あれ、ライアントレーナーさんからメールが来てる。なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:49

    だと思ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:15:40

    実質カテ滑りRTAだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:16:16

    メールってだけで8割マッスルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:18:56

    ライアントレムキムキ過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:19:36

    タフカテでやった方が伸びるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:20:50

    >>6

    管理人にやる気があればこれからタフカテになるからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:29:10

    ライアントレただの面倒見のいいひとじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:30:19

    タフよく分からないけど腹捩れるほど笑った
    もしかしてタフってギャグ漫画?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:30:52

    >>9

    そうだよ


    俺も読んでないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:35

    >>9

    ピッ・コマで読め……鬼龍のように……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:29

    もちろん滅茶苦茶優しいメニューで草生えた。でもこれ多分(ウマ娘にとっては)滅茶苦茶優しいメニューなんじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:24

    ライアントレーナーもかつては太りし者だったんや
    その体脂肪数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:04

    まだお腹がプニっとしてるなんてお前たちには失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:27

    タフってほんとにどんな漫画なの?
    ギャグ漫画みたいな扱いされてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:40

    >>16

    ぶっちゃけ普通に面白い格闘漫画なんだ

    もちろん絵もめちゃくちゃ上手い

    ただ話のツッコミどころが多いのとキャラへの愚弄が多過ぎるんだ

    彼岸島みたいなものなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:51

    怒らないでくださいね
    運動だけで痩せようってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:39:25

    >>16

    門外不出の殺人拳を継承した高校生が、自分の血縁や拳術にまつわる問題に振り回されつつ成長してしていく格闘技漫画。ちゃんと格闘漫画として面白いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:41:03

    >>17

    >>19

    思ってたより面白そうで草

    今度読んでみようかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:51

    >>20

    ピッコマやヤンジャンで読めるんだ

    本当に予想外に面白いからハマると思うんだ

    そして語録をマスターしろ…鬼龍のように

    急げっ乗り遅れるな

    “タフ娘・ラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:56

    >>20

    よくネタにされるけどココとか凄いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:46:43

    特訓がキツいというお前たちのために娯楽を用意しておいた!
    疲れた者はこの漫画を読んで安め!
    つ『高校鉄拳伝タフ』

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:41

    >>14

    デブを超えたデブ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:25

    トレーナー「太りし者もいけるしな(ヌッ)」
    ウマ娘「う あ あ あ❤️」

    むちむちウマ娘も最高なんだよね。エロくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:30

    ところでおまえら何かトレーニングしてる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:53:58

    お…おい、あれを見ろ
    "死神医療保健室"が体育館で待機してやがる
    万が一、怪我人が出たらすぐに"お休み"させるために

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:01

    キャプテン・マッスルは最新作のかなり後に登場する上にほぼモブなのに存在感がヤバいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:57:17

    ライアンはトレーナーの肉体美を間近で見て、それを他の子たちに自慢できる
    ウマ娘ちゃんたちは痩せて担当トレーナーに肉体美を見せられる
    ハッピー・ハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:00:18

    ライアンにも上裸でポーズをとって欲しいですね

    ・・・生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:01:24

    >>9

    サプライズ・キャプテン・マッスル理論ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:02:16

    どの世界にも通じることやが ⋯
    贅肉のないヤツが体を誇る!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:05:45

    俺はルッキズム・レスだぜ。太ってようが変わらず愛してやるのよ

    ……女心を分かってないって怒られたのん。何で?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:53

    筋トレなんてしてゴリマッチョになって女の子らしいキュートなプロポーションが崩れたらどうすんだよあーー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:44

    >>34

    怒らないでくださいね。

    別にゴリマッチョになる必要はないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:01

    >>33

    はーっ!クソボケよ 気付けっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:35:00

    お兄さまやトレーナーちゃん達のトレーニングした後はなんか汗のエフェクトがキラキラしてるんだよね
    凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:35:38

    語録無視するけど丁寧なコラで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:37:40

    >>38

    スレ主はこの一発ネタのためにアホほど時間を使ったんや

    その時間……30分

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:39:57

    >>39

    むしろ仕事が早いな…有能なイッチだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:49

    この1発ネタの為にコラを作ったスレ主には好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:13:31

    痩せたら水着からハミ出す部分が減っちまうだろうがえーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:35

    >>26

    お外走ったり家でローラーでゴロゴロしてしてるぐらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:23:26

    安藤だけでなく、リフレッシュで汗を流すことも必要だ
    しゃあっ サウナ!

    タオル一枚のウマ娘たちが集うサウナはトレーナーの健康にも良いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:25:12

    クククク…
    タフは猿展開、画力、鬼龍、そして語録が詰まった完全名作だァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:07

    これだけの筋肉量、ライアンも惚れなおしてしまう…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:10

    >>44

    なにっ タイプ・ミス

    安藤じゃなくて運動やんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:34:39

    >>46

    ククク…これが本来の目的だぁっ

    トレーニング後の2人は良い雰囲気になる

    もちろんめちゃくちゃ激しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:09:24

    >>48

    両者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて鍛え上げた肉体がぶつかり合う()んだ

    これはもううまぴょい以上の快楽だッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:14:47

    >>18

    ククク…健康な肉体は運動・食事・睡眠…そして健全な精神からなるんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:15:55

    迷惑を超えた迷惑メール

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:39:53

    >>51

    都合がつく人はって前置きしてるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:43:07

    >>51

    これが送られてきた時点で客観的に見て太ってることが確定するんだよね。怖くない?

    毎年この時期はウマ娘の間で恐れられていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:51:21

    >>53

    待てよ ウマ娘だけに送られたとは限らないんだぜ

    ウマ娘、トレーナー共々恐れられていると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:02:32

    丁寧なコラで困惑しているのはこの俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:08:08

    トレーナーからしたら担当がイケメンビルダーを眺めている姿になるんだよね。嫉妬しない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:12:11

    いきなりメールを送り付けてきて「太りし者」はかなり失礼と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:16:31

    ククク…乳と尻が大きくなれば計算通りだぁ…

    なにっ お腹だけ出ているっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:22:15
  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:24:16

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:08:00

    >>44

    しゃあっ バー・ニャ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:38:11

    マックイーン「私は茹でたブロッコリーとか蒸した鶏胸肉とか味気ない食事が嫌いなんですの。それでもトレーナーさんを魅了するボディになれますの?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:11:11

    運動のみというルールは撤回された
    糖質カットやグルテンフリーなど食事の制限
    サプリ・サウナ・ラーメン…とにかくなんでもありだ
    体重さえ落ちれば手段は選ばない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:39:57

    >>44

    トレーナー「な…なんですかあこれはァ.

    ア…アソコが大っきくなって来たですゥ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:32:10

    >>62

    マク・トレ「はい!この食事メニューを守ってくれればスイーツも食べながら体重を落とせますよ」ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:50:34

    >>63

    これはリバウンド待ったナシ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:59:56

    >>65

    マックイーン「しゃあっ! メロン・パフェですわ!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:05:03

    >>67

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    パフェ食いながらトレーナーさんを魅了するボディになりてえだと?

    なれるわけねえだろうが!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:18

    いまだにカテ滑りされていないことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:40

    >>69

    管理人ちゃんがウマスレと判断したと考えられる

    管理人ちゃんは絶対なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:20:47

    >>69

    逆にこの内容で猿空間送りにされて1番戸惑うのはタフカテの住人だと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:37
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:54

    >>72

    やさしい


    メジロ家全面協力でダイエットメニュー作ってくれるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:00

    な…なにっ 美味しいのにカロリーがまるでない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:38:16

    >>73

    トレーナーとウマ娘たちで助け合うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:41:37

    このダイエットにオグリ・キャップを放て!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:41:43

    >>74

    カロリーは荼毘に伏したよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:15:40

    続きが来てて1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:29

    ククク…ウマ娘の汗は塩分、カリウム、ミネラルが含まれた完全調味料だァ…(エリート塩)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:27

    スレ主は今回、1レス目の画像に使ったフォントを忘れてめちゃくちゃ時間がかかったんや
    その時間……42分

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:17:29

    ウマネモブ多くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:21:13

    >>81

    ネット・ミームとしてのタフ継承者は多いと考えられる

    アンチも増えとるようやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:28:07

    >>68

    マックイーン「ダ…ダイエットはおわりですか…?」パクパク

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:30:26

    あざ──っス ライトレさんのおかげでトレーナーさんを誘惑するナイス・ボディになったっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:31:28

    >>80

    ウマネボブの鑑っすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:48

    何故かこのトレーナーが、ライアンと良好な絆を紡いでるのがイメージ出来るんだよね、凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:01

    パクパクして…全然痩せてないんスけど、いいんスかこれで

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:29:13

    脂肪が減っても筋肉は増えるんだ 体重が減っていないように見えるだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:59:22

    しゃあっ! スリム・ボディ!
    トレーナーも夢中になると考えられる

    なにっ 前がちょうど良かった⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:09:48

    >>89

    トレーナー「まあ、ええ努力しとったから前の体型を返せとは言わへんけどな、ブヘヘヘヘ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:38

    >>76

    基礎代謝が高ければどんなに食べても太らないと考えられるんだ◆

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:20:32

    お前たちがエピキュリアンに時間と労力と金と愛情をかけて蓄えたモノをグツグツに燃焼させるんだ
    これはもううまぴょい以上の快楽だッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:28

    >>83

    何食ってんだよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:59

    >>86

    惚れ惚れするほど鍛え上げられた肉体に、筋トレに対する知識とほかのウマ娘とトレーナーに対する人望もあるっぽいんだよね、凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:41:03

    全ては愛担
    トレーナーのために⋯

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:42:32

    >>94

    かなりの有能トレーナーと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:29:02

    >>84

    バンブー・メモリーのレス

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:03:27

    >>28

    読んだことないけどこれでモブは嘘やろ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:10:21

    お見事です1…コラの巧さ、分かる人にはネタが分かる丁寧なスレ名、語録遣いにウマ娘への愛…
    私が睨んだ通り貴方はパーフェクト・ウマネモブだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:51:53

    >>72

    心配してたならスパム・メールじゃなくて直接言えばいいと思うんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:54:22

    >>98

    吉良の同僚みたいなもんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:26

    >>101

    なんかデスゲームの主催者的な黒幕ポジかと思ってた……モブなんかこのキャプテン

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:00:13

    >>102

    そのデスゲームに招待するための唯のメッセンジャー

    役割は参加者への告知と司会進行

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:01:57

    >>100

    面と面向かってダイエットしようと直接言うのはマナーで禁止スよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:03:18

    まだカテゴリーが変わってないのに驚いてるのは俺なんだよね
    ふぅん管理人ちゃんってのは案外寛容だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:04:01

    >>104

    太ってる奴にはルール無用だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:12:53

    >>106

    失礼を超えた失礼

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:21:55

    >>106

    やっぱ怖いスねダイエットは。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:22:55

    >>106

    な⋯なにっ デリカシーがまるでない

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:03:13

    筋トレのお手本と称してトレライが舞台上でイチャつきだしたんスけど…いいんスかこれで

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:13:45

    >>99

    パーフェクト・マネモブ…絶妙に嬉しくないんスけど、誇っていいんスかこれで

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:30:44

    >>86

    俺はメジロライアンのトレーナーっスよ、心はいつも""ライアン愛""っスよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:58:23

    >>110

    痩せれば担当とこんな事するのも夢ではないというメッセージだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:28

    お兄ちゃん「僕は今までバレンタインに何も縁の無かった冴えない男です、こんな僕でも伝説の染料を取るために山に登れるくらいの筋肉をつけられますか?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:02

    >>114

    筋トレに励め……鬼龍のように……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:27

    >>115

    安易に「はい!なれますよ」と言わない辺りに筋トレの極意を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:00:26

    差し入れだあッ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:04

    >>117

    見てくれが良くて栄養のバランスも取れとるワ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:00

    >>117

    うあああっ

    ウマ娘がアマさんの差し入れに群がってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:23

    巨乳ウマ娘のスクワット場に童貞トレーナーを放てっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:24

    >>120

    おいおい男女は別々でしょうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:31:02

    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹が出てきたですゥ
    あわわっ いっぱいお菓子が出てきたですゥ
    ぶひーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:16

    >>122

    舐めるなっメスブタァッ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:51:00

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対に食べきれない料理だと思っていたにんじんハンバーグが今は前菜に見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:56:31

    みんなで筋トレするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:06:41

    >>122

    食べるなっメスブタァッ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:29:23

    メジロ家はジム運営やトレーニング指導でで儲けている一族だったのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:19:30

    筋肉(マッチョ)のくせに脂肪(デブ)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:54:35

    ムフフフ トレーナー業は夜の8時まで
    それ以降は筋トレコーチに変身するの

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:02:02

    皆で食べるから尊いんだ、相対的に痩せるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:07:01

    特別ゲストだあッ!




  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:06:41
  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:15:34

    マジモンのフィジカルエリートだからな桐生ちゃん…
    瓦割りもするしウマ娘のトレーニング一緒にやるしで

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:31:17

    >>133

    ハイパーバトルでもいい線まで行けると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:14:25

    許してあげましょう マック坊は15日先の体重も予想できないのですから⋯

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:29:42

    未だにカテゴリがウマ娘で笑っちゃうんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:35:21

    馮トレーナー  あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業





  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:55:27

    >>137

    育成の知識が古いだけじゃねえかよ、えーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:45

    >>138

    しゃあけどどうしても見つからんのです 今の環境に根性を鍛える意味が何ひとつ見つからんのですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:12:08

    キャプテン・マッスルの画像がもう出揃ってて
    これ以上コラの作りようがないんだよね
    ひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:29:12

    >>139

    貴様ーッ 根性補正を愚弄する気かぁっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:31:05

    プロテインバー、1本頂きますよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:51

    理事長代理「私は出歩くだけで帰宅後眠たくなるほどの体力がない女です、こんな私でも問題なく筋肉をつけられますか?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:15:57

    >>142

    んかぁっ(咀嚼音)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:25:46

    >>143

    代理と一般人とは骨格も筋力も全てが違う

    この差は根性や努力では埋まらない

    どうしようもないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:39:18

    >>143

    (準備運動後)

    これ以上は危険や 運動を止めるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:08:19

    おうまぴょい見せて

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:58:23

    もしかしてライアントレーナーさんは唐突にメールを送ってくること以外はいい人なんじゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:40:16

    >>146

    代理の救助にリトル・ココンとビター・グラッセを放てッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:45:19

    >>149

    チィッ なんだってチームファーストがここにいるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:27:46

    >>145

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:50:04

    ライアン「トレーナーさん!トレーニング前に挨拶をお願いします!」

    トレ「しょうがないなぁ……
    お前ら参加者はブヨブヨのデブ娘!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:56:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:00:44
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:03:07

    >>18

    貴様ァ 太ったから食べるの減らそうと言ってる全然運動なんてしない

    うちの母親を愚弄するかぁッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:26

    >>155

    もしかしてお母さんはそんなに痩せる気がないんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:56

    まだカテ滑りしてなくて驚いてるのはこの俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:58:36






  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:10:39

    俺たちタチ悪いよなあ 
    根っからのトレーナーのくせに担当のためトレーニングだけは真面目にやってるから

    ナレッジもテクニックも鍛えまくってるし

    レース好きだし…

    ダイエットも付き合えるしな(にっ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:19:48

    >>159

    このトレーナーは好感が持てる


    怒らないでくださいね。元は男レ○プした奴らのセリフとは思えないくらい爽やかじゃないですか。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:23:28

    運動だけじゃダメなんです 運動だけじゃあ脂肪には勝てないんです

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:40:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:14:45

    一撃絶命メジロ流筋トレ最高指導者ライアントレーナー十段

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:45:46

    >>73

    俺たちメジロ家がウマ娘を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:33:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:58:54

    >>163

    メジロライアン「エ、エヘエヘエヘ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:08:57

    >>143

    理子ちゃんの心臓がバーストしたんだッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:32

    バキッバキッ
    我が名は神鷹

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:15
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:10:52

    8回目の参加だよ。どうという事ない

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:52:00

    ~休日~

    ライ「はっ…はっ…はっ……!(まだまだ…あと3本…!)」
    トレ「俺はライアン・トレーナーだあっ」
    ライ「ひゃあああああっ!!?と、トレーナーさん!?」
    トレ「休みの日までトレーニングに勤しむなんてライアンには感心したよ」
    トレ「だが休息を疎かにして良い筋肉が作れると思うなよ せめて休日ぐらいしっかり休んでくれよ」
    ライ「…っ、…ごめんなさい…」
    ライ「でも…次のレース、マックイーンも出走すると聞きました」
    トレ「…」
    ライ「あたしはそこで、なんとしても勝ちたい…絶対、絶対に負けられない…!そう思ったら、いてもたってもいられなくて……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:52:28

    トレ「…」
    トレ「そんな慢心の欠片も無い君にいい知らせがある」
    ライ「…?」
    トレ「"休日トレーニング禁止"というルールは撤回された ランニング・スクワット・ベンチプレス…とにかくなんでもありだ」
    ライ「ええっ!?」
    トレ「トレーニングを行うには俺の監督下でなければならない 過度な負荷がかかるメニューは禁止 なぜなら万が一にも"レース前の怪我"などあってはならないからだ」
    ライ「で、でも…それじゃトレーナーさんのせっかくの休日が…」
    トレ「ぶっちゃけ俺の休みなんてどうでもいいんだ "ライアン"のためならなぁ」
    ライ「…! トレーナーさん……」
    トレ「さぁクールダウンを終えたら今すぐ走り込みに行け 急げっ乗り遅れるな 栄光の一着を掴むんだ"メジロ・ラッシュ"だ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:59:51

    >>172

    >>173

    あの一人語りの語録を自然に会話へ組みかえて

    前向きな激励に出力する語彙力と技量に感服してるのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:03:54

    改変としてレベルが高い…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:29:48

    SSが書かれて1番驚いてるのはスレ主の俺なんだよね
    ありがとうございます(語録無視)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:31:30

    >>6

    結局ウマ娘で草

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:53:29

    保守もイケるしな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:22
  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:03:27

    >>179

    根性が復権するとは思わなかったんだよね

    凄くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:09:12

    ムフフ、逃げの二番手なのは24日まで、それ以降は大逃げに変身するの

    SだSが正体を現すぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:11:34

    >>181

    バキッバキッ

    我が名はセイウン・スカイ

    我が名はサイレンス・スズカ

    我が名はスマート・ファルコン

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:12:24

    このライアン・トレーナーとライアンの初対面の時は「私は新人・トレーナー」から始まってそうなんだよね

    不審者じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:44:51

    『入着すら叶わないなんてお前には失望したよ』
    『当たり前のことできないでメジロのウマ娘を名乗れると思うなよ せめて3着ぐらいには入ってくれよ』
    『そんな根性の欠片も無い君にいい知らせがある』
    『"契約継続"というルールは撤回された』
    『ぶっちゃけお前のことなんてどうでもいいんだもう"担当"じゃないんだからなぁ』

    『ま、待ってくださいトレーナーさん!いかないで!!あたしを捨てないで──』

    ライ「待っ───!」ガバッ
    ライ「はあ……はあ………っ」
    ライ「……夢…」


    ~トレーナー室~

    トレ「私はライアン・トレーナー」ガラッ
    ライ「っ!!」ガッ
    トレ「俺はライアン・トレーナーだあっ いきなり抱きついてくるなんてライアンには驚愕したよ」
    ライ「……トレーナーさんっ…!」ギュウウウ
    トレ「もちろんめちゃくちゃ痛い」
    ライ「……うわっ!ご、ごめんなさい!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:45:25

    ライ「…夢を見たんです…レースに勝てなくなって、トレーナーさんもに見放される夢を…」
    ライ「今までもたまにあったんです…レース前の緊張で寝つけなかったり、嫌な夢を見たり」
    トレ「…」
    ライ「でも今日見た夢はやけにリアルに感じて…もしかしたら現実になるんじゃないかって思うほどに…」

    トレ「…」
    トレ「俺はライアン・トレーナーだあっ ライアンにそんな不安を抱えさせてしまうなんて自分には失望したよ」
    ライ「え…?」
    トレ「担当に寄り添えないでトレーナーが務まると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ(自戒)」
    ライ「そんな…トレーナーさんはなにも悪くないです!あたしが勝手に──」

    トレ「単刀直入に言おう 日本にいるあるウマ娘に自信を持ってほしい」
    トレ「名はメジロライアン 名門メジロ家に生まれ 類稀なるレースの才能を持つ──そして、誰よりも己を鍛え、たゆまぬ努力を積み重ねてきたウマ娘だ」
    トレ「もちろんめちゃくちゃ強い」
    ライ「…っ!」
    トレ「走る前から勝てないかもなんて思うなよ せめて自分の実力ぐらい信じてくれよ」
    ライ「……! はいっ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:50:14

    キャプマスがここまで良いトレーナーに見えるとは…
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:52:30

    あの怖いマスクも無いから筋肉ムキムキでポージングしながら話すトレーナーってだけなんだよなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:09

    もしかしてライアンのトレーナーさんとキャプテン・マッスルは同一人物じゃないんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:52

    禁断のSS"二度打ち"

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:44:07

    しゃあっ 雑コラ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:37

    俺はキャプテン•ライアンだぁ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:28

    >>191

    イメ損を超えたイメ損

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:09

    >>191

    う あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:43

    >>191

    上半身曝け出してるんすけどいいんすか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:19:22

    なにっ カテ滑りする前に完走しそうになっている

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:22:40

    >>195

    ふうん 管理人ってやつは結構怠慢だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:21

    >>1>>72からマスクは被っていないと考えられる

    歯茎もマスクの柄か?これ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:29:27

    >>197

    待てよ >>72の1枚目の時点でマスクの境界線が見えてるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:39:04

    199ならあにまん民みんなでトレーニング

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:43:51

    200ならウマ娘はタフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています