順平とかいう学校サボって映画を見てる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:11

    順平っていじめてきてるやつと同レベルでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:22

    おうその学校休んでる理由言ってみろや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:37

    違うよ
    そいつらよりちょっと上のレベルだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:49

    学校をサボったところで他の生徒に迷惑をかける訳じゃないから全然違うと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:32

    本編読んでる?ってレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:00

    いじめと不登校なら後者の方が圧倒的にマシだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:10

    普通の生徒より下のランクでヤンキーより迷惑度が低い
    そんなやつ
    あと見下す癖があるから直したほうが良いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:16

    他人に危害加える人間より100倍マシだよ!
    最終的に他人に危害加える人間になってましたよねって?そうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:46

    虐められてる奴が学校サボったら虐めてる奴と同レベル扱いをする…そんな頭真人を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:44

    >>10

    流石に本編真人に失礼定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:01

    学校サボって映画見るなよ…僕もだけど…みたいなセリフというかモノローグあったし順平も自覚はしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:04

    >>10

    真人ですら同レベル扱いはしてないんだ

    まぁその次くらいには馬鹿なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:15

    自室に引きこもるよりはずっと良いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:39

    同じくらい社会からしたらお荷物っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:26

    まあ先生はあの時点じゃマジの無能としか言いようがないし•••一人で思い詰めて命絶つよりかは順平みたいに「こんな奴ら下らない」ってなって学校から離れてみるのは全然良いんじゃないかな
    本編の惨劇は不安定だった順平を色んな方向から煽動した真人が十割悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:00

    学校サボって映画見たという一点に関してはいじめてた奴と同じ行動だから補導員とかからしたら同レベルに扱われて当然だが
    その一点だけを見て順平といじめっ子を全般的に同レベル扱いされると違うだろとなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:53

    あにまん民はいじめられっ子に優しいんだね
    仲間意識が強いのはいいことだと私も思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:57

    >>19

    どうみてもいじめっ子に優しいだろ

    脳まで母親の子宮の中に忘れてんじゃねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:58

    サボらず真面目に学校行って勉強するやつ←偉い
    学校サボって映画見てる順平←いじめが苛烈すぎるので正直不登校なってもまあしゃーない
    学校サボって映画来てる上にくっちゃべってろくに見てすらない邪魔なだけの不良共←カス
    金払わず見てる上に人殺してる真人←論外

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:22

    まあ言うていじめっ子への復讐に赤の他人巻き込んだ時点で同レベルだけどな
    昏倒って危ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:02

    力を与えて母親殺して思考を誘導してこれ以上ない最悪のお膳立てしたからな
    あそこまでやって悪に転ばない人間の方が珍しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:11

    >>23

    まぁ結果的にはそうだけどいまその時点の話してないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:41

    >>22

    なんか頭の中で自己完結してない?

    レスポンスになってないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:28

    >>22

    うわぁ…煽りたい以外何もないなら生まれてきたこと自体が間違いだったのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:42

    いじめられっ子に効いてるようですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:53

    順平があそこまで過激になったのは真人がそうなるよう仕向けたからだぞ
    それまでの順平は苛めてくる奴らを「馬鹿な奴ら」とみなして無関心であろうとした そしてそんな奴らと関わりたくなくて学校行かず好きな映画鑑賞に没頭しようとしただけ 
    無関心貫いてちゃ暴走してくれないから真人は母親殺していじめっ子に濡れ衣着せるまでしたんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:34

    冗談通じないやつ多すぎを超えた多すぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:36

    >>28

    いじめ過ぎて殺したか自殺に追い込んじゃったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:29

    呪カテの治安…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:55

    >>32

    いやよく見て

    一人が必死に荒れてるように見せようとしてるだけで

    このスレの大半のレスはまともだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:29

    力を得たら調子乗ったバカだから結局順平自身も弱い者いじめする側みたいなのたまに見かけるけど
    そもそも他人を傷つける動機が虐めてる側と違う、いじめと反撃を同等に語るのネタだとしてもおもんないのよ
    虎杖の言葉で大事なもの(母親)の方を選んで殺しを選択しないだけの理性は残ってたし
    真人が誘導したとはいえあれで犯人だと思われる伊藤はどんだけやばいことしてきたんだよって方に恐怖を覚えるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:01

    あんな被害受けてるならマッマに包み隠さず話して警察なり児相なりに行って欲しかった順平…
    水槽替えれば〜?って呑気に話してる場合じゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:10

    なんか休日だからかちょっとやばい人いるな今日

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:30

    >>35

    男はプライドで生きてるねんから助けてなんて言えるわけないやん殴られたら殴り返さな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:33

    >>35

    シングルマザーの母親にあんな酷いいじめ受けてるなんて言えない順平の心情もわかるし息子が自分から言えない以上深入りできない凪さんの心情もわかるからなんとも言えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:52

    スレ主いじめ加害者な訳ないよな
    ないよな…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:41

    順平ってバカだから死ぬんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:23

    真人が立てたスレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:29

    >>40

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:55

    ここにいるみんなはどんないじめられっ子要素があるんだろね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:11

    行動の内容ではなくルール守ってるかどうかが善悪の基準の全てっていう人種もいるんだな
    全体主義と相性いいタイプの人間

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:40

    >>41

    俺に冤罪かければ良いと思ってるところ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:12

    >>40

    おはうさぎ

    雪玉に石詰める手止まってんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:11

    >>47

    さすがに加害者に感情移入する方が異常者だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:08

    >>47

    世の中いじめっ子側に感情移入することは基本的に無いぞ

    大国の侵略戦争も我々は被害者であるという認識や建前でやってるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:54

    >>49

    ふぅんだからあにまん民て気に入らないスレ爆破したりファン叩きするんだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:23

    >>50

    (お前含めて)そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:08

    >>50

    呪カテにおいては攻撃されてると思って反撃してるんじゃなくて私の気に入らないもので盛り上がってんじゃねーッ消せ消せ消せ!!!!っていう赤ちゃん腐女子の犯行だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:53

    急に話を変な方向に待ってくのは何なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:12

    >>52

    それも被害者感情だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:31

    >>47

    >>50

    >>52

    高二病かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:04

    正直学校サボっちゃいけないって風潮もどうかと思う
    別に学校だけが居場所であるべきとも思わんな
    まあ社会外れる可能性は高くなるし、外れたことへのツケは誰も払ってくれないから安牌な選択肢であるのは間違いないけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:09

    >>52

    ブスと腐女子は攻撃性が強い兼ね備えているブス腐女子のパワーを舐めないほうがいいネ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:01

    急に話の舵を切ってきたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:36

    >>51

    いくつもスレ爆破してるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:56

    あにまんにいるの順平側だもん
    こんな保守しにくい掲示板でシコシコキャラ萌え語ってるの異常よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています