【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:31

    シャディクとグエルでシコるスレです
    part9だよ!9!
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

    スレ画はマリン、可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:51

    あんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:56

    おてて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:24

    へえ…かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:46

    マリン衣装は可愛いし船長と船員で可愛い
    派生世界線商業誌としては新人甲板員ボブとあやしい船長シャディクだし、家出して嫌がるシャディクの海運会社に勝手に転がり込んだグエル他色々…色々考えらる…保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:54

    シャディクがシャディガと個人的に仲良さそうなのではーっハーレム王が…と思ってたグエルだが、追々なんだか様子が姉弟兄妹であることに気付いてしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:38

    >>2

    二人とも裾がおしゃれさんでかわいいね…

    もしかしてグエルの方は靴下っぽいラインがあるからシャディクは素足で靴履いてるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:26

    これはただの妄想なんですけど
    新人ボブとあやしい船長の商業誌が出たら、田舎から(田舎から?!)働きに出た純朴青年ボブが就職した先の船で出会ったエッチな雰囲気の船長にしどろもどろする概念おねショタ本で大体790円税込ぐらいの本。

    ボブが性知識を仕込まれるところから始まる全編エチエチ本だが後半ボブが慣れてきてからのエロ描写が一番濃い。その他の内容は海運あるあるや寄港先バカンスを楽しんだりする。時々船長がかっこいい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:03

    これはただの妄想なんですけど
    家出人グエルと幼馴染で海運で船長やってるシャディクの商業誌が出るなら
    シャディクの船に強引に乗り込んだグエルと言う、ちょっとよそよそしい関係からスタート
    最初はグエルの家で理由やお家騒動をメインにグエルの人となりを掘り下げ少しづつ2人の距離が縮んでいくものの後半から怒涛のシャディクの壮絶な過去編が入り、彼の苦悩や恐怖や他者への不信感と言った負の面が取り上げられ最後はお互い別々の人生を辿ろうと結論を出し、ただ一度だけ体を繋いで別れる。
    ちなみに前後編の2冊、各990円税込の長編。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:52

    >>8

    シャディクは浅履きソックスかもしれない

    脱ぐとこ見たグエルが履いてたのか!?ってなるのも趣深い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:04

    アイドル時空のマリンな夏衣装で水めっちゃかかるステージでびしょ濡れになりながら踊る2人を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:48

    薔薇営業やってギャァー!!という黄色い声(絶叫)を上げさせてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:11

    アイドル時空だと仕事選ばない気味の俳優多めシャディクとバラエティに駆り出されるグエルなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:53

    シャディク脱がされがち
    グエルはカチカチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:58

    お互いにドッキリ仕掛けあってて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:09

    早朝ドッキリがあんまり効かなそうなシャディク
    早朝ドッキリがてきめんに効くグエル
    これね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:03

    >>17

    シャディクは寝ぼけてて気付くまでが長そうだし脱げてる

    グエルは寝起き良好でウワァ!が早いしタンクトップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:07

    なんかグエルの食事中にハンカチを置いていくってシチュだけ見るともうちょっと踏み込んだ関係だと食べかすつけたグエルの口元を拭いそう感があるシャディク
    グエルはシャディクに食事抜かすな食えする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:38

    >>19

    ショタグエルの頬を冷やしたり食べかす拭ったりする幻覚にとてもお役立ちなハンカチ

    しかも絶妙にシャディクがやりそうなことなので捗る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:01:01

    グエルの方も弟がいるのでハンカチで口元を拭きそうなんだけど、先に他人との距離感みたいなのを教育されてそうだから指摘するだけして拭かないかもしれない
    とりあえずこの二人には口元を指でとんとんしてお弁当ついてるよーって仕草をしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:17

    全然違うのに芋けんぴが過ってしまった
    いやグエルは芋けんぴ買い占め自体はやりそう、買い占めてプレゼントする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:47

    >>22

    グエ「シャディク。地球産の茶葉を買った。やる」

    シャ「へえ?グエルがね。珍しいじゃないか。あり…この量はなんだ?」

    グエ「それは…手当たり次第に買ったらこうなった」

    シャ「手当たり次第に…」

    グエルはVHのコーヒーまとめ買い概念ありそうな感じするわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:31

    シャディクが地球産のコーヒーをフェアトレードで買ってくる場合もそこそこ量がありそうではあるんだけどあまりにグエルがそれっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:21

    わかりが深い
    「わかんねーから全部買ってきた」して宇宙シャディクにするグエルはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:09

    シャディクの髪に芋けんぴがついているのを指摘するべきかどうかで30秒ほど悩むグエル

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:46

    「なぁシャディク……芋けんぴついてるぞ」
    「えっ(自分で取るシャディク)」
    盛大に何も始まらないやつだコレ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:54

    グエルの髪に芋けんぴついてるのをさらっと指摘するかそれとなく鏡のある手洗い場等に行くのを促すかしそうなシャディク
    シャディクは食べ物を粗末にしてはいけない精神でカリッする可能性が多少あるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:06:56

    >>28

    グエモフには一本じゃなくていっぱい引っかかりそうだな…毛繕いかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:34

     グエル、自分の髪の毛に芋けんぴ引っ掛かったら取ろうとはするけど時間かかるならハサミで髪の毛切るように言いそう、己の髪の毛を大事にしろ!え?「芋けんぴついたところベタベタしてそうだからいいんだよ」?ではないですよ!芋けんぴの状態にもよるから!もうちょっと粘れ!
     シャディクも引っ付いてたら切る姿勢だと思うけど、そのクオリティの御髪なんだからお前も粘れ、シャワー室いく覚悟を持て、グエルに連れていってもらえ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:23

    べたついてるところを毛繕いするシャディ犬とグエ犬
    カイヌシはまとめて風呂に入れたいが手こずる模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:59:30

    シェパードは暑がりでドーベルマンは寒がりと聞きました…シャディグエシャディですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:11

    雨の時期だね
    シャディクの故郷の雨季はもう少し先かな
    雨と濡れた土の匂いを懐かしむシャディクと新鮮さをおぼえるグエルは趣があるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:26

    シャディクもグエルも雨に打たれる美青年の図が似合うので二人ともやってお互いに拾われてほしいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:39:07

    二人まとめてぺそぺそになってるのを拾いたいけど二人揃ってるとやたらサバイバル能力高そうで拾える気がしない罠
    おぢはどうしたらいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:40

    温かいシャワーはどこに流れ着いても需要ある!諦めないでおじ!

    サンライズがまだ生きていればロボアニメ恒例行事のサンライズ島サバイバル回が見れたんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:18

    シャディクとグエルは雪山で熊を狩るサバイバルにも対応できそうだから雑にサバイバル環境に放り込みたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:37

    >>37

    実際突然豪雨や吹雪が襲い掛かってきてもサクサク指示出しするシャディクとサクサク行動するグエルで無限に回せるなと思った

    狭いところに潜るの以外はどこでもなんでもできるよこの二人

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:05

    >>36

    でもこの二人温かいシャワーの誘惑と貞操だったら貞操取りそうかも😭

    外で水浴びする二人を物陰から見守るおじになるぐらいの妥協力が求められそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:50

    サバイバルでどうにかカレー粉を仕入れてカレー粉無双を始める二人は想像がつく
    でも風向きとか考えないと匂いで目立っちゃう場合もあるらしいね🤔頑張ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:11

    雨や海水でずぶ濡れになったり雪山で遭難したりして冷え切った身体を温め合う二人はいつでもうめぇ
    あわよくばギスギスしてる時間軸の二人で見てぇ
    「何でコイツと」「一人の方がマシだった」「放っておいてくれ」「だが死なれても後味が悪い」「人肌って思ったより温かいな」「服乾かない」が全部同居してたらうめぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:20

    シャ、シャディ、シャディクが居ない!!!になったりするグエルだから雪山遭難で夜明かしした後シャディクが見当たらなかったら普通にヒュンてなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:16

    >>42

    「おはようグエ……おーいグエル???」

    この後安堵に脱力してへなへな座り込むグエル

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:11

    >>43

    二日目の夜はがっちりロックされてグエルが起きるまで動けなくなるシャディク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:49

    脱ぎ出すのはシャディクが早そうだけどロックかけそうなのはグエル、わかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:12

    ロックってなんだ
    おシャディの手首とか掴んでるのか
    はたまた身体を温めるのにみっちりしがみついてるのか
    それはもう方便なんだよなァ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:06

    グエルのロックは鯖折りや食べ物詰まらせた時にやる腹部突き上げ法に迫るとも劣らぬフィジカル拘束も見たいです先生!

    「離せ」「離さない」でギャイギャイしたあと疲れてちょっとえっちな雰囲気になれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:54

    フィギュアで盛り上がってるみたいなのでパトロンのおじさんから等身大の像とかダッ〇ワイフとかを作りたいと相談される二人もいるかもしれない
    試作品とかいってそれぞれ一体ずつ押し付けて二人の反応もみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:43

    2人とも並べてその横に立ったら推定190×4で威圧感が凄そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:47

    >>48

    前スレのノリ引っ張っていい?

    パーメットマジカルドールで遠隔スケベも発生してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:44

    等身大ダッチワ◯フ、扱いに困って人形を防犯がてら車に置いたらテロリストがターゲットと間違えて車ごと爆破、それをみて「使える」って2人が思う…そんなパターンもあっていい

    パトロンおじさんは泣いた、そんな世界線もあるかもしれない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:11

    >>50

    どっちかが不在時の自家発電で魔が差して利用するやつ

    突っ込まれたり乗られたりした側がなんだかよく分からないが相手の体を感じてもしもし💢♡💢♡する

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:30

    電話かけてもお取り込み中の向こうが出てくれなかったりするんだね…
    まさかパーメットマジカルドールだなんて思ってないから普段は触らないところを触ってみたりもする
    パーメットマジカルドールだから筒抜けなんだけどなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:59

    そう…!アドステラの技術力なら動いてしゃべる高性能なダッ…フも生み出せると思うんだよね!
    俺嫁的に中身をカスタマイズできるけどどんどん二人みがなくなって虚しくなるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:50

    ガチお人形ならなんでも言わせ放題だからね…
    でも二人にお願いして躊躇とか羞恥とか侮蔑とか諸々の感情を滲ませながら言ってほしいんだよね
    モブおじさんの心は難しいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:06

    >>53

    ハーッ…♡ハーッ…♡って状況掴めないまま未知の快感に耐えるヤツだ

    入ってきたチ◯ポの形で犯人がわかって「アイツ💢💢💢💢💢」ってキレ散らかしながらビクンビクン震えてるんだわきっと

    お人形なら普段なら嫌がられる場所も込みであちこちキスしたり舐めたりできるかもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:32

    入ってきたモノの形で相手が分かるのいい…
    普段より荒々しかったり丁寧であったりまだ見てない相手の一面を知ってしまうのもあるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:35

    パーメットマジカルドールだと判明してからは封印されるんだけど、片方だけぐちょぐちょにされるのは不公平だから封印前に逆襲が一回ある
    事前にやってもいいか確認済だからいつやられるんだと気が気じゃない状態でしばらく過ごすことになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:53

    >>58

    あえて一緒にいる時に出してきておっ始めたりしてほしい

    何言われようがスルーして抱き潰すがよろしい

    その後の逆襲側のケツがヤバそうなのは置いておく

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:20

    今度は生身で何言ってもやめない半ば取っ組み合いのプレイが始まるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:26

    お人形のさぁ綺麗に造られたお顔はまるで生気も無く変わりっこないのよ
    その様を見て、あの時(20話)一歩間違えていたら…ってゾワッとしてたらシコ
    激しく揺さぶるとパーメット信号(多分)の反応で俄にお人形の四肢がピクッと動くのもシコ
    二人に屍◯趣味は無いけど、いつかの煮付けスレでお互いがお互いの例外枠みたいなこと言われてたし…ね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:42

    セ出部屋に入れた時に絶対に完遂してくれる男たちだ面構えが違う
    フィックスする前に別の方法で出られないか壁という壁にガンガン破壊活動を行うのは前提として

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:07

    >>62

    シャディクは壁コンコンやって向こう側に空洞あるか確認してからで、グエルは放っておくとずっと壁と戦っていそうかもしれない…そして見かねたシャディクから切り出すというワケね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:13

    グエルは体力使っただろ?何もしなくていいよってシャディクが動こうとするけどまだ動くグエル

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:49

    二人とも忙しくて部屋を出たらやることいっぱいだろうし、外界とは時間の流れが違くて入った時間とほぼ変わらず外に出られるセ出部屋に入れられたら2,3日は全休だー!と睡眠をむさぼりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:08:02

    忙しい2人概念好き、好好!

    社畜概念だけどセ部屋監禁後、外界での時間経過がないのを知って、2人無言になったあと
    お互い食べようと思って持ってたけど食べるタイミングがなかった自前の栄養補助食品(カロリーメイト的なアレ)食べだして
    「何かこの部屋のルールを満たさなくても出れる方法があるかもしれないが今はとても思いつける状態じゃない、1ヶ月風呂以外で家に帰ってない」
    「食べて寝て休息取らないと頭働かん、俺も執務室の寝袋以外で寝たい」
    ってボヤいて寝て欲しい、寝食満たされて初めてセッ久に移行するんだよ!(するとは言ってない)

    あとどうでもいい会話して欲しい
    「よく考えたらルールって工口いよな、触れるし犯せるし穴がある」
    「わかる、俺たちより断然工口い」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:06

    限界を迎えるとお茶の時間にドーナツの穴で哲学始めそうな社畜ゼネリとグエル社ー畜だ…
    仮眠室でかち合ってベッドが埋まってるから一緒に寝るとかやれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:31

    果たして190cm超の男二人を受け止めて仮眠ベッドは耐えられるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:32

    セ出部屋に監禁された二人がめちゃくちゃ屈強なベッドを用意されてることに気付き生々しさを感じてますますベッドを遠巻きにする回

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:52

    最悪セッッはマットレスがあればできん事はないので頑丈なベッド解体して武器にしてセ部屋破壊に出てもいいぞぉ

    色々試行錯誤はしつつ最終手段セッッッの選択肢は残しておく2人

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:52:21

    「言っていいか?底冷えする」「腹を冷やす前に済ませたいね」「そんなにすぐ終わるか?男同士だぞ」「終わらせるんだよ」ってぼやきながら最終的に致す
    こういう場面だとシャディクがちゃっちゃと自分でほぐすけどグエルが黙って見ているだけなわけないんですねえ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:20

    何かの間違い(セ出部屋にはecchiなお香が充満していた!)で盛り上がりすぎて解錠してもシャディグエシャディしてしまい、二人の中では黒歴史化するけどモニターしていた仕掛け人のおぢさんはニッコリしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:36

    おぢさんを赤ちゃんにするプレイの話をします
    おぢさんをおんぶ紐で前に括るのがシャディクで後ろに括るのがグエルだと思っています
    異論は認めます

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:52:56

    なるほど、上から覗きこんで微笑んでくれるシャディクに振り向いてきれいな横顔を見せてくれるグエルか…いい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:27

    二人のお乳を吸ってオギャるおじ
    片方のお乳を吸いながら片方のお乳を揉んでいる
    (出ないのに…)と二人に思われているがおじはお乳が出るようになるおくすりを作っている

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:37:03

    おんぶって寝バッk(ミカエリスビームが飛んでくる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:00

    なるほどシャディクは寝…を回避するためにもおじを前で抱っこしてるというわけか
    キスされまくるし胸を揉みしだかれてしまうんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:09

    >>77

    グエルはキスを回避するために後ろに背負ってるやつだ…

    やっぱり胸は揉まれるし首筋をクンカクンカスーハーもされてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:54

    梅雨の季節ですね…地球滞在中に湿気に悩まされる二人もいるんだろうか
    服が乾かないとかで気軽に上半身裸でうろつき昨晩のアレソレな痕を見せつけてくる二人もいるのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:00

    居酒屋時空のシャディクとグエルには海外で再会して花祭りとか見に行ってほしいんだ
    グエルがあれこれ品種を解説するからシャディクもふーんって飲み物飲みながら眺めてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:01

    花祭り…いいなぁと思って調べたらオランダの春のフラワーパレードが壮大だった…
    花でできたねぶたが街を練り歩く感じ、花でできたディ◯ニーパレード
    そう言うの眺めながらグエルが花の解説して横でシャディクがふーんしてる…いいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:44

    デート!お祭り自体の解説はシャディクがやってそうでいいね
    グエルがecchiな花言葉の花を用意する回もあり、いまいち伝わらずに仕切り直したりする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:25

    ビジネスマナーとしての花言葉は押さえてるけど口説きの花言葉は微妙に伝わらない居酒屋時空シャディク
    カクテル言葉なら通じる模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:50

    時計を買う時にシャディクに見繕ってもらうグエルはいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:39

    「おいシャディク、……ってなんなんだ」構文で回せるから時計選びもいけるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:33

    教えてシャディク先生…おにしょたおに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:42
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:46

    早いもので20話から一年経ったんだよね
    忘れられるわけないんだろうけど引導を渡し渡された日として、生きてる限り毎年お互いの顔を浮かべてしまう二人もいるのかもしれないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:05

    シャディクは二度と顔見せるなって思ってそうだからグエルには面会しに行って逆撫でしてほしいわけです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:06

    神経煽りあう二人もいいよね…煮つけの話でもあったけどお互いに対して普段の言動からはバグりあうのおいしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:24:19

    >>89

    真面目にシャディクはグエルに構われても仕方ないわ

    恨むならキャンプ中のグエルに助け舟を出しに行った過去の自分の行動を恨むんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:42

    「施しを受けるつもりは無いよ」と返歌を以って一度は面会シャディクから突っぱねられたいし、そうやって拒んだシャディクに食い下がるグエルは栄養価高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:13

    読まれないだろうけど、刑務所にいるシャディクに手紙的なモノを送り続けるグエルとかがいる世界線があってもいい
    シャディクに極刑が執行された後にグエルに、刑に処される前にしたためたと思われる手紙が届くやつ

    時間差で届く手紙が癖なので

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:46

    >>93

    プラトニックでいいじゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:55:51

    シャディクの手首が手錠で擦れてないかちょっと気になってなんとなく手を取ったグエルに怪訝な顔するシャディクとかいくらでも見たいですからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:23:00

    まあ極刑は無期懲役くさいと思うんだよねあの世界
    だったらグエルの認めんと最終回も矛盾しない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:34

    コレ⬆️がコレ⬇️を掴む!?エッッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:11

    >>97

    エチチチチ!

    筋肉の筋がっつり浮いてるグエルの手と若干骨ばってるシャディクの手が重なるのエッチすぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:20

    20話のあの後確実にグエルは拘束されるシャディクを見詰めてたよecchiだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:14

    付き合いの長く深い相手に手錠をかけた気持ちはどうだ?!感がすごい…美しい…
    この時シャディクはこの先のシミュレートしてて誰も見てなさそうな気もするしグエルと見つめ合っててもいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:10

    ここまでの話を見ていて思ったんだが二人とも拘束した相手の上に乗ってフィックスしてくれないか?
    乗ってる方は勝ち誇った笑みを浮かべててほしいし、乗られてる方はぐぬぬ顔でも挑発的な顔でもいいので相手を見上げてほしい絶対叡智

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:15:42

    >>101

    乗られてる側はどっちも「お前にできるのか?」って思ってそうだし言ってそうなのがいい

    グエルはめちゃくちゃ呻くし喘ぐしシャディクはほとんど煽りと吐息だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:45:05

    拘束プレイいいよね
    グエルはわりとなんのかんの言いつつ勝負しようってお誘いだとすんなり拘束されてプレイ中にシャディクの体を触れなくて寂しくてジタバタする
    シャディクはあんまり抵抗しないけどベッドに括り付けて寝八゛ックしようとしたら猛烈に暴れ出すしグエルに抑え込まれたりしてガチわからせの様相を呈する

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:46:04

    二人ともまとめて拘束して尻ソムリエもしたい
    グエ尻はどっしりぷりっとしておりシャディ尻はやや小尻でぱつぱつしている

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:18:28

    気持ちよくて逃げ出したくなっちゃって白いシーツをいっぱい蹴っちゃうのいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:54

    強くて美しい男たちが拘束されて快感を与えられるだけ与えられて逃れようとしたりもがいたりちょっと表情に恐怖がよぎったりするのすこすこ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:35

    二人とも綺麗な首筋だし喉仏にキスしたり甘噛みしてほしいのだわ
    人体の急所に触れられる本能的な恐怖と相手が興奮してがっついてくるのに気を良くしてるのと二重の意味でゾクゾクしてたらシコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:55

    しっかりベッドメイキングしてても毎回シーツをぐっしゃぐしゃにしちゃうんだなあ
    フィックス激しくてベッド本体も度々壊すよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:07

    背中につく引っ掻き傷どっちもすごそうという偏見がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:07

    シャディクはキスマークつけるの上手そう
    グエルにキスマークのつけ方教えるのecchi
    教えたら教えただけ痕が増えていくんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:31

    >>110

    グエルは吸うのもそこそこに噛んでるターンの方が長そうなのえっちだな

    翌朝お互いにつけた痕見て(やりすぎたな…)と思いつつ機嫌はいいし尻も揉む

スレッドは6/10 20:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。