローがサンジを気にするきっかけになったのが、金髪でタバコのにおいを纏った優しい恩人と重ねてしまってってやつ
    察しが良いサンジ側がローはおれの向こうに誰を見てるんだってぐるぐる切なく考えるのが好物
    もちろんきっかけなだけで惚れて恋愛感情抱いてるのは黒足屋だけなんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:07

    ローサンすれ違い両片想いはなんぼでも見たい
    ローが髪に触れる度嬉しいけど切なくなるサンジ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:39:06

    寒い日、投げ捨てられてたローのコートを拾って雑魚寝しているローにかけるサンジ
    自分は「う~サムッ」って言いながらルフィの布団に入ろうとする
    ロー起きてて自分の方に引き寄せる

    っていう夢を今見たから思わず書き込んでしまった
    文才なくて申し訳ない、そしておやすみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:35:43

    同じく結構前にみた夢ネタ便乗

    ワノ国でカイドウ討伐後に攻め1と一緒にいたら何故か2人が絡んでる春画を描かせてくれと頼まれるサンジ
    勿論拒否するけど報酬ははずむと言われのってしまう(ナミのため)
    そこに何故か攻め2が乱入してまさかの3P春画を描かれるとかいう夢を見た
    一応夢の中では攻め1.2ははっきり決まってたけどお好みで…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:08:05

    良い夢見られて羨ましい
    共有ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:53

    パンツ素面で履ける気がしないけどゾロサン袋欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:33

    >>107

    上下にドフラミンゴとローがいてドフローサン!と思ってしまう脳みそになってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:56

    ドフもサンジが介入してきた時、「強そうな奴が〜」とか言ってたからドフサンはなんぼでもある
    そして、ドフから助け、尚且つローの心の機微に気づいたサンジのローサンもある。
    あの場面はご褒美としか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:51:23

    金髪タバコでコラさん思い出すロー、めちゃくちゃサンジにやっていくけど、こちらもタバコを吸いながら笑顔でどっか行っちゃうサンジにベルメールさんの面影を見てしまうナミにめちゃくちゃ進行を邪魔されるローはなんぼあってもいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:29:13

    サンジの中に大切な人の面影見るのいいね
    大切な人=故人なのが切ないけど、優しさや愛が強いサンジを故人と重ねて甘えてしまう少しメンタル弱った攻めがいるかもしれない
    ナミさんは酔ったふりしてサンジに寄りかかるし、ローは何も言わずに後ろから抱きしめる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:53

    サンジのこういう表情に感情ぐちゃぐちゃにされるキャラ多い説

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:41:35

    >>112

    カプ目線抜きにしてもこの表情を見せつけられたナミチョッパーブルックの感情めちゃくちゃにしたと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:51

    みんな笑顔でいなくなってほしくない人を亡くしてるからね…ヒンッ!!

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:42:49

    ノース4の時のサンジが1番年下なのに1番苦労人かつ3人のツッコミかね世話役になるの本当好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:23:28

    >>115

    体も一番小さいのが萌える

    小さい子が大きい人たちにキャンキャン言ってる場面を壁になって眺めたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:07:30

    ノース3人も常識人寄りだと思うけど海ソラが悪い
    腐ィルター通すと悪の幹部ステブラに嬉々としてえっちな拷問プレイしてそうだもん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:01:12

    >>113

    どちらかというとビビりが多いのに、揃って四皇の本拠地に乗り込んだもんね

    手紙には戻るって書いてあるのにさ…

    あの笑顔の裏に隠れた覚悟がハッキリ見えたんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:03

    ヒップショップコラボの顔面パンツ
    シークレットにゼフがいるっぽいの知って
    サンジ剥いたらゼフがお尻をガードしてた時の攻めの反応見たくなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:05

    >>119

    当の本人はこれ?いいだろ!ジジィ柄だぜ!とか言ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:41

    ロビンちゃん助けてー!のやつでワノ国での戦いが終わった後、普段はサンジに守られてる人たち(ナミ、ウソップ、チョッパーとか)がロビンをめちゃくちゃ羨ましがってたらいいなぁ。ロビンもロビンでいいでしょう?ってフフフって上品に笑うんだ
    その後ろでまぁ、サンジに守られたり助けられたりしてるけどなって顔をする無自覚後方彼氏面してるルフィがいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:26

    >>121

    すまぬ。守られたり守ったりだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:15:17

    >>121

    サンジに頼ってもらいたいナミウソチョパ可愛い


    守るといえばWCI編でカタクリ戦後のルフィを迎えに来たサンジのルフィ守りっぷりが好きだ

    この叩き落される寸前にルフィの頭庇って自分が下敷きになるとことか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:45:29

    >>123

    これはルフィも安心してスヤスヤでいられる

    食欲睡眠欲性欲全てを満たしてやれる受けなサンジよき

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:23:49

    >>123

    改めて見ると2コマ目の体勢えっちだな…と思ってしまったすまない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:50:47

    >>119

    剥いてこの顔が出てきた時気まずさに初夜キャンセルしてしまうのもジジコンも大概にしろと火がついて遠慮なく剥くのも攻めによって色んなリアクション想像できる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:02

    >>126

    どうせならじーさんにも見てもらおうぜって脱がしたパンツの顔の方をサンジに向けておくドS攻めもいそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:26

    >>127

    ローがやってそう…いや、恩人だからやらないか?キングとかがやる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:33

    >>128

    キングがやったらまさしく拷問好きの変態ヤローだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:10

    ド偏見だけど初登場時あたりのニジがやりそう
    陵⚪︎ものによくあるパンツ口にねじ込むのも

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:29

    原作からしてクソジジイへの思いがつよつよでいろんな材料に使えるの美味しいな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:43

    サンジのヤバいところは攻めと相思相愛になって身も心も結ばれても世界で一番カッコいい男はゼフだと思ってそうなところ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:27

    ナミ&ロビン×サンジもプリン×サンジもみたい女×サンジには夢が詰まってるし、ヤマト×サンジも…あると、思うんだ…サンジ、めちゃくちゃ良妻だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:09:30

    ちょっと特殊気味だからさげ







    ナミサン最初は兄妹の延長線的なほのぼのしたシチュ好きだったのに最近サンジが絶対服従だの犬だのドM発言し出すわ
    元々女キャラに無抵抗だわで調教シチュとかもいけるのでは?と思ってしまった
    異性だからこそ加減無しかもしれない
    サンジは頑丈だし何をされても愛で全て受け入れられそうだけど「ナミさん、おれ壊れちゃう…(ハート喘ぎ)」とか言ってしまうサンジも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:30

    こういうコラボやグッズでローがおにぎりアピールするたびにサンジに作ってもらったのかな?と思うようになっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:32

    >>135

    タイミングなんだけど原作でサンジにおにぎり作ってもらった後に好物発表されたから結びついちゃうよね

    パン苦手だからいろいろおにぎりのバリエーション工夫してもらったのかなと思うとかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:11

    ローにおにぎりキャラとオタクキャラを本人に思い出させたサンジくんはすごいと思う。ローサンだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:02:36

    本誌





    ロボに目キラキラさせるサンジかわいいとよく見たら髭忘れが!
    あれほどひげは忘れるなと攻めが…
    ただでさえ無邪気な顔と紅潮した頬の上にヒゲがなかったらまたなんか釣ってしまうよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:27:02

    エグヘはぐるフィムおれフィムと今週とフランキーとの可愛い絡みがあって嬉しいなぁ
    肩車のカラーイラストといいサンジが兄貴に甘える感じのフラサン好きだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:34:19

    本紙




    ロボに目ぇキラキラさせてたのでフランキーの色んな機能にサンジがすげーすげーするフラサンは可愛いなと捗った!
    もともとサニー号のキッチンでめちゃくちゃはしゃいで感謝してたしメンテでよくキッチンに出入りしてそうなフランキーにハンバーガー差し入れてねぎらうサンジとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:33

    フラサンはナチュラルに頭撫でそうだし撫でられてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:06

    ボニーに懐かれるサンジ。攻めがサンジに近づこうものならサンジに幼女姿でぐずって妨害するって言うの平和でいいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:47

    >>139

    あの肩車イラストうっかり漏れ出るナスさが可愛い

    割とフランキーには素直に甘えられるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:27:51

    PHで錦と恥ずかしそうにしてたシーンと機械苦手(公式でいいのかわかんないけど)で
    ロボ興味ないのかと思ってたけど意外とそういう表情するんだ…って思った
    アフロとか雪男とかロボとか好きなのロマンチックな男の子って感じで可愛い
    フランキー、サンジのキラキラした顔見たときに頭ポンポンしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:59:07

    背景に気付いてルサン!ってなった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:23

    >>145

    あの伝説の告白シーンはサンジの中に強く残ってるんだなぁ…

    と実感できる素敵な絵だね

    ルフィの好意はクルー全員に出てるんだけど、サンジに向ける矢印だけ湿度高いの本当好き(腐ィルター)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:55

    >>145

    どこにいるんだろうと思ったけど開いたらいたー!エモいな!



    イメカラブルーがサボと被るからゾロ色に染められたサンジ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:48

    >>147

    絶妙な青緑も隣なのもありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:04

    >>147

    少し青っぽさを残しているところが染まってる感じしていい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:20

    >>146

    サンジもルフィに向ける感情元々大きかったけどWCIで心ごと救われてより一層大きな存在になってるんだろうな

    あんな言葉のクリティカルヒット連発されたらそりゃもう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:43

    >>150

    完全に告白だもんな…

    妄想だけどルフィの夢の果てにはサンジがいなきゃ成り立たないものだと思ってる

    種族関係なく食卓囲みたいとかそういうやつ

    その料理はサンジが作るんだ…お前がいなきゃ海賊王になれないってそういうことだと思ってる

    HOPEにそんな歌詞あったなそういや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:07

    >>147

    別バージョン(?)

    ゾロサンまたセットになってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:03

    >>143

    改めて見たらすごいナスみだった

    チビナス時代ゼフも義足だしやってもらった事無いんだろうな

    パティが揶揄うようにしてたりしないかなー

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:46

    >>153

    ロボにワクワクするサンジとこのイラスト見て2人きりの時に妙にソワソワしてるサンジにフランキーが気になってどうしたのか聞く

    意を決したように変形とか色んな機能が見たいというサンジに快く披露してあげるフランキー

    はしゃぐサンジ

    ついつい肩車もしてほしい!と言ってしまってさすがにこれは…と思い悪い忘れてくれと言おうと思ったらヒョイっと肩車してもらって153の表情になるまで妄想してしまった

    同世代やレディの前ではカッコつけてたけどほんとはフランキーの変形に内心すごくはしゃいでてたら可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:50

    ワン学でのジェルマはどんな感じになるんだろ…ドンキホーテ兄弟とかの問題もなんとかなったし、ワンパみたいに緩くしてくれないか…ノース4の…年上ノースたちにもみくちゃされるサンジくんが見たい…せめて、レイジュ お姉様もそうだけどソラママにもサンジくんの料理を食べて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:58

    モモがサンジのことを好きになったことを知った赤鞘がサンジにめちゃくちゃモモくんのいいところのプレゼンをしてくる(ワノ国のアレそれが終わった後とか)概念いいと思うんだ
    世継ぎ?イワちゃんがなんとかしてくれる!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:57:59

    >>152

    後ろから風呂後のゾロをぎゅーっとして

    この後頭部の触感がクセになるんだよなァって頬ですりすりするサンジの妄想が捗った

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:16

    体格と表情の差よ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:40

    三強ニャンピース買いにMEGA KAWAII SHOP行ってきたよ
    ニャンピースニャーンの展示がゾロサンしてた
    現場からは以上です

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:50

    >>159

    真ん中のケーキらしきものはウエディングなそれかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:10

    >>160

    その発想素敵だ!採用したい


    別角度から。なんのケーキだろうこれ

    昔食べたソースだくだくなシフォンケーキに見えなくもないかなぁ

    なんだかわからんけど撮影終わったらお互い体についたソース舐め取り合ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:06

    >>161

    別角度からもありがとう!

    やっぱりネコサンジが作ったのかな?とか

    ネコゾロも美味しく食べられるようにシンプルで甘さ控えめのケーキなのかな?とか妄想が捗る

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:46

    サンジ本人はクソ野郎って認定なんだろうけどシーザーはサンジのこと友達(友人?)って言ってたの地味に来るんだよな…一味の中で1番優しかったんだろうなぁ
    MADSとサンジの絡み好きなんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:36

    ジャッジのせいでクイーンとも因縁あるしね
    ワノ国クイサンは美味しすぎた

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:58

    サンジの脅す描写の多さとそれでも「黒足ィ〜♡」(アニメボイス)って媚びてくるからシザサンは女王様受けが似合う
    年下の、しかも元同僚の息子って凄い背徳感詰め込んだな感
    人質にして載せてる時もちゃんと野郎どもと同じクソ美味ェ飯やおやつ食べさせてやって胃袋掴んだんだろうなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:40

    前にワノ国の討ち入りで変身3回目終えてサンジが肩押さえて体の異変を感じるサンジに羽が生えるんじゃ…って言う考察好き。それ見てクイーンがハイテンションになるだろうし、黒い羽根だったらキングがソワッてしそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:13

    >>166

    そんな考察あったんだ

    新参も新参だからリアルタイムで見たかったが多々ある

    それはそうとしてサンジに羽が生えて、え!天使!?する攻めが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:00

    >>166

    真っ白でもいい…まぁ、羽なくても飛べる天使なんですが…その、羽が生えたらいろんな攻めにやはり天使だったんだなって真面目な顔で言われて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:25

    現パロだとサンジが美容師なのいいよね…忙しくて髪の手入れが行き届かない外科医の髪を整えてお弁当まで持たせてくれる美容師…良妻だな…
    たまにくるクイーンのおじさんも来たりして

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:56

    ワンピ学でもしヴィンスモ兄弟がサンジに嫌がらせで待ち伏せされてたらその間はいろんな人の家に泊まるとかあるかもしれねぇ…
    コピーの家とかASLの家とか、なんならノース4たちの家とか…夢は終わらねぇ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:00:55

    >>169

    明らかに独身男性が作らないような綺麗な弁当にキャプテンいつの間に結婚したんですか!って詰める現パロペンシャチがいそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:20:00

    >>170

    お前達が兄ならよかったのに…とかこぼすサンジに全力可愛がりするノース組の妄想をした

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:11

    疎遠になってたはずの兄弟達に嫌がらせされてバラティエ帰れないから友達の家を転々と…ってお労しいやつはアオハルサンジで妄想してる
    元々兄属性のキャラの庇護欲を刺激したり、皆無だったキャラを覚醒させたりしてな湿度高めの現パロが似合いすぎる
    ワン学サンジはこの間のエピソード的に精神も非常にたくましそうなんで
    おれの料理をネズミの餌とか言いやがるから返り討ちにして食ってから言いやがれと食わせて帰したら素直に口に出さないけど気に入ったみたいでその後めっちゃメシ食いにくる…みたいになっちゃって儚い妄想が出来なくて困る

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:01

    >>173

    すまんやで

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:59

    現パロでの家出場所(バラティエに迷惑はかけられないって感じになった時)にクイーンおじさんのところがあるといいなぁ。お礼にご飯とか作ってくれるサンジ。お弁当とかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:00

    アオハルサンジの儚さや綺麗なものだけを見せて育てられてきた感ある箱入りな空気たまらない
    お義父さんチェックが本編より厳しそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:43:09

    >>151

    ルフィは本気でサンジに告白したしブルックも若人二人みたいな言い方するからマジでWCIってルサン結婚イベなんじゃないこれ?と思った

    いや若人に結婚する二人なんて意味ないんだけどもなんかこう…

    WCI入って最初にルフィが着替えた服も白基調で婚礼衣装っぽかったし…


    海賊王の次はお前がいないと夢の果て叶えられないしその次はずっとお前の飯食いたいで一生添い遂げてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:16

    >>176

    アオハルサンジは肌の白さの質?感じ?が儚さを増幅させてる気がする

    ナミも白いんだけど健康的なんだよね

    こんな病弱でふとした拍子に倒れそうな見た目しておいて実は健康で頑丈で米俵かついだりするサンジにギャップ萌えする攻めの話ください

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:04

    >>178

    悪漢に襲われそうになってるサンジをみて攻めが助けようとした瞬間、その悪漢を蹴り技で圧倒してトキメキ起こす攻め…ってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:08

    どの世界線でもつよつよなサンジ
    ベッドではよわよわになりそうなポテンシャル秘めてる(腐ィルター)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:25

    >>178

    一瞬え!女子!?ってなった…腐ィルターってこわい

    儚げな見た目で攻めの庇護欲を刺激しつつ実は結構逞しいと思いきや実は過去に色々あり心に傷を持っていてやっぱり庇護欲を掻き立てられる攻めがいるはず

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:12

    >>173

    ワン学サンジはコブラくんが友達のお母さんを見たように兄弟にソラさんを見せそう

    亡くなってる設定踏襲した場合ジャッジにソラさんの面影見せたらえらい事になるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:57

    久しぶりにカラオケでHO/PE歌ったらアニメ映像でニヤニヤしてしまった…やはりこのアニメ映像はサンジくんのヒロイン力がすごい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:11

    >>180

    愛したい男が身も心もたっぷり攻めに愛されたらグズグズに蕩けそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:51:00

    普段は頭の回転速くて口がよく回る男が
    限界まで気持ちよくされたら語彙力ちびなすになるといいな
    攻めもギャップに煽られて加減できなくなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:56:33

    >>185

    トロトロになってる時の表情や姿は艶めかしいのに口からはそこずっときもちいいからこわいとかえっちやだおかしくなるとか出てきたらギャップ萌えで攻めが持っていかれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:30

    あのハート目が自分に向けられた攻めちょっと感動しそうだよね
    女好きのコイツがおれに…みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:42

    チビナス語彙で嫌がっても目はこんな感じで正直だから合意なんだよね
    公式♡目♡語彙キャラつよいな
    まるで快楽責めされる為に生まれてきたようだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:01

    事後はベタベタすんなさっさと離れろ派の自分とピロートーク大好きで事後もイチャイチャしたいしなんなら一緒にお風呂で洗いっこしたそう派の自分で解釈が別れてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:46

    >>189

    うっかり体の関係から始めてその後両想いになるルートだと両方楽しめておいしい

    体の関係だけと思ってた頃はサバサバしてたのに両想いだと分かった途端デレたら可愛いね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:53:03

    淡白だと思ってた攻めが終わっても体を離さなくて
    いたわるように頭や頬撫でたりキスしてきたりして
    え?なにおまえそんなんだったの!?って顔赤くして戸惑う姿似合いすぎるサンジ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:20

    >>191

    おまえそんなだったの!?からの何言ってんだ?おまえだからだろ?って素でいわれて赤面度数あがるサンジが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:10

    >>192

    きっとこれくらい赤くなる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:45

    肌白いから変化がわかりやすいね可愛いね
    この時期日焼けして肌ヒリヒリしてるのかなーとか想像しちゃう
    攻めにクリーム塗らせてムラムラさせてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:21
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:07

    >>195

    乙あり!スレ画好きだ


    このルゾロサンボトルのイラスト平面でじっくりみたいからクリアファイル欲しいなー

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:26

    乙うめ~

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:35

    >>195

    乙です!


    >>196

    これ欲しい…!

    麦ストなら1万5千円あっという間に行くけど

    ジャンショは欲しいものばっかピンポイントで売り切れてたりでなかなか行かんのよな

    と思ったらアクリルフィギュアコレクション“HEROES”サンジがあったぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:09

    >>194

    体に悪い成分未使用でどこでも使えるチョッパー印のクリームを

    理性と本能の間で揺れながら塗る攻め…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:37

    次スレありがとう
    明日はゾロサンガルボ買ってくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています