OCGファンアート漁ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:17

    ローちゃんの可愛さに気づいてしまった
    粛声組もうかな
    攻撃力50なのめっちゃかわいい 守ってもらうだけじゃなく頑張って戦おうとしてるのかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:46

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:22

    次のマスターデュエルパックで来るか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:59

    いいから!戦わなくていいから!俺やるから!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:32

    ローちゃんは星杯のニーサンの寝込みを襲えば倒せるぐらい強いんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:30

    >>3

    順番通りならまだ来ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:34

    兎相手ならギリギリ相打ち取れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:50

    9人いてもラドリーに腕相撲で負けると評判のあの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:20

    イキってるローちゃんのイラスト好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:49

    例の人のせいでイキりキャラになったローちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:13

    マスターデュエルだと粛声の演出持ちこの子になるんじゃないかと密かに期待している
    勇者が水遣いだったりヴァルモニカがセレトリーチェだったりするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:03

    粛声ガーディアンとローちゃんはURでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:56

    >>11

    まあ普通にエースのローガーディアンだろうけどな

    水遣いとセレトリーチェは完全に特例側だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:09

    ローちゃん3人分に増える邪神アバター概念本当にすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:30

    ローちゃんは貧弱だけど粛声はマジで強いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:42

    >>14

    黒ローちゃん3人にボコられるローちゃんいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:47

    粛声は強さの割にかなり安く揃えられるのもメリットだぞ
    買っちゃいなよyou

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:36

    >>4

    ガーディアンなら破壊される前に出てこいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:14

    ローちゃんの事をバカにしてる奴居るけど我々だってローちゃんに160回殴られたら死ぬんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:21

    50ですか(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:48

    魔界の足枷装備すると逆に攻撃力倍になるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:22

    >>19

    ブルーアイズの攻撃2回受けても死なない俺らって何なんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:49

    >>13

    純勇者の水遣いは普通にキーカードなんで演出は普通に納得できたけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:29

    >>19

    先にデッキがなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:28

    水遣いよりアラメシアの儀に演出がよかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:37

    >>11

    勇者がトークンなんだから水遣い以外選択ないだろ

    セレトリーチェもこの子が主人公だし


    粛清はエース居るし物語的に〜とかもないから微妙じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:45

    ローちゃんが80人あつまればオベリスクとも綱引きができると考えるとローちゃんは相当剛力な気がしてきた
    俺なら1000人いても多分無理や

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:50

    >>19

    多分俺でも160回も殴ったら人は殺せると思うんですが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています