〇ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:15

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:33

    死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:50

    γ投げて殺し返せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:20

    ホルスぐらいにしか刺さらないのによく採用してたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:18

    俺も棺は壊したいが、ホルス以外に使え無さそう&γが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:14

    ホルス以外にもティアラに刺さるしマスカレ落とせるし逃げようとしたリトルナイトを割れるからヴェーラーと一緒に引くとR-ACEにも効くから最近出番多いぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:59

    なんだかんだ破壊は偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:19

    >>6

    効果破壊がティアラに刺さるって凄い意外だわ

    どこ狙うのが効く?ペルレイノあたり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:10

    >>4

    マスカレに投げれば妨害減らせるし炎王に投げても効果あるからまぁ悪くないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:58

    なんやかんや回答としていろんな奴に70点ぐらい出せそうなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:25

    >>8

    ペルレイノのサーチうさぎじゃ止められないことに書いてから気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:41

    >>10

    ダメな相手にはとことんダメだからむしろ相手を選ぶイメージだわ

  • 13デカクリプライド◆uV9Jsn4Xl624/06/28(金) 16:49:55

    握ると弱いけど握られると強い子

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:58

    >>8

    ティアラ相手にするときはだいたいシェイレーンを素材にしたリダンが出てくるから、それで墓地融合しようとリダンの効果発動したところを割る感じ

    そうするとルルカロスとかカレイドハートが1回分とリダン本体が消せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:03

    ティアラに打つならホルス警戒して残すべきな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:31

    Pデッキも結構ハゲる
    スケールはもちろんエレクトラムに食らうのも結構重いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:45

    炎王来る前が一番刺さってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:53

    >>14

    ティアラのリダンってよっぽど上振れたか逆に他に出せるものが無かったかの場合くらいしか見ないからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:43

    ティアラのリダンは「腐らない打ちどころがある」というレベルであって有効という程では無いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:02

    >>19

    リダン出るってことはある程度回った後だからな。最低でもキトカロスは場に出てる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:44

    氏んでるのに蘇って来るから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:23

    まえにスターダスト系列のなにかに投げたら聴いてびっくりしたきおく

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:30

    地味にいるピュアピュアうるさい害獣駆除に最適

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:41

    ふわふわした害鳥を駆除するのにも有益だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:12

    なんだかんだ刺さりはするんだよなこいつ
    止められないだけであって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています