【一応閲注】だてんし宿儺4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:16

    ある日虎杖達のもとに現れただてんし宿儺

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:50

    たておつです!
    新規さん!読んでみよう!絵が可愛くて癒されるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:54

    たておつ!
    スレ画の虎杖汗かいてるよ…無理に笑ってるみたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:08

    だてんかわゆい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:17

    初見です〜!めちゃくちゃ可愛い絵柄で気になります…物語みたいな感じですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:12

    >>7

    そうそう‼めちゃくちゃ癒やされるからぜひ読んで読んで‼‼

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:30

    >>7

    そうだよ〜!可愛いだてんと一年ズの

    日常系ストーリーなの!ほのぼので可愛いよ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:00

    >>7

    そだね

    可愛いぞ〜

    >>8>>11は誤字った)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:14

    >>7

    ハートフルほのぼのストーリーだよ‼

    みんな可愛くて平和だから読んで〜‼

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:33

    >>9>>10>>12>>13

    ねぇ!!!!!騙しましたね!?!?可愛かったけど平和とほのぼの要素はどこですか!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:15

    >>14

    おいでませ地獄へ〜♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:23

    あぁ、喰い潰されてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:10

    >>14

    ようこそ地獄へ歓迎するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:41

    虎杖、少なくとも126回はループしてるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:15

    騙された記念にFA描いてみました…ほんと人の心…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:17

    >>19

    モニュォン…みたいな顔のだてんちゃん好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:17

    ×ハートフル
    〇ハートフルボッコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:35:37

    >>19

    あぁぁぁあありがとうございます‼

    綺麗に騙されましたね笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:21:56

    >>19

    かわいい…騙してよかった()

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:33

    虎「、過去に囚われるな……?今を―

     そういうことかよ伏黒、っ…俺、バカだからもっと簡単に言ってくれよ、
      そっか、、屠坐魔くれたのもそのためか…くそ…なんで今まで気付けなかったんだよ、、っ
     そうと決まったなら、、やらなくちゃ、みんなを助けないと…
     
     でも、、でも、っ俺、できるかな…ここにいるみんなを、殺すなんて、、」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:58

    >>24

    こ、ころっ…えスレ主悪魔?

    あはい悪魔ですねはい

    曇らせどころかゲリラ豪雨なんだがウァァァォォン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:57

    よっしゃ行きなさい、虎杖くん。全部君のせいなんだよ……もっと苦しんでね………もっとだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:24

    生きててほしかった助けたかった人達を
    自分の手で殺す…辛い辛い辛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:07

    実際に生きてるほうを殺す訳じゃないからまだマシではある
    1μmくらいだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:34

    >>26

    あんたあのスレの悪魔だな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:16

    初見さんを引き摺り込む悪魔たちの流れ笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:38

    >>30

    これから初見さんも悪魔に変化していくんだよグッヘッヘ…

    こうやって悪魔は増えていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:30

    >>24

    虎杖のいろんな感情入り混じった顔好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:55

    〈ようやく”さがしもの”への道しるべを見つけましたね。
     他の乗客の皆さんは48両目にいらっしゃいます。途中、”声”に翻弄されないように
     お気をつけください。では、いってらっしゃいませ。〉
    虎「48両目…とりあえず進むか―」
    『自分だけぇ‼‼自分だけぇ‼‼しね‼‼今‼‼』
    虎「…⁉俺の…?」
    『このままじゃ俺はただの人殺しだ』
    虎「”声”って、これのことか…⁉」
    『俺が信念だと思っていたものは、俺のための言い訳だったんだよ‼‼』
    虎「っ…」
    『俺はもう、俺を許せない』
    虎「、早く行かなきゃ…っ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:07

    大丈夫かよ虎杖…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:48

    見えにくいけどパーカーに「許してほしかった。」って書いてある…
    辛ぇよぉぉお‼

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:16

    ”さがしもの”への道しるべだからこれが”さがしもの”じゃ無いのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:51

    おまけ(>>37はミスりました)

    最近暑いですね〜

    スレ主は今日うっかり暑さでバテかけました…皆さんも体調面精神面どちらも気遣って

    夏を楽しみましょう、暑いけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:20

    こればかりは皆が赦しても小僧自身が自分を赦せないとどうしようもないからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:19

    >>38

    バテ気味だてんしちゃんかわいい!ずっとこのままでいいのよ……ドウシテ……


    スレ主さんもご無理なさらず

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:32

    どうしてもこのスレを見てると心が破壊されるので精神面は諦めよう(白目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:09

    らくがき供養しときます…宿儺が見てたら一緒にゲラゲラしそうで可愛いですね(白目)

  • 43スレ主24/06/29(土) 20:40:47

    >>42

    わ!ありがとうございます‼‼

    そうですね、宿儺は生得領域で小僧を見ながら腹が捩れるほど笑ってます(笑)

    楽しそうで良かったです


    分かりやすいように名前「スレ主」にしました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:09

    >>43

    こっちは腹が捩れるほど精神やられて呻いてんのによ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:42

    (笑)じゃないの‼楽しそうで良かったじゃないの‼

  • 46スレ主24/06/29(土) 22:33:52

    虎「48両目…ここで良いんだよな…?」
    五「お、やっと来たね」
    釘「いくらなんでも遅すぎだろ‼レディをいつまで待たせる気⁉」
    吉「ま、まぁまぁ落ち着いて…」
    虎「…みんな……俺、」
    釘「分かってるわよそんなこと。ほら、さっさとやっちゃいなさい」
    五「変に未練がましくなってもだめでしょ?まぁ気づいてるだろうけどここ現実じゃないし」
    虎「ッだからって…‼‼」
    吉「でも、僕たちを殺さないと悠仁がしたいことができないんだろ?」
    虎「っ…でも、やっぱ俺―」
    五「悠仁ならできる!僕の立派な教え子だからね」
    釘「アンタのためよ」
    虎「みんな死ぬのが怖く無いのか…⁉なんでそんなッ、」
    吉「呪力使えないみたいだし、簡単だよ。それにここで殺すことによって
      現実のみんなが助かるかもしれないんだよ。僕居ないけど」
    五「首ぶっ刺しちゃえばすぐだよ。ねぇ、悠仁
      
      僕達を殺して」
    虎「…あ、ぁ…っごめん、みんな、、ごめん…‼‼」

    虎「ッあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙‼‼‼‼‼‼‼‼‼」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:10

    ふぇ…へ、へぇ……?(混乱)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:43

    辛い(泣)

  • 50スレ主24/06/29(土) 23:06:09

    (そうだ、ごめんみんな。結局は、俺がみんなに生きててほしかっただけなんだ。
     全部俺のわがままなんだ。でも、わがままだとしてもどんな手を使っても
      みんなには絶対に生きててほしかったんだよ。

      俺は許されなくて良かった。俺だけ苦しめばなんとでもなる。)
    〜♪
    〈”さがしもの”を見つけ出せたようなので49両目を開放します〉
    〜♪
    虎「…後はアイツを殺すだけだ」 

  • 51スレ主24/06/29(土) 23:10:43

    今日頑張りました‼もうちょっとで完結するので
    結末楽しみにしててください(^^)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:56

    >>50

    虎杖歯車モード突入…”さがしもの”悲し過ぎる

    >>51

    た、たたた楽しみにしてたら落とされそうで怖い…(涙目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:01

    やだ…虎杖ぃ……(白目)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:12:07

    歯車メンタルになっちゃったけど大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:50

    だてんと久しぶりにご対面するのか…
    楽しみ!(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:45

    【来たか小僧、ケヒッ】
    虎「…」
    【どうした、俺が憎いのだろう?殺したいだろう?ククッ】
    虎「ようやく分かった、お前の言ったこと。俺はお前だ。
      お前は俺の魂そのものなんだ。だから、”さがしもの”を見つける必要があったんだろ」
    【ケヒッ気づくのが遅すぎるが、そんなとこだろう】
    虎「呪いは解けた。後はお前を殺すだけだ」
    【…来てみろ】

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:03

    だてん癒やされ〜(遠い目)

  • 58スレ主24/06/30(日) 13:50:09

    >>56

    やべ、コテ付け忘れました

    それと結構前からおまけとかでだてん描いてる時に顔の紋様付け忘れてたと思うのですが

    まぁ、気にしないでください(今気づいた)。展開には関係ないので

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:43

    こっからハッピーエンドになる保険ありますか?あると言ってくれ

  • 60スレ主24/06/30(日) 13:58:39

    >>59

    どうでしょうね笑

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:23

    >>60

    ヒッ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:54

    俺の魂そのものってことはだてんは虎杖のマイナスの感情から派生した存在なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:05

    >>60

    まぁハッピーだろうがバットだろうが

    構わん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:05

    >>63

    われに覚悟を分けてくれ…

  • 65スレ主24/06/30(日) 20:26:58

    (捕まえた…‼)
    【ケヒッ甘いな。俺に瞬間移動ができることはもう―】
    虎「その瞬間移動、羽が無いとできないんだろ。お前も呪力が使えないなら
      取ってしまえばこっちのもんだ」
    【ーッ‼調子に乗るなよ小僧‼‼】
    虎「調子に乗ってたのはお前の方だろ。散々舐めやがって」
    【…‼‼】

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:20

    あ。あぁ、ぁ…まって…ぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:17

    虎杖ぃぃぃぃいいい‼‼‼‼(泣)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:46

    人心無

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:34

    だてん泣いちゃってる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:43

    やって来た事的に仕方ないよね…だよなぁ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:58

    しゃーないけど、しゃーないけどさ……‼‼

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:07

    >>65

    なんか羽が厚みがあってやわらかそうでかわいいな

    まぁもぎっとされてるわけだが(白目)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:03:47

    つら…しんど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:49

    このレスは削除されています

  • 75スレ主24/07/01(月) 07:51:57

    【小僧‼お前はこれから先も俺のおかげで苦しむことになるだろう‼
     だが、それはほかでも無いお前のせ、】
    虎「お前に俺は必要無いって言っただろ。消えろ」
     

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:00

    そんな…だてんが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:59

    うあ…うぁぁ…(情緒ウサギ化)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:58

    今1スレ目と2スレ目の序盤の方見ると最高にメンタルやられるのでオススメ!!(吐血)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:47

    メンタル無事死亡

  • 80スレ主24/07/01(月) 15:18:06

    補足
    だてんは虎杖に頭、体もろとも屠坐魔でグサっとやられてるので復活は無いと思ってください。
    ついでに言っておくとこの世界の中では呪霊も人間も死体は残ります

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:11

    もうあの頃のだてんは戻らないのね……(泣)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:56

    ふと思ったけど、これ最初倒した呪霊となんか関係
    あるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:12

    >>82

    あの未来読める呪霊か

    もしかしたら廻想電車は過去に戻って未来を変えられる

    余地があるとかかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:33

    切符にsosとか命って書いてあったから未来を書き換えて誰かの命を犠牲に
    虎杖が生き残る的なのもありそう

  • 85スレ主24/07/01(月) 19:33:16

    「誰も居なくなったけど、電車は止まらないのか。現実のみんなは無事かな、、伏黒は…
       …眠〜っ、少し寝るか。流石に疲れた」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:36

    もういっそのこと誰か地獄の線路を絶ってきてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:26

    虎杖の横「全員救えていたらどんなに良かっただろう」
    って書いてある…え?嘘でしょ??

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:52

    あっっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:36

    なんでこんなひでぇのかと思ったらきっかけがきっかけじゃそうだわ、あっちのスレ主狂気だからな……感染したらそりゃそうじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:28

    夢ならばどれほどよかったでしょう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:15

    もしかして現実ではとっくに12時回ってるんじゃ…

  • 92スレ主24/07/01(月) 22:50:30


    「、ろそろ起、るんじゃな、?」
    「、起きたか?」
    伏「…虎杖?」
    釘「やっと起きたわ」
    五「随分長い間寝てたねー」
    虎「俺、、ッみんなは‼‼」
    五「あー大丈夫、僕達は無事だしだいぶ前から起きてるよ。悠仁が長く寝てただけで」
    虎「良かった…そういえば先生、無限あっても催眠効くんだな」
    五「なんか精神攻撃は貫通するらしいね」
    虎「へぇー……なぁみんな」
    釘「なによ」
    虎「いや俺さ、ちゃんとみんなを救えたのかなって」
    釘「っはぁ⁉急に何言ってんのよアンタ助けようとしてくれただけで嬉しいに
      決まってんでしょ⁉チッ言わせんじゃないわよ‼‼」
    伏「なんでキレてんだよ。そうだな、俺も釘崎と同感だ」
    五「すれ違ってようが相手に届いてなかろうが、救おうとしてくれる気持ちだけでも
      めちゃくちゃ嬉しいんだよね〜」
    虎「〜っ!本当か…⁉」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:28

    みんな生きてる…⁉

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:55

    え、え、え?素直に喜んで良いやつ?
    Happy Endくるか???

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:44

    この作者初めてのハピエンktkr?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:07

    助けようとしてくれただけで嬉しいかあ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:07

    >>96

    あ、、待って……そんな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:49:52

    >>96

    >>97

    あ…あっ…うそでしょ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:46

    いや、まだハピエンの可能性も…(泣)

  • 100スレ主24/07/02(火) 10:28:45

    虎「、俺、……?」
    釘「だから‼、、って…」
    伏「お前、どうした」
    虎「え、あ、、なんで俺泣いて…」
    五「良いんだよ、悠仁は辛いこと溜め込み過ぎなんだから」
    釘「そうよ、アンタ誰にも言わないんだから」
    虎「…俺っ、、みんなが死んじゃうんじゃないかって…、怖くて、、」
    伏「バカお前、少年院で虎杖が死んだ時もみんな心配してたんだぞ」
    虎「あ、いや、、それは、ごめんって…」
    釘「まぁいいわ、そろそろ時間よ。アンタは長生きしなさい」
    伏「お前明るいヤツなんだからこれからも友達作れよ」
    五「悠仁はいっぱいの人に囲まれて死にな」
    虎「え?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:09

    時間???なんの時間かな???待ってよ???え???

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:15

    伏黒は一応生きてる方の車両いただろ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:58

    ねぇみんな死んじゃったの?
    虎杖は?(涙)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:06

    まさかここまでが催眠…?

  • 105スレ主24/07/02(火) 18:04:43

    『ありがとう』

    「ん…あれ…?みんな…
     
           あぁ、そっか俺、」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:51

    そういえば堕天は「お前は俺だ」って言ってたから
    自分で殺したのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:09

    >>105

    手の下に「救えなかったな」て書いてある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:29

    だてん死んでるのに黒い羽がある…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:46

    この手、伏黒だよな…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:14

    くそ…結局バッドエンドかよぉ…(泣)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:24

    切符…切符がぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:42

    代金が命から心になってる…
    日付も変わってるし…無期限だと⁉⁉

  • 113スレ主24/07/02(火) 21:23:38

    おまけ?〜だてん誕生の秘話〜
    羂「『天叢雲剣』対象の大切なもの全てが壊れる間際、自分自身に対する自虐的思考を自身の不幸の中心となる存在の姿を         
      借りて具現化した存在が生まれる効果を持つ呪具。生まれる存在の能力は分からないが随分面白くなりそうだ。
      ちゃんと発動してくれれば良いなぁ」
    裏「おい、行くぞ。五条悟を封印するんだろ?ちゃんと計画は準備はしてあるんだろうな」
    羂「ばっちりさ。じゃ、行こうか渋谷」
    裏「ところで貴様、何を持っている」
    羂「これかい?クックック…なんでも無いよ。ところで、具現化した存在の見た目は
      きっと宿儺だし…そうだな、名付けて『だてんし宿儺』‼」
    裏「…は??」

  • 114スレ主24/07/02(火) 21:29:03

    ストーリー完結したので残りは自由に語っても落としてもOKです。
    質問があればこのレスの安価で言ってください(質問なんでも良いです)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:05

    >>113

    クッソ‼お前かよぉおおおぉおぉお‼‼‼‼‼‼

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:12

    >>107

    「救えなかったんだな」かな


    スレ主完結お疲れ様でした。

    楽しませて頂きました、ありがとうございます。

    これだけは言わせてください。

    この悪魔!!!!!酷いよぉ!!!!!

    だてんしちゃんを作ったのが羂索な時点でどう足掻いても救いを見い出せないじゃないですかぁ!!!!

  • 117スレ主24/07/02(火) 21:43:38

    ちなみに花の種類は最初の方から
    黄色いカサブランカ→黒百合、スノードロップ→蓮の花→オレンジ色のキンセンカ
    オハイアリイ→フシグロです。抜けてたら教えてください
    花言葉は知りたかったら各自で調べてください(めんどくさいとかそういうわけではないです。はい)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:59

    >>117

    救いの無い花言葉ばっかじゃねぇか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:01

    質問だぜ!!!!!!!
    主はなんであの悪魔スレ見てこのスレ作ろ思たん?

  • 120スレ主24/07/02(火) 22:43:19

    >>119

    狂ってるものや曇らせを見たり描いたりするのが大好きなので好奇心で作りましたね

    皆さんの反応も笑い転げるくらい面白かったです

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:55

    >>120

    狂ってる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:21

    >>120

    やはり悪魔

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:04

    完結おめでとうございますおつかれさまでした
    毎日ジェットコースターで楽しかったです(白目)
    ファンアート完結前に上げたかったのにまた間に合わなかった(前科一犯)
    ところで主さん救いはどこに忘れてきたのか心当たりありますかね、探そうにも手がかりがないと

  • 124スレ主24/07/03(水) 07:34:00

    >>123

    FA完結後でも全然良いよ〜

    救い?なんですかそれ、おいしいの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:28

    >>124

    とぼけるなー!!!

  • 126スレ主24/07/03(水) 15:32:52

    でびる夏油
    落書きのつもりでしたが思ったより可愛くできたので

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:49

    >>126

    でびるはお前だ!(夏油超かわいい)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:59

    スーパー夏油デビル…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:49

    >>126

    袈裟剥ぎ取ってツノもぎ取れ!!!

  • 130スレ主24/07/03(水) 21:06:32

    >>129

    五条さんにやってもらいましょう(⌒▽⌒)

  • 131スレ主24/07/03(水) 21:23:09

    皆さんもう薄々気づいてるかと思いますが、虎杖はまだ廻想電車から降りられていません。
    だてんを殺したとはいえ催眠が解けた後は過去に囚われたままなので
    廻想電車に乗っている限りは不幸のループから決して抜け出せません。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:42

    >>130

    げとかわ

    >>131

    虎杖に救いがねぇよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:09

    >>130

    ツノと尻尾取れんのかい!!

  • 134スレ主24/07/03(水) 22:29:28

    長文失礼する
    思ったよりでびる夏油気に入っちゃったので、次はでびる夏油のお話書こっかな〜…
    って思ってるんですけど、実はスレ主来週から一週間ほど検査入院控えてて退院して現状が落ち着いたら
    描こうと思ってます(まだ完全にやるとは決めてません)言い訳みたいに聞こえるかも知れませんが
    今回の話は入院までになんとか終わらせようと急いだ結果、まぁまぁ雑になってしまったので次描くとしたら
    もっと丁寧に設定決めたり絵描いたりしようと思います…
    このスレでは引き続き質問答えたり情報小出しにしたりちょっとした絵載せていきます
    (入院までこのスレが続いてたら絵は載せられませんが会話にはもしかしたら混ざるかもです)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:09

    >>134

    検査入院か…頑張れ

    救われないのはスレの中だけにしときなよ

    でびる夏油待ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:36

    今更FA失礼します

    ファイルなう - アップロードされたファイルlv_0_20240703235827.mp4 (14.27 MB)d.kuku.lu

    クレジット表記を忘れてたのに気づいたのでここに書かせて

    曲 ゆめみるうろこ feat知声 いよわ様

    元スレ だてんし宿儺(このスレ)

    使用ソフト FlipaClip   CapCut


    3の74(デコピンのGIF)とは別人です

    ハートフル\(^o^)/

  • 137スレ主24/07/04(木) 07:29:03

    >>136

    うわぁすごい……‼

    ありがとうございます‼‼

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:05

    >>136

    完成度たっか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:29

    スレ主さんどうか何事もなければいいな

  • 140スレ主24/07/04(木) 19:11:59

    >>82>>83>>84

    いいところに気づいてますね

    廻想電車はだてんの能力で、一時的に過去に戻り未来を変えることができます。

    虎杖がみんなを助けられなかった原因は時間にあって日の入りまでにだてんを殺せば助けることができました。

    ただしその場合、虎杖は死にます。ですが虎杖はもう自分を許すことができないのである意味救いですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:59

    >>140

    結果スレ民からしてはどっちに転んでも救いが無いということが判明

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:00

    >>140

    だてんの能力パネぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:54
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:23

    >>143

    今更…そんなこと…(血涙)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:34:20

    人の心など
    とうに

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:19

    悪魔に人の心なんて無いよぉおぉ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:42
  • 148スレ主24/07/05(金) 19:41:47

    でびる夏油&だてんし宿儺!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:14

    おい夏油誰か殺したろ
    とぼけても無駄だぞ!(白目)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:59

    >>148

    ワァ…カワイイネ…(白目)

    ところでスレ主がこういう鬱展開に目覚めたきっかけとかってあるの?

    あの悪魔スレ?普通に気になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:03

    >>150

    みんな悪魔スレっていうじゃんそうだよな…あの人とこのスレのせいで俺は可愛い絵柄信じれなくなったよ

  • 152スレ主24/07/05(金) 21:10:45

    >>150

    まぁ鬱展開は呪術見始めた頃から大好きなんですけど、さとぴ二号でさらに目覚めた感じです(*´ω`*)

    鬱展開の中でも人間関係ものが一番好きで、本人が責任や悲しみに耐えきれず狂ってしまうのとかが良きです

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:20

    >鬱展開の中でも人間関係ものが一番好きで、本人が責任や悲しみに耐えきれず狂ってしまうのとかが良きです


    わかる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:29

    >>152

    うーん狂ってる

    嘘です大いにわかります(^o^)/

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:49

    鬱展開こそ至高!!!!(本編から目を背けながら)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:15

    >>136

    うぉ、すご…

  • 157スレ主24/07/06(土) 19:37:49

    多分最後の絵供養です
    シリアス五条にちょっかいかけにくるでびる夏油
    次回作にご期待ください(でも期待はし過ぎずに…)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:09

    五条かっけぇ
    そうか、夏油ってことは次は五条が標的なのか…(白目)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:05:06

    ほし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:47

    >>157

    カワイイナ~(白目)

    次回は騙されん…最初から鬱スレだと覚悟して追ってやる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:09

    背景が黒なのが良い
    五条かっけ〜でびる夏油かわいい〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています