通してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:01

    通さないとEX抜くの2枚にします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:57

    出張が雑に立てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:49

    不快度めちゃくちゃ高いのに不快罪食らわなかったなそういえば

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:25

    勝率の割には厳しい規制されてるから不快罪ある程度は適用されてるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:26

    2枚抜かれると本来致命傷受けるんだが
    相手の知識が足りないならアーゼウスやアクセス抜いてくからまだ捲れる
    キーカード撃ちぬいてくる奴は無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:31

    こいつが大暴れしてた時期は双方のデッキに入ってたから勝率なんて意味を成してなかったけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:46

    EX抜きに弱いデッキだとスタンバイGを使いたくなる原因
    2連で先攻がこいつ投げてきてムカついてスタンバイでG投げた次の試合でγ食らった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:24

    お前通さなかったらもっとヤベーのを通す事になるから苦い顔しながら通してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:57

    そっちは飾りなんでどうぞどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:45

    >>6

    ティアラの勝率が5割ちょっとしかないのと同じパターンだな

  • 11デカクリプライド◆uV9Jsn4Xl624/06/28(金) 16:47:59

    お前はブラフ率も高いからなんとも...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:02

    一番暴れてた時期フェンリルはともかくユニコーンはどのデッキにも入ってるってのは言いすぎだと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:51

    ぼく「アーゼウスか。助かったぜぇ…」

    ぼく「マニフィカはヤメてよぉ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:30

    別に好きなカードではないけど出張でこれ使うスネークアイがトップから落ちたからまあ準が定位置なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:57

    ヴァルモニカのアーゼウスやエレクトラムの最大の役割はこいつに抜かれることまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:33

    定位置というか、時効というか・・・
    トップ帯がこいつすらいらなくなるレベルのパワーになったから捨てられただけで普通にこいつのパワーはたけえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:10

    あと炎王スネークアイも罪宝レスキューもメインデッキが十分強いからな。EX1〜2枚抜いただけだと動き自体は止められない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:38

    未だに誘発よわよわデッキに刺しておくと一番嫌なEX抜けるからもう外せなくなってる
    サーチ効果にうらら使われたら絶頂ものですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:57

    バースすらも有効活用できるスネークアイと相性良すぎただけでそれ以外はたいして出張してなかっただろ 叩きたいが先行して嘘いうのはやめてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:56

    炎王スネークアイは枠足りなくて入ってないから...
    枠がダダ余りで縛り無いデッキにしか入らないから意外とマシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:38

    たいして出張してないは草
    トップ層は最終的に別になくても良いって結論に落ち着いただけでスネークアイ出てしばらくはトップ未満~カジュアルの採用率はえらいことになってたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:52

    一番強く使えたのがスネークアイへの出張なだけで一時期は枠あるなら割といろんなとこから出てきてたろ
    今更制限したところで何か変わるわけでもないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています