小型並べて全員パンプして勝つみたいなデッキない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:47

    シャドバのカステルが好きでプレマも買ったので似合うデッキを作りたい
    スレ画はちょっと気になってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:53

    赤青ムートピア

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:06

    赤単我我我のボルシャックフォース軸とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:29

    というかライフ制向けの戦術でそこが好みに繋がってそうだから
    シールド制のTCGでやるのが間違いではって気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:28

    パンプじゃないけど近い動きなのラッカ鬼羅starとかそれっぽくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:30

    カジュアルデッキでいいならこいつとか
    軽量置物をクリーチャーするってデッキだから求めてる方向性と合ってるかはわからんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:53

    アビスエアプだけどジャビビルってそういう感じじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:36

    今赤白アーマードそんな感じじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:08

    ワッショイエクスプレスでも使ってろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:40

    ウェーブストライカーとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:26

    カミソリダーマ入り白単メカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:55

    ガチデッキじゃないけどフミビロム入り青単タマシードとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:54

    デュエプレでいいならサソリスがおすすめだぞ
    自軍全員の攻撃力を倍にして殴れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:18

    スレ画は赤緑ギャラクシーとかに入れてみたら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:46

    デュエマでパワー盛る意味薄いから普通に小型並べるデッキ探した方がいいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:42

    デュエプレなら白単サザンロージアもまあまあ近い
    小型!小型!小型!サザンで手札補充!ってやった後ロージアから小型軍団に除去耐性付けたりバトル無敵化させたり本来殴れないやつを殴れるようにして相手をボコボコにするデッキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:45

    デッキタイプじゃなくてパンプ用のカードだけど、コイツならそれっぽい動きが出来る気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:13

    サガループで大量にレミング並べて突撃

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:00:30

    デュエマの小型ビートだとパンプって手順が無いのがほとんどだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:11

    スレ画はコンプレックスに採用とか言われてなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:31

    >>19

    小型並べてパンプで殴りきるって意味ではこのスレの中で1番近いかもしれないの面白いな 実際はループデッキな訳なんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:58

    小型(メタクリ)並べて(ジャオウガで擬似的に)自軍をパンプして勝つから実質アナジャでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:28

    デュエマはシールドだからパンプというのはあんましないよね

    パンプより数並べる方がブロッカー対策、トリガーケアになるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:21

    デュエマの兄であるMTGの方がその手のデッキは多いと思う
    スリヴァーとかマーフォークとかスピリットとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています