27巻発売まで残り6日

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:04

    なので27巻を待機したり27巻について語るスレ
    sage荒らしは報告&スルーで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:27

    個人的に一番楽しみで載っていて欲しいのは飛天の能力解説
    26巻に虎葬の説明が無かったのでこれも載らない可能性は考えてるけど
    やっぱり知りたいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:33

    もう死んだしええやろぐらいのノリで羂索の元の姿が出ないかと期待
    本編で見たくもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:19

    幕間の書き下ろし何が欲しい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:53

    >>4

    ピンチャンコンビか羂索オリジナルボディほしい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:02

    羂索の真の姿を見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:45

    修正や追加シーンあるかな
    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:02

    かしーも→バカサバ→裁判くらいまでだっけ27巻

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:25

    >>8

    宿儺がヒロミに魅せられる所までだったような

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:01

    羂索の初期ボディ見れるかな?ってワクワクしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:21

    表紙めくった裏側もちょっと気になってたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:46

    作者ワートリファンみたいだしQ&Aコーナーやってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:30

    前巻のしっとり表紙と中身のギャップ凄いの含め楽しみや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:08

    カッシーのこぼれ話がある事をお祈りしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:13

    ほし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:29

    そういや天元の真の姿も本人活躍巻で描かれてたんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:14

    >>16

    23巻だね

    羂索の「さらば友よ」の直後だったはず

    羂索はここでボディなかったらもうお披露目ないだろうし実質ラストチャンスくらいに思っているよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:26

    (修正込みで)なんか加筆されるところとかあるかしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:57

    ファンタの海のキャッキャウフフ(?)で髙羽の右足が塗られててスーツ着てるみたいになってるぐらい?
    ただし夕焼けだから濃いめの影になってるだけかもしれないのでわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:58

    >>19

    確認したらかなりスーツっぽいな

    ただのミスなのか影なのか超人で布が生えたのか

    どちそん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:20

    細かいとこだとここの背景の天井に消し忘れ?レイヤーミス?っぽい線がある
    まあ気にならん程度だしそのまんまのような気がする

    幕間描き下ろしはショタ髙羽か大学生髙羽があると嬉しいなどっちのデザインもらしくて好き
    ショタ時代は背筋ピンとして白靴下で坊ちゃんヘアーで「真面目で他人に厳しいやなガキ」らしいし
    大学生時代はあ~こういう髪上げて染めてる若い芸人いるな~~って感じで好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:51

    髙羽の相方の掘り下げとかあるかもしれん
    「酒に強いわけじゃないけど髙羽の分も代わりに飲んでいたよ」みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:25

    髙羽の回想に良さが詰まりすぎてて幕間に何が来るか気になりすぎる
    アパートで着てるのズボンに名前入ってるあたり高校時代のジャージだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:26

    羂索まだ死んではないから(「私の意志は受け継がれる」まで)
    幕間オリジナルボディ来るなら249話収録巻になるかもね

    正体不明のままも味があるから個人的にはどちあり
    ピンチャンとしての羂索と髙羽が描き下ろしで見れたら嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:36

    >>2

    飛天が「お取り寄せェェェェェェェェェェ!!」って叫ぶと死者をお取り寄せするダブルパロディだったら笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:13

    高羽と羂索の絡みは絶対にある
    これだけは譲れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:31

    楽しみだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています