ああっ タイヴァーが! タイヴァーが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:36

    シャツを着てるなんて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:17

    ダスクモーンがカルドハイムよりめちゃくちゃ寒いかもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:39

    よく見ろ
    羽織ってるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:55

    カルドハイムより寒いとかもう生き物がいないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:35

    >>3

    このパーティ謎に頼もしいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:55

    ダスクモーンでは乳首を出していると危険なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:04

    乳首隠して大丈夫なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:46

    カルドハイムの英雄、タイヴァー
    カルドハイムで英雄を目指す、ニコ・アリス

    皇に付き従う忍者の魁渡
    天才少女ジモーン

    おかしいな…不安な要素がない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:19

    新Φ突入時より安心感あるな(ナヒリを見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:53

    ダスクモーンには乳首出してるやつ絶対殺すマンがいるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:55

    乳首ねぶりスライムに乳首をねぶられると正気度が下がってしまうからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:59

    なんだろう今回のメンバーは心理的な安心感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:55

    >>12

    武闘派のタイヴァーですら結構人格的に安定してるからな

    いつもなら強いだけのバカ(なんなら大して強くないバカも)が1人は紛れてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:22

    タイヴァーってPWなのを自覚しないで普通に戦って勝って仲間と祝杯だ!な人生を送ってきたから異質よな
    PWなのに妙にしっかりしているというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:43

    ナシがピーチ姫してるらしい

    背後霊タミヨウは大丈夫なんかしら

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:33

    >>14

    兄弟系キャラなのにちゃんと捻くれず「兄上すげえ!なら俺もすげえ戦士にならねば!そしてそんな俺と一緒に戦ってくれた仲間たちもすげえ!」ってやってるのすごいよね

    しかも多少の嫉妬も認めつつもだからこそ自分は素晴らしい栄光を追い求めなくてはならないって志向してるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:59

    >>1からの>>3の即落ち二コマ感よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:49

    >>15

    ポニテ放浪皇ステキ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:09:40

    ストリクスヘイブンのキャラがけっこう再登場するんだな
    やっぱり話に混ぜやすいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:53

    誰も死んだり取り込まれたりせずに(ナシ含め)脱出してくれ〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:21

    >>15

    桃じゃなくて梨が囚われるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:12

    タイヴァーがどんな経緯でこのメンバーに合流したか今から気になるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:44:49

    >>22

    このメンバーに話し通せて特にタイヴァーと仲が良いってなるとケイヤ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:21:56

    そういや幽霊屋敷ってぴったりな舞台なのにケイヤ居ないな
    さすがにカルロフ邸にも出たのにまた出るのは早すぎるってことだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:19

    ケイヤが口利きしてこのメンツが集まるけど本人は忙しくていけないみたいな展開かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:46

    現地で手に入れたのか知らないけどだいぶ現代的な上着だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:21

    多次元の連中との交流が活発になって思うのは今こそギデオンいた方が安心感すごかったんだろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:05

    プレインズウォーカーの話になる度に話題にあがるのをみるに本当に惜しい人を亡くした(ギデ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:52

    >>3

    次元乱れる時に現れるエルフ神拳とか使いそうな男だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:11

    >>29

    そうだこのイラストに既視感あると思ったらケンシロウだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:21

    このパーティ、微妙にスペック足りてない気がするんだよね
    皇はカードはともかくストーリーでは魁渡が削った敵に対する美味しい所取り以外の戦闘シーンそんなないし、ニコアリスも戦闘員として微妙にパッとしない
    ジモーンは戦闘員とは言い難い
    魁渡とタイヴァーはそこそこ頼れそうだが、ダスクモーン厳しい次元に見えるしそれだけではちょっときつそうだ
    全員話はできる方だからホラー特有の内輪揉めとかは少なそうなのが救いか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:32

    >>22

    タイヴァーと魁渡はファイレクシアの時に顔見知りだし、そこそこ気が合ってたような

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:30

    >>31

    自然物がないとタイヴァーの能力(近くにある自然の物質を他の自然素材に変化させる)が使えないのも辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:41

    >>33

    そうか屋敷は人工物だ……!こんな当たり前のことに気づかなかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:47

    >>34

    流石に次元全部一つの大きい屋敷ってことはないと思いたい

    墓地のある鬱蒼とした森とかはあるっしょさすがに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:43

    まあ寂れた屋敷なら草やら苔が生してたりもするかもしれんし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:14

    >>35

    部屋の中に温室があったりする珍妙な世界観っぽいから多分自然物はあると思う

    ただそれはそれとして次元の大半が屋敷、というか悪魔に飲み込まれてるかなり危ない世界っぽい

    なんか最近は他の次元にまでちょっかい出し始めてるみたいだし、マジで一回大掃除しないとだめなタイプの次元に見える

    Planeswalker's Guide to DuskmournA chill rolls down your spine: You've entered Duskmourn, a plane of fearsome horrors and rugged survivors.magic.wizards.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:31

    ホラー・デビル・スピリット・デーモン・ゾンビ・スケルトン系がメイン軸なのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:50

    >>1

    公式四コマでネタにされそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:10

    イニストラード人なら鼻で笑いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:12

    タイヴァーはカルドハイムの段階で領界に合わせて能力が変化して場合によっては金属操作もできたな
    PWの灯を失ってその能力がどうなった次第

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:56

    皇ってかなり強くなかったっけ?
    PVの印象かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:54

    >>40

    イニストラード人が頼りになりすぎて化け物が何やってもあんまり怖くなくなったから新しいホラー次元作られたんじゃねーかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:05

    でもここの住人もなかなか凄まじそうじゃね?
    ハチマキ巻いて棒だか刀だかで化け物ぶった斬ってる人筆頭に肉体派ばっかりの脳筋次元な匂いがプンプンする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:55

    >>14

    ゼンディカーのことをマイナーな領界だと思ってたエピソード好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:40

    >>42

    PVの最後の最後にでてきたからカッコイイけど、見方によっては少ししか戦闘描写無いって事でもあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:03

    時尾ほぐすの動画で英語動画で語られてたダスクモーンの成り立ちとか知ったけど、ダスクモーンって迷い込んだらPWでも脱出不能のかつてのイクサランみたいな次元なんだな
    本当にみな揃って脱出してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:17

    脱出不能の次元?
    次元に囚われたアングラスがサプライズ登場する可能性があるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:54

    >>48

    あの人はもう解放してあげて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:44

    >>48

    禁断のアングラス囚われ展開三度撃ち

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:17

    さすがにPW1人か2人の枠に入らなさそうなのでアングラスは出ないと思いたい
    ナレ死してたら泣いちゃうかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:34

    >>51

    正直ウィザーズなら有り得そうで怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:25

    タイヴァーは性格のいい蛮人(?)なので見てて気分がいいよね
    活躍が早くみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:24

    >>52

    なんか知らんけどアメリカ人って既存キャラの扱いメチャクチャ雑だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:11

    スレ画のタイヴァーよく見ると釘バット振り回してる?
    多元宇宙にも野球があった?…と思ったらジェイスとかガラク野球してたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:20:50

    やるか各次元対抗野球大会

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:18

    >>55

    シクレは正史に含んでいいのだろうか

スレッドは7/1 20:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。