ここだけ大人の恋愛観を持った姫様

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:37

    騎士ちゃんに意地悪する時期を卒業して
    今はこの気持ちが友愛なのか恋愛なのかで思い悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:53

    同性愛については悩まんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:05

    種族も違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:22

    せいぜい小学生高学年から中学生のやつ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:40

    召使たちに相談に乗ってもらおうにもあのメンツだからねぇ
    時々城まで来てくれるアルエクに聞いてみるのはどうじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:51

    >>5

    いつの間にか惚気話になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:48

    (大人の恋愛をしてる私すごいですわぁ〜!)とか考えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:45

    騎士ちゃんの隣に別の誰かが立っているのに耐えられるなら友情でいいと思うよ
    脳が破壊された?ならもう求めて奪うしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:59

    種族間の愛ならガガギゴ先輩がいるだろ!

    フラれた?…ッスー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:52

    まあ、いうて姫様は悪魔族だから同性愛に関する観念は人間とは違うのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:53

    >>9

    アイツ結局どうなったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:34

    少し前まで好きな子に意地悪してた奴に種族間とかそういう難しいことわかるわけないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:57

    >>10

    イビルツインのせいで悪魔族が同性愛オッケーな根拠あるのなんか嫌だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:54

    悪魔なんだから生えてる可能性もあるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:15

    >>14

    ツルツルじゃなくてモサモサしてる...ってこと?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:39

    (いじわるして焚き付けて仕返しにひでえことされたいですわ……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:49

    >>16

    (破壊されて除外される音)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:04

    「友愛か恋愛か…ですか…難しいですよね…私は、一緒に旅してる間にだんだんと、好きだなぁ…ってなっていったっていうか…」
    「…俺が気づいたのはエクレシアが攫われた時だったと思う。近くに居なくなって初めて分かったんだ。エクレシアは俺にとって何よりも…」
    「アルバスくん…」
    「エクレシア…」

    「アリアス〜!茶ぁ淹れてくださいましっ!にっっっっげぇので頼みますわ〜!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:38

    >>11

    障壁で休載中じゃなかったっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:56

    それは大人と言うか思春期じゃねw
    小中学生から高校生に変わったというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:36

    大いなる乳には大いなる距離感が伴うといいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています