【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:58

    シャディクとグエルでシコるスレです
    part10…だ…
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

    スレ画はてのひらにしようか悩みましたが、時期ずらそうかなと
    忍耐を強いられる時の画像で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:45

    立て乙です
    二人はナニを耐えてるのカナ🤩

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:39

    忍耐する二人に思い出のハンカチを

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:16

    乙です!
    広い背中いいよねと思ったら耐え忍んでる姿か…ご褒美(意味深)を前に待てでもされてるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:26

    けもみみな二人も忍耐するの大変そうでカワイイね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:23

    貞操帯でも着けられてるのかな?!
    そう言うプレイかな?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:02

    耐え切れずにモジモジしちゃうかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:41

    パイロット演習中も忍耐ですとな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:05

    あと三日は耐えなければならないらしいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:25

    >>9

    もしかして:実戦

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:06

    荒い合成だけど
    等身大ケモ耳見たかったなって言う…

    グエルがホルダーとか左右の思想とかは特にないんだなぁ…あっしの画像不足とか合成実力不足しかないんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:30

    等身大ケモ耳いい…
    犬シャディの短いしっぽをネチネチと指先で愛でながら犬グエのモフしっぽのもふもふを堪能するカイヌシ
    犬シャディはカイヌシにぐぽぐぽされて溢れてる*が丸見えで犬グエはカイヌシを待ちきれない*を隠せるんだよねカイヌシにはお見通しだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:53

    居酒屋時空、夏だし
    同じ高校同じクラスの修学旅行で同室(和室)になり「この部屋なんか暗いな、蛍光灯切れかけか?」ってなってるグエルと部屋の押し入れからお札見つけてくるシャディク

    そのお札どうしたの?
    ないないして、シャディクないない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:37

    修学旅行いいわね…体育委員長で林間学校で朝の体操の模範やってるグエル
    シャディクはなんかバスで先生のすぐ近くに乗ってる学級委員長か生徒会長
    蒸し暑かったはずの部屋が謎のお札で体感温度下がる!ちょっと心細くなって二人だしと手をつないで寝ちゃったりするんだよね可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:35

    居酒屋時空の二人は気が付いたら商店街で流れている季節の音楽みたいなの口ずさんでそうというか二人の口ずさんでる曲から季節を感じ取りたい
    特に冬はクリスマスソングが頭の中でリピート再生が止まらないし、夏はゴキゲンなナンバーが駆け巡ってる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:19

    町内会オリジナル販促テーマソングが流れてる商店街のも見たいよ

    デリングやヴィムやサリウスがバンド組んで自主作曲した商店街テーマソングを二人で普通に歌って欲しい
    ジャパネットとか新日本ハウスとかサトームセンとかヤマダ電機のあのノリの奴

    商店街放送で1時間ごとに一回だけ流れる迷惑仕様だから住んでると流石に覚える

    学校の友達に「お前らの商店街で流れてるあの曲、なんだっけ、あれポポーポポポポみたいな」って振られると2人して「「あー」」って言って2人で歌い出すんよ
    「2番もある」ってハモって歌った後言うと「いや、2番はいいわ」って友人に拒否られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:44

    DK特有の無限の胃袋で帰りに買い食いしてるのもいいな
    買い食いに留まらずファミレス行って一食食べて帰ってる、夕食前だからと一応セーブしてるけど夕食も大量に食べる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:25

    居酒屋時空ってもしかして普通の男子高校生だからおじさん見かけたらおじさんのこと「あ、おじさんだ」って言うのか…女性だったら「おねーさん」って言うし若い男性なら「おにーさん」って言うんだ…へぇ…

    …おじさん、2人にお小遣いとついでにスタバのドリンク奢るから休憩所行かない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:18

    >>19

    二人が顔を見合わせて「よく知らない人についていくのは…」という一般常識と「まさか自分たちは対象でないだろう」という慢心と底なしの食欲で葛藤するの可愛い

    行儀のいいおじさんの財布に軽くダメージを与えて「いい人だったな!」と元気に帰宅するもよし

    行儀の悪いおじさんの毒牙にかかり「やっぱり悪い人だったじゃないか!」と拘束されてうごうごしながら後悔するもよしだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:15

     上の書き込みにある生徒会シャディクいいなぁ…
     便乗で申し訳ない…生徒会シャディクいい…風紀委員でもいい、なんかそう言う生徒なのにお堅い「先生側」みたいなポジション良い…
     
     勝手に妄想を上乗せしてしまうのだけど
     生徒会シャディクは、居酒屋時空でもアス高レベルの服装の乱れに、女に見境なさそうな軟派な雰囲気で周りから「お前、そのなりと立ち振る舞いで委員会務まるのか?!」って言われて欲しいし側から見ると特に問題起こさない学校と規範を守る生徒の気風でいてもいなくてもいいお飾り委員会委員長とか思われてるとなおいい…
     実際はイジメもあるし問題も多数包括してる学校なんだけど事前にシャディクがその目を全部摘んで管理してるんだよ。フィクサーシャディク。
     そんな周りにこっそり根回しや暗躍でガチガチに学校の風気を正してるんだけどシャディク自身は高校卒業したら海外に行く予定なのでその準備金を稼ぐためにこっそり良くないバイトしてる。

     グエルはグエルで体育委員会やら部活動やら学校内でのリーダーシップやらで内申を稼いでいた優良健康男子高校生だったんだけど、家庭内で何かあったのかある日を境に数ヶ月学校を無断欠席、行方知れずの噂まで経って「うわ、何?怖?事件?」「警察とか通報したのかな?」とか言われ始めたところで復学、しかし明らかに雰囲気が変わってる。しかも実は家族にバレずに夜な夜な出かけては良くない行動をとるようになったんだよ。
     
     ちなみに両者の「良くない」バイトや「良くない」行動は『エッチな』に置き換えていただけると嬉しいです。

    いつも通り良くない事したらお金くれる変態おじさんに呼び出しダブルブッキングされろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:42

    二人の体格ならごまかしが効くかもしれない
    ホテルのベッドが耐えられるカナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:22

    ハァハァしてるおぢからのイタ電を受けるふたり
    今日の内容はふたりのパンツの形だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:43

    >>23

    シャディクのすんごいエッチなの穿いてそう感

    グエルのすごくスポーティーなの穿いてそう感

    プライスレス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:30

    シャディクは「…紐じゃん!」のイメージがどうしてもある
    グエルはボクサー。トランクスの可能性も若干ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:15

    ワコー◯メンみたいなレースのボクサー似合いそう(シャ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:13

    >>26

    形は普通でスケスケランジェリーのシャディク、似合う

    なんにせよグエルが「なんなんだその下着は?!」と驚愕する下着であってほしい

    そしてグエルには最初の衝撃が抜けたらすっかり慣れちゃってほしいワケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:06

    「なにって下着さ。見ればわかるだろ?」ぐらいのキョトン顔するシャディクはecchi
    レースボクサーの穿き心地がだいぶ気になるもいいや俺は穿かんするグエルもecchi

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:39

    欲を煽ってくるような下着でおじさんのもとに来てくれる二人は叡智
    でもたまに今日履いてないんですよと耳元に口を寄せて囁いてくれる二人もとても叡智

スレッドは7/3 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。