【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:26

    スレタイ通り誰か(男・女・その他)×サンジについて語るスレ
    欲しかったので立てました

    ※他カプsage、キャラsage禁止
    ※特殊嗜好内容のレスは注意書きを添えること

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:42

    どのキャラにもファンがいる事を忘れずに!
    今一度レスを見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:17:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:18:41

    スレ立てありがとう…私が助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:28

    ありがとう助かる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:21:19

    スレ立て乙
    沢山書き込みにくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:03

    関連スレに完走したオーブン×サンジスレ貼ってもいいだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:38

    >>7

    貼ってくれると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:23:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:56

    立ておつ!

    >>2

    可愛いなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:29

    >>9

    ここの肩乗りサンジ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:37:48

    たておつ!

    >>3

    この女×サンジのスレがマジで大好きなんだ…女×サンジもっと増えろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:56

    早速語って良い?語るね
    登場数話からギンに激重感情向けられてるの好き
    誰かにやらせるくらいならおれの手で葬らせろって中々…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:15

    あにまんでは意外と語る場所のないゾロサンも語っていいってコト…!?
    助かる…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:48:17

    受けスレ複数あるの結構変な目で見られてるけど3つ目まで立てて大丈夫なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:50:46

    >>11

    サイズ差凄すぎて草

    でも体(入んのか的な意味で)以外の相性はめちゃくちゃいいと思うこの2人

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:51:31

    >>15

    固定のカプスレはあるけど受けスレはなくない?

    何個までとかじゃなく単純に内容被ってなければ問題ないよ

    類似というかカプスレは貼ってあるし差別化できてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:16

    >>15

    同じキャラの受けスレが複数立つのは乱立だけど別キャラなら問題ないと思うよ

    ジャンルが一緒なだけで乱立判定してたらワンピカテはもうだいたい乱立

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:43

    シコスレが内容的に実質受けスレでルサンスレもあるから似たようなの何個立てるんだとは思われてるかもしれない
    女体化スレもマナー関連で問題になってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:34

    >>13

    ギンの激重感情はさぁ恩人ってだけじゃ片付けられないよね

    WCI編でバラティエ守るポジとかで出て欲しかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:56:15

    >>19

    シコスレ(ネームド禁止)

    ルサンスレ(ルサン固定)

    他のカプについて語れるスレないよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:56:49

    >>19

    あそこはネームドキャラだすの禁止だから別物でいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:32

    >>21

    規約的にはルサンスレとここを統合するべきなんだろうけど無理だろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:52

    >>23

    過疎ってるスレならわかるけどパート化してるスレに統合もなにも…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:54

    受けスレとCP個スレ立ってたキャラいたけど乱立って言われてたからか立たなくなったっぽいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:00

    >>23

    あっちが先に立ったのに全体スレに統合しろはちょっとな

    今後個別のカプスレ(ルサン以外)が立ったらここがあるよって誘導するくらいが落とし所だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:02:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:27

    >>24

    ごめんね

    消すか迷ったけど後から見た人がスレが立った経緯と

    続行する流れ伝わった方が良いと思うからそのまま残しとく

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:12

    シチュ別のカプスレ乱立とかみてると
    総合スレぽいのあった方が乱立防げていいと思うけどな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:34

    >>26

    思ってるところが自分の掛け持ちと同じところなら指摘より悲しいけど過疎で次スレはいいかとなった感じ…

    >>29

    横からだけどスレ立てと管理ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:28

    >>32

    軌道修正助かる

    サンジとウソップの仲の良さは微笑ましくて大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:52

    うーん
    総合で話題にされてたしここであんまり悪目立ちしてサンジファン云々言われたくないからだったんだけど荒らしみたいに見えたならごめんなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:07:18

    >>14

    REDはご馳走様なシーン多かったね!

    頭と眉のジェスチャー付き罵り合い可愛かった

    あと現実世界で横で並んで寝てんのはどうしてそうなったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:09:27

    >>32

    普段ちょっと頼りなくてバカやりあう親友のカッコいい雄の仕草に胸がときめかないはずもなく…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:07

    >>35

    他の目が気になるのわかるから指摘助かるよありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:20

    >>35

    気にすんな指摘は助かったよ

    その上で同じキャラでポコポコスレが立つのが問題だからここをサンジ受けのカプ総合スレとして残した方がそれを防げそうだねって感じだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:15:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:17:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:19:30

    >>41

    どっちも乱立は許されてないよ

    指摘されたらそう感じるかもだけどあっちは許されてるっていうのは他sageに見えるからやめようね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:20:08

    ブルック×サンジが好きだ
    ゾウ〜WCIの間端々で見れるサンジへの理解度の高さ良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:06

    >>43

    良いよね…

    描写されてない隙間の時間にもサンジの優しさを感じる出来事とかあったのかなって思う

    ゾウでベッジとペコムズにサンジとブルック二人で会ってるのも好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:07

    ここは総受けも語っていい?
    我はゾロ、ロー、ルフィでサンジとりあってるのが大好きでいつもpixiv漁ってる侍
    3人にはバッチバチにやり合って欲しいしすぐ絆されるサンジがみたいんじゃあああ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:33

    >>36

    REDはやっぱり肩を足場にした後笑って煽ったり、それにいい反応返してるのが良かった!

    横で並んでるのもどういうことなのてなった

    寝返りうったらくっついちゃう距離だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:53

    ぐるわらがゾウに滞在してた時のペドロとサンジのこと妄想するんだ
    「サンジはいいやつだ」って断言する根拠になったエピソードとかも見たかったし
    無事に再会するところが見たかったよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:09

    >>47

    ペドサンいいよね

    アニオリでエレクトロで煙草の火付けてくれたのにはめちゃくちゃ感謝してる

    そのせいでサンジの煙草の火を能力で付けると退場するジンクス言われたのは泣けた

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:34:26

    >>43

    ブルックがポーネグリフ班を選んだ時は少し悲しかったんだけど、その理由を100倍の愛で返してくるとは思わないじゃん…ブルックかっこいいすき…

    「その決着は若者達が決めること」→!!?

    「戻らないと決断した時、彼が自分を責めないように‼︎」→!?!!!?!?れ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:35:24

    >>49

    ここマジで格好いい

    愛だよこれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:29

    ブルサン
    みんなが起き出してくるまで
    早朝のサンジを少しだけ独り占めして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:38:02

    煙草の火つながりで行くけど
    カプ成立しても二人とも自己肯定感無さ過ぎて何かあったら沈むとこまで沈んで行きそうなエーサン好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:10

    別のスレで初めて見たこれに大興奮したから貼る
    サンジがローの事ローって呼ぶの滅茶苦茶好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:43:14

    >>53

    この発案ラフの時点だとサンジがローに対してバチバチに警戒モードなんだな

    本編はこれよりもう少しマイルドになってる気がする

    でもどっちもしゅき…!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:44:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:44:55

    警戒心バリバリでもパンは出さずにおにぎり提供するの好き
    なおその後具で喧嘩する模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:46:25

    >>56

    そういう隙がある所いいよね

    つけ込み易くて助かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:46:47

    話の種用に資料置いときます

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:50:41

    ペドロ「サンジは良いやつだ」
    ゾロ「バカとしか言えねえ」
    ペドロ「サンジは良いやつだ!!!」の絡み見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:01

    >>58

    男風呂大会と被ってなくてふたりでお風呂入ることになった週一風呂組のゾロの髪を

    「マリモは綺麗にしてやらんとなァ」って機嫌よくシャンプーしてあげるサンジを妄想する

    マリモ呼びのバリエーションいっぱいでサンジお前実は気に入ってるだろ?ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:55:05

    ニコニコしちゃうシーン☺

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:39

    >>53

    サンジワノ国でトラ男とロー呼び使い分けてるんだよな

    なんかその辺のこだわりにグッと来てしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:59:22

    ブルックは50年お腹は空くのに何も食べれず彷徨い続けたまに出会う人間にも怯えられてきたんだ
    そんないつ終わるともわからない影の日々の終わりで出会った暖かいご飯をなんの衒いもなく出してくれたサンジ
    これは落っこちてもしょうがない(暴論)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:02:29

    正直ここで「あっ…これは…」ってなった人おるじゃろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:02:45

    サンジから唯一無二のクソデカ感情が向いてる相手はゼフだと思ってんですがね…(個人の感想です)
    レディ蹴れない理由がゼフの首が懸かってるからとは思わないじゃん?
    サンジ→ゼフは一種の信仰に近い感情を抱いてるように見える
    いつかオールブルー見つけた後にバラティエに帰還してゼフに抱きつきに行くちょっと素直になったサンジが見たいんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:07:42

    公式で鬼畜な兄弟とか普通にやべーのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:03

    >>64

    そういう過去があっても無くても美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:09:35

    >>67

    兄を見ただけで震えるの想像を掻き立てられて良いよね

    それほど怖い人たちの贄になりにきたサンジの一味への愛も伺えて好きだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:11:48

    >>64

    サンジが倒れてて他兄弟が立って見下ろしてる構図なのが最高

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:38

    >>64

    この前にコゼットちゃんボコボコにしてて気に入ったなら顔は潰さなかった、重症でよければ「お前の召使」にしてやるが?の発言があってさらに燃えてしまって本当サンジに謝りたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:02

    >>48

    いま何を見せられてんだ賞アニワン部門ノミネートシーン

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:22:32

    美しい姉弟愛に見せかけたレイジュからサンジヘの重めの愛も好きだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:25:44

    >>71

    体格差のせいでちまっとしてるし両手が可愛すぎる…

    ガルチューして欲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:59

    >>71

    その後がすでに概念

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:36:03

    暫く一緒に行動してたこの二人が好きだけどそんなこと口に出せる場所がなかったんだありがとう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:36:56

    >>74

    ま、交じり合ってる…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:56

    >>14

    19ゾロサンは上下決めるのに3日はかかってほしいしいざやるぞって瞬間も一回は喧嘩してほしい

    2年後の2人はちょっと落ち着いて2人きりだと意外と素直に感情を表してると良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:46

    >>75

    シザサン好きー!

    日頃の行いでしょうがないけど一味から極寒対応されてる中

    ポリシーから美味い飯与えたサンジにちょっと懐いてるといい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:49

    これは受けの才能しかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:54:39

    バラティエ編から色々凄いよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:57:13

    >>75

    わかるここ好き

    どこまでも図々しいシーザーと心臓所持者で手綱握らなきゃならないサンジの2人が生み出すやりとり好きだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:58:36

    ギン再登場してくれ

    GIF(Animated) / 1MB / 1040ms

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:34

    >>82

    エロい戦い方やめて!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:00

    >>81

    こう見るとシーザーでかいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:06

    ローの正当な読者×ステルスブラック好きなんだけど、
    ヴィトの邪道な読者×ステルスブラックも好きだ
    ドレークとホーキンスが正当か邪道か知りたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:43

    サンジ、シーザー(檻の中)、ヴィトの3人が一部屋に収まってた時○○しないと出られない部屋を思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:19:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:25:57

    ゾロサンは同い年として意識しあって張り合って喧嘩するところから紆余曲折あって付き合うも相変わらずぎゃーぎゃーやってて2年経って多少2人とも素直になり今現在はゾロがサンジに構ってほしくてちょっかいかけるみたいな感じで絶妙に2人の間の空気感が変化していくやつが好きだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:34

    ゾロサンに萌えてもいいスレ嬉しい
    「殺されるならお前がいい」も「お前を殺すために地獄から戻った」も激重なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:40:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:48:19

    次立てるなら>>1

    ※他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止

    を入れた方が良さげ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:49:26

    >>90

    先に依頼したのはサンジだけど

    スリラーバークのゾロを見てるサンジにとって「お前を殺すために地獄から舞い戻った」って言われるの

    自分のために生き延びてくれたんだって一周回って嬉しいのでは…?と思っちゃってダメだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:55

    (無言で召される絵文字)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:53:12

    ゾロサンのすごいなと思ったところは、WCI以前まではチンピラ同士のチンピラカップルだったのに、WCIを経てしまうと田舎のハナタレ剣道小僧×さる王国に幽閉されていた第3王子様の一大ロマンBLに化けてしまうこと
    つまり、WCI以前のあれやこれやが言い方を変えれば、実質「高貴な王子様が野蛮な海賊に……」シチュだったってこと……?!って視点が変わって見えてくる
    一粒で二度美味しいんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:00

    *ちょっと特殊




    海に愛されてるサンジが好きなんだ
    人生の9割以上を海の上で過ごし海に殺されかけた上で夢の海を追い求める男とその海が相思相愛なのが良い
    海の声と対話するサンジだったり海にどんどん引き込まれるように沈んだり荒れまくってる波打ち際がサンジが近づくとスッと静まるみたいな描写大好き
    サンジ自身も海から離れると落ち着かなくてしばらくすると海の方に帰ろうとしたりするといい
    海から離れられないし離れる気もないサンジが好きだ
    ぶっちゃけジェルマが海遊国家だってわかった時生まれた瞬間から海の上じゃんってテンション上がった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:56:22

    >>94

    ゾロの顔が描かれてないのもまた良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:57:06

    >>96

    滅茶苦茶好きな概念だ…助かる

    読んでSea Moon See youが頭の中に流れてきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:00:03

    >>96

    丘酔いするタイプのサンジだ(確信)

    将来的にはオールブルー×サンジが見れるって…コト!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:04:35

    >>96

    >>99

    生まれた時から海の上だから海に好かれる&丘酔いが酷いサンジ概念好きすぎる

    もしかして陸に定住したのってカマバッカの2年間だけなのか?

    →一時的にせよあの扉絵キャンディちゃんになっちゃったのは情緒不安定+陸酔い酷かったのもあるのでは?と考察が捗ってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:26

    >>88

    ここに書いたスレ主に素敵なスレありがとうってメッセージ消されちゃった。

    スレ主素敵なスレありがとう。

    気に触った人ごめんよ、ごめん、もうしないから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:54

    >>94 肩から滑り落ちる手がエロい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:09:34

    ※特殊性癖?かも、注意

    ジェルマの話を改めて考えた時、
    ・強い跡取りにこだわる父親
    ・美しいが病弱な母
    ・優秀な兄弟とひとりだけ落ちこぼれのサンジくん
    ……なんかこれ、オメ…バースっぽくないか?って思っちゃったんだよね。ワンピ世界は差別が蔓延ってて、血統因子みたいな設定もあるし、正直めちゃくちゃオメ…バース世界観が似合う
    Ωサンジくん受けめちゃくちゃエッチだと思うけど、ただでさえおいたわしい状況なのにさらにΩだとサンジくん大変すぎるかな……とも思っちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:13:01

    バース系だと男の言うことなんて聞きたくないのに聞いちゃうし快感得ちゃうしで自分が許せないサンジくんがジェルマのご兄弟達にあんなことこんなことされせられてしまうDom/Subユニバースが大好きです

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:17:28

    ※超・特殊性癖注意

    経産婦さんじくんってよくないですか…?(今鼻血まみれ)
    若干二十歳にして👶二人いそうな2年後さんじくん…
    イソス○の…ほら、あんな事件、あったじゃないですか。(ハヒッ)そこで本格的に、目覚めちゃってですね…(フヘッ)
    仲間にも知られてない👶がいるさんじくん…今絶賛お腹にインしてるって…(エヘッ)いいなって思って…
    誰の子でも良い、モブの子でも。
    ただ、いいなって…思いました…(ウフッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:28

    特殊性壁注意

    一味×サンジ君総受けでサニーの中でオープンにえっちな事して欲しい
    玩具挿れたサンジ見ながら食う飯はうめぇな!
    そうか♡しっかり食えよ♡♡おかわり持ってくるからな♡♡
    サンジ君お皿落ちそうよ!大丈夫?
    あ♡いいところに当たっちゃって…♡♡♡
    とか船の中でだけエロ倫理観ぶっ壊れ一味見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:31:08

    小学校低学年の時にお小遣いためてワンピの単行本を買いました
    ギンは自分に優しくしてくれたサンジを好きになってしまったので、他の人間にはサンジを殺させたくなくて自分で殺そうと思ったけど、やっぱり大好きになったサンジを殺せなかったんだと思いました(作文)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:31:46

    ロビンちゃんに日常の気を抜いた瞬間に悪戯されて欲しい
    おやつ配り終わった後とか一服してる瞬間とかに背筋をそっと撫でられたり耳を触られたりしてちょっと変な声あげちゃって顔真っ赤になってロビンちゃんの方を見るサンジとふふって微笑むロビンのロビン×サンジが好きだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:34:34

    >>71

    アニオリなんてことしやがるありがとうございます

    ペドロのしっぽにくるっと巻かれて引き寄せられるサンジとかも見た気がしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:37:20

    >>88 >>101>>105

    しばらくスレの様子を観察してから投稿したほうがいい

    削除されたのは他スレsageともとれる投稿だったからだ

    自分語りもやめよう少しROMに徹してみるのはどうだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:38:46

    >>109

    見た見た(幻覚)

    男のガルチューはお呼びじゃねェがこのモフモフは良いなって笑うサンジの声も聞こえた気がしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:15

    >>94

    >>102

    3コマ目がなくても話の流れ的に問題ないだろうにわざわざ入れてくるあたり、作者もわざとねっとり描写してるよね

    白くて骨ばった手ががっしりした腕の上を滑り落ちるのコントラストもあってまじでエロい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:36

    ペドサンかなり好きなんだ…ありがとう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:43:13

    >>112

    読み返した時ここの描写エッチでびっくりした

    同人誌とか湿度の高いBLのコマかと思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:46:17

    ギン再登場してくれ…!グランドラインで会おうって言ったじゃねぇか…!
    ゾロサンもルサンもロビサンもおいしいけどギンサンが好きすぎてつらい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:18

    プリンちゃん&ギンでサンジさん強火同盟結成してくんないかな〜!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:57:41

    こう考えると出会う先々で色んなタイプの男性をたらしこんでますね……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:00:18

    初っ端ギンを落としデュバルを落としG5を落とし錦えもんを落とし…
    乙女ゲーの主人公かってくらい男を落としまくっている

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:00:29

    ギンもデュバルもG5も(ある意味)たらし込んでる
    スピンオフの食戟のサンジも含めるともっと増える…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:01:18

    >>117

    ギンやペドロみたいに命の恩人に重くなるのはわかるけどデュバルはなんかおかしくない?恋では?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:03

    >>114

    分 か る

    あと柄で殴ったのがサンジに「悪ィがコックならまた探してくれ」って言われた直後なのがゾロサン的にすごくおいしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:29

    ある意味全く接点を持たなかった、という意味でクロコ×サンジが見てみたい、今後本編でMr.プリンスとMr.0復活きたら熱い(面白そうな顔してるロビンちゃんもいい味出してるな)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:05:27

    >>119

    落書き手配書寝床に持っていって楽しんでる(語弊)蕎麦屋は凄かったですね…

    新しい写真の手配書ゲット出来て良かったね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:08:35

    >>119

    鬼ヶ島でも侍達から何故かさんづけで呼ばれてたよねw

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:03

    >>122

    めっちゃ見たいのわかる!

    こんなにクロコダイルの計画をめちゃくちゃにしてるのに、麦わらの一味で唯一顔を合わせてないのが滾る

    頭脳派×頭脳派いいよね……

    今後エンカウントして「あの時はよくもやってくれたな」的にクロコダイルの方から迫ってきたらヤバいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:40:08

    G5とかの男に慕われてるサンジいいよな、ちょい荒れ男所帯で育ってるからノリが合うんだろうか
    対レディとは違って嫌々そうながらも盛り上がってる感じ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:44:07

    ギンサンがめっちゃ好き
    ギンからしたらサンジが可愛すぎて眩しすぎてなんで俺を選んでくれたんだろうってぐるぐる考えすぎて手が出せないみたいなシチュだともう最高なんだわ
    んでなかなか手を出してこないギンにしびれ切らしたサンジが誘い受け気味になるっていうのがすごい好き誰か描いて(土下座)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:08

    敵を優しさで寝返らせるのって普通は主人公かヒロインの役目だと思うんだが、サンジだけで何回寝返らせてるんだ
    やはりサンジはヒロイン…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:53

    >>127

    昔々はのぉ、まほうのあいらんどというサイトたちがギンサンリンクなるもので繋がっていてなぁ、そんな小説がたくさん読めたんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:05

    昔は普通にゾロサンに悶えてたんだけど、2メートル超えの男たちがバンバン出るようになってからは体格差カプもいいなと思うようになってしまった
    ちゃんと身長のある成人男性を片腕で抱き上げたり膝の上に乗せたりしてるのエロ可愛いと思う
    入れたときにお腹いっぱいになりそうなのもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:47

    G5とサンジの関係は最早言わずもがなのレベルだけど、スモーカーもサンジのご飯食べてるのやばすぎて脳汁出るあのスモーカーが海賊が作ったスープ飲んでる!?!?!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:08:29

    麦わらの一味とファイアータンク海賊団の作戦会議で座ってる時のサンジに対する位置どりが色々好き
    寂しかったのかサンジの隣を確保してるチョッパーは可愛いし、ヴィトがやや離れた位置をキープしてるのは全身視姦するために見えるし、ベッジ達を警戒できる位置かつサンジの隣を確保してるペドロ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:11:31

    >>130

    2年経っても縮まらない1cmの差からしか得られない極上の栄養分とは違った栄養分が取れるんだ超サイズ差は

    なんかのきっかけでサンジ作ドーナツ食べたカタクリとREDでの共闘が忘れられないオーブンとでどっちが黒足を嫁として迎えるか妄想楽しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:15:50

    >>130

    涙目でいやだ腹いっぱいでこわい…って呟いちゃってでっかい攻めが燃え上がっちゃうのもいいけど

    体格差的にやばいご立派様見てンだよこんなの入るわけねェだろ!!ってサンジがキレるギャグエロもいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:46

    カタサンいいな…

    サンジはあの口と食べ方見てもめちゃくちゃ幸せそうに自分のドーナツ穴までうまししてくれる方に喜ぶだろうし

    自分がドーナツ食べてるところを嬉しそうに眺められたらカタクリもぼっ!!としそう

    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:18:01

    ギンサンの部分久しぶりに読み返してきた
    こ、こんなに凄かったっけ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:19:20

    マムを満足させたケーキを作った料理人、てシャーロット家特攻よな
    しかも作っている時に、食べた相手が笑顔になるのを想像したら嬉しくて、て笑顔で料理してるんだぜ…惚れてしまうよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:28

    >>136

    押さえつけたり抱えたりもすごいけど、されてる側が相手の腕を掴んでるのもとても良いなと思いました

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:37

    プリンどころかブリュレまで誑かしやがって黒足め!と威勢よく乗り込んでったはずのカタクリとオーブンが、おみやげにお菓子いっぱい持たされてホクホク顔で戻ってきたのでスペキャ顔になるペロス兄

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:40

    >>139

    ペロス兄も可愛くて最高だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:58:55

    どこでも言われてるがさんじくん色んな男とフラグ立てるってのが脳裏に浮かんだ。
    かわいいもんな、仕方ない。(仕方ない)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:03:52

    >>139

    4人もオトしてるのシャーロット特攻がすぎるんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:57:12

    ウェディングケーキでマムも落としてるしな…
    マムに対して、政略結婚するから仲間に手を出さないでくれしてるのはヒロインの行動なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:20:08

    めちゃくちゃマイナーどころか見かけたことないけど、GOLDで出てきたあのでっかい褐色赤髪美女にクスクス笑われて揶揄されながら1人で致しちゃうサンジくんとか……おいしくないですか……?
    あの人運吸い取れるらしいし応用で監禁とか出来ないかなあ……
    映画の序盤でニコニコ対応してもらったが故に裏でそんなことなってたら大変捗ります

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:38:52

    >>144

    バカラのこと?ここ結構バカラファンも多いぞ

    ネームドキャラをマイナー扱いしないでくれよ

    ちょっと調べればわかるキャラだぞ書く前にちゃんと名前ぐらい調べような

    出来ないならしばらくROMっててくれ

    余裕と色気のある大人の女にラキラキの実で運気吸われていいように振り回されてるサンジくんがおいしいのは同意

    バカラサンジはいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:42:09

    シャーロット家×サンジ概念好きすぎる
    好きな菓子一緒に作って落としまくってくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:35:23

    ほのぼのしたチョッパー×サンジが好き
    チョッパーには申し訳ないけど魚人島で「サンジは病み上がりだ‼︎手を出すな‼︎」って叫んでる姿が最高に可愛かった…ショタおに好きにはたまらん組み合わせ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:53:58

    声を荒げたあと優しく褒めるのズルくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:35:06

    チョパサンいいよね…アラバスタの宴とかで勢いよく食べて喉つまらせてるチョッパーに水渡してるのとか優しいよママみを感じる

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:09:00

    空島でナミにびびってサンジの脚にしがみつくチョッパーかわいい
    そんなチョッパーにそっと手を添えたげるサンジもかわいい
    つまりこの2人は可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:43:36

    REDで音符拘束から解放された時
    チョッパーを受け止めてから下ろすまでの間にママみを感じる
    あとチョパサンならここが好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:02:44

    ここほんとすき

    GIF(Animated) / 3.2MB / 5330ms

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:04:01

    >>121

    最初は口で説得しようとしてた様子だったのにこれを言われた途端に問答無用で昏倒させてていいよね

    代わりなんかいるかよと怒ったみたいで

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:05:48

    ルサンはルフィが軽々と抱き上げてるのが似合うしウソサンはおんぶで軽口叩き合ってるのが似合うしナミサンはお姫様抱っこでナミがぷんすこしてるのが似合うしゾロサンはどっちが抱っこするとかなく互いの手が手錠で繋がれたままの脱出劇が似合う
    異論は認める

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:07:10

    >>152

    サンジの手に力入ってないのが最後の気力振り絞った感あって良い…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:28

    ロビサンが好きだ
    船に乗った最初っから敵意も警戒心もゼロで接してくれて
    何かにつけて大好きだ大切だと言葉と行動で示してくれて
    CP9に着いて行った時も一方的に別れを告げたのに海列車まで追ってきてくれて
    しかも仲間の中でも自分で解決して助けを求めないサンジが初めて名指しで大声で助けを求めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかっただろうな
    助けてくれる仲間はもちろん、自分に助けを求めてくれる仲間ができてロビンちゃん良かったね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:27:11

    アニワン1033話凄かったの思い出したから貼る
    放送された日にこのスレあればめっちゃ盛り上がっただろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:44

    >>152

    ズルズル…って感じじゃなくてズル…ズル…って感じなのが

    必死に意識を保とうと足掻いてるのが感じられてイイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:34:37

    >>156

    ロビンちゃんのサンジへの初期の印象、あのクロコダイルを出し抜いた男なんだろうな

    メロリンしてるとはいえロビンちゃんにとってはかなりの警戒対象だったのでは、と思うと感情の変遷が気になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:53

    上から降ってくる回はローサンの会話も盛られてたしゾロサンはムーディ&タバコも盛られまくりだし最高だったね!
    受け取れェー!はかなり笑ったわ
    しっとりと包帯巻いて蝋燭の火消して暗転はもう暗喩だよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:36:17

    >>157

    最高の引き延ばしだったよね

    よくこんな包帯マリモ作成シーンをしっとりとした雰囲気でやってくれた

    気が早すぎるけどおまえがおれを殺せも楽しみだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:39:41

    >>160

    漫画だと外のワーギャーって声が描写されてたのにアニワンが静かな薄暗い部屋でお出しするから参った

    ハムのくだり好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:42:18

    お前が殺せ回楽しみだよね分かる
    今のペースだと余裕で来年以降だけど気長に待つ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:43:25

    >>157

    箪笥の散らかり具合もいいよね…包帯に使えそうなものを必死でかき集めたかと思うと泣ける

    あと添木用に壊したと思われるバキバキの柱

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:52:24

    >>152

    ワンピに最近ハマった漫画派だからアニメ追えてないんだけど凄いなこれ

    作画の評判いいしちゃんと見ようかな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:01:37

    >>165

    全部だとやっぱ時間かかるから好きなシーンだけ見るのもおすすめだよ

    ちなみに安価つけてる回は多分377話

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:03:52

    「原作の二人の関係が好きだからそういう盛られ方するのは違うんだ!!」

    「ありがとうございます…ありがとうございます…」

    心がふたつある〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:08

    >>167

    この辺のアニオリが良く話題に上がりがちだがパンクハザードのサンジinナミがこけかけた時に咄嗟に手を取ったのもいいぞ

    あれくらいのさりげなさが1番刺さったよくやったアニオリ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:57

    >>156

    小さいコマだったけどワノ国で助けて貰ったからかエッグヘッドの海ではサンジがロビンちゃんを助けてるのがめちゃめちゃ良かった

    助け合いの精神

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:09:25

    初期アニワン煙草の設定があったから
    ゾロ19歳サンジ20歳で身長もサンジが高めなの滅茶苦茶好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:12:36

    自分の知らない組み合わせの良さも色々と解って良いなこのスレ
    ありがとうオススメしてくれるみんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:21:57

    不意にゾロはサンジ殺すために死神振り切って戻ってきたんだよね〜☺️って思い出して「いや流石に妄想だったわ」って自制するんだけどゾロ本人が「お前を殺すため」って本人に言ったんだって事も思い出してあれ?あれ????原作あれ??ってなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:30

    >>152

    肌色のコントラストたまらん

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:38

    今スレ発見したからギンの話題に乗り遅れたけどこれ好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:56

    >>165

    アニメも良いシーンいっぱいあるから>>166の言うみたいに好きな話だけ見るのおすすめ

    自分のおすすめは東の海スペシャル回>>82が見られるよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:43:59

    前にゾロサンで活動しててREDを期に最近また様子見に戻ってきたんだがRED公開以降新規さんの反応見るのが多くてもしかしていま第n次ゾロサンブーム…キテる!?ってなった
    実際映画見てこんなに絡みあるシーン貰っていいんですか?ってなったし特に好きなのはサンジが投げキッスしたハートがゾロに届いて酒に変わったところ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:19

    REDで思い出したけどちっちゃくなったベポに反応するのがサンジなの好き
    ゾウで助け助けられで仲良くなってたのかなって思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:11

    >>176

    アレはそう見える構図なだけで

    よく見ると投げキッスしたピンクハート音符は水色の音符にぶつかってるしゾロの酒は黄色い星から発生してるんだ

    でも間違いなくそう見えるように確信犯(誤用)でやってるとは思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:56:23

    ワンピって同じCPでも原作の2年前2年後
    アニメの面白パロディとか色々な形態で楽しめるのが本当につよい
    マフィアパロが公式って凄いと思う
    ゾロ.シア×サンジーノ好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:24

    >>174

    ギンの印象が強いのかサンジの作った料理系グッズだと必ずチャーハンあるの好き

    ギン以外にも"サンジが作った"ってつく好物があるの良いよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:55

    >>174

    これギン以外にもチムニーとおコトちゃんがそれぞれサンジの作ったパイユとサン五郎の十八番蕎麦を好物にしてなかったっけ

    サンジくんは責任とって重婚しろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:38

    >>178

    横からごめんだけどRED特典コンプする程観たしYouTubeの無料公開範囲でも何回も見てるのに

    この腐った眼ではサンジの投げキッスハートが酒に変わるようにしか見えん…理性ではそんな事無いだろと思ってたのにな

    教えてくれてありがとう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:05:36

    >>177

    そこいいよね

    ベポも来てること知ってたのかな、知らない状態でちっちゃいのがベポだとわかるの凄いな

    見聞色でわかったのかもしれんけど

    ローと合流してから情報共有してる時間あったのかとか知りたい、手元でRED見返したい〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:09:00

    >>174

    ビックマムにすら喜ぶだろうなぁってニコニコしながら愛情たっぷり料理作ってる男が作ってくれた愛情たっぷりピラフvs人に優しくされたのは生まれてはじめての餓死寸前の男

    こんなん即死ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:09:58

    ちょっと古臭い思考で申し訳ないんだけどサンジは料理上手いし(主に腹空かしてる人に)世話焼くから夫にしたいってよりかは嫁にしたいの方があってるよね
    ルフィには毎日お前の味噌汁が飲みたいの強化版プロポーズされてたし嫁になるといいよ
    ゾロでもローでもギンでも誰でもいいから俺の嫁だって言われて紹介されるサンジがみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:14

    サんレスネタ注意




    何年か前の某レストランの動画でゾロがソファにサンジを押し倒してる動画見かけたし
    ルフィがサンジをお姫様抱っこしてるの見た
    あのレストランやばい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:54

    >>172

    これ、ちょっとその話詳しく!!って思った

    さらっととんでもない事言ってるぞコイツ

    どっかで回想してくれるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:14:08

    >>185

    ものすごくわかるしギンの嫁になってくれと思いつつそれはそれとして

    「そうやって何人誑かしたんだ淫乱がよォ!」ってプリンちゃんにひん剥かれて呆然とするサンジが見たいしキャー間違えた!ってなるプリンちゃんも見たい

    プリンちゃんにはぜひどんどん間違えていただきたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:16

    >>188

    プリンちゃん×サンジ推せる…

    自分に好意があるとは微塵も思ってないから嫌われてるからこんなことされるのか!?ってなるサンジ見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:39

    >>174

    別のお店でピラフ頼んで「これも悪かねぇけど一番はやっぱりサンジさんが作ったピラフだなぁ」ってピラフ食べるたびに思う鬼人のギン!!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:47

    >>186

    それ見たことあるかも

    押し倒された時、右足(だったかな?)がピンと伸びててふーん·····となるなどした

    ゾロに隠れてほぼ見えないのも完璧すぎた


    あれこれnmmnになる?役で見てるからセーフか

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:17

    >>184

    誰よりも優しい男が本編で最初に見せた優しさを一身に浴びたギン

    ルフィもそれ見てサンジのこと気に入ってるしあのシーンはやばい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:21:26

    >>156

    これ大声で叫びたいくらい好きなんだけどまわりはわかるよって言ってくれる人でも逆で言うから本当にありがたい助かる

    ロビサンいいよな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:18

    スレ画のセンス天才か
    見つけやすくて助かる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:29

    スレ画天才すぎわろたありがとうそれどこのシーン??

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:56

    >>197

    WCI編のナミ達が森で迷ってる辺り

    このサンジは偽物だけど…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:27:35

    >>194

    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています