多分悪い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:34

    とっても悪い奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:19

    目潰しも残当だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:30

    闇のプレイヤーキラーのカードはいつかリメイクされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:54

    王国編で守備2500はめちゃくちゃ上澄みなんだよね強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:59

    なんなら攻撃力2600の闇魔界の覇王も上澄みのカードだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:59

    うんまあ罰が重すぎる感あるだけでいいやつではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:03

    ちょっと夜中にデュエル申し込んだだけなのに...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:49

    >>4

    なんなら全編通して上澄みだと思う

    このライン超えるとなると基本そのデュエリストの切り札出さないと厳しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:57

    >>3

    SUPREME DARKNESSがこいつ強化である可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:23

    なのでアニメでは明確に悪人にします

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:31

    寝込みを襲うのはまあ卑怯
    デュエル自体は普通

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:41

    えっ そんな効果あるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:59

    >>8

    ペガサスが直々に雇うだけのカードパワーはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:36

    女の子の寝込み襲うのはあかんけど戦術は堅実だし真正面から悪口言われる筋合い無いやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:09

    女の寝床襲ってるのはまぁアウト
    というか賞金渡したくないペガサスがマジで性格悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:15

    闇全体サポート出来るようリメイクされたら強そうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:43

    >>14

    異性の寝込み襲う奴なんて悪口どころじゃ済まされないぐらいボコボコにされそうなんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:37

    遊戯がノリノリで罵倒しまくるかと思えば笑いながらカタパルト発射したりここのカズキング筆乗りすぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:59

    コイツの話題になると毎回やたら擁護されるけどちっとも理解できん。雇われてやってるだけだから~みたいなの、いや寝込みの女性襲うような仕事引き受けるなよとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:26

    そもそも参加者以外の襲撃者から負けても失格っていうルールも、それを周知してない運営も、ノリノリで寝込みを襲う本人も卑怯と言えば卑怯だからな…

    それはそうと闇魔界の覇王やメタルガーディアンはかっこいいからリメイク希望

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:31

    正直王国編までCV緒方恵美でも違和感ないからね

    まだダークヒーロー感あるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:28

    舞の方こそ自分から色仕掛けとか使うようなやつなのに女性の寝込みを〜とか気を使われるようなタマかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:54

    いくらなんでも失明はあんまりやろ
    城が落ちてきて骨折でもう怪しい仕事はこりごりだぁ~💦でいいじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:08

    >>20

    作中でもさんざんケチと言われるペガサスで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:36

    >>4

    舞が完敗したんだからクソ強いぞ

    闇に姿を隠すなんて卑怯だのなんだの言ってたが、それカードの効果だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:16

    舞も決闘者として大会参加してんのに女だから夜襲勘弁してとかそっちの方が情けなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:26

    >>19

    寝込みの男だったら良かったか?w

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:29

    ルール的に寝込み襲うのセーフならいいだろ

    寝込み襲うと言っても寝る前でまだ寝てないしデュエルにかこつけていかがわしいことしたわけじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:08

    やっぱこういう流れになるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:44

    意外とド直球に命狙ってるな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:25

    女性の寝込みを襲うとか〜とか言ってるけどデュエルしにきただけやんけw
    性的な意味で襲いにきたんならその言い回し使ってもいいけどさw
    てか女性云々でデュエルの誘い断れるんならそういう扱い一番嫌がりそうなのは舞さん本人だな
    女だからって舐めるなって言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:38

    闇魔界の覇王ってDD関連のカードにも出てきたよね
    マジで良い感じのリメイク期待できそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:27

    闇のプレイヤーキラーはテントに侵入する前から女と分かってたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:23

    >>22

    男子中学生に色仕掛け使った舞さん24歳…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:09

    そもそも罰ゲーム云々で言うなら舞も罰ゲームの対象になってもおかしくないイカサマ野郎だしなぁ…
    多分王様寝る前でイライラしてたから罰ゲームの加減間違えたんだと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:20

    >>7

    過剰制裁のせいで目眩ましだけど夜中はってましたは正直害悪

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:05

    性別でバイアスかかってるやつきめーよ
    こいつも別に仕事してるだけだからそこでとやかく言われる筋合いないでしょうよ
    女だから云々ほざいてるの真面目にチン騎士だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:28

    なぜかアンデサポートになってる闇晦ましの城
    いや本当に何で…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:14

    >>23

    あの制裁きちんと時間経てば治るタイプ多いから…


    これがそれかは知らない


    後ぶっちゃけ女がとか言われてるけど普通に男相手でも害悪ですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:42

    >>38

    骨塚とPKの切り札合体させたろ!w

    ……いやマジで何で?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:19

    迷宮兄弟のほうがやってることえぐいからマシに見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:39

    昔の原作のカードは深く考えない方が良い
    炎の剣士も謎に融合だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:42

    そもそも流れ的に王様のボロクソ煽りはあくまで挑発だったはずなんだが
    いつのまにか言われた通りのクズ野郎みたいな扱いになってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:01

    最初期の遊戯王カードはごっこ遊びすらままならないのマジでひどい
    原作付きとはいえよくこれで商売しようと思ったなってレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:01

    お仕事的には休憩タイムを盛り上げるドッキリ役か本当に死にかけてるプレイヤーがいないかの見回り役かのどっちかかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:08

    >>39

    でもファンブックか何かのその後のやつではこいつは失明したままなんだよね

    竜壺とかいう呪物自分から持ってきたアホは自業自得感あるけどコイツはなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:46

    >>46

    遊戯を○そうとしたというのが加算された結果の可能性はある

    遊戯の側が賭けに載せたのは命(プライド)なのに対し、ガチの命を貰いに来たから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:54

    >>47

    闇のプレイヤーキラーだから闇っぽい振る舞いをガチの闇の住人にしてしまったのが原因かぁ…

    ドッキリを本職のヤバい人に仕掛けちゃって病院送りにされるみたいな感じだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:10

    >>46

    アテムが冥界に返ったあとは流石に治ってるやろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:34

    スレ画がというより、そもそも王国編の運営自体がアウト
    2日間あるカードゲーム大会でなんで衣食住が用意されてないのよ、そしてそれをなんで事前通達されてないのよ…
    そして疲れて休んでる暇すら与えないスレ画という
    (対遊戯用っぽい腹話術師、なんか隠しキャラっぽい迷宮兄弟とこいつは同じPKでも役割が違う)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:57

    >>48

    ペガサスがあのノリだしノリノリで悪役ムーヴしちゃったんやろなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:59

    擁護してるやつに無理があるとしか言えない

    どう考えても平均的な遊戯王悪役なのでその時点で罰ゲーム受けるのは文句も言えないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:24

    悪いことを考えたか
    実際に悪いことをしたか
    どっちに重きを置くかで評価が分かれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:11

    殺人に躊躇がなさそうなので良いか悪いかで言えば普通に悪いやつではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:45

    原作やってた当時でも王様がやりすぎ&闇のPKそこまで悪いことやってないだろと突っ込まれた結果、アニメで闇のPK側の行動が盛られたの笑っちゃうんすよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:47

    闇魔界の覇王さん
    原作登場時 レベル7/攻2600/守2300
    OCG    レベル5/攻2000/守1530

    酷い…酷すぎない…?原作のままだったら当時でもブラマジ以上の強力カードだったのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:26

    この時代のカードは「フィールド効果うけてるから本当はこんぐらいだろ」みたいな扱いされてるのが多い、結果として50刻みじゃないステのキモいカードも生まれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:48

    東映版ではステータスこそ原作準拠だが何故かイラストが光の護封剣で身動きとれず闇くらましの城に潰される直前のシーンになっている不憫なモンスター

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:55

    >>19

    舞と杏子が別れたタイミングだから

    女性決闘者に夜に声かけるなら何気にベストなんだよねw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:54

    既に何人か居るから闇のPK用に「闇魔界」カテゴリーとか作られそうだな
    闇魔界の眩まし城
    闇魔界の合成獣
    闇魔界の鋼守護兵

    に闇魔界の烈覇王・闇魔界の将軍ダークソードみたいなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:24

    闇くらましの城は闇魔界モンスターを守ってくれるけど当人が破壊された場合場のモンスター全部道連れにするリスク持ちとかだと穏当かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:49

    浮遊リングのくだりはマジでソリッドビジョンない環境だったら何をどう解釈して処理するんだよってなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:33

    ちなみに闇魔界の覇王はDDの契約相手の一人だったりする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:52

    >>43

    挑発じゃなくて普通に嫌ってるぞ


    護封剣のくだりは話術の戦いだが始まる前からボロクソに言ってる

    アテムはパンドラ戦もだしいつもそう

    悪役の中でも決闘者の心が無いやつには言葉もきつい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:03

    >>63

    ネタの見分けできないならネットは向いてないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:25

    コンマイ語みたいなもんだろ
    今更もうそのネタ云々も通用しなくなっただけだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:48

    >>68

    これだけみんなで話してるのに

    (僕が嫌いだから)通用しなくなったって恥ずかしくないのか?w


    そもそもコンマイは蔑称だが

    作品の突っ込み所の話をするのとは全然違うだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:28

    何か女が庇われてるからってムキになってる人がおるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:50

    そんな擁護されるキャラなのかこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:43

    永久なのかはさておき失明はエグめではある
    とはいえペガサスの配下でノリノリで色々やってんだから敵ってのは変わらんしぶっ飛ばされるのもやむなし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:21

    寝込みを襲う言うても実力行使じゃなくて普通にデュエルなんすよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:30

    運営がなんの告知もしてないどころか参加者以外に負けてもアウトとか言うルールアレすぎるのペガサスどんだけ性格悪いん?となるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:23

    擁護というかこの試合のアテムが滅茶苦茶だからネタに擦られまくってるだけ、このスレもちょい前にあったスレの二番煎じ 

    ただ主人公が馬鹿にされるから凄い怒るやつがたまにいる


    チップ足りないから命賭ける→おけ→なら追加で罰ゲームな

    いつもモンスター犠牲にすると怒るけど自分はカタパルト

    舞がやられて怒ってるにしても異様な程煽り倒す

    とかなかなかぶっ飛んでる人気デュエルだよ

    >>71

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:09

    >>74

    アクナディンエキスたっぷりの千年眼埋め込まれた影響は本当にデカすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:40

    ワイヤー首に引っ掛けてくるやつが悪ではないらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:49

    2回目のキャラブックでも一切救われなかったんだから作中世界じゃ悪人で終わる話

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:24

    そもそも
    こいつは正々堂々とした良い奴って擁護したい
    永遠の暗闇なんてえげつない事される程は悪くない
    挑発を繰り返した遊戯が悪いことにしたい
    そもそもネタとして楽しんでる
    ってそれぞれの着地点すらバラバラだから別のゴールに向かって着眼点が合うはずもない口論繰り広げてんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:00

    こんなやつのカード強化しようなんてなる頃はサ終間近だろ
    そのくらいの木端のキャラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:08

    >>74

    最後に過去に事情があったと出るが

    ペガサスは作中時間では一貫して表向きは笑顔のクリエイター中身はガチクズだからね

    使用デッキのトゥーンからサクリファイスもそうだし 


    ただチップは決闘者の命、敗退者は強制退去って説明はあるから

    命を取られる方が悪いとも言える

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:31

    >>77

    対戦するかは個人の自由なのに強制して更に物理的に脅すのはアウトだよね

    こんな大男に首にワイヤーかけられたら死を覚悟するよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:38

    >>81

    過去というか元々は善良だったのがシャーディーに千年眼埋め込まれて狂気にのまれたって形やね

    ある意味バクラに殺された(又は回収された)のは本人には救いでもある


    シャーディーは基本的にファラオが冥界に帰ればそれ以外は興味なしなスタンス層

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:22

    >>52

    流石に平均的な遊戯王の悪役はもっとやべぇだろ

    グールズとか脱獄犯とか爆弾魔とかエアマッスル狩りとか

    同級生の井守ですらやろうとしたのは遊戯殺してパズル奪い取るだからな


    童実野はほんと治安悪いw

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:33

    そもそも遊戯の挑発にしても先にペガサスと運営側の汚いやり口散々べらべら説明された後だからそこだけ切り抜いてマナーに欠けるとか言われてもな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:06

    別に夜にデュエルすんのはいいんだよ
    一応拒否権というものがルール上存在するのにそこ潰すために奇襲かけてる時点でクソオブクソ
    というか普通にお前のスターチップをいただくって真正面から言えば問題なかったんだ
    参加プレイヤーがテントで既に休んでるところを襲撃して入り口抑えて逃げなくしてから自分の有利フィールドに引きずり込んでんだから男とか女関係なく運営側のプレイヤーとしてクソ過ぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:53

    というかそれokにしてる運営がさすが遊戯王世界の運営となるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:59

    なんつーか過剰に聖人だのなんだの変にネタにした結果荒れネタになった残念ないし存在

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:49

    >>83

    正気のペガサスから見たら千年眼埋め込まれたあとの行動は何をやってるんだ自分はってめちゃくちゃショック受けそうではあるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:34

    >>87

    まああの大会のクソ運営っぷりは何度も作中でツッコまれてるからね……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:57

    逃げようとしたらワイヤーで首引っ張って自分有利のフィールドに連れ込む奴のどこに正々堂々とした魂が…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:51

    >>86

    寝る所襲うのはあれだが

    拒否権うんぬんはチップダダ余りするから回収イベントなのを遊戯も把握してる

    キラーに勝てない程度のやつは本戦の資格ないから強制なのは当然といえば当然

    (最初から賞金渡すつもりないとか色々クソ運営だが)


    あとこの試合フィールドは関係ないぞ

    読み直すといい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:46

    >>83

    いやだからってそれが過去って話だからな

    解説されなくてもわかってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:18

    >>92

    いや夜はモンスターにフィールドパワーソース適応されませんでも俺は闇くらましで闇に紛れることが出来ますは立派に自分ガン有利のフィールドに連れ込んでんじゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:10

    モンスターがフィールドパワー得られん夜と
    闇属性モンスターにフィールドパワー与える闇暗ましの城の効果はべつもんだぞ
    フィールドパワー無効の夜に活動して自分だけ専用メタデッキ組んでデュエルを拒否したら首ワイヤーで強制する時点で卑怯者よ
    梶木みたいに自分の得意なフィールドで網張ってるのとは全く違う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:51

    >>92

    いやフィールド関係あるよ

    フィールド・パワーソースが重要な王国編だけど夜はそれが発揮されないってシステム

    だからこいつは闇晦ましの城の効果で自分だけフィールド効果を得られて相手にはそれがないって状況を作る戦術にしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:09

    >>94>>96

    なんでだよw


    フィールドパワーないのは普通のルールに戻るだけ

    目眩ましの城は単なるカード効果だから関係ない


    王国ルールが後出しだから決闘者はフィールドない前提でデッキ作ってて不利とかないから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:05

    >>97

    …?だからその夜に連れ出して自分は闇貼るカード用意してる時点で自分だけ有利なフィールドで戦ってんじゃん

    あらかじめ平等に得られるフィールドの恩恵がないってフィールドに連れ出してんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:21

    自分の得意なフィールドで戦うのは舵木もやってるし歩き回ってる遊戯たち以外は実践してるのでまぁ戦略かなとは思う
    やっぱり気になるのは力技でデュエル強制してくる部分か
    これがプレイヤーキラーは戦闘意欲の足りんやつを追放処分できる!とか大会ルールに運営が用意したプレイヤーとのデュエルに勝って特別なスターチップを獲得しなければいけない書いてあれば全部ペガサスが悪いにできた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:59

    >>99

    拒否したら首ワイヤーの時点で戦略もクソもなくね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:12

    >>100

    そこは否定してるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:52

    本編での行動だけならそこまで悪くなくね? というか悪いのペガサスじゃね?
    とならなくもないけど首ワイヤーみたいなもん嬉々として用意してる時点で普通に悪人なんだろうなあって感じ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:55

    しかもあれ逃げるやつに使うって断言してるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:16

    こいつが悪人なのは共通認識なんよ
    そのうえで遊戯王世界ではまぁ並くらいの悪人の癖に罰ゲームの内容重すぎない?ってなってるだけで
    罰ゲームの内容なんて火傷や骨折やズルして得たお金や社会的信用を失うっていう一時的なものや没収系が基本なのに永続の失明は重いよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:19

    デスTみたいにそういう奴等を集めてる可能性は高いと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:54

    まさか心理の福音で未だに罰ゲームから解放されてないことが明かされるとは
    てっきり3日ほどで治るものかと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:24

    まぁ罰ゲームが未だ続いてるのもアレだけど他のメンツが何だかんだ復帰してるのみるに王様の指摘通りこいつのメンタルがクソザコ過ぎて必要以上の効力発揮してる気もすんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:19

    というか海馬以外に自力復活したらしい牛尾がバケモンだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:17

    >>107

    あんなにイカつい見た目のくせに狐蔵野くんや騒象寺たちよりもメンタルざこざこなのか…

    いやメンタル弱いからイカつい見た目でカモフラージュしてるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:26

    罰ゲーム終わる頃にはコラキースさんみたいな綺麗な闇PLになってそうやな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:10

    >>107

    本人のメンタルの問題ってのはちょっと納得してしまった

    精神砕いても数ヶ月で復帰できるんだしなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:10

    >>39

    だったら初めから「女の」とかつけなきゃいいんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:32

    >>110

    実は「大会の時間調整のため…」として紳士的にデュエルを申し込むコラがあったりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:33

    >>50

    舞曰く、デュエル大会でキャンプ用品を用意するのは常識だぞ

    なんで?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:42

    なるほどね あにまんとか動画だけの知識で語るエアプのお約束な訳か プレイヤーキラー可哀想説

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:48

    アニメだと火炎放射器も使ってんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:47

    >>114

    改めて考えるとどういう常識なんです?ってなるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:47

    闇のプレイヤーキラーが悪人なのとそれはそれとして罰ゲームが重すぎて可哀想は両立するのがややこしい原因やな
    本編での失明まではみんな納得しとるけどその後でみんな「もう悪事はコリゴリだよぉ~」って社会復帰してる中で失明続いてるのがね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:20

    スターチップ8個持ってた舞が全賭け受ける要素が何もないよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:34

    >>115

    闇のプレイヤーキラーが悪の手先なのは実際そうだけど

    そこまでボロクソに言われる程の事は別にしてないのも事実だし

    光の護封剣で攻撃を封じられたから、守備を固めただけでも罵倒されるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:47

    >>120

    そのボロクソに言われる程の事なのかどうかは人によると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています