公式大会の優勝経験ってどのくらいある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:12

    あにまんにいるカードゲーマーの優勝歴ってどんなもんか気になったのでスレ立て
    1は10人くらいの小規模なやつしか優勝したことないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:03

    遊戯王のランキングデュエルの上位プロモ確認したら10枚ぐらいか
    参加者少ないことも多いからあんまり誇ることでもないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:18

    CSは1回だけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:16

    60人くらいの規模で一度だけ優勝できた
    その後は勝ててないまま

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:38

    一応この前のドギバス杯で優勝したよ
    参加者が自分含めて2人だったから大会といえるか微妙だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:12

    16クラスは20回くらい
    100以上は0

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:10

    >>5

    最初っから決勝やないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:39

    ランキングデュエルで3回勝ち抜いて優勝した事が1回あるぞ!
    それ以外?
    無いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:26

    >>7

    なんなら優勝賞品とランダム賞が同じだから

    参加した時点で優勝賞品確定の大会だったぞ!

    まあそれゆえに誇りと名誉のための大会ではあったから

    激しく熱かりし大会だったけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:48

    60人規模のcs優勝2回くらいかな
    参加した数は数えられないくらい多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:44

    半年くらい前からcs出るようになったけど一回準優勝しただけで優勝したことないわ
    フェスとかでもいいなら何回かあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:51

    まだ0回です、、、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:43

    デュエマの公認大会なら少なくとも150

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:23

    優勝どころか予選抜けたことすらない
    初めてCS出た時の5-1でオポ落ちが最高成績だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:34

    >>13

    エアプだからよくわかんないんだけど公認大会とcsって同じなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:45

    >>15

    店舗大会のこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:18

    遊戯王だけど30人前後の規模感までならショップ大会なり公認大会なりでまぁ程々に優勝はしてた
    大型のCSとかは優勝したことない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:44

    やっぱ店舗大会とかなら勝てたりはするけど
    CSとかになると厳しいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:38

    大型大会で公式トロフィー持ち帰った事はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:51

    大した証拠にならんけどCS優勝を主張するならプロモの画像くらい貼ろうや
    一回二回の優勝なら大事に取っておくだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:58

    >>20

    ほらよ

    なお初優勝で舞い上がって商品券を使うのを忘れてた模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:55

    >>20

    ダムド2枚取ったけど使わないのと金欠だったから売ったよ⋯⋯

    CS上位プロモで手元に残してるのヴィオラとASMRくらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:49

    >>20

    思えば初優勝から2回目まだ随分時間が経った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:53

    CS優勝者って本当にいるんだ……
    都市伝説じゃなかったのな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:07

    >>18

    フェスとか店舗大会だと参加者まばらな時はうっかり勝てちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:08

    >>22

    履歴探ったら店舗のTwitter画像で出てきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています