強欲だけど烙印ストーリーは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:01

    取り敢えずアルエクの子供が見れるところまで擦りまくってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:58

    露骨に交尾したことが明示されるのは嫌だ…
    アルエクはなんかこう…崇高なものでぇ…手を繋いで星を見るくらいで踏みとどまってほしくてぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:00

    >>2

    子供を作るのは崇高なことだろ

    お前は何によって産まれたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:39

    でもあんだけの仲を見せつけといてフュージョンしないのは逆に解釈違いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:29

    じゃあわかった
    ウエディングドレス姿のエクレシアがみ"たい!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:37

    男女2人旅…何も起こらないはずもなく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:51

    わかった

    謎のドラゴンくんが襲撃してきて
    撃退したら幼児になったことにして、擬似親子関係を作ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:43

    クソイケメンな大人の男になったアルバス君が見たい!!!!
    姉そっくりに育ったキットも見たい!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:26

    >>6

    終わった後平穏に式を挙げるのも良いけど


    敵から奪還した際に着ているドレスに偶然が重なって結果的にウエディングドレスっぽく見えるようになるのも良い(本編ではカルテシアからそのまま融合しちゃったけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:05

    子供もいいけどさぁ・・・DT系列の長編ストーリーの目玉って言ったらレベル11だろ!?烙印はその辺出さなかったから2部は出て欲しいんだよなぁ。ラスボスでも主人公最強形態でもいいから、何ならレベル11同士の最終決戦とか心が踊るじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:11

    パイレーツオブカリビアンの3作目の…海戦の最中剣を交えながら結婚の誓いを立てるシーンがすきでぇ……戦う男女には全員アレやってほしいんですよね(性癖)
    アルエク戦いの最中に結婚の誓いを上げろ
    その後の流れは踏襲しなくていいからね、泣いちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:48

    アルバス融合体はどこまでいってもレベル8のままだと思うわ
    ルベリオンアルビオンでだせない融合体は扱いづらいからな
    ミラジェイドを擦り続けるのがテーマの個性になってるところもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:12

    褐色で!金髪の!
    ご飯を一杯食べそうなアルバスの末裔ってカード出して!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:05

    こう…カルテシアとかアルビオンとかその辺の諸々が原因でアルバスくんとエクレシアの要素が半分ずつ混ざったちっちゃい子が誕生して…みたいなね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:32

    アルバスくんちょっと3体融合してみない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:44

    >>15

    エクレシアのSS効果とアルバスの超融合効果両方持ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:22

    この顔の角度と金色のカラーリング
    どこかで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:10

    >>3

    キャベツ畑から産まれて、コウノトリが運んできた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:32

    新規が来るとしても烙印というよりは別軸の動きを強化する感じになりそう
    手札コストモリモリ補充してアルバスの効果を連射するような感じの…って思ったけど烙印でも普通にアルバス君の効果よく使うようになっちゃったんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:28:56

    旅歩きより純粋異性交遊してた方がフルルドリスがやってくる可能性が高まるという説もあります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:31:44

    アルエクの面影を残したみなし子が妖眼の相剣師に育てられ、ひょんなことから知った手がかりを手に両親を探す旅に出るという
    色々ねじれてそうな始まりの第二部見たいのでもいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:58:25

    アウラム→アストラムでも思ったけど
    もちろん今のアルバス→特典の強化体っぽいアルバスみたいなのも好きだけど、少年だったキャラが青年に成長してる絵ってかっこいいからエクレシア含めていつか成長した姿見たいなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:16:27

    子供だけ出して両親は行方不明ですと匂わせるのはやめてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:18:01

    >>19

    ドラグマにお住まいの宗教関係者かなにか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:57

    アルエクの子供は見てみたい
    でももうこの二人には戦いに係わらず平和に暮らしていてほしい(カード化する≒戦いに巻き込まれる)

    心がふたつある~

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:48:40

    アルバスから出てきた烙印の力が一度エクレシアに宿ってから自我を手に入れて生まれたら2人の子供って事にならないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:56

    >>14

    >>24

    銀の髪に白い肌のドラゴン娘なら既に…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:50

    明確に子供を産んでるリチュア夫婦
    子供どころかもう2度と一緒にいれない星杯幼馴染
    人魚と子供産めるのか不明だしそもそも2週目でそんなことしてる暇はなさそうなヴィサスティアラ


    ディアベルスターはどうなるかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:22

    >>29

    明確なCP相手出さなそうだしなぁ

    せいぜいディアベルゼとか罪宝になってるっぽい姉?たちと平和な家族に戻れました〜みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:29

    烙印ストーリーの新規がもし出るとしたらさすがに既存の烙印とは切り離すだろうから、アルバスの落胤とは別のカードを主軸にしたテーマになると思ってるんよね
    有力候補はアルギロスの落胤だが、ワンチャンアルバスの落胤の落胤である可能性もあるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:13

    >>31

    でもアルエクセットのPカードってのもよくないですか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています