【閲覧注意】デュエプレシコスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:28

    ネロ太ももむっちりしてて良いよね
    挟んでもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:30

    体格が小さい割にかなり"デカい"

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:22

    割とロリ巨乳みたいな体型してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:17

    幅広い性癖に対応したデュエプレキャラ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:42

    ご主人様のルカは割とほっそりしてるから対になってるんかな?むっちりネロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:28

    デカいウェディングから小さいチュリンまで幅広い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:22

    デュエプレの擬人化ってレベル高いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:32

    魔法陣で髪の毛を留められるなら魔法陣で手足も拘束出来るな。ひらめいた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:22

    忠誠心が暴走してルカを魔法陣で拘束して百合乱暴する展開とか良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:27

    ネロ・グリフィス専用サポートの魔弾アルカディア・エッグって言わば
    「推しから産まれたい」って欲望の具現化だよね

    デュエプレではルカに傾倒してるし魔弾ルカ・ウーム(womb)とか開発してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:19

    ネロちゃんはやっぱ呪文封じだよな!

    何の力もない女の子になっちゃったねぇ…ネロちゃんは賢いから何したらいいかわかるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:00
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:57

    xをtwitterに変えたらちゃんと貼れるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:03

    えスレ画ネログリフィスなん?
    少年の頃の切り札だったんだけど何があったの?
    てかこれ今手に入るやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:35

    >>16

    残念ながら今は手に入らないっすね。スキン化されてないので。

    でもデュエプレなんでそのうちスキン化してくるでしょう。1年くらい待つかもしれんけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:59

    >>16

    クリーチャーと触れ合えるシュミレーター作ったけど不具合でクリーチャーが人の姿で出力されてる

    要はシュミレーターの不具合から生まれた存在でゼロフェニックスの発言的に元のクリーチャーとは別人格っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:42

    スキン化されたらデュエプレでもお嬢様部が出来そうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:57

    >>9

    拘束していつでも使えるオナ.ホにしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:55

    ルカとスレ画で衣装交換してほしい
    そのまま目の前でネロとやりたい
    ネロも抵抗する気無しでノリノリだといい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:28

    服交換で「ル、ルカ様の……!!」ってハァハァしだすネロちゃん……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:43

    衣装交換3Pはエレナとカノンでもみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:41

    クリーチャーたちの精神が器である人間の肉体に引っ張られていることは明言されているのよね

    ロリ巨乳ボディに引っ張られる精神…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:01

    スペル・デル・フィンもネロ・グリフィスも使い手の新スキンと同等に腋出してていいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:39

    オリカの妖蟲麗姫ドナの種族「潮吹き女王×寄生虫」ってエロくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:22

    クリーチャーって人間の器に入ってるなら人間の子供産めるんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:48

    じゃあ産めるけど「いくら生で出しても孕みませんから大丈夫ですよ♡」ってエレナに内緒で連続中.出しを乞うデルフィンちゃんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:47

    色んなコラボで色んなπが出てきたがクラウディアちゃんくらい上品感あるのにちゃんと見せてるのは流石にグッと来る

スレッドは7/2 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。